1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Hyogo   Tags: ---

神戸に行って来ましたよ③(やはりこれを食べねば・・・)

いやはや昨日今日と良い天気
ポリバケツの蓋はみつかりません・・・・(><)
仕方ないから買うかのぉ・・・

さて神戸のお話ですが・・・・
ここに来たらこれ食べなきゃね!と・・・
IMG_3640.jpg
ちと奮発しちまった。このお店はリーズナブルで美味しいのだ!

お店の中には厳選なる牛を使っていると宣伝文句があります。
IMG_3647.jpg

しかも面白いのはこのデカくて平べったい鍋(?)みたいので焼きましゅ。
IMG_3650.jpg

それに牛脂がトロ~リ(^^
IMG_3661.jpg

今回食べたのは・・・・・
IMG_3667.jpg
写真上がくらした(くび)右がかいのみ(ヒレの回り)左がヘレ(ヒレ肉)だす。

焼きます(笑)



で、焼きあがりました(爆)
IMG_3671.jpg
これに塩をパラパラ・・・・



うみゃ~♪




良いお肉は何で臭くなく柔らかくとろけるのでしょうか??


最近良いお肉を少々で良くなってきた今日この頃・・・・
また食べたいっす!

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

03 16 ,2009  Edit


Back to top



Comments

いや~^^
ジュージューと焼ける音のなんと美味しそうなこと!
お店の方が焼いてくれるのですか?
光り輝く鉄板?珍しいですよね。
美味しいお肉に塩をパラっとふって食べると甘みがでて美味しいですよねー
私も最近は量より質になってきました。
おもろい(爆)
私も 動画見ながら 食べる気マンマンに
させてもらった・・

しかし 目の前の焼きたての肉が
届かない・・・(涙)
ステーキ食べたいダス
匂いが伝わらないよっ・・  ジュージュー音だけで我慢でしゅね^^
私 焼肉店にも行ってないのに
ステーキを食べたの!  めちゃ羨ましいよ~。。
昔だけどステーキ食べて 本当に柔らかく美味しかったのが忘れないね♪

法事が無事に終わって お疲れ様でした
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
ジュージューって旨そうでしょ?あ~また食いたくなった。
いやぁ本当に旨かったダス。
このお店は他にもすき焼き・しゃぶしゃぶ等メニューも
豊富。私達が食べた「素焼き」コースの他にも「タレ焼き」
もありました。
やはりお肉の味を楽しむのには「素焼き」っす。
ここはお店の方に焼き方を教わりその後自分達で好きなように
焼いて食べるお店です。

この光輝く鉄板も面白いのです。真ん中が1番熱く外側にいく
にしたがって温度が低くなっているので自分好みの焼加減が
自由自在に出来るのです。

神戸牛の店はお値段にビックリする所が多いなかこちらは
その中でも比較的リーズナブル。
赤坂にも支店があるので何かの記念日に是非行ってみて
下さい。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
ハハハ、食べる気マンマンになってもらえました???(爆)
ジュージュー焼ける音が旨そうでしょ?

このお店で食べた牛はマジ旨かっただす。
いつもは早食いの私もゆっくりゆっくり味わって頂きました。
特に私は「ヘレ」が好みでした。

神戸の美味しい牛って本当臭みが無く柔らかいんですよね。
神戸に行く機会があったら是非行ってみてください。


コメントありがとうございます(マントさん)
ハハハ、本当、動画から匂いが伝わったら良かったのに・・・(爆)

この店、オススメっす。
血統書付きの黒毛和種を丸々一頭買い付けるから安全且つ
リーズナブルらしい。
しかも他の店じゃなかなか味わえない変わった部位が食せます。
↑の三角の表のトップ『三賞受賞神戸牛』もメニューにあった
けどこれは目が飛び出る位高かった!

神戸行く機会があったら是非是非。
動画サイコー!
じゅ~じゅ~良い音♪
焼きあがるまではじっと我慢ダスね(笑)
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
ジュージュー良い音でしょ♪
そうそう、焼きあがるまで何故か手を膝に置いて
じ~っと見つめて生唾ゴクンして我慢しているダス。(笑)

久しぶりに本当の良い肉に出会えて幸せでした。

Leave a Comment

Back to top


