1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

背景変えてみましたのだ!



ちょっと背景変えてみました。
コメがたまに落ちるとの話を耳にしましたので・・・

ちなみにIEで崩れてないっすかね?
私はFirefoxなので・・・・・
IEは重くて・・・・update以外滅多に使わないっす。

今回の背景は黒です。
黒はフレーム代わりになるので
写真が浮き出るよう様で好きなのだ!

因みに↑はノーパンクボール大好き&遊びすぎだ房総犬ダス(^^





テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10   Trackback: 0

03 30 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おっ、テンプレ変わってクールになりましたね。
崩れてないよ、ちゃんと綺麗だよ。

私のコメントのトラブルは、どう説明したらいいかよく分からないのですが、

1) コメント書いて送信も成功してもアップされない(載らない)ことがある。

2) 送信成功してアップされたところまでまで確認しても、サイドバーに表示される「最近のコメント」のところになかなか表示されない(鍵コメの時みたいになる)

3) 2の状態になったとき、リロードすると、そこで初めてサイドにもちゃんと表示される時と、さっきアップされたコメントそのものまで跡形もなく消えてしまうときとがある。

リロードも一回でOKなときと、3回くらいしないとダメなときとか、いろいろ。

あと極めつけは、
4) サイドにもアップされて全てOK,と確認したのに、翌日「コメ返しついてるかなあ~」と見に行ったら私のコメント自体がなくなってたりってことも、何度かある!

一番最初は管理人さまが消したと思って「なんで消したの?」と聞いてしまった。
あとは「全然違う人のブログにコメントしてたりして?」と思ったり。
でも最近はスクリーンショットを撮って証拠残したりしてます。

そんなトラブル他では聞いたことないし、私も普通にコメントできることも多いから、
気にしなければいいのかなあと思っていたけど。
特定の人のブログで起こるわけじゃないので、私側の問題じゃないかなあ。

以上です。超長々とすいません。
おはようございますっ!
>ちなみにIEで崩れてないっすかね?
私はFirefoxなので・・・・・
IEは重くて・・・・update以外滅多に使わないっす。

うぅーーーん(?_?) 意味分かんないけどぉ~
このテンプレだと以前に言っていた「ページのエラー・・・」と
表示されてないようなのでOKです(^^ゞ
IEですが
自宅も職場もIEですが今までコメント落ちたことはないダス。
ちなみに今は職場からv-12
確かに自宅だと開くのが遅くて重いのですが
…これは未だ128kpsのせいですかね?

コメントありがとうございます(ぼす子さん)
テンプレ、今回はシックにブラック調にしてみました。
文字も見やすいし写真が浮き出て綺麗に見えるような
気がして好きなんですよね~。
ちゃんと見れたようで良かったっす。

しかしぼす子しゃんのおっしゃっていらっしゃるトラブル
何なんでしょ?何か変だよね~?
また不都合な事があったら言ってくださいね。
こちら側がトラブルって事もあるかもしれないので・・・・。

とりあえず暫くこのテンプレでやっていくつもりっす。
トップの写真は良いのがあれば交換するかもしれませんが・・・・。
コメントありがとうございます(レオママさん)
ちゃんとブログが見れてれば良いのだす。
今回のテンプレ、エラーにならないようで良かったっす。
すんません、写真を大きめにしているのでどうしても
開くのに時間がかかり重く感じてしまうかもしれませんが
大目にみてくださいませ。

また何か不都合があったらおっしゃってください。
暫くはこのテンプレでやっていこうと思います。

コメントありがとうございます(せいかのおとさん)
ちゃんと見れているようで何よりダス。
何せ写真が大きいし動画も載せるので重いかも
しれないけど懲りずに見に来てください。
さぼってないで仕事しないと・・・・。(爆)

ちんぷんカンプン
ですが 黒なかなか良いですね~ これだと らるくさんが元ヤンだとは信じられません 爆
♂仔の色気さえ感じてしまいますv-10

あっ  とにかく ブログちゃんとみれますですよ~  ↓の男の後顔もなかなかでっす。 私もパピヨンのこんなふんいき大好きです♪
テンプレ変わりましたね!!
今回のも すごく素敵ですよ~。

私・・今まで 崩れてたことないですよ~。
開くのに時間がかかるってことも なかったし♪♪
らるく君。
男前に写ってるよ~ん!!!!
コメントありがとうございます(みもりこさん)
ちゃんと見れていて良かったっす。

テンプレ、黒にすると『らるく』の色気を感じますか?
それはどうか??別として黒にすると全体的に引き締り
写真が浮いて見えるのが結構気に入っています。
問題がなければ暫くはこのテンプレでいくと思います。

みもりこさんもパピヨンの後姿好きっすか?
何か可愛いよね。耳が蝶々みたいにヒラヒラして。
やっぱパピヨン飼いの人はそこが好きなポイントなのかもしれませんな。

コメントありがとうございます(かいままさん)
テンプレ、お褒め頂きありがとうございます。

背景が黒だと文字も写真も綺麗に見えるような気がして
黒の背景で体裁の良さげなものを探しておりました。
なかなか自分の気に入ったものがなく四苦八苦。
凝るとトコトン納得するまでやっちゃうタイプなのです。(苦笑)

以前、IEで見るとカラムずれしていてブログが閲覧できない事があったり折角コメント入れてくれたのに入らなかったり・・・・。ちらほらと障害があったのです。

でもかいままさんのパソコンからはちゃんと見れているようなので良かったっす。

Leave a Comment

Back to top


