1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Hyogo   Tags: ---

神戸に行って来ましたよ⑤(夜景のあとに・・・)

夜景を撮ったあと元町商店街を歩きました。
P3088984.jpg
20:30過ぎでシャッター閉まってます・・・・

で、その中で開いていたこちらのお店
P3089007.jpg
嫁曰くここのチーズケーキがもの凄く有名とか・・・・

その言葉に吸い込まれるように入店・・・
P3089006.jpg
オサレだす。

メニューを見ると・・・
P3088986.jpg
おぉ!!これですか!!これにキメッ!!

で、出て来たのがこちら・・・
P3088999.jpg
ひ~っ!とろけてるだす!!しかも匂いが結構キツイ・・・

割ってみました!!
P3089003.jpg
とろけてます・・・

でね・・・これは・・・・・・


うまうまうまうま~♪



匂いはキツかったですが食べると全然・・・
チーズは濃厚!でパンケーキは甘くてチーズの塩さ加減と
相成って美味しい!!食べる価値あるっす!!
(こりはお土産で買ってしまった・・・・)



P3169316.jpg


おれにもくわせろ!!ふざけんな!ば~ぁかっ!!!!


※なんか『らるく』顔きもちわるいぞっ(^^;



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10  

03 20 ,2009  Edit


Back to top



Comments

美味しそう!!!
これ、観たことはあるのですが食べたことはありません(涙)
パンケーキにチーズだから
チーズドックみたいな感じでしょうか?
家にチーズが山ほどある(コストコで買いすぎ^^;)ので
同じ味にはならないと思いますが作ってみたいで~す^^v
らるく君かわいいですよー♪
あー!
このチーズケーキどっかで見たことある!
どこでだー?
ここ?
あたしも食べたいー(笑
匂いがきついってどんな感じ?
すんごく美味しそうなんだけど。

内装(椅子)も超好みだすー。
結構お高いんだよねこういう椅子。

らるく君顔きもちわるくないよ!(笑
んがぁーって感じ♪
クールファイブの「そして神戸」の歌が頭に
浮かびながら↓の記事の夜景を
見ましたよ・・
すごく綺麗な 写真でしたね

ケーキといえばチーズケーキ大すきなのですよ
こういうケーキ見たことないなぁ~
ピザの上にのっかってるチーズみたいに
とろけてますねぇ 
らるく君は 大きく口 だなぁ~
吸い込まれそうだよ(^_-)-☆
不思議なチーズケーキ!!!
ニオイが強いと言うことはウォッシュ系のチーズでしょーか?
私はキツい系のチーズが大好物なのでコレもいけそうwww


最後のらるく君がハマり過ぎててウケるんですけどーwww
変じゃないです。イケメンです!
いつ見てもよだれタラタラの写真ばかりで…
ダイエット中のわたくしには非常にキツイ画像でした(^^:
神戸の夜景のお写真もすごく綺麗で素敵です♪
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
これ、最近テレビや雑誌で良く取り上げられてますよね。
あきちっぷさんの事だからお取り寄せして食べた事あるかと思いました。

チーズドックとはちょっと違うなぁ~。チーズがもっとしょっぱい感じ??う~ん説明出来ないなぁ~。

私と非常に食感が似ているあきさんはきっとコレ好きだと思います。
今まで食べた事ないチーズケーキ、お取り寄せ出来るみたいなので是非1度食べてみて下さい。

この写真の『らるく』可愛いっすか??何か変な顔ですよね。(爆)

コメントありがとうございます(ぼす子さん)
このチーズケーキ、最近メディアで良く宣伝されているのでテレビや雑誌で目にしたのかも・・・・。

温められたとろ~りチーズなので匂いがきついのかな?
コレ、お土産で買ってきて自分の家でも食べたんだけど
『らるく』がクンクン匂いを嗅ぎまわっていたダス。

でも食べるとチーズの変なクセはなくチーズのしょっぱさと
パンケーキのほのかな甘さがベストマッチなんだよね。

チーズが好きならきっとぼす子さん、好きな味だと思うよ。
甘くないから・・・・。

このお店、地下にあってすんごく落ち着ける所でした。
神戸って本当オサレなお店が多いダス。

『らるく』気持ち悪くない???そうかな???
何か目玉飛び出しているし。(爆)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
『そして神戸』・・・・・。知っているダス。
神戸って言うとこの歌思い出すよね。

神戸の夜景は最高に綺麗ダス。
もっと写真の腕があったらもっと綺麗に撮れると思うんですけどね~。

このチーズケーキ変わっているでしょ。私もこういうチーズケーキは初めて食べましたよ。
濃厚そうに見えますがそれほどではなくとても美味しいケーキでした。(ステーキ食べた日の夜に食ってしまいました。完全にカロリーオーバーだよね・・・・)

『らるく』大きい口だよね~。
「ウワァ~」って声まで出してあくびする事多いのだ。
良く顎外れないなぁ~って思うこと多いダス。
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
本当、不思議なチーズケーキだす。
こういうタイプのチーズケーキは本当初めて食べました。

う~ん、匂いがきついけどウォッシュタイプのチーズかな?
デンマーク産のチーズを数種類ブレンドしているらしいけど・・・。

匂いのきついタイプなんだけど食べると本当クセがないのですよ~。くどくもなく甘さも控えめ。
きっとゆるさくさんも好きだと思います。

『らるく』ウケるでしょ。(爆)
目玉飛び出してるし・・・・。本当に「オレにもくわせろ~」って
叫んでいるみたいダス。
本当はあくびのし始めなんだけどね。
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
ダイエット中なの??
そんな事言わずに美味しいものは食べましょうよ。(笑)

このチーズケーキは思ったよりくどくないのでオススメっす。

写真お褒め頂きありがとうございます。
神戸の夜景って、本当綺麗ですよね。
大好きな街ダス。


Leave a Comment

Back to top