1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

しょくよくのあきシリーズ(インドカレー&やきそばばん)

_DSC9800.jpg

こんばんは!コンソメ派の1号で~す(爆)
やっぱロールキャベチはコンソメじゃね??
でも2号曰くトマトのロールキャベチ好きは
ナウなヤングだそうです(ケンカウッテンノカーコノヤロー!!)

9月を超えて段々と秋らしくなってきましたな。
今年の夏は幾分過ごしやすかったなぁ・・・と
思っていたけど観測史上4番目の暑さとか・・・・
まぁ昨年の夏が最悪だったし・・・
↑の通り『らるく』も何とか夏乗り切ったカンジっす。

さてさて秋と言えば食欲ですが・・・・
また食べ物ネタで。。。結構ネタ切れ(^^;

先日ヤボヨーで成田に行った際、見つけたカレー屋さん。
IMG_0112.jpg
かなり怪しげだったので入ってみることに・・・
というか成田ってカレー屋多いなぁ・・・(ナマステー)

早速中に入ると・・・
IMG_0114_20110905135040.jpg
カレーとは到底結びつきにくいバーカウンターが・・・(ナマステー)

IMG_0115.jpg
でも謎のインド人が店員だし客はカレー食べてるんだよねぇ(笑)

とりあえずオススメっぽい1500円のコースを頼んでみることにした(ナマステー)。
(サラダ+辛くないタンドリーチキン?+ナン+カレー×2+デザート)

暫くすると・・・
IMG_0121.jpg
見た目がグロいドレッシングが掛かったサラダが出てきた!
ホントにグロいけど、このドレッシングかなり美味!!
何使っているんだろ???

辛くないタンドリーチキン?
IMG_0128.jpg
辛くなきゃタンドリーチキンじゃないような気がするが・・・・(爆)
真ん中に緑色っぽいソースはペパーミントのソースで
これをつけながら食べたらかなりイケル(ナマステー)!!

IMG_0129.jpg

IMG_0131.jpg
ナンがでかいなぁ・・・甘さもありうましっ!!
カレー=サグ+チキン+野菜+キーマだった!!
一番美味かったのは何と野菜(ナマステー)!!
野菜カレーが美味いインド料理屋って初めてかもね。

IMG_0142.jpg
デザートはマンゴープリンだった!
インド料理屋でマンゴープリンてのも珍しいかも?
これが絶妙で美味かった!!

で、食事済ませて会計済んで店出るときに
「アリガトウゴザイマシター」ではなく・・・
「オヤスミナサーイ」と謎のインド人に言われた(笑)
ちなみに「ナマステ」は「こんにちは」じゃなかったっけか??

最後まで謎だったインド料理屋だったけどオススメ!

お店の情報はコチラ

因みに文章中「ナマステ」と何回言ったでしょ~か??
読み返しちゃダメよ~ん♪

もーいっちょ!!

IMG_0183.jpg
我が家の程近くにやきそば専門店なるものが出来たので行ってみたぞ!!

IMG_0147.jpg
夜の部って書いてある通り昼の部もあって違いは酒が呑めるかだけ・・・
ハイボール呑みたかったけど車なのでNG。


IMG_0151.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg
定番のソース焼きそば以外にもいろいろな種類がある。
それよりなにより麺が自家製なのが凄い!!
とりあえず定番のソース焼きそば(大)とナポリタン焼きそば(小)を頼んでみた!!
大きさは大・普・小とあるんだけど小にすると麺が少ない分
トッピングをしてくれるので、からしマヨネーズをチョイス。
(ソース焼きそばに掛けて欲しかったので頼んだのだ!!!)

IMG_0157.jpg
忙しなくオニーサンとオネェサンが動いております。

で、暫くすると・・・・ソース焼きそばが来ました。
IMG_0175.jpg
おぉ!!!ウマソー!!!!!
しかし・・・カラシマヨネーズが掛かってないぞ~(ダーッ!!)


で、次にナポリンタン焼きそばが来たのですが・・・
IMG_0168.jpg


ヒャッホー!!ナポリタンにカラシマヨネーズかかってる(爆)




1号が言わなかったのが悪かったので渋々食べる事に・・・
ソースの方は自家製麺とソースの相性抜群でうまい!!
一方ナポリタンは・・・・



ナポリタンにカラシマヨネーズは合わないよ(><)




カラシマヨネーズなかったら最高だったのになぁ・・・

でもこのお店もオススメ


お店の情報はコチラ


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 15  

09 14 ,2011  Edit


Back to top



Comments

夏太りして食欲の秋がくるし これから先が怖い
そよかぜで~す
インドカレー久しく食べてないですよ
このカレーセットおいしそうやね
ナンが食べたい

ここの焼そばの値段 安いですね
私はあっさりなしょうゆ炊きそばがいいな
マヨネーズがかかった焼そばやお好み焼は苦手です
↓の東京の写真素敵ですね
動物の写真展福岡の三越にも来るそうですか
覚えていたら行ってみたいです
情報ありがとう~
どぉも~!
ナウなヤングのくうたんままでぇ~す♪v-415
出遅れましたが、私もトマト派です☆

ナン、美味しそう~!(ナマステー)
私、本格派カレーは苦手なんですが(香辛料のにほいがダメ)、ナンは大好きですぅ~!
本格派カレー屋さんに行っても、カレーちょびっとで、ナンをバクバク!(笑)
グロいドレッシングも美味しそう~!
よし!今日はカレーにしよう!v-219
そして、明日は焼きそばよ~!v-220
ナン回?!
忘れて焼きそばに直行(爆。
焼きそば大好きナン?ですが外食では滅多に機会がナン(爆。
ナン回・・・ナンって書いた??
ナン言ってるやら。
ナンちゃって焼きそば好きやナン(^^。
ご、五回かな?
ナマステ、いま数えてみた!
ああ違ったー残念!
こういう企画おもしろーい(笑
私が前いたアメリカの職場では退社時の挨拶はいつも「Good night!」でしたよ。午後4時でも朝7時でも。それとは違うかちら?

カレー大好きだわー。どんなカレーでもOKだす。
からしマヨはひどいよぉーe-443
この二つなら確認するでしょう普通。と思うのはだめ?e-282

あとなぜか唐突に思い出したので以前の記事に書かれていた「マリエン」の単語の由来ですが、「マリンエンターテインメント」とか「マリンエントランス」とか、どうっすか?(ごめんね記事違いもはなはだしくて)
1号さん、こんばんは。

妙に(ナマステ)が入ると思ったら、そんな事たくらんでたか~。(コノヤロ~)
えぇ~っと読み返さないで、6回っすかね?
惜しかった。「ナマステ」を入れると正解か?でも問題文の「ナマステ」を入れると7回?

焼きそば記事がツボにはまりました。
店員もお客の注文なら何でも聞くのですかね?
(ま、今回のは聞き間違いのようですが)
きっと変わった客だな~と思いながらマヨネーズをかけたのでしょうな。
こんばんわぁ
出来あいのロールキャベツしかこのごろ食べたことが無いぽとすです(涙)
こちらでもインド料理とかカレーの店とか、気が付かないうちに出来てたりします。
中はやはり怪しい雰囲気~^^;
ところで、私、去年の手術以降、ずっとカロリー制限してるんですよ。
これだけ美味しそうなのを見せられると、見るだけで体重増えちゃうぢゃないですかっ!!
困ったなぁ~(。_゜)☆\(・・#)ソンナハズナカロ~!!
はい♪
ではオヤスミナサイですzzzz
ナマステの回数(・・? 6回くらい???????
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
通年太りの1号です(爆)。こんにちは!1号デス。
ナンうまいっすよね!カレーをチョイチョイってつけて
食べるのが美味しっ!!
確かに焼きそば安いかも・・・・
私はあっさりorこってりどちらも好きなのですが
カラシマヨには参った・・・・
写真展私も行ったのですがなかなか良かったですよ(^^
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
むむぅ・・・トマト派ですと!?じゃあナウなヤングだねぇ(^^
たまにインドカレー食べたくなるよねぇ(ナマステー)
私も辛いカレーは苦手。(でも唐辛子の辛さはOK)
チョイチョイってつけて食べるのがやっぱ美味いよねぇ。
グロイ割りにサラダも美味しかったので当たりでした!!
食べ物記事見て夕飯決めるときあるある!!
コメントありがとうございます(ボスコさん)
1回目の回答はブブーッ!!
2回目は解ったみたいですが正解は「1回」です。(アタッテカナー?)
基本私もカレーはオールウェルカム!!
バット!ベリーホットカレーは苦手。
カラシマヨ笑えるでしょ?ホント出てくるとは思わなかった(^^;
マリエンの意味・・・あまり意識してなかったけどナルホド。
ソーカモ。
コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)
ナンてナン回書いたって8回ナン?(爆)
焼きそば私も大好きナン(^^v
コメントありがとうございます(e-ranさん)
こんな事タクランデタゾ-!!(マイッタカーコノヤロー(爆))
ブブーッ!はずれ(爆)。正解は「1回」。
何故かって???それはオシエナイ(爆)。記事見ればワカルゾー!!

カラマヨ笑えるでしょ?ちょっと考えれば解りそうなもんなので
あえて注文付けなかったのですが・・・・
コメントありがとうございます(ぽとすさん)
うんうん。確かに知らないうちにこの類いのお店出来ている
パターン多いかも。それだけ在インド人多いって事すかね??

手術されカロリー制限されているんですね・・・
辛いですなぁ・・・でも美味しい物は食べましょう!!
ホドホドに・・・ホドホド過ぎないのが私なのですが(^^
ではオヤスミナサイ(爆)
食欲の秋、そそられるお写真ばかりで困ってしまいました(笑)
インドカレー、そういえば暫く行っていません。
ドレッシング、ゴマと???気になりますね~。

焼きそば専門店って初めて聞いた気がします。
一口に焼きそばといってもこれだけメニューがあるのですね。
いや、ナポリタンにからしマヨネーズ、ちょっと試してみたくなったり(爆)

ナマステ・・はて何回でしょう?
途中で、しまった、数えておけば、と大後悔・・
v-374コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-374

この記事のお返事は1号が担当でしたが1号多忙の為、すみません。2号のお返事です。

食欲の秋ですよね~。
通年食欲の落ちないCERBERUS家、秋になりますます食欲増進・・・ちょっと困ってます。v-393
インドカレー、ちょこままさんは暫く召し上がってませんか??
我が家2月に1度は行きますかね??
ドレッシング、食べた私達でさえ何が入っているのか・・・・???謎でした。v-394
でも見た目とは大違いで本当美味しかったんですよ~。

焼きそば専門店ってなかなか無いですよね~。
ココは専門店だけあって本当いろんな種類がありました。
しかもとってもお手頃価格でお腹いっぱい食べられます。
いえいえ、、、ナポリタンにからしマヨネーズ・・・これはやっぱり合いません。v-393

ナマステは・・・どうやら1回みたいですよ~。
後はナマステ~と伸ばしているから・・・とか1号が言ってました。(謎)

Leave a Comment

Back to top


