1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Tokyo   Tags: ---

Tokyo Gate Bridge + Special Surprise♪

こんばんは!!

今週末はX’masですね~♪
そのX’masを迎える前に素敵なサプライズです。
PC213789.jpg
CERBERUS家に何か届きましたよ~!!

早速、中をあけてみますよ~♪
PC213795.jpg

ぴょ~♪ 「くう☆カンサンタ」がやってきたぞ~♪


くうたんままさんアリガト~!
そしてblogでの恒例X’mas動画・・・相変わらずワロタ v(^^)v
とっても楽しくて優しい方なんですよ~♪

よしっ!『らるく』もお礼を言いましょう!
PC223848.jpg
ありがとうございましタン(^^



で、話は変わり・・・

先日ヤボ用で湾岸方面行った時、新木場近くの若洲公園に立ち寄ってみました!
PC183466.jpg
風がチメテー!!

PC183421.jpg

PC183463.jpg
来年完成予定の東京港臨海大橋。
また大きな橋が東京湾に完成しますな。

PC183450.jpg
スカイツリーも完成間近・・・

PC183536.jpg

PC183414.jpg
夕暮れの富士山もバッチリ!!

PC183504.jpg

PC183518.jpg
お台場のナイトビューもバッチリ!!
意外とと空いてるしここは結構オススメかも・・・
海釣りしてる人も多いので2度美味しいっす!

しかし・・・ここでの写真。全てE-520っす。
D90はといいますと・・・持っては行ったのですが・・・

SDカード入れ忘れた(><)


現地で気付きorz.........

おまけ

ホームベーカリーの第2弾っす!
PC213784.jpg
今回は「黒糖シナモンレーズンパン」に挑戦っす!!
デッキルカナ デッキルカナ ハテサテホホ~ン♪

強力粉     220g
薄力粉      30g
無塩バター 18g
スキムミルク 15g
塩     4g
シナモン 5g
黒糖     35g
ドライイースト 3g
水     170g
レーズン 60g

をガチャポンして9時間後・・・・

見た目でレーズンないっす。(ネオキデネボケテル)
でもいい感じっす!

早速取り出すと・・・
PC223814.jpg
おぉ!!出来とるバーイ!!(ワーチョイ!!)

で、中身は・・
PC223826.jpg
やった!大成功だし!!
シナモンと黒糖とレーズンの香りのハーモニーが・・・
これを切った後、かる~く焼いてバターとグラニュー糖パパッと
かけて食すと・・・かなりヤバイっす。

カロリーはレッドゾーンですが( ´艸`)

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 21  

12 23 ,2010  Edit


Back to top



Comments

ホームベーカリー、すっかりハマってますね(^^)
今日のパンも美味しそう~♪

クリスマスのサプライズプレゼントも、
ワンちゃん好きにはたまらないですねっ。

夕景、かっこいいー。
どうも風景って苦手なので、
どうやったらこんなにステキに撮れるのだろう。と
いつも見入ってしまいます♪

SDカード忘れ、私も他人事ではないかも^_^;
何かしら毎回しまった、忘れた!だし(爆)
2枚目!!
お行儀が好いですね~~~ワン♪
黒糖飴は必携です(汗。
やだv-356
毎度おなじみの、しょぼしょぼプレゼントなのに・・・
恥ずかちぃ~v-402v-356
でもでも、課長のお首かしげのおさしん♪
こちらこそ♪ありがとぉー!!!(めっちゃ可愛いぞぉ~e-266

パン、やば~☆
ちょー美味しそうなんですけどー!!!v-345
焼き立てパン・・・食べたぁ~い♪
こんばんは。

夕日の富士山、最高っす。
富士山、いいなぁ。

滋賀県にも近江富士ってのがありますが、小さ~い富士なので、本物が見たいです。

パン焼き、絶好調ですな。
動画、1号さん、私にウケを狙ったでしょう?
レーズンは沈むので、表面には出ないですよ!!

ハテサテホホ~ンって、もう!ツボニハマルデショ!
こんばんは。2号さんご多忙のようで1号さん初めまして。コメントありがとうございました。

お~この写真PotoPusでも見ましたよ。東京港臨海大橋だと思っていたのですが東京ゲートブリッジなんてカッコいい名前に変わってましたね。
以前はスカイツリーもこんなに見れなかったのに景色が様変わりしています。

キラキラクロス攻撃相変わらずカッコいいです。

D90の写真見たかったですが残念でした。自分もたまにSDカード入れ忘れとかあるので財布に一枚入れてあります。結構活躍しますよ。

それは置いておいてパン焼き器魅かれますな~。
これって一号さんが作ってるのですか?此処まで出来ればパン屋に行く必要ないですし毎日食べれば元採れそうな気がしてきました。

うちもパンが好きなので月2回葉山にある有名なパン屋さん(ボンジュールと言います。)まで買いに行きますが
ちょっと買うと3~4000円飛びますね。パンって結構高いですね。

今回のパン見たらマジ欲しいです。どうしよう・・・
メリ~クリスマス~ ♪
あちらこちらで サンタさん 出没 !
たのしいですね~ ❤

さてさて
東京湾の夕景 とっても美しいです 
うっとり~ 
きらり~んとした 光が これまたステキ ♪
SDカード忘れちゃいましたか ^^;
カメラ1つじゃなくて 良かったですよね 。。。 でも やっぱり ちょっと ガックリ …かな 

新しいパンも 製作が進んでますね ^^
たのしそう~
メリークリスマス!
聖なる夜をいかがお過ごしですか??

ちなみに我が家はYAM★YAM残業その後飲み会、
私くし、たった今シゴトから帰宅。
帰宅途中、スーパーで買ったお弁当をチンして今から食べまする~(^^;)

夕景と富士山とってもキレイですね~(´∀`人)
キラキラフィルターもいい仕事してます(笑)

そして、びっくりーーーー!!
実は我が家もつい先日「ホームベーカリー」を買ったんです。
ウチの場合は楽天ポイント9000円分の有効期限が
切れそうだったので(笑)

基本的にはいつも手ごねで焼いているパンですが
作り始めてから焼きあがるまで、2時間はかかります。

朝、焼きたてのパンを食べたくても
その為に「朝4時起床」はとても無理なので(^^;)

今回、ホームベーカリーを試しに買ってみました。
ちなみに我が家はツインバードの釜焼きWヒーターって
新商品です(*^。^*)

これなら材料セットして起きる時刻にタイマーセットして
あとはお任せですものね❤

で、先日待望のパンの焼きたての香りと共に
目覚める体験をしました。幸せ~(●≧艸≦)・笑

黒糖レーズンパンも美味しそうですね!
ぜひ参考にさせていいただきます。

らるく君も、ワンコパン楽しみだね~(*p´v`q*)


メリークリスマス♪です。
わぁ!!
素敵なプレゼント、良かったですねっ!!
『らるく』君、おりこうさん☆

夕暮れのおさしん、キレイですねー!
雪・・ないんですもんねー(笑・・羨)

パン!すっごく美味しそうです!!
黒糖の自然な色が、これまた良いですねー!!
メリクリ!1号です!!
メリークリスマス!!今回も1号がコメ書きますね!
コメントありがとうございます(ちょこままさん)
メリークリスマス!
ホームベーカリー・・・やばいぃぃぃぃぃ(爆)
完全にハマってしまいました(^^
いやいや・・・SDカードはやってしまった感じっす。
ここの夕焼はオススメカモ・・・意外と穴場カモ・・・デス(笑)
コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)
とのぉぉぉぉ~っ!メリークリスマス!!
私も黒糖飴大好きっすv(^^)v
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
メリークリスマス!! くうたんままさん!
いつも2ごうがお世話になっています!
&素敵なお気遣いを頂き感謝です!
『らるく』も喜んでいましたv(^^)v
しかし・・・ドウガガタノシスギテタノシスギテ(爆)
パンやばいでしょ??是非ご検討を・・・
コメントありがとうございます(e-ranさん)
メリ~ぷりぷりぷりぷりぷりぃ♪クリスマス!!
関東は関西と違って山がないんですよね。
(ゼンゼンナクハナイノデスガ・・・)
なので富士はどうしても撮っちゃいますよね。
アッ!バレタ??ツッコンデクレルノマッテタノデスガ・・・・・
しかしツボにハマッテくれてワーチョイ!!

コメントありがとうございます(masamasaさん)
masamasaさん!メリクリっす!!
東京湾岸はどんどん変わりますよね。
海はいいっす!ロマンを感じるっす!
そうそうホームベーカリー買っちゃいましょう!!
3~4000円投資しているのであれば
10回焼いて元とれちゃいますよ!
ホーラ!!ダンダンアナタハホシクナル~(爆)
コメントありがとうございます(masamiさん)
メリークリスマス!!
masamiさんちにはサンタさん来ましたか?
うちには来ません(爆)なじぇ~??
イチオウケーキハタベタヨー!!
CERBERUS家は夕日ばかりで・・・・
(朝日は苦手。)
東京湾もどんどん変わっていますので
撮っていて面白いですよv(^^)v
コメントありがとうございます(さっこさん)
メリークリスマスさっこさん。
2ごうがいつもお世話になっています。
エ!?スーパーベントーサビシクネ?コレカラウチクル?(爆)
しかしなんと!!買ったですか??HB!
最近のHBヤバイっすよね??
こんなに簡単に出来るとはビックリです!
TWINBARDのも考えていたのですが
結局松下のにしちゃいましたよ!!
しかしご自身で作っちゃうのが乙女でナンカイイッスv(^^)v

コメントありがとうございます(mieさん)
メリークリスマス!!mieさん。
思わず『らるく』にサプライズでビックリでした。
ソーイエバソチラ方面は銀世界ですな(サムソウダ・・)
日本・・・広すぎるぜっ!!
黒糖+シナモン+レーズンは結構ハマったっす(爆)
SDカード入れ忘れ、よくある(笑)
さらにレンズを数種持っていって
重いのに担いでいても
実は1本しかつかってないとか(爆)
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
メリクリです。あははは!!共感して頂き光栄です。
意外とありますね。レンズの件も(^^
忘れもの
私は子供の頃、学校に行って教科書を忘れた記憶がありますが・・・。(笑)

幸いデジタルカメラを持って出かけて、
記憶媒体やバッテリーを忘れたことは無いんですが
昔よく忘れたのが三脚の「雲台」。
えっちらおっちら三脚を持ち運んで、いざ撮影しようとしたら雲台が無い!
で、結局手持ちで撮影。三脚はただ邪魔なお荷物なだけ、というパターン。

今後、お互いに気をつけましょうね~!
コメントありがとうございます(こあ兄さん)
いゃ~お恥ずかしいかぎりで・・・
D90の液晶部にエラーの表示が出たときのあの空しさ・・・(爆)
しかし三脚は大変ですな。雲台なければ
ただの物干し竿ですからねぇ(笑)

Leave a Comment

Back to top


