1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Tokyo   Tags: ---

湾岸夜景撮り

_DSC8529.jpg

こんばんは~。1号です。

毎日に暑いですな。夏休みに入っても涼しくなる気配なし・・・・
早朝散歩でも汗でグシャグシャの1号
『らるく』も散歩時に日陰見つけちゃクールダウン。
熱中症には注意しましょうね。

さて今回は・・・・
P8048182.jpg
久しぶりにお台場へ・・・・
暑いときは夕方から行動起こすのがいちばん!

P8048204.jpg


P8048185.jpg
それと最近夜景撮りに凝っておりまして・・・・

P8048200.jpg
レインボーブリッジを撮って気を良くし・・・・
そのまま若洲海浜公園へ移動・・・・

_DSC8314.jpg
いつもの航跡撮りに挑戦。

_DSC8320.jpg
遠くの東京タワーがボャャャャ~ん

_DSC8317.jpg

_DSC8318.jpg
良い感じで撮っていたら21:00を迎えタイムオーバー
公園の閉園が21:00なので強制退去・・・・
僅か30分しかいなかったのだ!!

その理由はね・・・・

お台場で長居し過ぎた(爆)

2号がハシャギスギ(^^;

P8048173.jpg
小腹が減ったのでアジアンテイストのお店で・・・・

_8048147.jpg
ナシゴレン風ワンプレートがお得らしく頼んでみた!

で、出てきたのがコチラ・・・・
_8048158.jpg

_8048160.jpg
香草バリバリを期待していたのですが全然・・・・
香草苦手な人でも食べれますよコレ。
1号2号も東南アジア料理好きなので少々物足りなかったかな?
でも美味しかったよ。値段もまぁまぁだし・・・・


で、この後・・・2号ご要望のこちらへ・・・
P8048208.jpg
「bills」
元はオーストにあるんでしょ??
七里ケ浜が一番最初みたいですね?
2号はここのパンケーキがどうしても食べたかったらしい・・・・

P8048210.jpg

P8048214.jpg
店内の様子。何か家具屋に来たみたいだ。
1号が座った椅子がもの凄く良くて持って帰りたいくらいだったのだ!

P8048213.jpg
照明はキャンドルだし・・・

_8048241.jpg
ミルがブルーライオンなのにはビックリした。

まずお飲み物を頼んだのですが・・・・
P8048219.jpg
右がアイスチョコレートドリンクで左がローズウォーターレモネード。
チョコレートドリンクすげぇ甘い。だけど慣れるとうまい!!

で、お待ちかねの・・・
_8048232.jpg
Ricotta hotcakes, fresh banana and honeycomb butter
パンケーキの中にチーズが練り込んであって下にバナナ(丸ごと)が隠れています
それにメープルシロップかけて食します・・・・

確かにウマイ!で、食感はチーズ入りの明石焼だなぁ・・・って言ったら
2号はバカウケしていたのだ!(ホントニソウダッタノダヨ!!)
でも2ドリンクとパンケーキ1つで3,000円は高いなぁ・・・・

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 21  

08 16 ,2011  Edit


Back to top



Comments

うわ~
いいですね~
すてきな夜景( しかも お写真最高にキレイ !!) に 食事に デザートに~ 
いまだかつて こんな おしゃれなデート したことない !!
ほんと ♪ 仲良しで たのしいお出かけ うらやましいかぎりです ^^
こんばんは。

ううぁ~きれいな夜景ですね~。
空になびく航跡がとても幻想的です。
まるで生き物のようです。

いつもお二人(たまにプラス1匹)でお出かけ、うらやましいです。
そして、bills。
雰囲気いいですね~。
こんなデート、彼女と行ってみたい。(注:彼女とはもちろん嫁の事)
こんにちは。

若洲海浜公園の写真撮る度に綺麗になっていきますね。

最近行ってないのでそろそろ行ってみようかと。でもここってみんな同じ構図なので少し違った

写真にもチャレンジしたいなと。


お台場のナシゴレン風ワンプレート確かに思いっきり中華料理の匂いがしますね。

でもこの後にパンケーキセットってお二人ともこの暑いのに元気ですね。

しかし3000円は高いかな~。
CERBERUSさんこんばんわ♪
暑いですね~
でも夏休みでも、ちゃんとワンちゃんのお散歩に朝から行かれるってのが、エライです!!
お台場っていろんなブログで拝見しますが、ほんとに写真を撮りたくなるスポットが沢山なのですね^^
名前はよく知ってても行ったことが無い…
私、お台場どころか東京タワーも見たことが無い珍しい人間であります。
そのうち見に行きたいです。
自然光と人工光のミックス具合が面白い場所だな~と思います。
リンクいただいて行きますよ^^ よろしくです♪~
らるちゃん・・・
何とお遊びかなぁ・・・
無心に御戯れですね~~~
こんばんは~。
わぁ、ステキな夜景、うっとりです~。
我が家は、ちょこパパがおこちゃま仕様で、8時ごろには眠くなっちゃう人なので、
夕方から外出ってほとんどないのです(涙)

こんな夜景見ながら、写真撮って、美味しいものいただいて・・
いいなぁ。憧れです(^.^)
うわ~
すてきな夜景ですね。
光の水面反射も航跡も綺麗でさすがです。
パンケーキもおいしそう!
あ~甘いものが食べたくなっちゃいました~

レイアウト変更ですが、我が家もつられて大きくしました~
あらが目立ちそうで怖いですが(^^;)
おっと 別のブログに来たんじゃないかと思っちゃた(笑)
写真大きくなってますね(迫力が増した感じ)

二人で夜景見ておいしい物食べていいなぁ~
うちの古ダンナと一緒に行っても
ムードないし 若いカップルがうらやましい限りです

婆バカ満喫で、ご無沙汰してしまいましたぁ~

『らるく』君、連日本当にあぢぃ~ねぃ!!(涙)
夏バテしてないですか??


ぃやー素敵!!
共通の趣味があるって。

家わまるで趣味に関してわ
水と油(爆笑)なので
良いな♪と思います。

久しぶりにコメ返しす。夏休みなので(爆)
コメントありがとうございます(masamiさん)
いえいえ・・・たまたまです(爆)
たまには東京のこんなお店入って食事するのもいいかもです。
航跡の撮影場所はホント真っ暗でこんなの撮れちゃうと
ハマっちゃうのです。でも蚊に注意(爆)
コメントありがとうございます(e-ranさん)
イーランサン!どもども。
アザース!!!。こういうの撮れちゃうと嬉しくなっちゃう
今日この頃・・・

billsみたいなコンセプトのお店は嫌いじゃ無いけど
流行廃りあるかもね・・・
おぉ!だうぞだうぞ奥様と!
Pointあがりますぞ!(ニバーイニバーイ!!)
カミサンのこと彼女って言うところがシブイゼッ!!
コメントありがとうございます(masamasaさん)
マサマササン。どもども!
アザース!!!。今のところ夜景航跡スポットで
若洲超えるところないかも・・・・

いえいえ・・・たまたまです(リピート)
ワタクシはパクチー大好き人間なので少々もの足りなかったかと・・・
パンケーキとドリンクで3000円は高いよねぇ・・・
コメントありがとうございます(pxoxさん)
ハジメマシテ・・・pxoxさん??pxoxさん???
pxoxさんってなんて読むの?(笑)
ピゾックスさん??(爆)
コメントどうもどうもデス。
お台場は昔なんにも無かったのですよ。
私らも滅多に行かず2号がハジケマシタ(爆)
実はワタクシ人工物マニアでして・・・
ここはオススメです。
リンクどぞどぞ!!こちらリンクさせて頂きますね!
コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)
暑いですな殿っ!
『らるく』も毎日ヘロヘロ&サラダバーす(^^;
コメントありがとうございます(ちょこままさん)
こんばんは!ちょこままさん!!
パパさんは20時超えると眠くなるですか?
ワタクシもです(爆)
ファインダー覗きながら寝落ちしてました(^^
たまにはお台場もいいもんですな。
コメントありがとうございます(FFに~ちゃんさん)
どもどもエフエフニーチャンサン!!!
夜景撮り夏には心地よくて最高ですな。
人工物撮るにも最高す。
おぉ・・・大きくされましたか・・・・
me too,粗が・・粗だけにアラアラって??(ダメ?)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
すっかりご無沙汰でしたそよかぜさん。
お元気でしたか???
私がコメするのも久しぶりですので・・・・
テンプレちょい変えてみました。どもどもです(^^
是非東京散策来てみて下さい。
そーいわずに旦那さんとご一緒にどうぞ(^^
コメントありがとうございます(mieさん)
mieさん。ご無沙汰っす!
やしっちゃん大丈夫か???ソチラ方面もあちーからなぁ・・・
やしっちゃんは『らるく』の目標だからねぃ。
『らるく』もバテバテだけどまぁ何とか食事も取るし
散歩もヘロヘロだけど頑張ってますぞ。

ぃやぃや・・・共通の趣味これだけっすから・・・
マジで(笑)
我が家にとってお台場は自分ちの庭の如く?^^
とっても馴染みにある処なんですが
いやぁ、こちらで見かけられるお台場の写真は
どれも我が家が見かけることの無い綺麗な写真ばかりです。
あらためてお台場の夜景って綺麗ですね~。
この写真を見てたら我が家もお台場に行きたくなっちゃいました!
コメントありがとうございます(こあ兄さん)

コチラの記事は1号のコメ返しでしたがすみません、2号がお返事させて頂きます。

そうですよね。こあ兄さんご家族は良くお台場行かれますよね~。
我が家はお寝坊なのでココはいつも夜景もしくは夕景撮りです。v-483
逆に朝のお台場の風景に憧れがあるCERBERUS家・・・。

夜景、キレイでしたが今は節電でレインボーブリッジも節電モード
以前のお台場に比べるとやっぱり光が少ないような感じがします。
(この日は観覧車も節電モードでキレイではなかったんですe-263)

でもお台場って楽しいですね~。
もう誘惑が沢山で2号、あちこち巡りタイムオーバーでした。v-410

Leave a Comment

Back to top


