1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

犬吠埼でまたまたRUN

こんばんは!1号です!!

すっかりblogが2号に乗っ取られつつありますな(大汗)ヤバシ・・・・(^^

さて前回の続きなのですが・・・
蓮沼海岸(九十九里浜)を後に、更に海岸線を北上・・・
到着したのはコチラ。
P1237564.jpg
銚子マリーナです!

P1237565.jpg
到着時にはちょっと日も落ちてきて良い感じ・・・・

で、ここには広いドッグ・ランがあるのでちょいと立ち寄り・・・
P1237567.jpg
以前にも来た事があるのですがこの日は結構賑やか・・・
お友達が『らるく』に興味深々で近づいてくるのですがこんな有様(大汗)
(今更なのですが『らるく』は犬のクセして大の犬嫌いなのですよ・・)

でも夕方だったのでどんどんお友達が減って行き最終的には貸切状態に・・・

で、喜び勇んで走る走る!!
P1237687.jpg

P1237598.jpg

P1237625.jpg

P1237658.jpg
【E-520】

DSC_1113.jpg

DSC_1197.jpg

DSC_1317.jpg
【D90】

本人(犬)は大満足だった様ですが・・・

さすがに蓮沼でもたっぷり走ったので・・・
P1237751.jpg
疲労感満載(爆)

P1237738.jpg
そろそろトップリ日が暮れますな・・・

P1237776.jpg

DSC_1392.jpg
おう!!そうだな!!腹が減ったし帰るか!!

DSC_1387.jpg
ここのランは結構オススメ!広いしマナーも非常よろしいので・・・
考えてみるとランといえばココしか行かないような気が・・・
ただ遠いんだよね。同じ房総でも2時間は掛かるなぁ・・・(汗)
でも海が近いし気持ち良いっすヨ!

で、帰路に着くのですがその前に・・・
P1237818.jpg
そうだよなっ!ビタミンCの補給は大切だよなっ!!

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

01 30 ,2011  Edit


Back to top



Comments

犬吠埼?!
犬が吠える・・・ナルホド!!

ピントがピンと気持ちいいですね~~~^^。
2、12枚目の夕景もメチャステキ!!
おはようございます ^^
マリーナの風景 とてもキレイですね
昼間の元気な海も いいものですが
夕景は また 格別です ^^

それにしても らるくくんって
ほんっとに 表情豊かですよね
前回のイチゴパクパクの時は ニコニコだったし
今日のは 「疲れたよ~」が でてますもの …
 
こんにちは。
あはは、後ろのワンコさん、
遊んでくれないのー?って言ってるような(笑)
お写真躍動感がありますねー。
らるく君が楽しそうなのが伝わってきます(^^)
ちょっぴりお疲れモードのらるく君、
この日はたっぷり良い夢みたことでしょうね♪

マリーナの夕景、見事ですね。
夕陽の写真はなかなか撮る機会がないので、
こうして見ることができてシアワセです♪
1号さん、こんにちは。

2号さんのお花記事も大好きですが、1号さんの擬音たっぷりの面白記事も大好きですよん。

マリーナの夕日がきれいですね~。
こちらとは本当に気候が違うな~。
ホントにうらやましいです。
ワンでなくても暖かいと嬉しくなりますね。

『らるく』は犬嫌いでしたか。確かねこは好きだったような・・
なかなか相思相愛にはなれませんねぇ。
苺に海にRAN♪RAN♪RAN♪
楽しそうだわ~♪v-398
くうは、ケーキに乗っかってる苺(ちょっと生クリームが付いたやつ)は食べるんだけど、何にも付いてない苺は食べないんですよね~・・・
もうね、
苺狩りdeイチゴのお洋服♪にバタンキューですv-9e-266
ここでも走ったとは~!
課長すごい体力。
まだまだ若いもんには負けませんな!

他のわんちゃんに近づかれて「犬だよ、あわわー」ってなってるお顔が可愛いんですけど(笑
ほんと人間みたいだなぁ。
こんにちは。

お~課長の勇姿続いてますね~。
何かニコンの方が動きのある写真決まって様な気なするのですが気のせいでしょうか?
この後疲れてバテバテだったのですか?

でもここから帰るの大変な気が・・・やはり千葉は長いですね。蓮沼海岸からここまで来て丸一日お疲れ様でした。

相変わらず犬嫌いの課長の仕草ここまで頑固だと見ていて気持ちいです。
v-232コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-232

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。v-435

そうなんですよ。犬吠埼の名前の由来は犬が吠えるから・・・と言う説もあるのです。v-219
諸説いろいろありますけどね。

夕景の写真もお褒め頂きとっても嬉しいです。v-411
v-232コメントありがとうございます(masamiさん)v-232

お返事大変遅くなり申し訳ございませんでした。v-435

マリーナの風景、綺麗ですか?
ココ、銚子は何となくオシャレな雰囲気からはかけ離れている(猟師の街っぽいイメージ)のですが夕景だとそれなりに雰囲気良く見えますかね??v-232

ですよね~。masamiさんも『らるく』の表情分かりますか??
本当『らるく』って表情豊かなのです。v-286
もう顔を見れば何思っているのかすぐ分かると言うか単純と言うか・・・。v-394
まぁそこが何ともかわいいんですけどね。v-410
v-232コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-232

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。v-435

あは・あはははは(笑)そうなんです。柴犬ちゃん、一緒に遊ぼうって来てくれているのに・・・。
全くもって『らるく』は無関心。
「近づくな!!」って威嚇までするんですよ~。v-393
『らるく』は自分が犬だと思ってないみたいなのですが・・・・・。
「あなた、正真正銘犬ですから・・・」v-286(爆)

この日は走って走ってイチゴ沢山食べて・・・。
家に帰ってからはず~っと爆睡してました。v-286i-196
きっと夢の中でも走っていたと思います。v-410

マリーナの夕景、お褒め頂き有難うございます。
ココ、犬吠埼はオシャレと言うか何処となく猟師の街って感じの雰囲気がするのですが夕景となるとちょっとはオシャレに見えますかね??v-232
v-232コメントありがとうございます(e-ranさん)v-232

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。v-435

2号の花記事、そして1号の面白記事?好きとおっしゃって頂けて本当に嬉しいです。v-411
こうやっていつもコメ頂けるe-ranさんをはじめ沢山の方々に支えられているなぁ~とつくづく思います。v-410有難うございます。v-343

そうですね~。そちらe-ranさん地方とは気候がまるで違うような気がします。
ココ犬吠埼は日頃海っぺりなので風が強いのですがこの日はとっても穏やかな天気でした。v-278

夕景綺麗ですか?ココは漁師街といった雰囲気の場所なのですが夕景となるとまた雰囲気良く見えますかね?

そうなんです。我が家の『らるく』は犬が嫌いです。
と言うか自分の事犬だと思ってないかも・・・。v-394
ネコは追いかけて行くんですけどね。v-283
もしや自分の事ネコだと思っているのでしょうか??v-404
v-232コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-232

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。v-435

そうなんです。この日は『らるく』が大好きな事だらけ。
イチゴにラン・ランと続き終始楽しいって顔してました。v-286

おおっ、くうたんは生クリーム付きのイチゴのみ食べるのですね~。何と贅沢な!!v-398
我が家の『らるく』は甘ければイチゴどんな形でも食べます。v-380

苺狩りdeイチゴのお洋服♪は農家の方々にも大うけでした。v-424v-424
『らるく』のお陰でいちご沢山サービスして頂いちゃいました。v-221
v-232コメントありがとうございます(ボスコさん)v-232

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。v-435

はい、ココでも思いっきり走りましたよ~。
さすがに途中から「疲れた」って顔に書いてありましたけどね~。v-356v-356

本当『らるく』は犬が嫌いでして・・・。
いつもこんな顔してます。
この後結局私の影に隠れてしまい・・・。
柴ちゃんは私が相手するハメになりました。v-356v-356
v-232コメントありがとうございます(masamasaさん)v-232

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。v-435

やはり動きのある写真はニコンの方が断然得意ですね。
どうしてもオリのカメラだと動きについていきません。v-356
そしてオリとニコンだとズームの回し方が逆でいつも未だに戸惑います。v-356

この後『らるく』はバテバテで帰りの車の中でもずーっと眠ってました。v-286i-196
大好きなイチゴ、そしてランが2連続で続き相当楽しかった分久し振りのお出かけで疲れたのでしょうね。

はい、同じ千葉でもココから約2時間はかかりますからね~。本当千葉って長いです。v-390

犬嫌いな『らるく』に変わり柴ちゃんのお相手は私が勤めさせて頂きました。(爆)←何やってんだか??v-394

Leave a Comment

Back to top