1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

夢の国に行ってきました♪♪

こんばんは~、2号です。

梅雨が明け本格的な夏到来ですね。
早くも「暑い!暑い!が口癖になりそうです。
今年は梅雨明けが早かった分、夏が長いのでしょうか??

さてさて本題に・・・。
7月からお休みが木・金に変わった1号。
どうせなら土日に混んでいて行けないスポットを攻めてみようとの事で・・・。
予定が何もなかった7月7日の七夕の木曜日、コチラに行ってきました~。

P7070006.jpg
な・なんと東京ディズニーシー。 今年でディズニーシーが出来て早10年とか。
出来て2年位の時初めて行ったのですがそれ以来約8年ぶりに行ってきました~。

東京ディズニーリゾートはご存知の通り我が房総にあります。
我が家からだと道が空いていれば30分~40分程で着いてしまう夢の国。
こういう所が大好きな2号ですが混雑は大嫌い、入園料も高い、近いからいつでも行けるか・・・と今まで
行かなかったのです。
(とか言いながらディズニーランドには今まで20回は行ってるかな??ディズニーシーはこれが2回目ですけどね。)

P7070003.jpg
今回は7月7日まで販売していた「ホームタウンパスポート」を購入。
ちなみにホームタウンパスポートは東京・千葉・神奈川・埼玉県に在住・在勤・在学の方が対象。
通常大人6200円のところ4900円でチケット購入!!(ギリギリお得に間に合いました。)

P7070007.jpg

P7070011.jpg
園内ではディズニーのキャラクターが沢山♪♪
キャラクターの周りは常に沢山の人・人・人!!皆が笑顔です。

さて、久し振りのディズニーシー、何処から回りましょう???
ワクワク・ドキドキ。

P7070022.jpg
エントランス入ってすぐメディテレーニアンハーバー越しに見たプロメテウス火山。
この光景を見るとディズニーシーに来たんだ~って実感します。

P7070015.jpg
まずはエントランス近くのメディテレーニアンハーバーから回ることに・・・。

P7070025.jpg

P7070030.jpg
ココはロマンティックな南ヨーロッパの港町風のエリアです。
この辺りを歩いているだけで本当に南ヨーロッパに来たみたいな感じがします。

P7070041.jpg
まずはココでヴェネツィアン・ゴンドラに乗りました。
陽気なゴンドリエがこぐゴンドラの旅。
イタリアには行った事ない1号&2号ですがきっと本場もこんな感じの風景なのでしょうね~。

その後、メディテレーニアンハーバーを後にし向かったのはアメリカンウォーターフロント。

P7070053.jpg
ココはニューヨークの街並みとケープコッドを再現したエリアです。

P7070066.jpg
SSコロンビア号がシンボルです。

P7070056.jpg
ココの一番の絶叫マシーンと言えばやっぱりコレ。「タワー・オブ・テラー」
オーナーの謎の失踪により閉鎖されたホテルハイタワー。恐怖のミステリーツアーです。

P7070058.jpg
しかし見るからに怖そうです。
絶叫マシーン好きな2号、1号も引き連れ乗りましたよ~。
エレベーターで最上階まで上昇、その後フリーフォールのように落下。それが3回位続きます。
落ちる度に体が宙に浮く感じがするんです。
久し振りに絶叫マシーンに乗った1号&2号。降りた後足がフラフラでした~。


その後ケープコッドエリアにて・・・
P7070075.jpg
ダッフィ~
P7070079.jpg
シェリーメイ~
P7070080.jpg
10周年記念マスコットを購入!!! か・可愛すぎる・・・
本当は大きなぬいぐるみが欲しかったんですけどね・・・何せ1体5000円位しますから・・・。

その後ポートディスカバリーエリアに移動。

P7070085.jpg
こちらでは「ストームライダー」に乗りました~。
これはディズニーランドのスターツアーズのストーム版と言った感じかな??
途中雨に濡れたりする演出もあって楽しかったです。

その後ミステリアスアイランドへ・・・。
P7070088.jpg
こちらでは海底2万マイルに乗りました~。
潜水艦に乗って海底の世界の冒険♪♪

その後、マーメイドラグーンへ・・・。
P7070101.jpg
コチラは海底にいるみたいな雰囲気です。
ここではマーメイドラグーンシアターにてミュージカル「アンダー・ザ・シー」を観ました~♪

その後アラビアンコーストへ・・・。
P7070105.jpg

P7070108.jpg
まさにアラビアンナイトの世界です。
ココではシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
(これはディズニーランドのイッツアスモールワールドのような感じ?)
とマジックランプシアターにてマジックショーを観ました~。

ちょっと小腹が空いたので・・・。
P7070110.jpg
チュロスを購入!!

P7070115.jpg
シナモン味のチュロス。ちゃんと断面はミッキーなんですよ~。

その後ロストリバーデルタへ・・・

P7070125.jpg
コチラではインディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗りました~。
これも絶叫マシーン?なのですが落下する事がない分怖くなかったような・・・。
ディズニーランドのスペースマウンテンのような感じかな??

こんな感じで遊びまくる事約7時間、時間が本当あっと言う間に感じました~。
本当は後2つアトラクションに挑戦したかったのですが・・・(レイジングスピリッツとセンター・オブ・ジ・アース)
この時点でクタクタの1号&2号。これにてアトラクションは終了。
いやぁ~ちょっとハシャギ過ぎました~。

この日はアトラクション計8つ制覇。
午後一番に入り8つ制覇は優秀です。
この日一番の待ち時間はタワー・オブ・テラーの45分。後は殆ど待ち時間20分以下でした。

比較的空いていたディズニーシー。
この翌日から子供料金が半額になり大混雑したとか・・・。
1日早くしかもお安く行けてラッキーでした。


オマケはライトアップしたディズニーシー&お土産です。



【おまけ】

P7070165.jpg

P7070158.jpg

P7070149.jpg

P7070150.jpg

P7070161.jpg

P7070166.jpg

夜のディズニーシーもロマンチックで良いものですね~。
P7070170.jpg
お土産屋さんにてお菓子を少々購入!!(ホントはもっと見て回りたかったのですが疲れてしまいチャチャッと購入。)

P7070175.jpg
夜のショーもあったのですがそれを見て帰る元気もなく・・・

P7070178.jpg
ディズニーシーを後にしました~。
いやぁ~、ホント楽しかったです。久し振りに思いっきり楽しめた感じです。
9月までの平日休みにもう一度トライしたいなぁ・・・。(今度はアフター6パスポートで)


【オマケのオマケ】
お土産です。

_7087538.jpg
ディズニーの缶入りチョコ♪♪ どれも可愛くてついつい買ってしまいます。

_7097566.jpg
中はクランチチョコ(ミルクチョコとストロベリー)それとチョコクッキー。
どちらも美味しかったで~す。

写真が多くてすみません。
長々とご覧頂きありがとうございます。

カメラ・・・オリンパスコンデジ【SZ-20】にて撮影。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 24  

07 12 ,2011  Edit


Back to top



Comments

おはようございま~す ♪
あさから 夢の国に お出かけした気分で
ごきげんです~ ^^
ランドは 何度か行きましたが
シ―は 行ったことがありません
こんなに 素敵な所なのですね ❤ 
 
絶叫マシーンは おいといて 。。。 (^^;
建物がステキで 風景を見ているだけでも
充分 満足できそうです 
 
ほ~んと この中でいると 別世界ですよね~ 
わぁ~☆
夢の国まで30分なんて~☆いいな♪いいな~♪
しかも~♪
七夕に夢の国でおデートv-343なんて、素敵なご夫婦ですわ~v-398

シーは、まだ1回しか行った事ないですぅ。。。
しかも、「タワー・オブ・テラー」が出来る前・・・(どんだけ行ってないんだv-411v-356
ま、出来てから行ったとしても↑は乗りませんけどね~v-411v-356

そそそ!
ディズニーのお土産と言えば、クランチチョコですよね~!
ディズニーのチョコって、なんであんなに美味しいんでしょ?(笑)


ご無沙汰でございます(^_^;A
トップページのラルちゃんステキ(^◯^)
しばらくお伺いしない間にいろんなことがありましたね!
ステキな写真もいっぱいだし♪

そして、TDSに七夕の日だなんて・'.: *:。.: *:・+:.'゚
私まで行きたくなっちゃいました!
また夏休みに行かなきゃ♪

クタクタになりましたか???
まだお若いのに!
TDSやTDLに行くとテンション高くなっちゃいますよね~(笑)
すんごく近いのは羨ましい限りですよっ♪
チュロスが・・・
鼻に刺さったぁ~~~バキ。
孫には見せられぬ(爆。
キャラクターよりも乗り物に夢中の
ようですよ~♪
いいなぁディズニーシーが近いなんて・・
一度は行ってみたい場所なのよ
若い頃から行きた~いと思い続けもう~
ヨボヨボになってます(@_@。
絶叫マシンにのったら心臓がどうにかなって
しまいそうだわ
マスコット可愛いい~なぁ
年齢関係なくディズニーはいいよね
こんばんは~。

2号さんの記事でディズニーシーやランドって初めてですよね?
あまりメジャーなところはお好きでないのかと思っていましたが、やっぱりお好きだったんですね。

私もディズニーシーは出来て間もないころに行きました。
プライベートでは無く、仕事で東京に行った帰りに会社の女性社員を引き連れてご褒美に行ったんです。
何のご褒美かと言うと、全国のレジのチェッカー日本一を決めるチェッカーコンテストというイベントがあり、うちの店の女性社員とアルバイトが参加して私が引率していたんです。
惜しくも入賞できませんでしたが、その帰りに遊んで帰りました。
私は大の絶叫マシン嫌いで、その日は皆に無理やり連れて行かれ、地獄でした~。
今となってはいい思い出です。

嫁とはいろんなところに行きましたが、ディズニーランドやシーには行ったことが無いんです。
(私はロスのディスニーランドも仕事で行きました)
プライベートで行ってみたいな~。
おはようございます~♪
朝から夢の国、なんだか一緒に行った気分になって、
テンション上がってます(*^_^*)

シーは、一度行きましたが、すごい混雑で、ろくに乗り物には乗れなかった記憶が^_^;
アトラクション8つ制覇は凄いです~!

あーなんだかとっても行きたくなってきちゃいました~。でも、ちょこパパがこういうところ苦手なのですよね(涙)
絶叫系、まったくダメで乗れるものがないんです(爆)
2号さ~ん、プチご無沙汰してますヽ(^o^)丿
今、シゴトが超多忙でPCに向かうどころか
一度も開かない日もあったりします(>_<)
夏期講習が終わるまではしばらくこんな感じですね。。。

おっ、1号さんは木金休みですか!
私の周りのお友達にもいます。
「子供は学校だし、奥さんパートだし
家にいても何もやることないから
パチンコに行くしかない」って言ってます(笑)

それに比べて1号2号ご夫妻はラブラブ~❤
ディズニーシーでおデートですか!羨ましい!!
平日だし空いてるし安いし、言うこと無いですねv-352

ディズニー私もしばらく行ってないな~。年に1度でいいから
「ワンちゃんデー」があったら絶対に行くんだけど(*p´v`q*)
ちなみに西武遊園地や豊島園にはワンちゃんデーあります♪
らるくふぁみり~、いかがですか??
お近くにお越しの際は、ぜひ我が家へも
お立ち寄り下さいませね~~(笑)
v-513コメントありがとうございます(masamiさん)v-513

masamiさん、夢の国に一緒にお出かけした気分になって頂けましたか??v-410
嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-410

masamiさんはディズニーシー、行かれた事ございませんか??
ならなら是非とも今度関東地方にお越しの際はディズニーシー、行かれてみて下さい。v-219
ディズニーシーは子供のみならず大人も楽しめるスポットですよ~。
景色は綺麗ですしショーも面白いみたいですし・・・。
ランドは基本お酒もNGみたいですがシーはお酒もOKの大人の夢の国と言った感じです♪♪

そうそう、絶叫マシーンに乗らずとも楽しめます。
それに絶叫マシーンと言ってもそれほど怖くはないですよ~。v-404
(※タワーオブテラーを除く)

久々に心の底から笑って楽しい!!!と思えました~。
皆が笑顔になる別世界、最高です。v-437
v-513コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-513

道が空いていれば30分位なので~す。
でも大抵道は混んでまして・・・今回も1時間ちょっとかかりました。v-356v-356

あは・あははははは(笑)七夕にデートv-343な~んてロマンチックなものではございません。v-356
絶叫マシーン乗りすぎてハシャギ過ぎてデートと呼べるものではございませんでした~。v-393

くうたんままさんもシーは1度行かれた事ございましたか~。
私達と一緒です。v-392
私達もシーがオープンして1年目か2年目かに行ったので「凄く狭いな・・・しかも激混み!!!」しか感想はなかったのですが・・・大分広くなってアトラクションの数も増えて楽しめるようになりましたよ~。v-410

絶叫マシーンに乗らずともココはホント楽しめるスポットですよね~。
久し振りにくうたんままさんも如何ですか??v-392

クランチチョコ、美味しいですよね~。v-218
私もディズニーのお土産と言ったらクランチチョコです。
昔はイチゴ味v-380とかってなかったような気がするのですが・・・。
今はいろんなお味も楽しめて最高です。v-426
久々に行きたいです。
こんにちは。
ちょこままさんのところから、お訪ねしてみました。
すると、あー夢の国、夢の国。
しかも、シーですね。

最後に訪れたのがシーで、何年も前なのですが、うーん、行きたいですね。

我が家は、人の多いのと、暑いのと寒いのに弱いので、どうにも、行くタイミングがなくて。

考えてみると、デジイチを入手していらい、行ったことないです。

その前は、暇があれば行っていた時期もあるのですが、あー楽しそうです。

ステキな写真ばかりですね。
ほんわかとした写真の数々に、シーやランドへの郷愁が湧きました。
こんばんは~
拝見して相棒が、羨ましがってます。娘共々、ディズニーランドが大好きで、今まで15回は行っていますよ!今年も私をほおったらかして親子で行く予定らしいです・・^^; (でも私も5回は行っているんですが・・)確かに楽しいですよね~(^^♪
お久しぶりでございます。

覚えていらっしゃるでしょうか?

もおー仕事と感謝祭と仕事と感謝祭の後処理で

地獄のような生活を送っています。

やっと一つ目の峠を越えました。

1日4時間くらいの睡眠で年寄りには辛いですね。

しかも久しぶりに見に来たら、シーじゃないですか!

FPでは絶対投稿許可にならない写真の数々。

こんな所でのんびり過ごしてみたいですね。

でももう夏休みだから地獄のように混んでいるかも。

この日はアトラクション計8つ制覇。

さすが1号&2号さんのコンビ凄いパワーですね。

また時間あるときに寄りますので。
v-513コメントありがとうございます(マダムデルタさん)v-513

マダム~e-463ご無沙汰で~す!!v-411

ヘッダーの『らるく』の写真(絵?)替えてから大分経つのですが・・・それ位久し振りという事ですね~。v-356v-356
マダムのブログの方も更新が暫く無かったのでどうしていらっしゃるのかな??と心配していました。
皆様お元気そうで何よりです。v-343

そうなんです。別に七夕だからTDSに行こうと思った訳ではないのですけどね。v-356v-356
お休みの日がその日でしかもその日までパスポートがお安く買えると言う情報をゲットして「これは行かねば・・・」と行ってきました~。v-410
是非是非マダムもご主人様とご一緒に行かれて下さい!
新しいアトラクションも7月末に出来るみたいですよ~。e-343

いやぁ~、ホント久し振りだったのでテンションMAXになってしまいました~。v-356v-356
タワーオブテラーに乗ってもうそこで燃料切れって位大興奮でした~。v-404
ディズニーリゾートに近いってのは利点なのですが・・・。
近いといつでも行けるから・・・と行くのを後回しにしてしまうんですよね~。v-356
あっ、でも今回とっても楽しかったので9月中のお休みまでにもう一度行こうかと思ってます。
(今度はアフター5チケットで・・・v-392)
v-513コメントありがとうございます(Who are you? さん)v-513

Who are you? (あなたは誰???)
って・・・・殿ですよね????v-356
殿~!!!チュロスが鼻に刺さったですと~!!!v-408(大爆)

お孫さん、ディズニーリゾート大好きなのですね~。
キャラクターより乗り物・・・・私と同じです。
あっ、私はキャラクターも好きですけど・・・。v-392
たまにはお孫さんとご一緒に如何ですか???v-219
v-513コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-513

そよかぜさんはディズニーリゾート、行かれた事ございませんか??
そうですよね~。そよかぜさん地方からだと1泊ないし2泊しないと行けない場所ですよね~。v-356v-356
私は逆に「ハウステンボス」にいつか行ってみたいと思っているのですが・・・なかなか夢叶わずです。e-263

そうなんです。ディズニーリゾート(特にシー)は子供だけではなく大人も楽しめる、皆が夢見れるスポットなのです。v-353v-353
我が家からは近すぎて「いつでも行けるから・・・」と先延ばし、先延ばしにしてきたのですけどね。v-356v-356

是非そよかぜさんも関東地方にいらっしゃったらディズニーリゾート、行かれてみて下さい。v-219
絶叫マシーンに乗らなくても雰囲気だけでも楽しめますよ~。v-410
v-513コメントありがとうございます(e-ranさん)v-513

はい、ブログを始めてかなりの年月経ちますがディズニーリゾートを載せた事はありません。
何せ最後に行ったのが約8年前ですから・・・。v-356v-356
その頃はまだデジカメももちろんコンデジでしたしブログすら始めてませんでした~。v-356v-356

いえいえ、メジャーな所、大好きです。
混雑は嫌なのですがこういうテーマパーク系は大好物です。v-343

おお~っ、e-ranさんはディズニーシー行かれた事ございましたか~!!!
出来て間もない頃だとかなりの混雑だったのではないですか???
私も出来て2年位で行ったと思うのですが餃子ドックを買うのに1時間位待った記憶があります。v-390
朝から晩までいて乗れたアトラクションは確か2~3個だったような・・・。v-398

e-ranさんは仕事のお仲間と行かれたのですね~。
絶叫マシーン嫌いなのに無理やりですか・・・。
私も無理やり1号引っ張って行きましたけど・・・。v-389
是非今度は奥様とご一緒に行かれてみて下さい。v-219
出来たばかりの頃よりシーも大きくなってアトラクションや見どころが増えましたよ~。
大人でも楽しめるディズニーシー、お勧めです。v-219

おお~っ、e-ranさんはロスのディズニーランドも行かれましたか~。
実は私も高校生の頃ホームスティをした先で行きました。
後フロリダの本家ディズニーワールドも1度行った事がありますよ~。v-410
v-513コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-513

夢の国、一緒にお出かけした気分になって頂けましたか?v-410
嬉しいお言葉、有難うございます。v-347

ちょこままさんもシー、1度行かれた事ございましたか~。
オープン当初でしょうか??
私達もオープンして2年位の時に行きましたがもう物凄い混雑で・・・。v-356v-356
餃子ドックを買うのに1時間位並んだ記憶があります。v-393
その時は「狭いし混んでるし・・・大して面白くない??」って思ったのですが今回は凄く楽しめました~。
オープン当初より広さも増しアトラクションも増えいつの間にか見どころも満載になっててビックリでした~。v-405

ちょこままさんも是非是非行かれてみて下さい。v-219
心の底から楽しめると思いますよ~。
こんなに大笑いして叫んで楽しめたの久し振りでした~。
ちょこパパさんはお酒が呑めるよっ!!って釣るのは如何でしょう???v-275(爆)

絶叫マシーン、乗らなくてもパレードやショーを観たりするだけで十分楽しめますし・・・。v-392
v-513コメントありがとうございます(さっこさん)v-513

さっこさ~ん!!ご無沙汰で~す。e-463
暫くブログの更新も途絶えていらっしゃったので暑さから体調崩されたのかな??と心配しておりましたが・・・・。
そうでしたね~、夏期講習の時期でした~!!!
夏休みで学校がお休みの時こそ大忙しなのですよね~。v-356v-356
お疲れ様です。v-365

そうなんです。1号、木・金休みになりました。
(9月までですけど・・・)
お子さんがいらっしゃる家庭は大変そうですよね~。
でも我が家は土日じゃなく平日がお休みって大歓迎!!
何処に行っても空いてますしね。v-392
ここぞとばかりに土日行けない場所を攻めております。v-221

なるほど~、ワンちゃんデーがあったらホント良いですね~。v-286
(さすがにディズニーはやらなそうですけど・・・)
ほほぉ~、西武遊園地や豊島園には「ワンちゃんデー」ってホントにあるのですね~。v-405
ビックリです。
でもうちの『らるく』・・・ワンちゃんばっかりだと腰抜かしそうです。v-390
『らるく』はワンのくせしてワン嫌いですから・・・。v-393
本当困ったワンコですわ~。
v-513コメントありがとうございます(Kiyoさん)v-513

わぁ~、Kiyoさん!!コチラでは始めまして~ですね。v-410
フォトパスの方で私、「りえスケ」と名乗っている者です。
ご存知でしたでしょうか???
(ブログと名前が違うので・・・・)
ちょこままさんのブログからようこそ~です。e-463

は~い、夢の国、ディズニーシーです。v-466
私達も約8年ぶり位に行ってきました~。
(近いとまたいつか行けると後回しになってしまうんですよね~)
しかもKiyoさんと同じく混雑大嫌いな我が家・・・。v-394
でも7日までお安く行けるパスポートがある事を知り思い切って行ってきました~。

今回もデジイチ持って行こうかと悩んだのですけど・・・。
今回は遊ぶ事を優先したく軽いコンデジ持参で行きました~。v-212
夜景なんかは本当はイチデジの方がず~っと綺麗に撮れますよね。
9月の平日休みが終わるまでにもう一度リベンジしようかと思ってます。v-91
(今度はアフター5パスポートにて・・・)
その時はイチデジ持参しようかと思ってます。

写真お褒め頂き有難うございます。v-343
是非是非Kiyoさんもディズニーリゾート行かれてみて下さい!!!

私も方も後ほどブログに遊びにお伺いさせて頂きますね。e-463
v-513コメントありがとうございます(ムー民さん)v-513

あは・あはははは(笑)奥様、羨ましがっていらっしゃいましたか~。v-410
それにしても15回も行かれた事があるとは物凄いディズニー通ですね~。v-405
我が家は本当近い場所なのですが近いのでいつでも行けるとついつい後回しになってしまってました。v-356

おおっ、今年も奥様と娘さんで我が房総にいらっしゃるのですね~。
ようこそ、房総へ!!!e-463
ムー民さんもご一緒に如何ですか???
ご家族揃って遊ぶにしても本当楽しめるスポットですよね。v-392

我が家も9月の平日休みが終わるまでにはもう一度行こうかと思ってます。
(今度はアフター5パスポートにて・・・)
何だか今更ながらにディズニーにハマってしまったりえスケでした~!!!v-410
v-513コメントありがとうございます(masamasaさん)v-513

はい、忘れてました~。・・・な~んて嘘ですよ~!!!!
masamasaさん、お久し振りで~す。e-463
私の方も何かと忙しくフォトパスの作品も拝見しにお伺い出来ずすみません。v-356v-356

1日4時間の睡眠ですか~???v-405
それは体に毒です。
くれぐれも体調崩されませんようご無理はなさらないで
下さいね~。e-463

は~い、約8年ぶり位にディズニーシー行ってきました~。
そうですよね・・・この写真の数々は絶対フォトパスにはアップ出来ません。v-393
ブログだからまぁ良いか・・・と言う事で載せちゃいました~。v-221

そうですね・・・私達が行った次の日から子供料金半額キャンペーンが始まりましたので激混みだったようです。
夏休み中はきっといつでも大混雑でしょうね~。v-356v-356
私達、運が良かったです。v-221

アトラクション8つ制覇、子供みたいに楽しんでしまいました~。
(いや、子供以上にはしゃいでいた2号ですv-391)
しかし帰りはもう魂離脱したかのような倦怠感でした。v-390

またお時間に余裕が出来ましたら是非遊びにいらっしゃって下さい。
私の方も後ほどフォトパスに遊びにお伺いしますね~。e-463
いいですね~、TDR。
1983年にTDLが開園して以来、2000年代前半くらいまでは
毎年1回は行っていたんですよ。でもTDLばっかり。
TDSにはまだ一度も行ったことがないんです。
行きたいなぁとは漠然とは思っているんですけどね。
やっぱ年かな、嗜好の種類が変わったような気がします。
年はとっても夢はいつまでも見ていたいと思います。^^
v-513コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-513

こあ兄さんはシーには行かれた事ございませんか??
ディズニーランド、私も開園当初から良く行きました~。
特に学生の時は何度行った事か・・・。

でもシーが出来た当初に一度行ったっきりでそれ以来
約8年ぶり位で行ってきました。
私もそれほど楽しめるとは思ってませんでしたが行って
みると思っていた以上に楽しめましたよ~。v-410
久し振りに心の底から楽しかった~!!って思いました。v-410
(かなり疲れましたけどね。v-390)

是非是非、こあ兄さんも久し振りに如何ですか??
夏休みはかなり混んでいると思いますので秋口にでも・・。
奥様と夢の国でおデート、楽しいと思いますよ~。v-219

Leave a Comment

Back to top