1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Note   Tags: ---

あけましておめでとうございます。

PC254832.jpg

明けましておめでとうございます。CERBERUSです。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
本年も『らるく』共々よろしくお願い申し上げます。

房総地方は穏やかなお正月となりました。
本日は『らるく』の散歩以外何もせず
ただ食べております・・・(笑)

またこの回からこちらでのスタートとなります。
是非ともご贔屓に・・・・

「ア-六四零式(改弐型)」も暫くしたら
こちらに統合して一本化しちゃいますね・・・

リンクは徐々にやって行きますので
どうぞよろしくお願い致します。



では『らるく』さんからどうぞ・・・・・
PB181382.jpg


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10  

01 01 ,2009  Edit


Back to top



Comments

新年あけましておめでとうございますぅ~!
益々のCERBERUSさんのご健闘をお祈り致します・・・
なぁ~んて畏まったご挨拶はこれくらいにして(笑
我が家もこの時期が一番太りやすい時なのです^_^;
大晦日・・・元旦の朝から・・・ビール(苦笑
そして昼寝の繰りかえり
まったく元旦から反省のない暮らしをしております(^^ゞ
そんなレオママ家ですが今年も宜しくお願い致しますねっ!
あけましておめでとうございます(レオママさん)
レオママさんおめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
me toダス。正月はヤバイよね・・・
先ほど初日の出見に行きました!
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしく~
今年は7歳になるんですよね、早いですねぇ
ウチも散歩以外は動かずかな(笑)
食べ過ぎないようにしましょう~
あけましておめでとうございます(あきちっぷさん)
おめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!
晴天の良いお正月です!!
そうですね!今年で7歳!はやいもんです!
あはは!そうっすね!
食べ過ぎに注意ですね!
遅くなったけど、
あけましておめでとう~~v-305
そうそう、うちも朝からぼす夫が飲みだして、
私もつられて昼から飲みだして、
うぃーっしゅなお正月になってます(笑
今年もどうぞよろしくね!
明けましておめでと~!!
認証制でなくなり とっても嬉しいかいままです。
だって パスワードが間違って入れず・・
とか 1度2度じゃありません(爆)
私だけですね。
ナメ猫世代・・・危ない危ない。
自分の頭が心配になる この頃ですが
また1年宜しくお願い致します(爆)
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月の過ごし方
らるく家もご一緒でござる!体はどんどん
重くなるばかりです(汗)
あけましておめでとうございます(ぼす子さん)
ぼ~す子しゃんオメデト。
早速呑んでるですか(^^
うぃっしゅなお正月良いですね。
今年もよろしくです。
あけましておめでとうございます(かいままさん)
かいままさん、あけおめです。
あははそうですか~
認証制だとパス面倒ですもんね。
今月からリニューアル復活です。
あはは!ナメ猫・・・・
今年もよろしくです。
あけましておめでとうございます(らるくmamaさん)
今年もよろしくお願いします。
らるくmamaさん。
同じらるく同士頑張りましょう!
あははは!確かに重くなりますよね(^^;

Leave a Comment

Back to top