1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Note   Tags: ---

Best wishes throughout the coming year!!(blog納め)

こんばんは!

残すところ今年も明日のみとなりました!

当blogご覧の皆様にはお世話になりありがとうございました。
2006年1月から始めたblogも色々な段階を経てまもなく6年目に突入します。
更にお友達がまたまた沢山出来てホント楽しかったっす。

全ての皆様に感謝しております。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!

PC294557.jpg

※写真撮りだめしてますので年始以降ボチボチあげていきますネ(大汗)


CERBERUS 1号 & 2号 & 『らるく』


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 26  

12 30 ,2010  Edit


Back to top



Comments

こんばんは。

こちらこそ、今年1年間お付き合いいただきありがとうございました。

ブログ立ち上げの時からずっとやさしいコメントをいただけたことを本当に感謝しています。
1年間ブログを続けられたのもCERBERUSさんのおかげです。
本当に励みになりましたし、1号さん、2号さんの記事にもいっぱい刺激をうけました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
今年も仲良くしてくれてありがとうございました!e-466
課長にはほんっとうにたくさん楽しませていただきました!
楽しくて優しくてさっぱりしてておされなCERBERUS1号2号さまと今年もお友達でいられて嬉しいわん。
来年もヨロピコーe-247
こんにちは。この期に及んで仕事が終わらず、PotoPusとここに書き込みをして現実逃避しています。

ここは本当に居心地いいです。

確か此処を知ったのが梅雨頃だったのであっという間に半年過ぎてしまいました。

今年は1号さん、2号さん、課長にも巡り合えてとても充実した年でした。

また、ここのブログで沢山の情報をゲットさせていただき感謝感謝です。

来年も無理のない範囲で更新お願いします。

来年もよろしくです。良いお年を。
ラルク家様 今年もたくさ~ん楽しませてもらいました
自分は出かけないのに らるく家さん達が
いろんな場所に行って見させてくれる
すご~く得しましたよ(^.^)
ラルク君のおもちの かぶりもんは
おもろいワン・・(爆)
良いお年をお迎え下さいね
ありがとうございましたー
らるく君のお目目がとーってもかわいい(笑
鏡餅お似合いです^^
同い年のらるく君 
ブログを通じて一緒に成長しているようで
とても嬉しく思っています。
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
ステキな出会いに~~~♪
ありがとうございました。
来年も宜しくで御座います。

良いお年を~~~
1号さん2号さん らるく君!
今年も1年ありがとうございました~。
今年は 色んな所へ車でお出かけしましたよね~。
かいままは 全然お出かけできませんでしたけど・・。
でも いつも こちらにお邪魔して 素敵な写真を見ながら
行った気になり 楽しませて頂きましたよ!!
本当にありがとうです♪

早いですよね~1年!!
また来年も きっとビュンビュンすぎていくんでしょう。
かいままは のんびり更新でコメントもお返しできない事が
多かったですけれど お付き合いくださって本当にありがとう。
また来年もどうぞ 宜しくお願いしますね。
では!皆様良いお年をお迎えください!!
今年はいろいろとありがとうございました♪
らるくさんの日常をチラ見して楽しく過ごすことができました
来年もよろしくお願いします
よいお正月をお過ごしください
v-457コメントありがとうございます(e-ranさん)v-457

e-ranさん、早々とコメントありがとうございます。v-410
いえいえ、こちらこそ・・・本当にお世話になりました。
いつもコメ欄にはe-ranさんのお名前がありとっても嬉しかったです。
お忙しいのに優しいコメント頂けて励みになりました。
来年もお互いマイペースでブログ続けていきましょうね~。
どうぞよろしくお願い致します。v-421

e-ranさんも良いお年をお迎えくださいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(ボスコさん)v-457

ボスコさん、こちらこそ本当にどうも有難うございました。
ボスコさんとのお付き合いってもうどれ位になりますかね??4年位???
何だかとっても身近な存在です。v-343
お会いした事もないのに不思議な感じですよね~。
来年もこんな感じの訳分からないブログですが仲良くして下さいね~。
よろしくお願い致しま~す。

ボスコさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(masamasaさん)v-457

masamasaさん、年末までお仕事ですか~?
お疲れ様です。v-356
今日、大晦日はお休み出来そうでしょうか??
あまりご無理されませんように・・・。

居心地が良いだなんてと~っても嬉しいお言葉、有難うございます。v-343
masamasaさんとのコチラでのお付き合いももう半年位ですか~。早いものですね~。v-405
こうやってフォトパスでお知り合いになりブログにまでご訪問頂きコメ頂けて本当とっても楽しかったです。

来年も出来る限りいろんな場所を飛び回りたいと思ってます。
犬ブログだか写真ブログだか旅行記なんだか訳分からないブログになりつつありますがお付き合い頂けるととっても嬉しいです。v-410
来年もどうぞよろしくお願い致します。

masamasaさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
クリスマスを過ぎてからが、あっという間で早いですよね~(汗)
私も昨日やっと仕事納めで家の事、忙しくバタバタとやってます(>_<)
いつも読み逃げですみません。
それなのに2号サンにはいつも暖かく嬉しいコメントを
頂きました。感謝してます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ここに来ると1号サン2号サンのキレイなお写真は
まるで美術館鑑賞をしている気分になります。

たまに美味しそうな記事を見て
空腹に耐えられず拷問状態の時もあります(笑)

来年もらるく君を中心に、1号さん、2号サンの
素敵な記事を楽しみにしております。

今年一年ありがとうございました。
来年も変わらずどうぞヨロシクお願いします❤
v-457コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-457

何だか最近犬ブログだか写真ブログだかグルメブログだか旅行記なんだか訳分からないブログになりつつありますがそよかぜさんにはいつも優しいコメ頂き本当励みになりました。本当ありがとうございます。
そよかぜさんとも本当長いお付き合いですよね~。
とっても身近な存在です。v-343
来年もどうぞよろしくお願い致します。

鏡餅の被り物・・・1号の会社のお友達から一昨年頂いたものなのです。それ以来毎年この時期は被らされ・・・。
『らるく』にとってはいい迷惑ですよね。v-356

そよかぜさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(あきちっぷさん)v-457

あはははは(笑)写真の『らるく』の目、「何か乗っかってるなぁ~」って目してますよね~。
きっとみかんが重いんだと思います。v-379(爆)
毎年この時期になるとコレ被らされ・・・『らるく』にとってはいい迷惑ですよね~。v-356v-356

今年はあまりあきさんの記事にコメ残せませんでしたが毎日のようにブログをチェックさせて頂いておりました。
何だか「今日はどんな美味しい記事かしら??」と覗かせて頂くのが日課のようになってます。v-411
たまにチップ君の元気な姿を見て癒され・・・。v-286
考えてみればあきさんとのお付き合いももう長いですよね~。v-398
来年もどうぞよろしくお願い致します。

あきさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-457

殿、こちらこそ・・・いつも茨城・福島の素晴らしい景色を堪能させて頂きました~。
来年こそは「ココ行きたい!!」候補が殿のブログには沢山詰っております。v-410
特に会津のピザ屋さんが気になる~!!!!!←食いしん坊2号です。v-356v-356
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。

殿も良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(かいままさん)v-457

かいままさん、こちらこそ本当に今年1年も有難うございました~。v-411
最近犬ブログだかグルメブログだか旅行記だか何だか訳分からない我が家のブログにお付き合い頂けてかいままさんをはじめ皆さんからのコメントが本当に励みになりました。v-411

1年って早いです。確かつい最近「明けましておめでとう!」って言ったような気がするのですが・・・。
多分こうやって来年もあっと言う間に過ぎるのでしょうね~。v-356v-356
来年こそ何か目標立てて行動しなくては・・・と思ってます。
こちらこそどうぞ来年もよろしくお願い致します。

かいままさんも良いお年をお迎えくださいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(ネコ娘さん)v-457

いえいえ、こちらこそネコ娘さんには大変お世話になりました。いつも急な注文に応えて下さり・・お陰様で『らるく』も元気・元気で8歳を迎えられました。v-286
本当に感謝・感謝です。v-421

そしてネコ娘さんのブログは本当にタメになる事が多くて・・・。いつも参考にさせて頂いてます。
我が家のブログはタメになる事など何一つないブログですが来年もどうぞよろしくお願い致します。v-410

ネコ娘さんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(さっこさん)v-457

本当クリスマスが終わってからあっと言う間でした。v-356
「あっ、ツリー片付けなきゃ・・・v-255」から大掃除に本格的突入。
とりあえず玄関・水回りを終了した時点で飽き性の私はギブ。(爆)「もういいや!!」と諦めて終了させてしまいました。v-356v-356

さっこさんは昨日までお仕事でしたか~。お疲れ様です。
この時期が一番大変ですものね~。v-356
年始はお休み出来るのでしょうか?
くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね~。

いえいえ、こちらこそ毎回さっこさんのブログから刺激を受けておりました。
可愛らしい手作りの品、そしてメキメキと上達されている素晴らしいお写真、可愛いちゃありぃ君&めーぷる君のお顔等拝見してどれだけパワーを貰っていたか・・・。
さっこさんには私にない女子力が沢山詰っていて憧れなのですよ~。
本当に有難うございます。
来年も我が家はこんな感じの訳分からないブログですがよろしくお願い致します。

さっこさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
今年も大変お世話になりました。
8周年記念、課長ありがとう♪(感謝)
課長、是非来年もお願いします♡

いつも綺麗な写真とウマウマ写真と課長を楽しませてもらってます。
来年も楽しみにしてまーす♪

では良いお年を~:^^
こちらこそ~♪
今年も、課長には沢山笑わせていただきました☆
来年もカッチョイイ課長&素敵なおさしん日記、楽しみにしてますね~ん♪v-411
来年もどうぞ仲良くしてやってください♪
よろぴこ~!v-441
こんばんは~。
ご挨拶、すっかり遅くなってしまいました^_^;

今年は、らるく1号さん、2号さん、らるく君に出会えて、そしてステキなお写真をたくさん拝見できて、とーっても楽しい1年でした♪
仲良くしていただき、ありがとうございました!

来年も、素敵なお写真&旅レポ、
楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いしますね(^^)

良いお年をお迎えください。
1号さん、2号さん、そしてらるく君にとって
すばらしい1年になりますように♪

P.S美味しい物ありがとうございました!
とーっても美味しくて、あっという間に
いただいちゃいました(^^)←写真撮り忘れ^_^;
v-457コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-457

いえいえこちらこそお世話になりました。
いつもらるく君のブログでは大笑いさせて頂きました。

8周年記念、無事3年越しの思いが『らるく』に届いたようで良かったです。
ショボイプレゼントなのに喜んで頂けて何よりです。v-411
来年も当たると良いですね~。v-410

来年もこんな感じのユル~イブログですが末永くお付き合い頂けると嬉しいです。
それではらるくmamaさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-457

えっ??本当ですか~。くうたんままさんに笑って頂けたなんて光栄です。v-411
こちらこそくうたんままさんのブログはちょっと元気がない時でも元気にさせてくれるパワーが沢山詰ってていつも癒されているんですよ~。
来年もこんな感じのユル~イブログですがよろしくお願い致します。v-343

くうたんままさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-457

いえいえわざわざ年末のご挨拶に来て頂き有難うございます。v-411

こちらこそちょこままさんとフォトパスばかりではなくブログを通して仲良くさせて頂いて本当今年は楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。v-411
コチラのブログはこんな感じの犬ブログだか旅ブログだかグルメブログだか分からないユル~いブログですがお付き合い頂けると光栄です。

ちょこままさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463

いえいえ、本当ショボイものでスミマセン。v-356v-356
美味しく召し上がって頂けたのならとっても嬉しいです。
こちらこそ素敵なカレンダー有難うございました。v-343
1号さん2号さん そして『らるく』くん明けましておめでとう御座います♪
本当に去年は訪問が出来なくなって申し訳ございません!

そして年賀はがき有難う御座います
ブログでお礼のご挨拶でごめんなさいね。
今年もゆっくり更新であるのとお邪魔が遅くなると思いますが頑張ります

寒暖の差が激しいこの頃 1号さん家族のご健康をお祈り致します
v-457コメントありがとうございます(マントさん)v-457

マントさん、明けましておめでとうございます。
お忙しいのにご訪問頂き恐縮です。v-356

年賀ハガキ、年始に届いたようで何よりでした。v-410
マントさんはお仕事と介護とで本当お忙しい事と思いますがくれぐれも体調管理にはお気をつけて下さいね~。
そしてブログの方もムリのないよう更新して下さいね~。
大ちゃん、そしてマントさんご家族の日常拝見するの楽しみにしてますね~。e-463

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。
マントさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463

Leave a Comment

Back to top