1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

やっぱり『らるく』はハンバーグが大好きです!

こんばんは!!

段々と朝晩は寒くなってきましたね・・・
何かこのまま冬に突入しそうな・・・
今年の冬は寒いのかな・・・??

さて・・前回の続きになるかも知れませんが・・・
コキアを見に行った帰りにコチラに立ち寄りました。
DSC_0434.jpg
今月末は『らるく』課長の8回目の生誕の日なのですが・・・
チョット早めに食事して来ました。
(生誕日当日は別途upしますよん)

DSC_0437.jpg
今回はランチしたのですが結構いいお値段。。。(ゼイタクダー)

早速中に入って・・・
DSC_0308.jpg
スタンばってる『らるく』(笑)

で、来る間に・・・・
DSC_0401.jpg
ハロウィンってなに??(イマダニワケワカラン1ゴウ)

DSC_0431.jpg
来年はウサギ年ダス!!これで決まり!!

DSC_0406.jpg

DSC_0409.jpg
こいつが一番似合う被り物がチョマンゲだって初めて知った(爆)

で、最後は・・・
DSC_0312.jpg
さすが課長っ!!忘年会の予行練習に抜かりはないですな~(笑)

で、出てきた・・・
DSC_0333.jpg
ハンバーグだす。相変わらずマジで美味そうだ・・・

DSC_0339.jpg
早速頂いちゃってますよ!!

動画もだうぞ!!

贅沢すぎる(爆)

で。。。
DSC_0355.jpg
課長!野菜ノコシテマスヨ(大汗)!!



で、ココはもちろん人間様のメニューも、もちろんあります。
DSC_0366.jpg
2号が頼んだトロ~り卵のデミオムライス。

DSC_0369.jpg
1号はチーズハンバーグでした!!

味は別として一緒に食べれる思考は相変わらず面白い(^^

【おまけ】

先週北海道&東北に旅行に行っていた1号の実家からお土産沢山貰いました。
いくら、ホタテ、イカ煎餅等他にも貰いましたが・・・
中でもコレが旨かった。

PA238661.jpg

白い恋人でお馴染みの石屋製菓の白いバウムとな・・・

PA238666.jpg

本当中身は真っ白だ!

PA238678.jpg

早速ハーブティと一緒に頂きました。
ミルクの味が濃厚でしっとりふんわり・・・旨かったっス。

PA238688.jpg

ちなみにこのハーブティ、2号が買ってきたものですがとっても飲みやすいです。
生活の木で売ってるそうで・・・。ハマりそうダス。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18  

10 25 ,2010  Edit


Back to top



Comments

こんばんは。

そうだ!ここ、私が初めてCERBERUSさんのブログにお邪魔させてもらった頃に見たレストランですね~。
コキアパークと言い、もう1年ほどになるのですね。
ホントにこの1年、楽しませていただきました。
感謝、感謝です。
ドギーのブログでもない私をお仲間にしていただいてありがとうございます。

このレストラン、かぶりものが出来るんでしたね。
相変わらず、かぶりものの似合う課長ですね。
うちも、子供が小さい時は、いつも家族でお出かけしていたな~。
家族でお出かけしていた頃を思い出しました。

子供が巣立っていったら、真剣に犬を飼おうかと考えています。
もうすぐらるく君、お誕生日なのですね~(^^)
あ、うちもあとちょっとで、兄ちゃん誕生日だ・・
忘れないようにしなくちゃ(笑)

ドッグカフェ、
ワンちゃんもちゃんとテーブルで食べられるのですね♪
しかもステキな器だし~~。

あはは。
たしかに・・ちょんまげらるく君、
ツボにハマっているかも(笑)
でも、何を被ってもカワイイですよ♪♪
もうすぐらるく君お誕生日だね♪
当日はどんな1日になるのかな??

プレお誕生日も凄く贅沢~
美味しそうなハンバーグを
お上品に2号サンの手から貰って
召し上がるのね~(*^^*)

あはははは!
ここのカフェに来ると被り物はお約束ですよね(笑)
らるく君も遊ばれちゃったのね。
私は「カボチャらるく」が一番好きだな~❤
可愛いー!可愛いー!
課長、かぶりものしてもめっちゃ楽しそうな顔してる!

うんうんハンバーグが大好きだって分かったよ(笑
そんで横で1号様も同じ顔して食べてたりしてね(爆

バウムクーヘンもハーブティも美味しそう。
バウムクーヘンは甘さが優しいので好き。
あと20代前半なぜかハーブティにはまってよく飲んでたYO!

グラスもだけどコースターも可愛い~。

ちなみに前も言ったかもしれないけど、そのケーキ皿、私が以前持ってたカップ&ソーサーと同じ種類だす!
ボス夫が、事務所開いた友達に頼まれて勝手に「要らない食器」をあげちゃった中に入ってたんでもう手元にないんだけどね(泣
要らないんじゃなくて普段使いにしてなかっただけなのに(泣笑
すご~いらるく君のハンバーグ人間用みたい
な豪華なハンバーグだよ・・
いいな・いいな
かぶりもんそれぞれ味があるよ~
何といってもチョンマゲがうけまくり
いつもと違うラルク君も可愛いいもんです
ハーブティーラルクママさん好きなんですね
私は食べず嫌い飲み嫌いな所が
あり今だハーブティーは飲んだことないのです
ラルクパパさんもはまりそうな味なの
ですから一度は飲んでみようかな
大爆です~w
可愛いなぁ~~~ワン!!
tonoは毎日、ラーメンです(涙、、、
涎シリーズですなぁ~~~^^。
ちょんまげに1票!(大爆笑)

あらー!おされカフェで
一足早いおご馳走良かったねー♪

って・・ちゃんと食べさしてもらって
えらいなー&かわいいこと!!

家だったら・・秒食だと思います・・(恥)
今年もコキアでもこもこ(後の巻)から続けて来ました。

いや~筑波先週と違って寒い寒い山頂は8度でした。(薄いジャンパー一枚で死にそうでした)

ハンバーグって何か人間の食べるのよりおいしそうな気がしましたが本当に犬用ですか?
チーズハンバーグと変わらないような写真ですね。
でも犬用にハンバーグになぜ野菜が入ってるんですか?
みんな残してしまうような。勿体無いです。っていうか犬って野菜食べるんですか?どうせならほかの物入れてくれればいいのに。

それよりもチョンマゲやばいです。似合いすぎでツボに入りました。
しかもチョンマゲ被った瞬間から課長の目つきが変わって自分の世界に入ってますよ。
初めて見ましたが犬用の被り物あるんですね。ハロウィンやウサギもいいけどチョンマゲですね。

あれは恥じを忍んでFotoPusでみんなに公開しましょう。レリーズさんのカエルくんよりインパクトありそうです。
v-286コメントありがとうございます(e-ranさん)v-286

そうでしたね~。確か去年の今頃からe-ranさんとはお付き合いさせて頂いてたのですね~。
いやぁ~何だかそう考えるとあっと言う間のように感じてましたが随分前からのお付き合いなのですね~。v-398←しみじみ・・・
いえいえ、確かに1年前はどちらかと言うとワンコブログという感じでしたが今ではフォトパスで親しくして頂いてる方もこちらのブログに遊びにいらして頂けて・・・。v-409←感動。
ワンコ&写真ブログという感じになってきました~。
これからも末永くよろしくお願い致しますね~。e-463

そうなんです。ココのレストランの醍醐味はワンコと一緒にご飯が食べられる事、そして被り物や洋服を着せて写真が撮れる事なんです。
1年ぶりに行ってみたら去年被り物等が置いてあった場所に何も置いてなかったのでもうサービスしなくなったのかな??と思い店員さんに聞いたら場所が移動しただけでした。v-356

食事を待っている間、被り物を次から次へと被せ・・・。
(『らるく』はいい迷惑ですね・・・v-356)
写真撮りまくってました。(爆)
可愛いですか?有難うございます。

おお~っ、e-ranさんのお宅もお子様達が巣立ったらワン飼われますか~??
ワンのいる暮らし・・・結構楽しいですよ~。
苦労も多々ありますけどね。v-286
でも飼いたいと思って下さる事が嬉しいです。e-266
v-286コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-286

はい、そうなんです。今度の金曜日に8歳の誕生日を迎えます。v-286
おお~っ、ちょこままさんの所のネコさんもお誕生日近いのですね~。e-266

ここのドックカフェはちゃんと席でワンコと一緒にご飯が食べられるんです。
初めはちょっと違和感ありましたけど・・・こういう所ってなかなか無いですよね~。v-356

ちなみに『らるく』課長、ココのこの器(水のみのハート型)が非常に気に入ったらしく
お水カブ飲みなんです。(爆)
器が違うと美味しく感じるのでしょうか??v-394

ちょんまげ『らるく』ツボですよね~。
何だか妙に似合っていて大笑いでした。v-408
何だかうさぎはムリがあるような・・・・。v-356

何を被っても可愛いだなんて・・・嬉しいお言葉有難うございます。e-266
v-286コメントありがとうございます(さっこさん)v-286

はい、今週の金曜日がお誕生日当日なのです。
あっ、でももうお祝いはしたので後はケーキを買ってあげる位でしょうか??v-356
誕生日プレゼントにカートも購入済みですし・・・。(爆)

去年も『らるく』はココでハンバーグを食べたので今年も・・・。
でも去年は「ハンバーグ 大」だったらしくすっかりその事を忘れていた2号「ハンバーグ 小」を頼んでしまい・・・。
何だか小さなハンバーグでした。v-393
でも『らるく』は喜んで食べてましたけど・・・。

手であげないと食べない我が侭ワンなのです。
本当困ったワンですよね~。v-394

やっぱりココのカフェの醍醐味は被り物ですよね~。e-266
うさぎの被りものの写真も撮ったし・・・これで年賀状はバッチシです。v-426

さっこさんはかぼちゃ『らるく』が好きですか?e-487有難うございます。e-266
らるくくん かぶりもの サイコ~!!
ぜ~んぶ 似合ってるぅ ❤
今回も 美味しそうなもの ずら~り (*^^*)
オムライスも ハンバーグも バームクーヘンも !!!
ハーブティーは すごくキレイな色ですね
もうすぐ お誕生日ですか 。。。 たのしみですね おめでとうございます また1年 良い年になりますように ♪ 
v-286コメントありがとうございます(ボスコさん)v-286

『らるく』まんざら嫌そうでもないんですよね~。
きっと被り物していると皆が見てくれて「可愛い~っ!」って言ってくれるからだと思うんですけど・・・。
皆が笑っているのがとっても嬉しいんだと思います。v-286

あは・あははははは(笑)
『らるく』もハンバーグが大好き♪
そして1号もハンバーグが大好き♪で~す。
似たもの同士って感じ??(大爆)

バウムクーヘン、甘さが優しいですよね~。
特にこのバウムは甘さ控えめで優しいミルクの味がして
美味しかったですよ~。e-266

ハーブティー、以前から私は好きだったのですが1号もココのは飲みやすくて美味しいと言って飲んでます。
クセがなく確かに飲みやすいんです。
ティー・バッグ式なので一人分ずつ入れられるし後片付けが楽ってのも良いんですよ~。
何故かハマると暫くハーブティ好きって続きますよね~。

あは・あはははは(汗)
コースターは数年前スタバで購入したもの、グラスも随分前に購入したものなのです。v-356
食器類って割れないと買い換えたりってなかなかしない2号。あまり良い食器類って持ってないんですよ~。
たまに素敵な食器見つけても食器棚に入るかな?同じようなの持ってるし・・・って思っちゃいます。

おお~っ、このケーキ皿、ボスコさんのお宅にもございましたか~。v-405
確かコレは誰かの結婚式の引き出物??だったような・・・。v-356v-356
いつも写真撮る時は同じ食器ばかりで・・・オハズカシイです。v-356
v-286コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-286

あは・あははははは(笑)本当犬用ハンバーグじゃないみたいですよね~。
本格的な感じでソースまでかかっているんですよ~。
何も言われないで出されたら人間様が間違って食べてしまいそうです。v-356

被り物、やはり一番はちょんまげ『らるく』ですかね??
何とも不思議と似合ってますよね~。v-286
しかも『らるく』自身楽しそうだし・・・。(爆)

ハーブティ、そよかぜさんは飲んだ事ございませんか?
確かにちょっと飲み辛いものも多いと思います。
でもココのはクセがなくって飲みやすいんですよ~。
と言うか美味しいです。
是非一度お試し下さいませ~。e-463
v-286コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-286

笑って頂けましたか~?嬉しいです。e-266
『らるく』は基本被り物が苦手ですがこの日は何故か笑顔でした。皆に「可愛い!」って言われて嬉しかったのかも・・・。

殿、毎日ラーメンだと栄養バランスが崩れますぞぉ~。
気をつけて下さいね~。v-410
v-286コメントありがとうございます(mieさん)v-286

ちょんまげに清き1票有難うございます。(爆)
何だか妙にしっくりきませんか~?何故にこんなに似合うのでしょうね~??v-356
もう私終始爆笑してました。v-408

去年と同じカフェなんですよ~。
何故か「食べさせて」オーラ出していたので仕方なく食べさせてあげてました。v-356
本当我が侭犬なんですよ~。困ったワンです。

mieさんの所だと本当『らるく』は生きていけないかも・・・
おっとりしすぎですよね~。v-356
v-286コメントありがとうございます(masamasaさん)v-286

masamasaさん、いつもコメント有難うございます。

筑波山頂はもう8℃ですか~。v-405
筑波山も山頂は下界と結構温度が違うんですよね~。
しかも風が強いと体感温度はもっと低く感じるのでは??
お風邪等お気をつけ下さいね~。
フォトパスへのお写真、アップ楽しみにしてますね~。

そうなんです。ワンコ用のハンバーグなんですよ~。
ちゃんとソースまでかかってます。
普通に出されたら間違って人間が食べてしまいそうな感じなんですよ~。
『らるく』は大喜びでハンバーグと人参のみ完食しました。
(いんげんとブロッコリーは最後まで食べませんでした)e-263

いえいえ、ワンちゃんによっては野菜が大好きな仔が多いみたいですよ~。
きゅうりが好きだったりレタスが好きだったり・・・。
だから多分いんげんもブロッコリーも食べるワンちゃん多いのではないでしょうか??
ちなみに『らるく』は野菜では人参、さつまいも、かぼちゃ、大根、ほうれん草が好きです。
どれも湯掻いてあげると食べますよ~。v-286

ちょんまげ、ツボですか~。嬉しいお言葉有難うございます。何だか妙に似合ってますよね~。
私もず~っと大爆笑でした。v-408
被り物、我が家はお友達から頂いて「鏡餅」の被り物だけ持ってます。v-410
今はワンコのものって基本何でもありますよ~。
靴まである位ですから・・・・。v-356

すみませ~ん。実はこの写真ニコンのカメラでの撮影でした~。オリンパスのカメラは車の中。
なので残念ながらフォトパスには投稿出来ないんです~。v-393
ちょっとオリンパスのカメラで撮れば良かったと後悔してます。v-406
v-286コメントありがとうございます(masamiさん)v-286

被り物全部似合ってますか~?
有難うございます。
ちょっとうさぎは難有りな感じがするのですが・・・。v-356
(とりあえず来年の年賀状はコレで決まりですかね?)

今回は食べ物が沢山になってしまいましたね~。
どれも美味しかったです。v-218食欲の秋ですからね~。v-34

ハーブティ、この色はローズヒップティーの色です。
ハーブティは目でも楽しめて良いですよね~。
最近ず~っとコレばかり飲んでます。

今週の金曜日が誕生日なんですよ~。
コチラのブログでもちょっとしたイベントをやる予定ですので是非金曜日チェックしてみて下さいね~。e-463

Leave a Comment

Back to top