1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Moblog   Tags: ---

地震→無事デス

全員無事です。


1号は交通機関麻痺のため車通勤の同僚に房総まで送ってもらい
4時間30分掛けて戻れました。
停電のため信号機が点灯せず幹線道路はパニック状態でした。

2号は外出中でやはり交通機関麻痺で足止め。
35キロの道のりを4時間掛けて歩いて帰ってきました。


『らるく』も怪我もなく無事でした。


房総と常総の県境は震源地のプレート上と連携しているので
今でも時より余震が続いています。


房総・・・特に外房は大津波が来ています。
内房は石油コンビナートが今でも炎上し続けています。



ご心配お掛けし申し訳ありませんでした。
CERBERUS家は大丈夫デス。



それより何より房総より北がもっとひどい・・・
hitatinotonoさんやみもりこさんは大丈夫かな・・??
北海道の人たちは???

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 44  

03 11 ,2011  Edit


Back to top



Comments

とりあえず、まだ職場です。
7Fにある職場は余震の度に揺れるのが辛い…

明け方まではここで待機します。
大丈夫とのこと、安心しましたぁ!!(涙)
札幌は長い揺れを感じ、
怖い!!と思いましたが
家の中の物が落ちてくるとかは
無く済んでおります。
我が家の4匹も大丈夫です。
時間の経過と共に
被害がとてつもなく拡大していますね(涙)

余震もまだまだ余談を許さないくらい
続いていますね。

CERBERUS家の皆様、
ここにお集まりの皆様、
充分にお気を付け下さい。

おかえりなさい。

とにかく無事で良かったです。

まだ余震が続いて心配でしょうが、とにかくゆっくり休んでください。
おかえりなさい 
おつかれさまでした
こちらも 全員無事で 帰ってきました
みなさん無事でよかったです~。
すっごく心配しましたv-406
ホントよかった・・・。
1号さんも2号さんもお疲れさまでした!
課長はパニックになっていませんでしたか?

余震もまだ続いていますね。
お気をつけください。
おはようございます。

久しぶりのコメントが・・・
お互いの安否確認になってしまうとは(>_<)
皆さんケガもなく無事でよかったです!

まだまだ余震も続いていますが
お互い気をつけましょうね^_^;
それでは・・・また!!
無事にお帰りになられたとのこと、
安心しました。
らるく君も無事とのこと、何よりです(^^)

あれからまた千葉方面、大きな揺れがきたようですが、大丈夫でしたでしょうか。
今日は、少しゆっくりできるといいのですが。

これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです。
らるく君 地震の凄さで驚き心配だったと思います
皆さんが何より無事で安心しました。
映像を観て歩いて帰宅している人々が多く
如何しているだろうと心配していました。
やはり時間が掛かって帰宅したのですね

まだ余震が続いており 気が抜けないと思います
気をつけてくださいね!

わあ、そんなに歩いたのですか?大変でしたね。
ご家族皆さんご無事で何よりでした。
らるくちゃんもさぞやびっくりしたことでしょう。
わが家まだ夫は帰れません。
電車が少しずつ動き始めた様子です。

それにしても酷いことになっていて、本当に心配ですね。
良かった!!
心配して居りました。
ボスコさんのところで無事とは聞いてましたがらるく君がお留守番と言う事でしたので.....

2号さん歩きでしたか!!
でもご無事で何よりです。
余震続いてますがお気をつけて。
ものすごい距離を歩いて帰られたんですね。
35キロを4時間って速度もすごくないですか。
体調大丈夫ですか。
みんな無事でひとまずほっとされたことでしょう。
課長も怖かったでしょうね。何もなくてよかった。
余震大変でしょうが気をつけてください。
何か私にできることがあれば言ってね。
ご無事で何よりです。
らるく君は状況がわからなかっただけに安心しました。

福岡でも沿岸部のJRは運転見合わせ中です。

遠くから見守ることしかできませんが、まだまだ余震等にはお気を付けくださいね。
皆さん無事でよかったです。
交通麻痺はやはり大変だったようですね。

課長も無事で何よりです。一人残してさぞ心配だったでしょう。
自分も現場からすぐ自宅に戻りましたよ。

にしても2号さん・・・すごいです。。。母は強し ですね。

まだまだ油断できなそうですがお気を付けてお過ごしください。
無事で良かったです。

千葉県ニュースでたびたび地震で出ていたから無事で何よりです。
35キロも歩いて凄いですね。でも無事に帰って来れて
良かったです。

こちらも無事でしたよ。ミュー何か爆睡してたし。
ふつうこういった種類の動物って地震の前とかに暴れたりするのにこやつは・・・
でも母の飼っている文鳥は地震の後もずーっと泣いています。鳥はやはり敏感なのですね。

それとPotoPusの皆さんも心配ですね。
無事だといいのですが。
らるくくんも無事で何よりです。
ほっとしました~
当分余震も続くでしょうが、お気をつけてくださいね。

こちら宮崎では、津波警報のため、昨日から海岸に面した国道は通行止め、JRは運休となっています。
コメントありがとうございます(mieさん)
北海道は大丈夫でしたか。いろいろとすみません。
余震が続いています。それより東北が・・・・
地震と津波はホント怖いです。
コメントありがとうございます(e-ranさん)
帰るの大変だった。ホント首都圏はもろいです。
何せ一番不便だったのは携帯電話。
電話は全く通じなかった。メールは辛うじてって感じでした。
コメントありがとうございます(せいかのおとさん)
時間掛かったけど帰れて良かったね。
ゆっくり体を休めて下さい。
コメントありがとうございます(masamiさん)
masamiさんありがとうございます。
とにかく帰るのにホント苦慮しました。
会社の天井は穴が開いてしまったので
泊まりたくなかったんですよ。
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
ご心配頂きありがとうございます。
家の中は特に散乱いていた訳ではなく
倒れていただけだったのですが
『らるく』は思ったより平然としていました。
ただ音に敏感になっていますね。ホエルホエル・・・
コメントありがとうございます(レオママさん)
ご無沙汰です。新潟も大変だ・・・
房総で震度6って・・・・
お互い気をつけましょうね。
コメントありがとうございます(ちょこままさん)
地震凄かったですよね。
都心は大混乱でしたよね。
余震がこんなに頻繁に起きるとは・・・
寝ていても常に揺れている感じです・・・
コメントありがとうございます(マントさん)
1号も2号も帰れただけその日に帰れただけマシでした。
幸いにもライフラインは全て生きていますし。
『らるく』は帰った時には思ったより平然としていましたけど
音に敏感になっていてホエマクッテイマス・・・
コメントありがとうございます(hichaさん)
首都圏はもの凄かったですね。
私の勤めている会社は埼玉にあるのですが
その一帯は停電で大混乱でした。
旦那様は無事戻られましたか?
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
ご無沙汰です。色々とすみません。。。。
2号は私も信じられん。。。あの距離を歩くとは・・・
今日は全身筋肉痛でのたうちまわっています。
コメントありがとうございます(ボスコさん)
ボスコしゃん。ありがとね。
2号信じられないっしょ?最後はランナーズハイ状態で
帰ってきたらしくその反動で今日はボロボロ。
『らるく』も大丈夫だよ。
コメントありがとうございます(レオきちさん)
1号も2号も出ている時に遭遇したので
まず『らるく』はどうなった??と心配しましたが・・
意外にも平然としていて拍子抜け・・・
音には敏感になっています。色々とありがとうございます。
コメントありがとうございます(GonTinaPapaさん)
GTパさん、西湘方面も凄かったのでしょうか?
とにかく交通機関が大混乱でした。
『らるく』は意外と平然としていて拍子抜け・・
2号ありえないでしょ?私は野宿しますけど(^^
コメントありがとうございます(masamasaさん)
とにかく凄かった。その日に自宅に戻れただけラッキーでした。
2号は限界を超えたらしく今日は燃え尽きています。
『らるく』は変な音がするとホエマクリです。
コメントありがとうございます(FFに~ちゃんさん)
いろいろとありがとうございます。
『らるく』は大丈夫です。意外と平然としていました。
ただ些細な事でホエマクッテいますが・・・
コメントありがとうございます(サクアトパパさん)
ご無沙汰しています。
ホント帰るのが大変でしたというか・・・
その日に帰れたのが奇跡でした。
今でも余震が続いています・・・・
『らるく』は全然OKっす。ありがとうございます。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
幸いにも我が家の周辺のライフラインは
全てOKでした。
とにかく携帯がNGで通話が特にダメでしたね。
『らるく』は大丈夫でした。ありがとうございました!!
無事です
ご心配いただきありがとうございます  みもりこ一家も怪我もなくおかげさまで怪我もなく です。今夜ようやく電気が届きましたのでテレビや暖房のごちそうにありつけて嬉しかったです。携帯はまだダメですが明日はお風呂に入ったり 掃除機で片づけと掃除ができそうです。

らるくさんご一家もご無事でよかったです。
みなさん、ご無事で・・・
安心しました
まだまだ余震が続くようですので
十分にお気をつけくださいね
札幌は平穏な日々です
北海道の沿岸部では津波の影響が出ましたが
皆さん、避難されて大きな被災はなかったようです
皆さんご無事で 良かった~!!
かいままの友人も 秋田だったんで心配しましたけど
やっと 携帯が通じて・・。
停電で 極寒の中 なんとかやり過ごしたそうですけど
水と電気が止まって  大変な状態だったみたいです。

何にしても ご無事でよかった。
コメントありがとうございます(みもりこさん)
みもりこさん。良かった良かった。。。
電気が通じたのですね。
東北地方だったのでホント心配しました。
何れにしてもご無事で何よりです。
コメントありがとうございます(ネコ娘さん)
ありがとうございます。
余震はたまにですがまだ続いています。
北海道はやはり沿岸が凄かったのですね・・・
コメントありがとうございます(かいままさん)
かいままさん、ありがとう。
こっちは大丈夫だよ。まだライフラインが
生きているので良いのですが
ココに来て水が濁りはじめました。
ご心配お掛け致しました!!
皆さんご無事で何よりです。

こちら、今やっと電気が!!
まだまだ水とガスがダメですが。
ご無事でなにより!
まだ精神的に動揺してますが・・・・。
一号さん、二号さん、そしてらるく君のご無事が確認できて何よりです。
我が家もみなさんと似たり寄ったり・・・でも無事です。

また落ち着いたらコメントさせてくださいね。
コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)
殿、本当にご無事で何よりでした。

おお~っ、やっと電気が使えるようになりましたか~。
それは何よりです。
早く水・ガスも使えるようになると良いですね。

余震も大分減ってきてますでしょうか??
でも引き続きお互い注意しましょうね。
コメントありがとうございます(こあ兄さん)
こあ兄さんご一家もご無事で何よりです。
私達も精神的にかなり動揺しておりますが何より無事だと言う事が本当に嬉しいです。

暫くはブログどころではない状態だと思います。
また落ち着いたら私達もコメ残しにお伺いしますね。
引き続き余震等お互い気をつけましょうね。
よかったです!
とりあえず皆、無事でよかったです(/_・、)!!
らるく君もひとりで怖かったね。

YAM★YAMも帰宅困難者でした。
新宿から4時間ほど歩いたところで
私鉄が運転再開して最寄り駅から乗車。
なんとか深夜3時過ぎに家路につきました。

メールで無事だと分かっていても
顔を見るまでは不安でした。。。


繰り返す余震や物資不足、計画停電etc
これからが勝負ですね。
お互い頑張りましょう!!



コメントありがとうございます(さっこさん)
さっこさんのお宅もご無事で何よりでした。
YAM★YAMさんも4時間歩きましたか~。
それはお疲れ様でございました。
ちなみに2号、その後2日間位激しい筋肉痛で大変でした。

物資の不足、そして計画停電、原発の放射能漏れ等日を追うごとに問題が出てきますね。
でもココが勝負です。
体調崩さないようそして励ましあいながら頑張りましょうね。

Leave a Comment

Back to top