1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Hyogo   Tags: ---

神戸に行って来ましたよ④(夜景)

美味しくお肉を食べた後、ちょっと夜景散策に行って来ました!

神戸は大阪ほどではありませんが夜も賑やかな街です。
あとちょっとオシャレチックですよね・・・
P3088911.jpg
どこぞのイタリアンなお店の前をパシャ

こういうお店も多いのですよね・・・
P3088913.jpg
何かレトロチックですな。

元町の駅を通り過ぎポートアイランド方面へ歩きます。
その途中にある有名な中華街
P3088930.jpg
横浜と違ってこじんまりしています。
美味しい豚まん屋さんがあるんだよね・・・(閉まってたけど(><))

さらに進んで陸橋の上から・・・・
P3088941.jpg
シャッタースピード遅くすると車のライトが流れるように撮れて面白い!

で、到着したのがこちら
P3088949.jpg
終了15分前に入って上がりました(^^

その上から撮った夜景です。
P3088957.jpg
三脚ないので固定して中が映りこまないように撮りました!

で、最後に港から・・・・
P3088978.jpg
夜景は難しいっす!でもイチデジ買って良かった!!自己満足ダス(爆)




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 4  

03 18 ,2009  Edit


Back to top



Comments

本当に お洒落な街ですよね~。
夜も こうしてどこを撮っても素敵ですよね・・。
イチデジを片手に とってもワクワク撮影されたんでしょうね~(笑)
これからの季節。
こうして 夜景を撮影するのも 良い季節になりますね~。

中華街の写真は・・・なんだか 赤いくらげがフワフワ浮いてるみたい
ですね~!
なんだか面白い写真ですね~★
コメントありがとうございます(かいままさん)
そうなんです。神戸って港町だからかな?オサレなのだ~。
カメラ片手にプラプラしていると立ち止まってはパシャパシャ
(特に嫁)いくら時間があっても足りないダス。

夜景はかなり難しいダス。やはり三脚がないとブレますね。
今回の神戸も三脚持って行こうと思ったのですがかなり荷物
になるので諦めました。

中華街、日中と夜だとまた違った写真が撮れます。
本当、クラゲがフワフワしてるみたいダス。
美味しいと有名な豚まんが食えなかったのが非常に
残念ダス。
「妹が兵庫県に住んでる時に行っとけば良かったー」と思っちゃうわ~。
ほんとに綺麗だねー。
おさしんも上手だからだね。

下の牛肉も、ウーたまらんーー
良い肉をちょっとでいいって、すごく分かる(笑
特に牛肉はそう。
しかしお高そうなお肉ですわね。
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
神戸って案外皆行かないんだよね~。
京都・大阪は観光で行くけど「神戸」は行ったことないって人
私の回りに沢山います。
良いところなのになぁ~。

是非ぼす子しゃんにも行って欲しいダス。

ステーキ、旨かったっす。
昔は質より量だったけど本当今は量より質だね。
めっちゃ高級肉を少量ゆっくり味わうのが最高の贅沢ダス。
ここは、神戸牛にしては良心的なお値段で変わった部位を
食せるのでかなりオススメっす。

Leave a Comment

Back to top


