1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

魔法の瞬間(8th Anniversary)

今年もこの日がやって来ました・・・この方の記念日です。

IMG_9484.jpg

今日は『らるく』の誕生日です!

無事8回目の誕生日を迎える事が出来ました♪


末広がりの「八」ダゾ!ワーチョイ!!
ますます白髪が増えたけど元気元気!!!
あはははははははははははははは~♪(謎) 

毎年も書いていますが「魔法の瞬間(magia momento)」は
『らるく』の血統書の名前の一部です。

遠く宮城県から我が家に来て8年・・・
元気が一番!元気があれば何でも出来るっ!!
を胸に病気や怪我も無くこれからも過ごして行けます様に・・・
と思う1号&2号であった(^^

そして・・・
恒例の『らるく』ヒストリーをだうぞ(笑)

【生後3ヶ月】
DSC00472.jpg
まだ洗濯籠にも入れたモコモコ『らるく』。足が太いぞ~(笑)


【1才】
KIF_0206.jpg
一番不恰好だった1才。顔が真っ黒ダス。


【2才】
KIF_0655.jpg
怒ヤンキー犬だった2才。
あるとあらゆる物を破壊尽くす暴走犬でした。


【3才】
KIF_0992.jpg
モリモリ食べて大きくなって今の原型を保って来た3才。
やっとパピヨンらしくなって来たのもこの頃。


【4才】
IMG_0407.jpg
落ち着きと共に顔が優しくなって来た4才。
破壊活動もこの年を境に激減しましたよ!


【5才】
IMG_8953.jpg
顔が優しくなるに連れて白髪が混じって来た5才。
何だか分かりませんが毛ブキが一番凄かったなぁ(^^


【6才】
PB280072.jpg
白髪が更に増えダンディズムを漂わせる様になって来た6才。
この頃からだんだんと大人しいワンになってなってきました。


【7才】
P1287080_20101024130630.jpg
自我が強くなり寂しがりやになって来た7才。
目がたれ目になってきてカメラを向けても良く笑う様になりました。


【8才】
DSC_0360.jpg
近影です。お出かけ&散歩以外はず~っとマッタリ加速中っす!!


blog初めて4年目。その時3才だった『らるく』が8才になった!!

こんな奴ですがこれからもヨロシクです!!
あと今更ですが可愛いお嫁さん(♀)も募集中(爆)



↓↓↓ で、イベント告知は続きをクリック ↓↓↓

ところでですね・・・・・


『らるく』も8才になったことですし・・・・


3年連続・・・・・・


今年もやりますよ!年に一度のイベント(爆)!!


題して・・・


祝『らるく』スエヒロガリ「八」誕生記念祭(ワーチョイ!!)


抽選で2名様にCERBERUS1号2号セレクト
大好評!!あの房総地方特産のある物をプレゼント致します!!!!!

ご希望の方は
コメントに「房総の代物希望ぷりぷりぃ」と記入してご応募して下さい。
〆切りは11/5(金)23:59までっす!!

初めてコメント下さる方も気軽にご応募して下さいまし。
もちろん過去に当たった方も全然OK!!
今年の運試し!!これに当たると年末ジャンボ当たるかも??
抽選日は別途ご案内しますよん。抽選犬が今年も頑張ります(^^

是非ご応募をお待ちしております・・・
って今年は誰も応募しなかったらどうするぷりぷりぃ(爆)

P9074694.jpg

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 44  

10 29 ,2010  Edit


Back to top



Comments

こんばんは。

らるく課長お誕生日おめでとうございます。

なんとヒストリーができるほど毎年写真撮られていらしゃるのですね。
でも結構8年って長いようであっという間に過ぎてしまうもので自分もこの間売ってしまった車(カメラとレンズに化けました。)気が付いたら7年も乗っていて、最近5年を過ぎると何年目か分からないという現象に陥っています。

でもお写真拝見すると2歳の時が最高にかっこいいです。伊達にヤンキーを名乗ってないですね。
3歳と4歳が一番ピークの乗ってる時ですかね。
5歳と6歳も結構顔つき違いますね。
何からるく課長を見たのってここ半年くらいなのでやはり最後の2枚が落ち着いて凛々しいです。

それと毎年やられてるのですか~?

「房総の代物希望ぷりぷりぃ」

多分年末ジャンボに匹敵するくらいの素晴らしいものでしょう。
宝くじあきらめましたので当選しますように。
今年の運をここで全部使い切りますのでよろしく。
8回目のお誕生日おめでとうございます♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

2歳の頃はじ---っと見てたら怒られそうだけど
年を追うごとにすご~く優しいお顔になってますねぇ~
縁起のい~い末広がりな1年も元気で過ごせますように☆

「房総の代物希望ぷりぷりぃ」
らるくくん今年は当ててね☆むふっ
こんばんは。

そうそう!こないだのワンと一緒のレストランが1年ぶりぶり~と思っていましたが、お誕生日が今日でしたか~。

お誕生日、おめでとうございます。

年齢を重ねるごとにお顔がやさしくなってきていますね。
今の『らるく』が一番可愛いです。
やっぱり、40を過ぎてから男は渋くなりますね。うんうん。

このプレゼント企画も恒例ですよね。
こんなところでぷりぷり~を強制的に使わせるなんて、1号さん、流行らそうと思ってますな。
もちろん「房総の代物希望ぷりぷりぃ」
もう一つおまけにワーチョイ!!
最近の私はくじ運、バツグンなので、これもいただきでしょう。ごっつぁ~んです。
お誕生日 おめでとうございます !!
やんちゃ少年から ダンディー兄さんへと 
成長ぶりが ステキですね ♪
この 1年も 元気で 穏やかに 楽しく … 過ごせますよ~に !!
みなさまの シアワセ時間を 願っています (^^)

さてさて プレゼントがあるのですか~?
本来なら こちらから プレゼントさせていただくのでしょうが 。。。
と言いつつ もちろん 応募 !!
「房総の代物希望ぷりぷりぃ」 ~ ♪ ♪ ♪ 

お嫁さん かあ … 
残念ながら わたしは 人間だからねぇ (*^^*)
「いらない?」 そりゃそうです 。。。 失礼いたしました~
おめでとう~♪
らるく君たんじょうびおめでとう~♪
我が家の長男と同じ誕生日なのでらるく君の誕生日は忘れません~^^
もう?まだまだ?8歳って人間でいえば小学生だけど
犬だとおじさんですものね
チップともども これからも元気で頑張りましょう。
今年も笑顔で誕生日が迎えられて良かった
年を重ねるごとに人間っぽくなるような(笑
パパママと仲良く こらからもいっぱい可愛がってもらってね。
来年もいっしょに10月の誕生祝いしましょうね。

暴走の代物希望ぷりぷりぃお願いしまーす。
らるく君、8歳のお誕生日、
おめでとうございまーす\(^_^)/

「魔法の瞬間(magia momento)」。
ブログのタイトル、血統署名だったのですね~。
ステキな名前です♪♪

今も勿論、大ファンですけれど、
赤ちゃんのときのお写真、
もう食べちゃいたいくらいにかわいいです♥

いつまでも元気で、そしてやんちゃならるく君で
ありますように(^^)

で、お目出度いことの企画ってことで、
ずうずうしく、一応

「房総の代物希望ぷりぷりぃ」(笑)

企画乗らせていただきます(^^)

そして、年末ジャンボも当たりますように(爆)
房総の代物希望ぷりぷりぃ
『らるく』課長!お誕生日おめでとうございます!v-315
末広がりの「八」、good luckな年齢ですな!

もう恒例になったアルバム、今年もいい感じー。
やっぱこうして成長の過程が見られるのはいいもんだねぇ(シミジミ
パピーの頃はやっぱり超可愛い!v-344
1歳の頃、不恰好ってどこが?すっごくきりっとしてるじゃん!
そして2歳のヤンキー顔がもう…言葉要らない、見るからに「やんのか、ごらぁ」で(爆

その後はだんだんと今の課長に近くなっていくねえ。
いやー、面白かった!アルバムいいね~。

課長がこれからも健康で毎日楽しく過ごせますように!

プレゼント企画参加用の合言葉は忘れないように先にタイトルに書きましたっ♪
もう何度も房総の代物いただいてるんでアレなんですけどね~(笑
らるく君、昇進おめでとう~♪ヽ(≧∀≦)ノ
らるく君、1号&2号さん、こんにちは♪

そして『らるく君』、末広がりのメデタイ8歳
おめでとうございま~す! (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

これまでのヒストリーと
「魔法の瞬間(magia momento)」に、
なんだかじわわぁんときてしまいましたぁ。
。+゚(つз`o)゚+。
8年の中に、たくさ~んの
いろんな思い出が詰まってますね。。。
これからも、元気に、
いままでの2倍も3倍も4倍もパパママと一緒に
楽しい思い出を作ってくださいね♪

え~!お嫁さんも募集?
熟女アヴィでもいいかしらぁん☆(笑)
えっ?もっと若い方がいいって?
じゃあ、アヴィの叔母さんにアンという
2歳のピッチピチ☆女子がいるけどどうかしら?
体もちょっと太めで、本当のピッチピチよぉ♪(爆)

年に一度のイベント!(大爆)
おもしろいですねぇ~♪

ちゃっかり・・・
「房総の代物希望ぷりぷりぃ」 (爆)

応募ヨロシクお願いしまちゅ♪(笑)
おめでとうございます~^^。
溢れんばかり愛情を享け、素直な
ワンちゃんに成長さたのですね~いいなぁw

tonoで避ければ・・・お嫁さん(バキ。
わぁい!わぁい!!

『らるく』君、8歳のお誕生日おめでとう!v-315

かわいさが反則なパピー時代を経て
今はとってもダンディな『らるく』君。

これからも元気に過ごしていこうね♪


ずぅずぅしくも・・

イベント参加させてくださいね(笑)

「房総の代物希望ぷりぷりぃ」



らるく君、お誕生日おめでとう。
今のらるく君の笑顔は8年間の愛情の積み重ねなんですよね。
これからも、もっともっといい笑顔になりますよね。

次の1年、らるく君、お二人にとって最高の年でありますよ~に。
らるく兄ぃ、8回目のお誕生日オメデトウ!!
。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。

「アニキ、おいらもすぐ追いつきますぜ」とちゃありぃが
申しております(笑)

「房総の代物希望ぷりぷりぃ」
初参戦イタシマス。

よろしくぷりぃ♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
きゃぁ~~~~~~~~っ!!!!!
私とした事がぁ~~~~~~~~!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

課長!!!
遅くなっちゃいましたが・・・

8歳のお誕生日おめでとうございまぁ~~~~~すっv-343
高齢恒例のアルバム♪最高っす☆v-352
パピーの頃は、たれ耳ちゃんだったんですね~(萌)
もぉね、1歳も2歳も3歳も4歳も5歳も6歳も7歳も、もちろん8歳になった課長も、ぜぇ~~~~んぶ抱きしめてブチュ~v-413ってしたいくらい可愛いっすぅ~e-266

これからもずっとずっと、カッチョイイ課長でいてくださいね☆

おっと!
忘れちゃぁいけませんな!

「房総の代物希望ぷりぷりぃ」(p≧∀≦q)〃

ウヒヒ♪
v-314コメントありがとうございます(masamasaさん)v-314

masamasaさん、早々に『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

あは・あはは(笑)そうなんです。この時期は毎年ブログで『らるく』ヒストリーを紹介しているのですが・・・。
昔の写真が少なくって・・・。e-263
『らるく』が3歳位になるまで私、あまりカメラに興味がなかったので本当に写真が無いんです。
もっとチビの頃を撮っておけば良かったとそれだけが心残りです。v-393

2歳の『らるく』カッコイイですか~?
もうこの頃は暴れん坊で・・・。
一体この先どうなる事やら・・・と毎日考えてました。v-394
ヤンキーまんまの顔ですよね??
3歳、4歳は段々と落ち着いてきて一安心といった頃でしょうか??
でもやはり見慣れている6歳位からの顔がやっぱり『らるく』らしいですよね。v-286

そうなんです。今年で3度目、年に一度のスペシャル企画で~す。v-314v-314v-314(と言っても商品はそれほどのものではないですけど・・・)

masamasaさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
抽選まで暫くお待ち下さいね~。ちなみに『らるく』が抽選を行う予定です。v-286
『らるく』に願掛けておいて下さいね~。e-463
v-314コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-314

らるくmamaさん、早々に『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

あは・あははは(笑)
そうですよね~。2歳の頃の『らるく』は「何見てんだよ!!」って感じですね~。
本当に何でも壊す破壊魔だったんですよ~。
私も1号も犬飼うのが初めてでしたのでこの先どうなる事やら・・・・と思ってました。v-393

段々と優しい顔つきになってきましたね~。
タレ目になったからかな・・・。
この先もず~っと元気でいて欲しいと思ってます。

らるくmamaさん、ご応募受け付ましたよ~。有難うございます。
抽選日まで暫くお待ち下さいね~。
例によって『らるく』に抽選お願いするつもりです。
今年こそ・・・当たりますように・・・。v-421
願掛けていて下さいね~。e-463
お誕生日おめでとう~
まあ、なんと赤ちゃんの時の愛くるしいお顔、
そして二歳のやんちゃなお顔も可愛い~~
こうやってみると、年々変わっているのですね。
記念お写真がたくさん残っていて楽しいですね。
こんなに愛されてらるくちゃんは幸せね。

末広がりの八歳、益々元気に過ごせますように。

そして、私めにもお裾分けを是非くださいませませ~~(*^_^*)

「房総の代物希望ぷりぷりぃ」

を、ぶりぶりっと、お、ね、が、い!<(_ _)>
v-314コメントありがとうございます(e-ranさん)v-314

e-ranさん、早々と『らるく』にお祝いコメ有難うございます。e-266

そうなんです。昨日が誕生日でした。v-314
昨日は我が家で一番VIP待遇だった『らるく』
ルンルン気分でしたが今日から普通の生活に戻りふてくされてます。v-286e-263

こうやってヒストリー見ていると本当年々顔が優しくなってきてますよね~。
段々タレ目になっているからでしょうか??
今の顔が一番好きとおっしゃって頂けて嬉しいです。v-343
そうそう、男は40代からですよね~。渋さが増して良い男になるんです。(笑)v-221

はい、恒例のプレゼント企画で~す。
e-ranさんは去年からの応募でしたよね??
あは・あはははは(笑)そんな・・・「ぷりぷりぃ」を流行らせたい訳ではございませんよ~。
ちなみに私が「そうすれば??」と言いました。(爆)
おまけにワーチョイまで頂き感謝・感謝です。

e-ranさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
抽選日まで暫くお待ち下さいね。
今年も『らるく』に抽選してもらおうと思ってます。v-286

そうでしたね~。e-ranさん最近ツイていらっしゃるから・・・もしかしたら当たるかも・・・ですね。
『らるく』に願掛けておいて下さいね~。e-463
当たりますように・・・。v-421
v-314コメントありがとうございます(masamiさん)v-314

masamiさん、早々と『らるく』にお祝いコメ有難うございます。e-266

こうやってヒストリーで見てみると年々顔立ちが優しくなってますよね~。
タレ目になってきているのかもしれません。v-356
昔はもう本当に手の付けられないヤンキー犬だったんですよ~。破壊魔でした。v-356
今はおっとりとしたまったりおっさんですけど・・・。v-509(爆)

はい、毎年この時期は皆様への感謝を込めて・・・プレゼント企画をしておりま~す。
いえいえ・・・プレゼントだなんて・・・『らるく』にはお祝いのコメ頂けただけで十分嬉しいんですよ~。

masamiさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
抽選日まで暫くお待ち下さいね~。
ちなみに抽選は『らるく』にお願いしようと思ってます。v-286
なので『らるく』に願掛けしておいて下さいね~。e-463

あは・あははは(笑)お嫁さん・・・。masamiさんなって頂けるのですか~??
ちなみに『らるく』は若いキレイな人間のお姉さんが大好きなのできっとmasamiさんも尻尾フリフリで大歓迎ですよ!!v-286e-266
v-314コメントありがとうございます(あきちっぷさん)v-314

あきちっぷさん、早々と『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

そうでしたよね~。息子さんと同じ誕生日ですよね。
私もあきちっぷさんの息子さんの誕生日忘れません。v-410
息子さん、お誕生日おめでとうございます。v-314v-314
あっ、先ほどブログに訪問させて頂いたのに・・・コメ残すの忘れちゃいました。v-356←ドジなヤツです。スミマセン(汗)

そうですよね~。8歳と言えば人間なら小学生。
でもワンはおっさんですからね・・・。
何だかとっても切なくなりますが・・・。e-263
これからもず~っと元気で来年もチップ君と一緒に10月にお祝い出来れば・・・と思ってます。v-286v-286

『らるく』が「チップ兄さん、僕もず~っとチップ君の後から付いていきます。先輩!!」と申しておりました。(爆)

あきちっぷさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
今年も『らるく』に抽選お願いしようと思ってます。v-286
なので『らるく』に願掛けしておいて下さいね~。e-463
でもあきさんに当たっても千葉の名産・・・あきさんも千葉県民。(爆)v-356
v-314コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-314

ちょこままさん、早々と『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

そうなんです。magia momentoは『らるく』の血統書名なのです。ちなみに本当は「CERBERUS OF MAGIC MOMENT JP」 魔法の瞬間の地獄の番犬という血統書名でした。v-356
何度かブログをお引越しするのに当たり名前がフランス語になりました。(爆)

『らるく』の大ファンですか?しかも赤ちゃんの時は食べてしまいたい位だなんて・・・。嬉しいお言葉有難うございます。v-410
生後2ヶ月で我が家に来たのですが本当にこの頃はずんぐりむっくり・・・足が太くて可愛かったんですよ~。
(足が太い=大きくなるって知らずに購入しましたが・・・v-356。)

ちょこままさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
年末ジャンボの前の抽選になりますが・・・果たして結果はいかに・・・???
『らるく』に抽選をお願いしようと思ってます。v-286
なので『らるく』に願掛けしておいて下さいね~。e-463
抽選日まで今しばらくお待ち下さい。
v-314コメントありがとうございます(ボスコさん)v-314

ボスコさん、早々と『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

今年も恒例のヒストリーアルバム、楽しんで頂けて何よりです。e-266

いやぁ~、本当に小さい頃の写真が壊滅的に無いんです。その頃私あまりカメラに興味が無かったので・・・。
本当この時期に毎年思うのですがチビの頃もっと沢山写真撮っておけば良かったと後悔ばかりです。e-263
そして今でも写真の腕はダメダメですが昔はもっとダメダメでして・・・。v-393
本当良い写真が無い!!!v-406
昔から比べるとまだ撮り方がマシになったなぁ~とシミジミと思いました。

1歳の頃、不恰好ですよ~。もう成長の段階だから仕方ないのですが何だか顔がでかくて耳がなかなかピンと立たなくて・・・。e-263(この写真ではキリリと見えるかな??)
2歳の頃は誰が見てもヤンキー犬ですよね~。(爆)

ボスコさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
一瞬アレ??合言葉が無い??って思ったら・・・あっ、タイトルにしっかりと・・・。(爆)
今年も『らるく』に抽選してもらいます。v-286
もし『らるく』がボスコさん引いたら「え~っ??もう房総代物要らないよ!!」なんて言わずに受け取って下さいね~。
よろしくで~す。e-463
v-314コメントありがとうございます(アヴィにくびったけさん)v-314

アヴィさん、早々と『らるく』にお祝いコメ頂き有難うございます。e-266
ちゃんと忘れずに来て頂けてとっても嬉しいです。v-410

これまでのヒストリーにじわわぁん・・・ですか??
有難うございます。
あっと言う間の8年でしたがこうやって振り返ってみると本当にいろんな事がありました。
ワンを飼った事がない1号&2号の元に来てしまった『らるく』・・・コヤツは本当にココに来て幸せなのかな・・・?とふと思ったり・・・。v-388

でもこれからもず~っと元気で沢山一緒に楽しめれば・・・と思ってます。
その思いは年を重ねる度に強くなりますよね~。v-410

あは・あはははは(笑)
お嫁さん・・・アヴィちゃん、十分ですよ~。
と言うかアヴィちゃんがこんな落ち着きのない『らるく』で良いのかしら??v-356
きっと会ったらアヴィちゃんが引いてしまいそう・・・。(爆)

2歳のアンちゃんですか~。あはははははははは(笑)
若さも体もピッチピチ!!最高ですね~。v-218
でも逆に『らるく』がおっさん過ぎて引いてしまうかしら??(大爆)

アヴィさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
そうなんです。イベントとはこの事だったのです。
2名様なので当たるかどうかは分かりませんが・・・。
抽選は『らるく』にお願いしようと思ってますので締切日まで今しばらくお待ち下さいね~。v-286
『らるく』に願掛けしておいて下さいね。v-421
v-314コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-314

hitatinotonoさん、早々と『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

溢れんばかりの愛情・・・う~ん、そんな事はございません。v-356
しかも素直かな??我が侭なワンにスクスクと育っておりますです。(爆)

昨日は一日お犬様天国で過ごしてご満悦な『らるく』でしたが今日から平凡な毎日に戻ってガックリしております。v-286e-263

あっ!!殿、イベントの参加はよろしいのでしょうか??
もし良かったら当たるかどうかは分かりませんがどうですか??当たった暁には豪華賞品が・・・。v-352
(それほどでもないですけど・・・)
来週の金曜日まで受け付けてます。
合言葉をご記入下さいませ~。e-463
v-314コメントありがとうございます(mieさん)v-314

mieさん、早々と『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。

こうやって見るとパピーの頃は可愛かったですよね~。
ずんぐりむっくりな体型と太い足。v-356
太い足の仔は大きくなるって知らずに『らるく』に決めた1号&2号。
何にも知らずに飼い始めた頃が何だか懐かしく思い出されます。v-398

今はまったりとしたおっさん化してきてますけどね~。v-356

mieさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
今年も抽選は『らるく』にお願いしようと思ってます。v-286
締切日まで今暫くお待ち下さい。
『らるく』に願掛けしておいて下さいね~。e-463
v-314コメントありがとうございます(レオきちさん)v-314

レオきちさん、早々と『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

あは・あははは(笑)
そうですかね?8年間の愛情の積み重ねがこの笑顔??
確かに・・・年を重ねていく度に笑顔が出るようになったんですよね~。
1歳~2歳の頃なんてもう手の付けられないヤンキー犬そのものだったんですよ~。
『らるく』を迎えるまで犬を飼った事の無かった1号&2号、この先どうなるのかと不安で仕方なかったのを思い出します。v-398

これからももっともっと笑顔の似合う『らるく』でいてもらうため頑張らないと・・・ですね。
この一年間も病気せず元気でいて欲しいと願うばかりです。

あれ??あれれ??イベントのご応募が無いようですが・・・。おまけを御覧にならなかったのでしょうか??
もし良かったら当たるかどうか分かりませんがご応募してみて下さい。v-410
当選の暁には素晴らしい商品が届くかも・・・ですよ!(笑)
(実際は大したものではないですけど・・・)
来週の金曜日まで受け付けてますので是非とも合言葉をご記入の上ご応募下さい。e-463
v-314コメントありがとうございます(さっこさん)v-314

さっこさん、『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

あは・あははは(笑)
「おぅ、ちゃありぃ、一足早く8歳になったぜぃ!早く追いつけ・追い越せよっ!」と『らるく』が申しておりました。
(追い越せはムリだろっ!!)v-356(大爆)

あっと言う間の8年間でしたがこうやって思い返すといろんな事がありました。v-398
今年も一年病気等せず元気で過ごして欲しいものです。

さっこさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。 
いえいえ、初参戦だなんて・・・確か去年もご応募頂きましたよね??
残念ながら当選ならず・・・でしたが・・・。e-263
今年も『らるく』に抽選をお願いします。v-286
当たるように『らるく』に願掛けておいて下さいね~。
締切日まで今しばらくお待ち下さいませ~。e-463
v-314コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-314

くうたんままさん、『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。
いえいえ、遅くはないですよ~。いつでも「おめでとう!」の言葉はとっても嬉しいです。有難うございます。v-343

あはははははは(笑)高齢恒例のアルバム、楽しんで頂けたようで何よりです。v-343
そうなんですよ~。チビの頃はなかなかお耳が立たなくて・・・。徐々に片耳が立ちそして暫くして両耳立ちました。その片耳の時代が何とも不恰好で・・・。v-356
「コヤツはこのまま不恰好なのか??」と本気で心配したものです。←懐かしい思い出。v-398

えっ??1歳も2歳も3歳も4歳も5歳も6歳も7歳も、もちろん8歳になった課長も、ぜぇ~~~~んぶ抱きしめてブチュ~したい位ですか~??
と~っても嬉しいお言葉有難うございま~す。e-266

『らるく』が「くう兄さん、これからも付いていきますのでよろしくっす!」と申しておりました。(爆)

くうたんままさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
今年も『らるく』に抽選お願いしようと思ってます。v-286
これから特訓だぁ~。v-356v-356
当選するように『らるく』に願掛けしておいて下さいね~。
締切日まで今暫くお待ち下さい。e-463
v-314コメントありがとうございます(hichaさん)v-314

hichaさん、『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。

ヒストリー写真楽しんで頂けたようで何よりです。
そうなんです。こうやって見ていると一年一年顔立ちが変わって来てますよね~。
若い時はヤンキー犬そのものの顔でしたが・・・。
今ではまったりおっさん犬です。v-286

ただ昔の写真が圧倒的に少ないんですよ~。
まだ『らるく』がチビだった頃って私写真にあまり興味がなかったので・・・。
今になって本当写真を沢山撮っておけば・・・と後悔です。e-263
しかも今も写真の腕はイマイチですけどその昔はとんでもなく下手くそで・・・。良い写真が殆ど無いんです。v-406
その頃に比べたら少しは上達しているのかな??なんて思ったりもしますが・・・・。

hichaさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
抽選で2名様ですのでちょっと厳しい倍率かもしれませんが・・・。当たります様に・・・。v-421
尚抽選は『らるく』にお願いしようと思ってますので是非とも願掛けしておいて下さいね~。v-286
締切日まで今しばらくお待ちください。e-463
ごめんなさ~い。続きがあるの気がつかなかったのですよ~
もちろん参加させていただきます。
「房総の代物希望ぷりぷりぃ」 ですね。


v-314コメントありがとうございます(レオきちさん)v-314

あっ、やっぱりそうでしたか~。続きを御覧になっていらっしゃらなかったのですね~。v-410

もしかしたら当選した場合住所とか知られちゃうのがお嫌だったりとか不都合な事がお有りなのかといろいろ考えてしまいました。v-356
了解しました~。

レオきちさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
抽選で2名様ですのでちょっと倍率高いですが・・・。
当たりますように・・。v-421
抽選は『らるく』にお願いしますので願掛けて締め切り日までお待ち下さいね~。e-463
らるく君8歳のお誕生日おめでとうございます
顔つきもこうしてみるとやさしい顔に
変わってきてるのが良くわかります
生後3ヶ月のらるく君耳が下がってて
可愛いいわ~ホレボレ
ブログ初めて4年・・あ~という間だったのでは
以前抽選当たったけれどまた応募して
いいのかな・・運だめしにヨロシクネ
「房総の代物希望ぷりぷりぃ」・・・宜しく!!
昨日・・・行きましたよ~奥会津!!
http://phototosi.exblog.jp/
お誕生日おめでとうございます♪
8歳なんてまだまだ若造だわよ
白髪じゃなくて、カラーが変わったのよね
これからも健康で楽しい毎日を
♪はっぴ~ばーすでい!
らるく君、遅くなっちゃ炊けどお誕生日おめでとう!
こうして毎年素敵な写真が記録として残るのは本当にいいもんですね。
お顔の白髪が意外と?お若いうちから出てたようなので
ここ数年はそんなに変貌したようには見えません。
風になびく毛があるのがどこかせくすぃ~な感じさえありますね。(笑)

んで、「房総の代物希望ぷりぷりぃ~!」
今年はF1に行って激戦のサイン会の抽選も当たったから、もしかして・・・?

今後も1号さん2号さんと、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
こんばんは。たびたびmasamasaです。
フォトパス見てきました。

らるく大人気でしたね。しかもケーキの写真もアップしてあってろうそくを見つめる姿凛々しいです。

それとE-5の写真にコメントありがとうございました。

初日から洗礼を浴びせて本日は耐久性のテストでお台場のよさこいに行ってきて1500枚位撮りました。
E-3と違ってバッテリーグリップに2こで無交換でした。
こいつは今までのカメラとちょっと違いかもの予感でした。
見た目はまんまE-3ですしネットの評価もイマイチでしたが、使ってみるとE-3の弱点すべて克服してました。
ISO1000でも使えそうですし液晶が凄くきれいで、ビックリです。

うちはらるくのような家族がいないので、(熱帯魚とカメと鳥はいますが)このようなイベントがとても羨ましいです。

今度来たE-5は誕生日をしてあげたくなるようなカメラでした。それはE-P1やE-P2にない相棒になれるような気がします。
一周年記念にはらるくのようにケーキを買って祝おうかな~(想像するとドン引き)

これからもフォトパスやブログでらるくの活躍期待しています。

v-314コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-314

そよかぜさん、『らるく』にお祝いのコメ、有難うございます。e-266

そうですよね~。こうやって1年ずつ見ていくと顔がすごく優しくなってきましたよね~。
今の顔が見慣れているからか一番やっぱりしっくりときますけど・・・。
チビ『らるく』そうなんです。耳がなかなか立たなくって・・・。コヤツはこのまま耳が立たないのかな?なんて思った事もありましたね~。v-398←遠い思い出ですなぁ~。シミジミ・・・。

そうですね~。ブログやり始めて早4年、飽きっぽい1号が続けてこれたのは皆さんの温かいコメントのお陰だと思います。皆に支えられて4年間続けてこれました~。
これからもそよかぜさん、仲良くして下さいね~。

あっ、イベントの応募ですね~。
本当は「「房総の代物希望ぷりぷりぃ」とコメ欄に書いて欲しかったのですが・・・。v-356v-356
お付き合いの長いそよかぜさんです。
がってんしょうち~!!!(爆)

そよかぜさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
もちろん以前当選した方もOKです。
そよかぜさん、くじ運良いからまた当選するかも・・・ですぞ~!!!
当選したら同じような物ですがまた受け取って下さいませ~。e-463
また今年も『らるく』に抽選をお願いしようと思ってます。
『らるく』に願掛けておいて下さいね~。
締切日まで今しばらくお待ちください。v-410
v-314コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-314

了解で~す。v-218
hitatinotonoさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。

雨の中、奥会津ですか~。
すみません、ちょっと忙しくてご訪問が遅れてます。v-356
明日にはお伺い出来ると思いますのでまたゆっくり拝見させて頂きますね~。e-463
v-314コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-314

ネコ娘さん、『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266

あは・あはははは(笑)まだまだ若造ですか~。v-356
そうですよね~。蘭丸ちゃんのようにず~っと元気でいて欲しいと願うばかりです。
『らるく』が「蘭丸先輩!!元気の秘訣は何ですか?是非教えて下さい!!」と申しておりました。(爆)v-286

これからも蘭丸ちゃんブランドのハーブリキッドを飲み続けて元気・元気な『らるく』でいて欲しいのでよろしくお願い致しますね~。
いつも突然のご注文に応えて頂き有難うございます。v-343感謝・感謝です。

後、もしよろしかったらイベント開催中ですので11月5日までにご応募下さいませ~。
お待ちしておりま~す。e-463
かちょ~~~ぅ!!
大変遅れました・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

8歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

8歳になった課長に会いに行かなくちゃヽ(´ω`*)ノシ=3=3

末広がりの「八」だし ((●≧艸≦)プププッ
課長に幸せがいっぱい、いっぱいありますよ~に❤

えー・・・(=ェ=`;)GONの抽選会をやってないノニ
課長の誕生日がきてしまったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
もぅしわけなくて、課長BD企画に応募でけにゃ~い(爆)

PS.
飽きずに毎朝ピークリ塗ってパンたべてまふぅ(。-∀-)ニヒ♪ 
ありから、ずーっとお取り寄せしてます。(爆)
v-314コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-314

こあ兄さん、『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266
いえいえ、遅くなんかないですよ~。
こうやってコメ頂けただけでと~っても嬉しいです。v-409←感動して泣いてます。

そうですね~。毎年こうやってヒストリーが作れるってのは本当幸せな事だなぁ~って思います。v-410
ただ『らるく』が我が家に来てから3歳位までの写真が圧倒的に少ないのです。
今ほどカメラも好きではなかったですしブログもしてなかったので写真って殆ど撮らなかったんですよね~。
それが本当後悔です。v-393

そうですね~。顔の白髪は5歳位から出始めました。
人間で言うと若白髪かも・・・ですね~。v-356
体にも黒い毛の部分があるのですがそこはず~っと黒いままなんですよ~。何故か顔だけ白くなりました。v-356
ここ数年は確かにあまり風貌が変わらないので昔の『らるく』の写真見ると「やけに黒いなぁ~」って思います。

こあ兄さん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
あっ、そうでしたね~。こあ兄さんは最近ツイてますから・・・もしかしたら当たるかも・・・ですぞ~。
今の所8倍位の倍率になりそうです。v-356
抽選は『らるく』にお願いしようと思ってますので『らるく』に願掛けしておいて下さいね~。e-463
締切日まで今暫くお待ち下さいませ~。v-410
v-314コメントありがとうございます(masamasaさん)v-314

こんばんは~、masamasaさん。
いつもフォトパスとコチラとダブルで御覧頂き有難うございます。v-410

ちなみにフォトパスでアップした写真はこの次のブログ記事になります。一足早いフォトパスへの投稿でした。v-411
いつもいつもコメ下さったり票を入れて下さる方がいて本当に私も1号も『らるく』も幸せ者だなぁ~って改めて実感しました。v-406←感動で泣いてます。
masamasaさんも本当いつも有難うございます。

E-5、何だか物凄いカメラですね~。
昨日はフォトパスでもE-5のお写真がちらほら上がってましたがどのお写真も本当にお見事でビックリでした。
(私も欲しい位です。)

おお~っ、今日はお台場のよさこいで1500枚ですか~。v-405v-405
耐久性もバッチリのようですね~。
それとISOを上げても写真が荒くないので本当コレはビックリでした。恐るべしE-5ですね~。v-424
きっとE-5はmasamasaさんにとって生涯の良いパートナーになる存在なのでしょうね~。v-398
これからも沢山の素敵なお写真拝見させて下さいね~。e-463

いえいえ、1周年記念に是非E-5のお誕生日してあげて下さいよ~。ドン引きなんてしないですって・・・。
それ位大事な存在って事ですよね~。分かりますよ~。v-410
v-314コメントありがとうございます(Gon&Tinaママさん)v-314

わぁ~、Gon&Tinaママさんだぁ~!!!!!!!!!
お久し振りで~す。e-463
お元気ですか~??v-321
最近ブログの更新も無いしこちらのコメも無かったので心配してました~。e-463
でも皆さん変わりないようなのでちょっと安心しました!v-411

そしてGon&Tinaママさん、『らるく』にお祝いのコメ有難うございます。e-266
いえいえ、遅くなんかないですよ~。こうやってコメ頂けて本当めっちゃ・めっちゃ・めっちゃ嬉しいです。e-266

そうですよね~。スエヒロガリの八・・・きっと良いことが沢山ある年ですよね~。
病気せず平穏無事な毎日が送れればこれだけで私は幸せなんですけどね~。e-266

いえいえ、気にしないで是非是非ご応募して頂きたいです。Gon&Tinaママさんとは長~いお付き合いですし・・・。v-392
「ピークリ」も今回のプレゼントに入ってますし・・・。
如何ですか??←商品で釣ってます。(爆)
もしよろしかったら合言葉を書いてご応募お待ちしておりま~す。e-463

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノピークリも入ってるのぉ~~~!!

(▼∀▼)ニヤリッ

では遠慮なく・・・(←ちっとは遠慮しろ!応募する前にGonの抽選会をヤレ!(●´艸`)フ゛ハッ )

「房総の代物希望ぷりぷりぃ」

かちょ~ぉう❤GonTina家にピークリぷり~ず(爆)
v-314コメントありがとうございます(Gon&Tinaママさん)v-314

あは・あははははは(笑)
やった~!!商品で釣ってしまった。v-221(爆)

Gon&Tinaママさん、ご応募受け付けましたよ~。有難うございます。
毎度の事ながら『らるく』に抽選お願いする予定です。
ただ今年はまだ練習してないの・・・。v-356
ちゃんと引いてくれるかちょっと不安ですが・・・。
とりあえず頑張ってみま~す。
締め切り日まで今しばらくお待ち下さいませ~。e-463

Leave a Comment

Back to top


