1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

コメントありがとうでござんす♪

こんばんは!

『らるく』の誕生日に暖かいコメントを沢山頂きありがとうございました!
ホント『らるく』は幸せものです(^^
DSC_0469.jpg
イベントのご応募もたくさんの方に参加して頂いてホント嬉しいっす!
受付は11/5(金)23:59までです。
その後抽選会を行いますのでお楽しみに(^^
『らるく』も抽選会に向け特訓中ですよ(笑)

さて。。。。
PA299011.jpg

PA298999.jpg
10月30日はハロウィンでしたが・・・(マッタクカンケイナイ)

29日の夕方に・・・
PA298983.jpg
ケーキが登場(ゼイタクダー)

PA299064.jpg
最近のワンコ用のものってホント凝ってるよな・・・
景気がこんなに悪いのにペット用グッズ販売は絶好調らしい。。。
(マァ・・・ワガヤモノセラレテイマスガwwww)

『らるく』!ケーキだぞっ!!
PA299047.jpg
ケーキよりローソクの方に目が・・・(爆)

PA299082.jpg
ヘイヘイ(笑)


動画をだうぞ!

相変わらずチミチミ食べてるし(笑)




おまけ

DSC_0523.jpg

何とハンバーグもあったのだ!!
しかもこのハンバーグ、ホッケで出来ているお魚ハンバーグですと・・・。
全てワンコ用。。。これには1号もビックリ・・・


DSC_0535.jpg
ゼイタクスギルゾー!!

でも・・・

ニンジンも食べませう(汗)

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 21  

11 01 ,2010  Edit


Back to top



Comments

こんばんは。

ワンコ用のケーキまであるんですね~。
そしてハンバーグも!
愛情いっぱいに育てられ、『らるく』は幸せものですね。

ケーキを前に記念撮影している写真を見ると、我が息子の子供の頃を思い出します。
こうしてケーキにろうそくつけて記念撮影してたな~。
今ではカメラを向けるとそっぽ向かれますが・・・
これはすごい!(^◇^ ;)
ワンコ用の域はとっくに超えてますよね~
恐るべしです…

『らるく』くん美味しそうに食べてます♪
しかもお上品だわぁ~
でも…
にんじんは残すんだぁ…(* ̄m ̄)
ぶはっ!
かちょ~!人参も食べましょうよぉ~(大爆)
サラリと落とす姿、最高でした!v-424v-411

ケーキもホールでしたかぁ~☆
よかったね!『らるく』課長♪v-392
ろうそくに火がついたままだったので、(こちら側から見てると)課長が燃えちゃうんじゃないか心配になっちゃいましたよv-410v-356
らるく君、動画なんて撮ってないで、
はやくはやくーって、唸ってますね(笑)

ホールひとり占めでしょうか(^^)
羨ましい~。

そして、ハンバーグ、よく出来てますね~。
間違って食べてしまいそうなくらい、美味しそう!

ん?にんじんさんはお嫌いですか。
ダメですよ~(笑)
tonoも食べたい~~~
カワユイの~~~オヌシは(妬。
情報:::11月3日(祝日)笠間にて流鏑馬!!
脚立が必携です。
http://phototosi.exblog.jp/11504406/
先日わ、やしちにお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございましたっ♪

ぃやー凄いおご馳走!!
どのお写真も画になりますねー
灯のともったバースデーケーキの1枚と
キャンドルを見つめる『らるく』君の1枚わ
ホント素敵です☆

お魚バーグディッシュ良いですねー!

最後の動画・・もう・・大笑い!!
『らるく』君もペッ!するんだぁ!!と
妙に感動してしまい
その・・ニンジンさんのペッ!の仕方が
おっかしいやらかわいいやら(爆!)
何回も見てわ大爆笑でした♪

こんばんは。今夜もFotoPusから飛んできました。

昨日の1500枚撮影が響いて今日は筋肉痛で死んでます。
やはりE-5に50-200+FL50+ブラケット+バッテリーブリップで3.5Kは半端じゃないです。
写真は近々アップしますのでお待ちしています。

あのE-5のドラマチックトーンってすごくインチキなような気がして普通の写真がまるで違う写真に早変わりでしかもに慣れないアートフィルターなので凄い写真に見えてしまい、自分的にはちょっとな~って感じがしました。

ドラマチックトーンの写真もこのあいだの写真を加工してアップしますので違いを見ていただければと思います。

それにしてもケーキが気になるんですけどこれって人間も食べられるんですよね。味がとても気になるのとどこで売ってるんですか?ペット専用のケーキ屋とかあるのですか?

ろうそくも凝ってて人間用の普通のろうそくが凄くしょぼく見えます。

まあ不景気だけど趣味に使うお金は別物なので景気が悪くても関係ないような気がします。
自分も自営(建設業)なのですが昨年から景気悪くてどうし
よ~と思っていますが、反面オリ製品がどんどん増えていきます。激安のオンラインショップが原因なのですが、
本当にお金がなかったらカメラも買えないと思います。

ペットは特に趣味の域を離れて家族ですから、ペット業界が景気良いのも分かる気がしますね。
でも自分たちの食べ物がしょぼいのも哀しいし…

これからもらるく課長の為にお仕事がんばって一緒に楽しいワンコライフをエンジョイしてください。
課長昇進の話はまだ辞令降りてないのですか?

おはようございます
らるくくん 豪華な お誕生日でしたね~ 
ロウソクの火を見つめる姿が とっても かわいらしい ❤
それに 食べ方が お上品です~
楽しくて シアワセな 家族のひとときが 伝わってきて こちらまで うれしくなってきます
カボチャキャンドルを用意しているなんて
我が家より100倍も準備万端ですよ~
美味しそうなケーキ♪
たっぷり食べました?
遅くなったけど
らるくさんお誕生日おめでとさん♪

モネと同い年だから月日は異なっても なんか なぜか すごーくうれしくなってしまいます。

楽しいお祝いの様子もすごーくうれしくなってしまい。。。。。。v-343v-344v-345
モネの分ももっともっと元気にお健やかに楽しい一年になりますようにv-290
v-274コメントありがとうございます(e-ranさん)v-274

そうなんですよ~。今ワンコグッズはこんなものまで・・・と思う程沢山出てます。
ワンコ用クリスマスケーキもありますし・・お節まであるんですよ~。贅沢過ぎますよね。v-356
我が家も乗せられて買っている方ですけどね~。

あは・あはははは(笑)『らるく』は幸せなのでしょうかね~??
お誕生日の時だけですから・・・こんなVIP待遇。v-352
翌日から普通の生活に戻ってます。(爆)

息子さんの誕生日を思い出しますか??
確かに・・・子供の頃ってロウソク年の数だけ立てて「フゥ~」って吹き消した所の写真とか撮りますよね~。

あは・あはは(笑)『らるく』もカメラ向けるとそっぽ向きますよ~。
「また、ソレかよっ」って・・・。v-286
v-274コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-274

はい、完全にワンコ用の域超えてます。v-356
ペットショップに行く度に「わぁ~こんなのあるんだ~」とビックリしませんか??
不況だと言うのに・・・ワンコ天国ですね。v-286

あは・あはははは(笑)お上品ですか~?
そんな事ないですよ~。ポロポロこぼすし・・・、食べ方が汚いんです。e-263
まぁワンだから仕方ないのでしょうけど・・・。v-356

人参・・・プッしてますよね~。
野菜の中では好きな部類なのですが・・・やっぱりお肉やお魚、パンに比べると好きではないみたいでして・・・。
あっ、でもちゃんと残さず全部食べましたよ~。v-410
v-274コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-274

あは・あははははははははは(笑)ねっ、人参だけプッて吐き出すんですよ~。v-356
本当困ったワンです。v-286
一応野菜の中では人参好きな方なのですが・・・やはりお肉やお魚、パンとかに比べると好きではないのですね~。
この後、何度も人参ばかりあげてたらちゃんと食べましたけどね~。v-389

はい、今年もホールケーキにしました。
日持ちするし少しずつあげられますしね。v-410
そうそう、ロウソクの火、ちゃんと消して切ってから食べさせようと思っていたら・・・突然ペロペロし出したのでビックリでした。v-405
あまりに面白い行動だったのでそのまま見てましたけど・・・危ないですよね。v-356
v-274コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-274

あは・あははは(笑)そうなんです。こうやって唸ってせかすんですよ~。v-356
それがまた面白かったりしてからかってしまうんですけどね~。v-398

そうです。このケーキはワンコ用なので『らるく』が独り占めです。
毎日少しずつ食べてます。v-286e-266

ハンバーグ、本当良い匂いなんですよ~。
ほっけなのでお魚の良い香りがプンプン。v-398食べたくなっちゃいました。
あは・あはははは(笑)人参、野菜の中では好きな部類なのですけど・・・。
お魚ハンバーグの美味しさには敵わなかったようです。v-356
あっ、でも最後は全部ちゃんと食べましたよ~。v-286
v-274コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-274

あは・あはははは(笑)殿も召し上がりますか??
多分味が無いと思いますが・・・。v-356
可愛いとおっしゃって頂き『らるく』もご満悦です。e-266

おお~っ、笠間で流鏑馬ですか~。
行きたいのは山々なのですが・・・。1号が仕事なのです。
残念~!!e-263
殿は行かれるのでしょうか??
また素敵なお写真拝見するの楽しみにしてますね~。e-463
v-274コメントありがとうございます(mieさん)v-274

いえいえ、一日遅れのお祝いメッセージになってしまった事が心残りです。e-263
そう言えば『らるく』とやしち君は誕生日が近かったんですよね~。ハロウィン=やしち君とこれからはインプットしておきますね~。e-463

本当今時のワンコ用品って凄いですよね~。
ペットショップに行く度に驚かされます。v-356
キャンドルを見つめる『らるく』の写真、お褒め頂き有難うございます。e-266
室内が暗いとブレブレ写真ばかりで・・・。
実はやっと撮れた1枚だったので嬉しいです。v-410

そうなんですよ~。
『らるく』は「ペッ」の常習犯です。
嫌なものはこうやって吐き出すんですよ~。v-393
基本野菜の中では人参は好きな部類なのですが・・・。
やはりお魚ハンバーグの美味しさには敵わなかったようです。v-390
動画何回も御覧頂き光栄です。有難うございます。e-266
v-274コメントありがとうございます(masamasaさん)v-274

な・な・なんと・・・重量、3.5キロですか~。v-405v-405v-405
それはビックリです。私ニコンのカメラで1.6キロ、数十分でも疲れました。e-263
重いカメラ手にしてお台場をいろいろ歩き回られたのですよね~。お疲れ様でした。
あまりご無理されませんように・・・。

ドラマチックトーン、拝見しましたよ~。
私はアリかな?って思いました。
特に夜景なんか映画のワンシーンのような感じで・・・。
とっても印象的なお写真でしたよ~。v-424
いろんなモードがついていると楽しいですよね~。
私の持っているE-520はアートフィルター系がついてないので(ニコンもついてません)羨ましい限りです。

ケーキはですね・・・この間『らるく』とハンバーグを食べに行ったペットショップで購入しました。
予約しておくとちゃんと名前も入れてくれるんですよ~。
ちなみにペット用なのできっと味が無い(もしくは薄い)と思います。(食べた事ないので分かりませんが・・・)
後、チョコレートはワンはNGなのでキャロブと言う甘味料を使っているんですよ~。v-286
ロウソクはですね・・・デパートのケーキ売り場で別に購入しました。これは人間様用です。

おおっ、masamasaさんは自営でお仕事をされていらっしゃるのですね~。と言う事は社長さん??
凄いなぁ・・・・・。v-398

そうですよね~。趣味に使うお金は別物のような気がします。我が家も何やかんやでペットブームに乗せられてますし・・・。v-356
そうですね~。『らるく』の為にも頑張らねば・・・です。

『らるく』の次長昇進は・・・う~ん、、、なかなか難しいようですよ~。ワンの社会も大変そうです。(爆)
v-274コメントありがとうございます(masamiさん)v-274

そうなんです。『らるく』にとっては1日限りの豪勢な日でした。v-356
次の日から普通の生活に戻ってます。(爆)

食べ方、お上品ですかね??
もう小さくしてあげないと食べないし嫌なものは「プッ」て吐き出すし・・・困ったワンなのです。
ケーキも待ちきれず・・・ペロペロしちゃってるし・・・。v-393
まぁワンだから仕方がないと言えばそうなのですけどね~。
v-274コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-274

あは・あはははは(汗)
実はこのカボチャキャンドルはですね・・・数年前に購入したもので~す。v-476
物持ちが良いのかしら???v-356v-356

ケーキ、ホールなので少しずつ毎日『らるく』1人で食べてます。v-286
口の周り沢山クリームつけながら食べてますよ~。v-286
v-274コメントありがとうございます(みもりこさん)v-274

みもりこさん、『らるく』に誕生日のお祝いコメ、有難うございます。e-266

いえいえ、遅くなんかないですよ~。
こうやってお祝いコメ頂けるだけでとっても嬉しいです。e-266

そうですよね~。モネちゃんと同い年でしたよね。
だから私もモネちゃんにはかなりの思いいれがありました。e-263
うん、うん・・・そうですよね~。モネちゃんの分も元気で『らるく』には長生きして貰いたいです。
今年も病気せず平穏無事に過ごせると嬉しいです。v-343

あっ、みもりこさん、ただ今我がブログイベント開催中です。一つ前の記事を良かったらご覧下さい。
ご応募は今週の金曜日までですので良かったらご応募下さいませ~。e-463
お待ちしておりま~す。v-410

Leave a Comment

Back to top