1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

蓮沼海岸でRUN☆RUN☆RUN♪

こんばんは、またまた2号です。

P1247848.jpg

前回の白梅と同時期に公園の紅梅も咲き始めました。
日中は暖かな事がどんどん多くなってきましたね。
もうすぐ節分ですし春ももうすぐそこまでやってきているのでしょうか??


さてさて、前回の続きです。
イチゴを沢山食べた後は海に出てみました。
イチゴ狩りをした場所から程近い山武市の蓮沼海岸です。

DSC_0825.jpg
【D90】

P1237529.jpg

P1237547.jpg

P1237546.jpg
【E-520】

この日の波はとっても穏やかでした。
そして私達の住んでいる地方より暖かいような・・・。
やはり同じ房総でも違うんですね。

DSC_0796.jpg
【D90】
『らるく』も久し振りの海に大喜び♪おまけに2号も大はしゃぎ♪(爆)

P1237465.jpg

P1237467.jpg

P1237496.jpg

P1237512.jpg

P1237478.jpg

P1237481.jpg

P1237393.jpg
【E-520】


DSC_1010_20110127161222.jpg

DSC_1019.jpg

DSC_1020.jpg

DSC_1028.jpg

DSC_1031_20110127161312.jpg

DSC_1045.jpg

DSC_1003.jpg
【D90】

やっぱりワンは海が好きですね~。
『らるく』の顔に「楽しい!!」って書いてあるかのような笑顔♪
こんな『らるく』の笑顔久し振りに見たような・・・。

DSC_1080.jpg

この後ボール投げては取ってきて投げては取ってきて・・・をず~っと繰り返してました。
さてそろそろ次のスポットに移動しなければ・・。
日が暮れてしまうよ!!との事で蓮沼海岸を後にしました。


(次回に続きます)

【おまけ】

久し振りに我が家で焼いたパンです♪
P1146482.jpg

今回はブルーベリーといよかんの皮、そして砂糖の変わりに房総特産のびわはちみつで甘さを出した
パンです♪

P1156488.jpg

P1156494.jpg

P1156495.jpg

いよかんの皮のほろ苦さがアクセントでとっても美味しいパンでした。
ご馳走様でした~♪

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20  

01 28 ,2011  Edit


Back to top



Comments

本当にらるく君 とっても嬉しそう~!!
「楽しいな~」って 声が聞こえそうなお顔してますね♪
こういうお顔を見ると 最高に嬉しくなりますよね!!

そして らるく君と同じくらいに嬉しそうな 2号さんの
後姿!!!(笑)
楽しかったですね~2号さん♪
それを 優しく写真を撮る 1号さん♪
素敵なご家族ですよね!!

イチゴ狩り~!!行きたいな~今年こそ!
また・・・計画倒れかな・・・我が家(苦笑)
こんにちは。
今日は仕事の行に寄ってみました。
(これからうるさいクライアントをマ丸めこまなけらばならないので、その前にリラックスして)

お~課長久しぶりに思いっきりブログに載ってますね。
(すごく久しぶりのような・・・正月のかくし芸以来では)

でも2台のカメラで撮ってこんなに違うとは思いませんでした。動物追いかけるのはやはりD90のほうがお得意なようですね。
2号さんの楽しそうな行動も感じとれます。ひょっとして課長より楽しそうでは?

2号さんすっかりカメラ女子じゃないですか。
1号さんにお願いです。2号さんのもっとバリバリ撮影中のカッコいい写真求む。

パンも相変わらず美味しそうですね。わが家はまだふんぎりが衝かずで検討中です。(本当に欲しかったら恐らくとっくに買ってると思います。)
いや~ぼうと過ごしているうちにラルクさんちは
たくさんブログ更新していましたね・・(^.^)
滝が凍ってる写真見たらこっちも寒くなって
ブルブル震え かぶりつきたくなるほどのいちご
の写真で見てたら口の中が 甘酸っぱくなっちゃた
そんだけラルクさんちの写真は 迫力あるんだなぁ
↓のいちごの食べた数には驚いた80個・60個
いや~若いスよ・・羨ましいにゃん
いちご好きだけど私は10個ぐらいかも・・

海岸でボール遊びするラルク君かっちょいい
ワンと共に過ごす海はいいよね
まだ海知らない我が家のワン達です(@_@。

こんにちは~(^^)
梅のお花可愛らしいです~~。
おっ気に入りっ♪

らるく君、楽しそうですねー。
2号さんの後ろ姿も決まってますっ!
こういうの見ると、ワンコ飼いたくなっちゃいます。
ピントもバッチリ、さすがです!

あはは、拾っては投げ、拾っては投げ・・
わかります(笑)
うちのネコたちも何度も何度も同じこと、
楽しそうに繰り返すんですよねーー^_^;
なぜ飽きないんだろう?って不思議です。



いいお顔♪
いいお顔ねぇ~らるくくんv-238
海とボールと走るらるくくん、絵になりますね。
いい写真が撮れましたねv-238
飾っておきたいわv-238

何度も何度も限りなくボールを投げては取ってくる~我が家の2パピもそうです。。。
パパ曰く「パピヨンはしつこい!(笑)」だそうです。

我が家も久しぶりに海を見に行きたくなりましたぁ~v-237
海の写真 かっこいいですね~
それに キレイな砂浜 !!

かわいいらるくくんが いっぱい見れて
2号さんの 後ろ姿も見れて 
ラッキーですぅ ^^ ♪ 

パンの種類 レパートリーが増えてきましたね
おいしそうです ^^*
ラン♪~ラン♪~ラン♪
ホント!!
好い笑顔ですね~~~癒されますw!!
6枚目は・・・誰だぁ~ピヨン??
こんばんは。

ますます暖かそうなお写真、うらやましいです。
もう梅はすっかり見頃なんですね。
こちらとは半月以上の差があるのでは無いでしょうか?

そして海岸の光あふれる爽やかなお写真。
誰でもはしゃいでしまいますよね。
久しぶり(と言うか、初めて?)の2号さんの全身後ろ姿、両足が浮いちゃうほどはしゃいでいますね~。
私も明日は日本海へ行ってきますが、こんな暖かそうな光景とは間逆の世界だと思います。
うっ、梅が咲いてるぅぅーー(号泣)
羨ましいです!!(笑)
浜辺で2号さんの後を追いかけてる
『らるく』君♪
飛行犬ですねー!!
この飛行犬、大好きで
なんとか4匹、撮りたいんですけどねー。
なかなか・・撮れなくて(涙)

『らるく』君、海が似合ってますよ☆

わぁ!またまた美味しそうなパン!!(激羨)
v-466コメントありがとうございます(かいままさん)v-466

『らるく』の顔に「楽しい」って書いてあるような笑顔ですよね。こんな笑顔私久し振りに見ました。
連れてきて良かった~って思いました。

あは・あははは(笑)そして2号もつられて楽しんでしまいました。
どうも海岸を見ると走りたくなる2号です。v-410
この日は『らるく』と一緒に走りまくって少々足が筋肉痛でした。v-356(どれだけ運動不足なのでしょうね~。v-394)

いちご狩り、今年は大当たりですよ。
甘さも抜群でしたし・・・。
是非かいままさんも行かれてみて下さいね。v-410
v-466コメントありがとうございます(masamasaさん)v-466

お仕事の行きに御覧頂き有難うございます。v-410
その後クライアントさんとの商談は上手くいきましたでしょうか???

あは・あははは(笑)そうですね~。毎回ちょくちょく『らるく』の写真は載せるようにしてるつもりなのですが・・・。
本格的に『らるく』の記事って久し振りかもしれません。v-286
本当この日は『らるく』終始楽しかったみたいでニコニコ満面の笑みでした。

カメラが違うとココまで違うか?と言う感じですよね。
でもE-520も走る姿、比較的良く撮れたかな??と思います。
やはりD90の描写には及びませんけどね~。
ちなみにどちらの『らるく』も2号が撮影しました。v-410

あは・あはははは(笑)分かりますか~??
そうです。『らるく』より楽しんでいるのは2号だと思います。綺麗な海岸を見るとどうしても走りたくなる2号、『らるく』とこの日は走りまくって翌日若干筋肉痛でした。v-356(どれだけ運動不足なのでしょうね??v-394)

あは・あはははは(笑)実は結構2号の後姿とかシルエットとかブログに載ってたりするんですよ~。v-356
1号こっそり撮影している事が多いです。v-212

ホームベーカリー、masamasaさんふんぎりがつきませんか??
買って損はない商品だと思いますけど・・・。
我が家は大活躍してます。v-221
v-466コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-466

そよかぜさんの所のブログ、更新がなかったのでちょっと心配しておりました。
お元気そうで何よりです。v-410

滝の凍った凍えそうな写真から一転、今度はいちご狩りと極寒から春の陽気に温度差があり過ぎですよね。v-356
全て御覧頂き有難うございました~。e-463

イチゴ、そよかぜさんはそれほど食べられませんか?
いやいや、鈴なりのツヤッツヤいちごを目の前にしたらきっとそよかぜさんも沢山召し上がれると思いますよ~。
ハウスを5つ位回って食べるのですが初めのハウスで私30個位食べてました。v-380

ワンと一緒に海岸を走ったりすると「あ~、ワン飼ってて良かった~」って思いますね~。
一緒に走ってストレス発散、とっても楽しかったです。v-221
v-466コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-466

梅の写真、お褒め頂き有難うございます。v-343
今年に入って結構梅の写真撮っているのですが何だかいまいち気に入った写真が撮れないでいます。
(水仙と言い梅と言い難しいですよね。v-356)
ちょっと変わったアングルで撮影してみたいのですが・・・。
引き続きチャレンジします。v-91

ここの海ではず~っと『らるく』ニコニコ顔でした。v-286v-343
久し振りに思いっきり走って相当楽しかったのでしょうね~。
それ以上に2号も大ハシャギ。(爆)
広い海岸を見るとどうしても走りたくなってしまうんです。v-356

拾っては投げ、また拾いにいっては投げ・・・。
結局20回以上やってました。
「もうお終い」と言っても聞かん坊な『らるく』ず~っと催促してました。
何が楽しいんだか???v-356
v-466コメントありがとうございます(あとむママさん)v-466

『らるく』の顔に「楽しい!!」って書いてありますよね。v-286
もうこんな笑顔久し振りに見たので本当連れてきて良かったなぁ~って思いました。v-410

この写真、今度プリントして我が家のコルクボードに飾ろうかと思ってます。

あとむ君もさくらちゃんもやはりボール遊び好きですか?
もう何回でもエンドレスでやりますよね。v-394
あは・あはははは(笑)確かにパピヨンはしつこいかも・・・ですね。

冬の海も良いものですよ~。
是非あとむママさんご一家も如何ですか??v-466
v-466コメントありがとうございます(masamiさん)v-466

ココ蓮沼海岸は九十九里浜なので砂浜がとっても綺麗なのです。思わず楽しくなって2号走り出してしまいました。v-356
『らるく』もとっても楽しそうでしたが2号の方が楽しんでいたかも・・・です。
久し振りに思いっきり走ってちょっと翌日筋肉痛でした。v-356(どれだけ運動不足なのでしょうね~。v-394)

パンのレパートリー増えましたよ~。v-366
今度はどんなパンを作ろうか・・・思案中です。v-221
v-466コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-466

癒されますか~。有難うございます。
『らるく』の顔に「楽しい!」って書いてあるみたいな表情ですよね。こんな笑顔久し振りに見ました。v-286

6枚目は・・・2号で~す。
1号に撮られてました。v-356v-356
一番楽しんでいたのは誰でもない2号かも・・・です。v-393
v-466コメントありがとうございます(e-ranさん)v-466

はい、梅の種類にも寄りますが早咲きのものはもう満開ですよ~。
しかも花粉も飛んできたような・・・。
そろそろ花粉症の人には辛い時期です。v-356v-356
京都ってそんなに寒いと言う印象無いのですが半月以上差がありそうですね~。

あは・あはははは(笑)1号にはしゃぐ姿撮られてました。v-356
でも何回か2号の後姿ブログに載ってるんですよ~。
最近はちょっとご無沙汰だったかも・・・ですが。

あまりに綺麗な海岸に2号のテンションあがりまくり。
思いっきり走ったの久し振りでした。
『らるく』も楽しそうでしたが一番楽しかったのは2号かも・・・です。v-394

おっ、e-ranさんは今日日本海に行かれるのですね~。
どんなお写真が拝見出来るかそしてお土産話楽しみにしてますね~。e-463
v-466コメントありがとうございます(mieさん)v-466

こちら房総地方、梅の種類にも寄りますが早咲きの梅は満開です。v-410
確かmieさん地方は桜と梅が一緒に5月頃咲くんですよね~。v-356

『らるく』ピョョョ~ンと飛行犬してますよね。
もう顔に「楽しい!」って書いてあるかのような笑顔でした。こんな笑顔見たの久し振りでした。

4ワン一緒に飛行犬撮れたら素敵ですね~。
なかなか難しそうですけど・・・。

今回のパン、とっても美味しかったです。v-366
いよかんの皮のほろ苦さがクセになりますね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。v-356
怒涛の更新ですね~!

課長の笑顔が本当に可愛いデス♪
飛行犬も結構高さあるよねー。すごい。
そしてここで1,2を争う私のお気に入りおさしんは…「あ、しまった~」です。
これ本当にそう言ってるよね絶対(笑
めちゃ可愛い

しっかし2号さん重いカメラ持ってよく走りましたね。
しかも砂浜ですよ。
ボクサーが走りこみする場所ですよ!
偉いわ。
v-466コメントありがとうございます(ボスコさん)v-466

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。v-356

怒涛の更新の後、パッタリと更新しなくなり・・・。
(一体何やってるんだ??って感じですね~。v-393)

ボスコさんのお気に入りは「あ、しまった~」ですか~。
有難うございます。v-343
『らるく』にとってこのノーパンクボールはちょっと大きいのかな?大抵後もうちょっとの所でポトンと落とします。v-356

はい!重いカメラ取っ替え引っ替え砂浜『らるく』と一緒に入りまくりました。v-411
あは・あはははは(笑)確かに・・・ボクサーが走りこみする場所ですよね~。v-356
次の日は若干筋肉痛でした。v-393
今の病み上がりの私には到底ムリです。v-399

Leave a Comment

Back to top