1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

夏のフルーツ♪♪

こんばんは~、またまた2号です。

早いものでもうすぐ夏休みですね~。
皆さんは海にプールにバカンスに・・・行かれるのでしょうか??
我が家はお休みがお盆の為お泊まりのお出かけはナシだと思います。
(何処に行ってもお盆は混んでますからね。)

きっと近場をウロウロな夏休みかな??
あ~、何処か南の島に行きた~い!!!


さてさて、本題に・・・。
皆さんは果物、お好きですか??
ちなみに我が家は私も1号も『らるく』も大好き♪♪

春から夏にかけてはフルーツも美味しくて良いですよね♪♪

例えば・・・
_7037524.jpg
さくらんぼ~♪ 
これは1号も2号も大好物。甘酸っぱくて美味しいですよね~。

それとか・・・
_7127586.jpg
デラウェア
ぶどう大好き2号です♪♪

それとか・・・
_6297502.jpg

_6297509.jpg
マンゴー♪♪ これぞ夏のフルーツ。
瑞々しくって濃厚で・・・あ~、もう写真見ているだけでまた食べたくなってきてしまった・・・・。

そしてそして・・・
_DSC6410.jpg
桃~♪♪
これも1号&2号の大好物です。
あっ、そしてこのお方も梨と同じように好きなのがこの桃なのです。

_DSC6428.jpg
嬉しそうな『らるく』課長。

_DSC6501.jpg

_DSC6439.jpg
終始ニコニコ顔です。きっと香りで桃だってちゃんと分かっているんですね~。

さて桃と言えば・・・・ネット。ネットと言えば・・・・・。

_DSC6468.jpg

_DSC6484.jpg

_DSC6447.jpg
あは・あはははは(笑)思いっきり魂離脱しちゃってるし・・・。

_DSC6445.jpg
そう、そう・・・。ほんのちょっとだけだから良い子でモデルさんして!!ねっ『らるく』

_DSC6469.jpg

_DSC6508.jpg

_DSC6476.jpg

_DSC6512.jpg
あは・あははははは(笑)勝手に自分が一番と思い込んでるし・・・。

_DSC6510.jpg

_DSC6483.jpg
だんだんと機嫌も悪くなってきたのでこの辺にて撮影会は終了!!!
お疲れ様!!『らるく』

_DSC6584.jpg
この上ない至福の顔。

_DSC6529.jpg
そして即効で完食でした~。美味しかったね。

そう言えば我が家まだスイカを食べてない事に気づきました~。
暑い時のスイカ、最高ですよね。

皆さんはどんな果物がお好きですか~???



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 20  

07 16 ,2011  Edit


Back to top



Comments

こんばんは~。

たった今、祇園祭の宵々山から帰ってきました。
のどがカラカラの時に、この記事を見たら、桃が食べたくなりました~。

『らるく』課長はかぶりもの好きですね~。
(え?本人が好んでるわけではない?)
でも、やっぱり似合ってますよ。(笑)

私は、果物は全般好きなんですが、一番好きなものは何かというと、1位スイカ、2位イチゴ、3位マンゴーかな?
スイカは食べ応えがあるから好きです。
i-261コメントありがとうございます(e-ranさん)i-261

e-ranさん、暑い最中の祇園祭の撮影、お疲れ様です。v-410
先ほどブログ拝見させて頂きましたがやっぱり迫力ありますね~。v-424
私もいつか自分の目で祇園祭、見てみたいです。

あは・あはははは(笑)桃が食べたくなってしまいましたか~??
喉カラカラの時、冷えた桃って体に染み渡りますよね♪

そうですね~。『らるく』自信は被り物、迷惑みたいです。v-393
でも何だか被り物系似合いますよね。v-392
あまりに可愛くてついついネット系があると被せてしまう2号です。

e-ranさんの果物ベスト3はスイカe-238
イチゴv-380マンゴーですか~。
スイカ、暑い夏には欠かせないですよね。
スーッと汗が引いて最高です。
そして私もイチゴ・マンゴーは大好き♪♪
って基本、私も果物はどれも好きなのですけど・・・。
(あっ、バナナはあまり好きではなかったりします)
あはは・・・らるく君。超迷惑そう・・・。
でも、つい、やってみたくなる気持ちもわかります~。

以前、年に数個しか作れないという、真っ黒で種のない重さ20キロくらいのスイカを食べたことがあります。
10年以上前の事ですが、未だこれ以上おいしいスイカを食べたことがありません。どこを探してもないのですよ~。

ワタクシ、梨が好きかな。あと、熱帯系のフルーツも涼しげで好きですよ。
我が家も夏は基本出かけませんよ。
いつもわん連れが基本行動パターン化していますので!
といいつつも次の週末はちょっと山方面に出かけてきます。

フルーツ、うちも夫婦揃って大好物です。
夫婦揃ってベスト3に入るのがイチゴと桃。
冬はイチゴ、夏は桃!って感じです。
ちなみにイチゴのオフシーズンである今でも
我が家の冷凍庫には冷凍したイチゴが6パックくらい
保存されています。
で、これを夏場でもミキサーを使ってジュースにします。
桃はちょっとジュースにするにはキツいですね。^^
やっぱ~~~
らるく桃が一番でしょ(ー。-、
tonoも被りモノに挑戦かな(爆。
i-261コメントありがとうございます(レオきちさん)i-261

ネットを被る前は終始ニコニコだったのに・・・ネット被った後の写真はどれも魂離脱顔してますよね。v-356
『らるく』曰く迷惑極まりないらしいです。v-286
でもついついこの果物ネットを見ると被せてみたくなる悪戯大好き2号です。v-410

え~っ??重さ20キロの種無しスイカですか~?e-238
それは興味津々です。
種無しだと食べやすいですし・・・それより何よりレオきちさんが今まで食べた中で一番美味しかったスイカってのが気になります。
食べてみた~い!!!

おおっ、レオきちさんは梨がお好きですか???
我が房総は梨の産地なのですよ。
後1ヶ月位すると「幸水」(こうすい)と言う品種で甘くてみずみずしい梨の季節になります。
とっても美味しいので見かけたら是非召し上がってみて下さい!!v-219

熱帯のフルーツ、美味しいですよね~。v-301
私も大好きですが特に好きなのはマンゴーかな??
あ~、写真見ていたらまた食べたくなってきちゃいました~。v-398
i-261コメントありがとうございます(こあ兄さん)i-261

そうですよね~。ワン連れにとっては夏はうかうか出かけられませんよね。v-356v-356
車の中にお留守番なんぞ絶対にさせられませんし・・・。
我が家の『らるく』も今年で9歳、ペットホテルに預けるのも可愛そうな感じがして夏のお泊りのお出かけって行かなくなってきました。

おお~っ、次の週末はこあ兄さんご一家は山ですか~。v-281
海に山に・・・自然を求めて・・・こあ兄さんご一家はいつも仲良く健康的ですよね~。v-434
我が家は不健康な旅ばかり・・・。
見習わないといけません。v-356

こあ兄さんご夫婦の果物ベストは桃とイチゴですか~。
私と全く一緒です♪♪
桃は当たり外れが多いですが当たると本当美味しいですよね~。
今年の桃は甘くてみずみずしくて・・・凄~く美味しかったです。v-218

オフシーズンでもイチゴを召し上がれるのですね~。
そう言えば以前、こあ兄さんからその事お聞きしたような・・・。
で、我が家も冷凍しておこうと思いつつ全て食べてしまいました~。v-356v-356
イチゴは冷蔵庫にあると全て食べてしまう位2号の大好物なのです。v-380

来年こそは冷凍してみま~す。e-463
i-261コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)i-261

殿、お名前入れて頂き有難うございます。

そして『らるく』桃が一番だなんて・・・嬉しいお言葉まで頂き有難うございま~す。v-343
『らるく』が「いつもありがとなっ!!」と申しておりました。v-286

あは・あははははは(笑)是非是非、殿も被り物、如何ですか~???
大人気間違いナシかも・・ですぞ~!!!v-410
グフフ(^◯^)
やっぱりネット攻撃やられましたね~(笑)
でも、らるちゃんは嫌がらないからエライですよ!
遊んでやってるって感じなんだろうな~(笑)
きっと、ネットの後は 美味しいご褒美が待ってるって
学習してるのかも♪

ほんと!果物って美味しいですよね♪
我が家は パパがぶどうが苦手なので。。。
私は毎年マスカットを独り占めしています♪
冷やしたシャンパンや白ワインと頂くと最高に美味しいのですよ♪
千疋屋のピーチパフェが食べたいな~~~
ああっ今年もうマンゴー食べちゃったの?
いかん、送ろうと思ってたのに出遅れたーe-330
しかしフルーツパラダイスだね~e-241
『らるく』桃おいしそう、私も食べたいな~e-266
トップのおさしん変えましたねe-420
ネットが手元にあると
これはお約束ですよね~
これを被っておけば、きっと貰えるから
我慢ですよ(笑)
あっはっはっ・・恒例の被り物、出ましたね~(爆)
最高です!

ジューシーなフルーツたち、とっても美味しそうです~。
先日、ちょこパパが、買いたいといって、スーパーで、さくらんぼを手にしたのですが、お値段見て、却下でした(爆)

暑い夏は特に冷やしたフルーツ、凄く食べたくなります~。
i-261コメントありがとうございます(マダムデルタさん)i-261

は~い!!案の定ネット被らされて魂離脱の『らるく』で~す。v-286
そうですね~。被せても嫌がらないんですよ。
きっとこれを被ったら美味しいご褒美が待ってると自分で学習しているのだと思います。v-410

マダムも果物お好きですか??
この時期は特に美味しいと思いますよね~。
歳を重ねるに連れ果物がどんどん好きになってきました。
おお~っ、マダムのお宅は高級マスカットですか~。v-405
しかもお酒と共に召し上がるだなんて・・・セレブですわ~。v-424

フルーツと言ったら千疋屋ですよね。
ピーチパフェ・・・確か2000円位しませんでしたっけ??
あ~、でも食べたいなぁ・・・。v-398
i-261コメントありがとうございます(ボスコさん)i-261

はい、マンゴー頂いちゃいました~。v-221
えっ???送って下さるんですか???
マンゴーは1号も2号も大好物ですので何個あっても大歓迎ですよ~!!!(な~んてね・・・v-392)
なんなら千葉の梨と物々交換しませんか~??
(はるかに梨の方がお安い感がありますけど・・・)(爆)

フルーツ、歳を重ねる毎にどんどん好きになってきました。以前はそれほど好きでもなかったのですけどね。
フルーツがお家に沢山あると何だかそれだけでとっても幸せ~な気分になってしまう2号です。e-266

『らるく』桃、美味しそうですか~???
『らるく』が「おおっ、ありがとな!!今度デートしようぜっ!」と申しておりました。v-286

トップの写真、気づかれましたか??
は~い、ちょっと気分転換で変えてみました。
またちょくちょく変えるかも・・・です。v-411
i-261コメントありがとうございます(ネコ娘さん)i-261

あは・あはははは(笑)やっぱりコレはお約束ですよね~。
『らるく』も多分長いこと被っているのでネットを見た途端、気づいてると思われます。v-286v-21

そうなんです。コレ被ればご褒美があると言うのもちゃ~んと分かっているんですよね。v-356v-356
なので少しの間、『らるく』は我慢の子で頑張ってました~。
i-261コメントありがとうございます(ちょこままさん)i-261

は~い!!恒例の被り物で~す。v-222
もうネットを見ると被り物・・・『らるく』自身も気づいている感じです。
少し我慢すれば美味しいご褒美が待っているのもお見通しと言った感じかな???

そうですよね~。果物、高いです。
上の写真のフルーツ達。。。考えてみたら全て頂き物でした~。v-356
なかなか自分では買えない贅沢品ばかりです。
さくらんぼ・・・これは赤いダイヤモンドと言われる位高いですものね~。v-352
頂ける事に感謝です。v-421

暑い夏こそフルーツが美味しいですよね。
何かしらフルーツが家にあるだけでハッピーな気持ちになれる単純2号でした~。e-463
ご無沙汰してます。
毎日暑いですね~~
ご無沙汰しちゃってすみません。
夏の果物どれも美味しそうですが、
最近、喉が痒くなるものばかりで困っちゃいます。
桃も、サクランボも、痒くなるし、
マンゴーに至っては、唇が腫れちゃうのよね。
マンゴーもウルシ系だそうです。
大好きなんですけどね。

らるくちゃん、またまた被せられてますね。
確か去年は梨のネットで遊ばれてたわよね~~~
可愛らしいこと!

この暑さでは、らるくちゃんも日中はたいへんですよね。
お友だちが今晩、星を見に夕方から出かけました。
その手も有りですね。
どこかへ行きたいと思いつつ、何処へ行っても暑いと思うと尻込みしちゃいます。
我が家の相方わ
カレンダー通りに休みもらったことないので
今夏もmieと4匹でまったりです(笑)
御家族でフルーツがお好きなの良いですね!!
家わ相方がまぁず、果物たべないので
食卓にわ果物、のぼりませんが
居ないところで、4匹と楽しんでいます(爆笑)

順位わつけがたいのですか
ライチとスイカわてっぱんですねー(笑)

i-261コメントありがとうございます(hichaさん)i-261

hichaさ~ん、ご無沙汰で~す!!e-463
毎日暑くて暑くてパソコンに向かうのも嫌になりますよね。
特にhichaさん地方の夏・・・暑いですよね。v-356v-356
先日、長瀞に行ったのですが暑くて暑くてトロけそうでした~。v-393

あっ、そう言えば、hichaさんは桃とかさくらんぼとか喉が痒くなるんでしたね~。v-390
あらら・・・マンゴーに至っては唇腫れてしまうのですね。e-263
アレルギーって厄介ですよね・・・。
私は食べ物系は幸いアレルギー無いのですが1号は鯖でアレルギーが出ます。

あは・あはははは(笑)hichaさん、覚えていらっしゃいましたか~??
そうです、そうです。梨のネットで去年もこんな記事、書いてました~。v-356
さすがの『らるく』も学習したらしく頑張ってモデルさんしてくれました~。v-286

そうですね~。『らるく』とは早朝散歩してますがそれでも既に暑かったりして・・・途中でバテてます。
星を観に夕方からお出かけですか・・・。
それも良いですね~。この時期は夕日や星、夜景撮影などが一番良いのかもしれません。
私も何処か行きたいって気持ちはあるのですが・・・。
なかなか行動に移せません。
hichaさんのようにいろいろとお出かけしなきゃ・・・。v-91
i-261コメントありがとうございます(mieさん)i-261

mieさんのところは相方さん、不定期なお休みなのですね~。e-263
でもmieさんの所は4ワンがいるのでいつでも賑やかで良いですね~♪

1号も2号もフルーツは大好きです。
好きなものに違いはありますが2人揃って特に好きなのは「桃」「マンゴー」です。
mieさんの所は相方さんがあまりお好きではないのですね~。
でもこっそりと独り占め出来て良いかも・・・。
(あっ、4ワンがいましたね・・・v-356)

mieさんのてっぱんはライチとスイカですか~。
ライチって珍しいですよね。私、滅多に食べませんがあの爽やか~なお味は好きです。v-343

スイカ、mieさんの所で拝見して「食べよう!!」って以前思ったのにまだ食べてません。e-263
暑~い日に冷やしたスイカって本当ご馳走ですよね。e-238

Leave a Comment

Back to top


