1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

スーぷりぷりぷりぷりぃ~っ♪

P9296144.jpg

P9296145.jpg

こんばんは!1ごうです!!
先週まで仕事でベルギー人の相手をしていたのですが・・・
夕飯にしゃぶしゃぶ(タベホウダイ)連れて行ったらやったら喜んでた(^^
どうやらポン酢が嫌いらしくひたすらゴマダレで食べてたなぁ・・・
あとマロニーを食べさせ気持ち悪がってた(笑)

ランチは回転寿司連れて行ったのですが納豆軍艦食べさせたらパニックに(爆)
更にお好み焼き屋行って明太もんじゃ食べさせたら凄いことに(激)

外国人に日本の食文化を勉強させるのはトテモタノシーデスネー!!!


さて・・・

先日ショッピングモールに行ったときに
ふと目に入った・・・
IMG_9378.jpg
スープ屋さん?

IMG_9377.jpg
ほほぉ・・バイキングっすか・・・

IMG_9376.jpg
日替ねぇ・・・


IMG_9365.jpg
で、入っちゃった(^^・・・ホントに5種類あるぞ!

IMG_9366.jpg

IMG_9367.jpg
この様に具財はイレホーダイ!(ワーチョイ!!)

IMG_9368.jpg
ドリンクノミホーダイ!!(ワーチョイ!!)

IMG_9349.jpg

IMG_9350.jpg
更にご飯物がついて・・・・

IMG_9346.jpg
これは生姜とコラーゲンのスープ

IMG_9353.jpg
カボチャのスープです!

IMG_9356.jpg
クラムチャウダーよん。

IMG_9358.jpg
ミネストローネぷりぃ♪

IMG_9364.jpg
で、サンラータン。

1号はこのスープに具財を山盛りに入れて何皿食べたかキオクニナイ(^^

これで1,280円はお得感満載っす!!
デモお腹が水分でちゃぷちゃぷでした(笑)

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16  

10 03 ,2010  Edit


Back to top



Comments

グウ~w
まだ朝食前です!!
カミサンは寝てるし(爆。
クラムチャウダーが好いかな(^^。
課長、かわいいです!

スープ大好きー♪
美味しそう~。
でも汁物ってたくさんは食べられないから食べ放題だと元は絶対取れそうにないね(笑
店主やるな(笑
でも980円のコースならいいかな。
胃がたぷたぷになりそうだけど(アハハ

ちなみに私は冬はモスバーガーのクラムチャウダー1杯で満足ざます。

1号様、ベルギー人にそんな…かわいそう過ぎる(さてはドSだな 爆
大昔行ったアメリカのおすし屋さんのメニューには、納豆巻やイクラ軍艦巻などには「challenging!」って表示があったよ(笑
こんばんは。

丁度夕ゴハン前で、猛烈にお腹が減ってきました。
これだけ食べれてこの値段は安いですね~。
バイキングは、大好きです~。
おいしいものを少しずつ(私の場合、何でもいっぱい!)を好きなだけ食べれるバイキングは実に楽しい!
健康診断が目前ですので、健康診断が終わったら、思いっきりたべにいこう~っと。

今回の記事は1号さんもテンション上がってますね~。
いつものワーチョイ連発ですね~ぷり~。
食べたい でも気になる・・・
これからの季節はスープが恋しくなる季節ですね~。
逆に今年の夏みたいな暑さの中ではあまり飲みたくない・・・(笑)
ご飯ものも五穀米みたいな感じで、女性にターゲットを当てているのかな。
なんか「食べ放題」っていう言葉には魅力はある・・・
でもダイエット(体型維持)も気になる・・・
っていう女性の心理を巧みについた?メニュー。
企画した人の「してやったり」な顔が思い浮かびます。(笑)

そうそう、私の会社も外資なので
たまに本国(フランス)から人がやってくるんですが
一番人気は「回転寿司」のようです。
おはようございます~
今日も 楽しい記事を ありがとうございます (^^)
それにしても 外国人の方に 何とも ステキ(?)なメニューにチャレンジしていただいたのですね~ (^^;
ベルギーでは 『日本の料理はすごいぞ!!』 って評判になってたりして (*^^*)
バイキングのスープたち お野菜もたっぷりで とってもおいしそうですね~ 食べてみたいです!
あはは、お好み焼きは、
外国人結構喜ぶって聞いたけど、
もんじゃは確かに、驚かれそう(笑)
ここ数年、夫が韓国人とよくつるんでましたけど、
みんなMYとうがらし持参で来るそうで、
「日本食はパンチ足りない!」と、
何にでも、とうがらしぶっかける・・って言ってました^_^;

お洒落なバイキングですね~。
これだけ食べても、1280円ってかなりお得ですね。
でもスープだけでお腹いっぱいになってしまいそう~(笑)
バイキング若い頃は大好きだったん
ですけどね・・・
近頃たくさん食べれなくなってしまいました
スープ系は好きですがビールも
一緒に飲むものならばお腹が
パンクしそうになります
↑のバイキング安いなぁ・・
おいしそうなスープばかり・
お寿司の納豆軍艦巻き・・私納豆が大嫌いなの
ですがお寿司の納豆巻きだけは
食べれるんですよ~
外国の方が納豆食べれないのよく
わかります・
ぉおお!ベルギー人さん、カルチャーショックですわね(笑)
でもその反応を見てみたい気が・・・
私もマロニーはちょっと苦手なんす
v-365コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-365

あははははは(笑)
朝食前でしたか~。お腹が減っている時だとこの写真は辛いですよね。v-356
実際このスープの中で一番美味しかったのは「クラムチャウダー」でした。v-221
シーフードの味が良く出ていて美味しかったですよ。v-218
v-365コメントありがとうございます(ボスコさん)v-365

『らるく』可愛いですか??有難うございます。

スープの食べ放題って珍しいですよね~。
ヘルシー嗜好の飲み物、スープが多かったのでどうやらターゲットは若い女性みたいです。
そうですよね~。確かに・・・あまり食べられませんよね。
私は一通り軽く1杯ずつでお腹タップンタップンになってしまいました。v-356
パンとスープだとランチとかに良さそうですよね。
お安いですし・・・。
ただ、ここのお店が入っているショッピングモール、家族層向けなので潰れないか不安です。v-356

モスバーガーのクラムチャウダーですか~。
美味しそう♪私、食べた事ないかも・・・です。

あは・あはははは(笑)ベルギー人にいろいろ食べさせたみたいですね。v-356
納豆は「薬の味がする」と言っていたらしいです。(謎)
やはり食の文化はなかなか受け入れられないみたいですね。
私は案外何でも平気な方なのですけど・・・。
v-365コメントありがとうございます(e-ranさん)v-365

e-ranさんも夕飯前でしたか~。お腹が減っている時に食べ物は辛いですよね。v-356
ここのお店は丼ものも小ぶりでしたしスープや飲み物系もヘルシーなものが多かったので若い女性をターゲットにしていると思います。
食べ放題ですがお値段もお安くて良いですよね~。

食べ放題だとどうしても元を取らないと・・・と頑張って食べ過ぎちゃうんですよね~。v-393
腹八分目で抑えられない私・・・。e-263
でもココのお店は食べすぎても胃がもたれる事もなく良かったです。
e-ranさんも健康診断が終わったら思う存分食べ放題行って下さいね~。

ワーチョイ連発・・・本当だぁ~。
食べ放題と聞くとハイテンションになる1号です。v-410
v-365コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-365

こあ兄さんがおっしゃっていらっしゃるようにまさにこのお店は若い女性をターゲットにしている模様です。
丼ものも小ぶりですし五穀米使用してますし・・・飲み物系もお酢が多かったですし・・・。
でもこのお店が入っているモール、どちらかと言うと家族連れが多いんですよ~。なので私たちが行った休日もガラガラでした。e-263
ちょっと出店するお店間違えたかもしれませんね~。v-393

こあ兄さんのお仕事も外資系ですか~。
フランス人はお寿司が好きなのですね~。基本寿司はどこの国の人も好きですよね。
ベルギー人もまぐろ握りとかは喜んで食べていたようです。v-377
v-365コメントありがとうございます(masamiさん)v-365

あは・あははは(汗)楽しい記事ですか??
何だかちょっとネタ切れっぽいのですが・・・いつも御覧頂き有難うございます。e-266

「郷に入っては郷に従え」精神です。(爆)
ベルギー人もいろいろ食べられて良い思い出になるかも・・・ですよね。
宗教上食べられないものを勧めるのはどうかと思いますがそれ以外なら・・・ねっ??v-356

スープのバイキングって珍しいですよね~。v-410お値段もお安めでしたし具も自分で思う存分入れられるので満足でした。v-221
比較的ヘルシーですし・・・。食べすぎては逆効果ですけどね。v-356
v-365コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-365

確かに・・・もんじゃ焼きはビックリですよね~。
関西の人でももんじゃはやはり頂けないって人多いです。
私も実際もんじゃって食べたの20歳過ぎてからでしたが衝撃的でした。見た目がグロいですからね~。
でもお味は美味しいんですけど・・・。

あは・あはははは(笑)韓国人は唐辛子持参ですか~。
やはり食文化って面白いですよね~。

スープのバイキングって面白いですよね~。
丼ものも女性向きで結構小さいんですよ~。なので思ったよりスープも沢山頂けました。
でもお腹タップンタップンでした~。v-356
v-365コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-365

私もバイキング最近あまり食べられなくなりました。
若い時は食べすぎても平気でしたが最近は食べ過ぎると次の日が辛くなりました。v-356
でもココのスープはヘルシーですしお安かったので良かったですよ~。
丼ものも女性サイズで小さかったので思った以上に頂けました。v-221

あは・あはははは(笑)確かにビールと一緒だとお腹が水だけでタップンタップンになりそうですよね~。v-356

そよかぜさんは納豆お嫌いですか~。
でも軍艦巻きなら食べられる・・・どうしてでしょう??
海苔とかが入っていて中和されるからでしょうか???
v-365コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-365

あは・あはははは(笑)ベルギー人さん、カルチャーショックを受けたかも・・・ですね~。
でもその反応見るのも面白いですよね~。
私も学生時代アメリカに行った際結構アメリカ人に日本の食べ物食べさせて反応見るの楽しかったです。(爆)

ほほぉ~、ネコ娘さんはマロニー苦手ですか~?
あまり味がないような気がするのですが・・・。
食感が苦手なのでしょうかね?v-356

Leave a Comment

Back to top


