1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Eating   Tags: ---

カツ食べて梨食べた(^^

こんばんは!1号です。

先日の台風「ロウキー(ROKI)」は凄かったすね。
被害がホント尋常じゃ無かった・・・・
1号の会社は田舎にあるので台風を予期して車で行ったのですが・・・
案の定、定時前に退避命令が出て帰ったのですが

『らるく』号横転しそうになったヨ(><)

車が浮くのが分かったの初めてだ!!
いやはやホント気をつけましょうね。

さて相変わらずネタ切れのCERBERUS家

先日久しぶりにこちらに行ってみましたよ。
P9190405.jpg
あみプレミアム・アウトレット
増床するんだねぇ・・・・

P9190407.jpg

P9190421.jpg
ここのアウトレット。日本一高い大仏さんが見られるので有名。
う~ん・・・・相変わらずアンマッチ。

P9190468.jpg

P9190472.jpg
この日は旗日だったのですが閑散としておりますよ。
まぁ行った時間も夕方だったので・・・
こちらに来たのは買い物する訳でもなく

P9190460.jpg
飯食べにきたのだ!!
三田屋の肉、関東で食べれるのココだけなのだ!

P9190431.jpg
目的のブツを暫し待ちます・・・・
しかし空いてるなぁ・・・

で、来ましたよ!!
P9190439.jpg
熱い鉄板の上でジュージューしてるカツ。。。
ここのは揚げて焼くんだよね。

それに・・・
P9190443.jpg
トマトソースを・・・(因みにデミグラもあります)

P9190446.jpg
ジュワ~っと・・・・

P9190450.jpg
かけるのだ!!(ワーチョイ!!)

P9190452.jpg
美味いかって?そりゃ美味い決まってるサ~(爆)
GTパさんとコアニイさんには是非食べて欲しいかと(笑)
ちなみに翌日はスゴイおならが出ること間違いなし

おまけ

P9220544.jpg
この時期に梨っす。
左は豊水という銘柄。右はこの時期にしか出回らない「かおり」という品種。
『らるく』の顔よりデカイ(爆)

_9229431.jpg
「かおり」という名前の通り芳香で味はラ・フランスに良く似ていてうまいのだ!!


_9229435.jpg

_9229437.jpg

_9229438.jpg
そーだよ!!お前の大好きな梨だぞ!!


_9229445.jpg

この後、ちょこっとあげたのですが・・・

動画では無いのですが「かおり」は食べるのだが、「豊水」食わんぞ!!!(爆)
犬は正直だぁ(^^;

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16  

09 24 ,2011  Edit


Back to top



Comments

こんばんわ~
むふふふ・・・・三田屋のお肉だけは、今までに何度も食べたよ~
そこらじゅうに売ってますからね^^
でもカツはまだ食したことがないです。
かなり美味しそうだな~♪
プレミアムアウトレット、こちらは三田にありますよん~
こんな感じです→ http://pxox.blog20.fc2.com/blog-entry-47.html
とてもよく似てますよね(^-^)
かおりって梨は初めて見ました。そんなに美味しいの♪~
ちょっとかじってみたいです♪☆
こんばんは。

ネタ切れといいながらいつも良いネタをお持ちですね。
うまうま記事は自分ではなかなか撮れません。
やっぱり夫婦でブログは良いですね!

このカツレツは最高に美味そうですね。
私ならデミグラスソースかな?
がっつり食べれそうです。

いつも梨の記事が出てきますが、相当に梨好きなようですね。
私も梨が大好きです。
豊水などの赤梨も好きですが、洋梨のねっとり感も大好きです。
おぉ~、さすが課長も舌が肥えとるなぁ。
全然ネタ切れじゃないじゃーんv-237
カツ美味しそうv-290
ソースがいいよね。
あと課長のあごのせ可愛すぎーe-266
たまらんわん。
えっ、車が浮いたのですか!?
いやぁ、ホントご無事でよかったです~~。

夕食前に、お邪魔してしまってシマッタ、です。
凄い誘惑(笑)
入っている生協で三田屋のハンバーグとコロッケを扱っていてたまーに頂きますが、
やっぱりその場で食べるお肉は美味しいのでしょうね~(^^)

そして、今年も梨の季節になりましたね♪
果物の中で唯一、自分で剥いてでも食べたいと思うのが梨なので、
この季節は嬉しいです(笑)
うわぁ~ぉ、こりゃたまらん絵ですね!
うちはこの豚にカツっていうのがカミさんも大好き。
いやぁ、まさに“オトコ飯”って感じが十二分に感じます。
2号さんもこういうオトコ飯は全然大丈夫なんでしょうか?
ソースは純粋にトマトソース?それとも何かヒネリがあったり?
これは是非一度は食してみたいと思う代物ですね~。

梨、こあ兄は洋梨も大好きなので
「かおり」というブランド、しかと頭の片隅にメモリーしました!
e-495コメントありがとうございます(ぽとすさん)e-495

そうですよね~、三田屋=兵庫県ですものね。
そちらはいつでも食べたい時に食べれて良いですね~。v-398
コチラでは三田屋のお肉を食べるとなるとココしかないのです。
カツ、凄く美味しいですよ~。
以前2号はハンバークを頂いたのですがそれよりカツの方がず~っと美味しかったです。
お肉の味がしっかりするんですよ~。
是非、ぽとすさんも一度お召しあがり下さい。v-219

プレミアムアウトレット、全国にありますよね~。
我が家から一番近いのはココ、あみプレミアムアウトレットかな?
後は御殿場とか佐野とか・・・こんなに沢山アウトレットって必要?って位あります。
我が家はもっぱら食の為に通うのですけどね。v-392
三田のアウトレット、拝見しましたが本当ソックリですね~。
建て方とかやっぱり似てしまうのでしょう・・・。

かおり・・・そちら地方では珍しい品種だと思います。
数年前まで殆どスーパー等では見かけない品種だったのですが先日、
我が家の近くのスーパーで普通に売られているのを見ました。v-410
ちょこっとメジャーになったのかも・・・です。
かおり・・・名前同様に素晴らしい洋なしのような香りのする梨なのです。
本当、パソコンから梨本体が出てきて少しお裾分けが出来ると良いのですけどね。v-356
あっ!ほんとだぁ~大仏さんだ…
なはは…う~んやっぱちょっと微妙…( ̄~ ̄;)

カツ美味しそう~♪
さすがグルメなCERBERUS家!
三田屋さんそちらに、あるの知らなかったです<("0")>

「かおり」って食べた事ないんですが
結構大玉なんですね~
ほんと皮の感じとかラ・フランスみたい…
『らるく』くん、もっとくれ~っていってそうです(*^m^*)

e-495コメントありがとうございます(e-ranさん)e-495

いえいえ、本当ネタがないのです~。v-393
何処かにお出かけすれば暫くその話題で続くのですけど・・・。
最近、忙しさにかまけてお出かけしてないCERBERUS家・・・
またまたネタ切れになりそうな予感です。
あっ、でも月末ちょっとお出かけするので暫くネタには困らないかな???

このカツ、本当美味しいんですよ~。
以前ココのアウトレットの三田屋さんで食した事があるのですがその時2号は
ハンバーグを食べました。
その時はまぁ美味しいには美味しかったのですがそれほど感動はしなかったんです。
その時1号が食べたのがこのカツで、最高に美味かったからまた行きたいと言い出したんです。
で、私も騙されたと思って頂いたのですが本当に美味しかったです。v-218
豚本来のお味がしっかりあるお肉でこのソースとまた良く合うんですよね。
確かにガッツリと食したい時はデミグラの方が良いかも・・・ですね。
トマトソースはパンでも合うような感じでした。

あは・あはははは(笑)はい、梨、大好きです。
と、言うか我が房総、自慢出来る物がこの梨と落花生位しかないのですよ~。v-356v-356
梨は幸水に始まり豊水→秋月→かおり→新高といろんな種類が食べられます。
でもやっぱり一番美味しいのは幸水かな???
e-ranさんは洋梨のねっとり系もお好きですか??
我が家も洋梨大好きです。あの香りと言いねっとり感と言い最高ですよね。v-218
あっ、でも我が家の『らるく』課長は洋梨はあまり得意ではない模様です。
食感がサクサクっとした方が好きみたいです。v-286
e-495コメントありがとうございます(ボスコさん)e-495

あは・あはははは(笑)いえいえ、ネタないんですよ~!!
最近ちょっと忙しさにかまけてあまりお出かけしてないので・・・。
写真も撮らずって日もザラです。
あっ、でも月末ちょっとお出かけするのでまた暫くネタ切れの心配はなさそうです。v-410

カツ、と~っても美味しかったです。
そうそう、ソースが選べてそれが自分でかけられるってのが高ポイントですよね。v-219
ジュージューとっても良い音たててて見るからに美味しそうだったんですよ~。
なのにコンデジちゃんでどうやって動画撮影すれば良いのか分からず・・・v-394
動画が撮れず残念でした~。

ワンのあごペターンって言う仕草、可愛いですよね。
私もこの仕草が一番好きかも・・・です。
↑の写真、ちょっとブレてしまってますが・・・。v-393
tonoも負け字と「aアーン」
豊水の残りで結構ですよ~~~^^。
e-495コメントありがとうございます(ちょこままさん)e-495

車が浮いたみたいです~。v-356v-356
何も遮るものがない広いところだと台風の風で車って横転するみたいですね~。v-405
1号みたいな重い人が乗ってても関係ないようです。(大爆)
いやぁ~、でも本当何事もなく無事帰ってこれて良かったです。

あは・あはははは(笑)我がブログは夕飯前に来るとかなり目の毒です。
突然ドドーンと食べ物写真だったりしますからね。v-392
ちょこままさんも三田屋のハンバークやコロッケ、召し上がりますか??
ここのって美味しいですよね。
ハムにしてもソーセージにしてもドレッシングにしても・・・。
で、ココのカツがまた絶品なのです。v-219
揚げたてをソースをかけてその場で食べる・・・本当美味しいんですよ~。

梨、我が房総ではほぼ終わりに近づいているようです。
豊水ももうお終いで後はかおりが少しと秋月、そして新高で終わりとか・・・。
我が家は幸水が大好きなのでもう梨の時期は終わっているのですが
このかおりと言う品種はまた洋梨にも近い味で美味しいんですよ~。v-410
そうそう、皮を剥くのがちょっと面倒ですがそれでも食べたいですよね。
私も梨、それ位大好きです。
e-495コメントありがとうございます(こあ兄さん)e-495

あは・あはははは(笑)たまらない絵ですか~???
男飯・・・もちろん2号も好きですよ~。
(性格も男っぽいサバサバ系なので・・・(爆))
さすがにボリューミーな「ザ・男!」的なものはあまり量が食べられないので
苦手ですけど・・・。v-356
ココのカツは以前、1号がココで食べた事があって相当美味しかったようで
また行きたいとの事だったんです。
その時は私、ハンバーグを食べた記憶があるのですがそれより断然こっちの
カツの方が美味しかったです。v-218
ソースはトマトソースとデミグラスソースが選べます。
ひねりはなかったかな??あっ、でもとっても美味しいソースでした。v-410
何故か1号、こあ兄さんに召し上がって欲しいみたいです。
是非、ひたち海浜公園に行かれた時など立ち寄ってみて下さい。v-219

かおり・・・この間我が家近くのスーパーに立ち寄ったら普通に販売しておりました~。
ちょっと前までスーパーでは見かけなかったんですけどね。
もしかしたらこあ兄さんのお宅近くのスーパーにもあるかも・・・です。
もし、見かけたら一度召し上がってみて下さい。
洋梨のお好きな方ならオススメで~す。v-219
e-495コメントありがとうございます(らるくmamaさん)e-495

近代的な建物の背景に大仏さん・・・ちょっと微妙ですよね。v-356
ちなみにこの大仏さん、以前訪ねてます。
その時の記事はコチラ
http://laruelarue.blog90.fc2.com/blog-entry-326.html
参考までに・・・。

三田屋さん、コチラではココ1店舗のみなのです。
以前は船橋とかにあったのですが・・・。
ココのカツ、本当美味しかったです。
カツ以外でもハムやソーセージ、ここのは何でも美味しいですよね。v-218

「かおり」なかなかお目にかかれない珍しい品種なのです。
でもこの間スーパーに行ったら普通に売られてました。
なのでもう少ししたらメジャーになるかも・・・???ですね。
皮も洋梨っぽいですよね。
食感はサクサクとした梨なのですが香りがほぼ洋梨みたいな感じなのです。
『らるく』もこの「かおり」と「豊水」だと「かおり」の方が断然好きみたいです。
豊水はちょっと酸っぱいからかな???
かおりはあげればあげるだけ食べてしまいそうな感じでした~。v-286
e-495コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)e-495

あは・あはははは(笑)殿もア~ンですか???
しかも『らるく』の嫌いな豊水で良いだなんて・・・v-356v-356
どうせなら「かおり」召し上がってくださ~い!!!
「あ~ん!!」(爆)
そちらも台風大変だったようですね。

しかもラルク号転倒の危機でしたかっ!それは危ないっ!!!

GT地区河川増水で避難勧告出ちゃうし、停電にはなるし(うちは平気でしたが)

近所の橋の上でトラック4台横転したりでえらいこっちゃでした。

残念な事にその他にもかなりの被害が出てしまったようです。

自分もレスキュー要請を受け今日も復旧作業に行ってきました(汗


あみプレミアムアウトレット 後ろは牛久の大仏さんですか?

牛久には親戚さんが居るので2度ほど行った事が有ります。(かなり前ですが)

こちらではアウトレットですと御殿場が近いカナ。でも食べ物屋さんはあまりピンと来る無い・・・。

三田屋さん 関東でここだけなんですか!?

カツでこのようなハンバーグスタイルで出てくるんですね!

トマトソースが跳ねないようにかな?しかしうまそーですなっ!!!
(デミソも捨てがたいですねぇ)

もう想像だけでやばいっす! 1号さんっゴチになります‼(笑


そしてそして梨!!

やっぱ今時分は梨ですよね~。実は果物の中で一番の大好物なんです!!

そしてGon続き、Tinaも梨大好き犬で御座います。

皮むいてる時点ですっとんできます(笑 課長も梨好きなんですね。

動画も拝見しましたが食べ方がTinaとそっくりで

あのシャコシャコ言いながら食べるの見てるだけで笑みがこぼれちゃいます。

あーこんな時間に見てしまったおかげでお腹が・・・・(爆

ダイエット中の身には応える内容で御座いました。。。






e-495コメントありがとうございます(Gon&TinaPapaさん)e-495

Gon&TinaPapaさん地方、台風の影響凄かったみたいですね~。
ニュースで河川の氾濫の事聞いて大丈夫かな??と心配しておりました。
我が家地方はもの凄い突風と豪雨でしたが被害はそれほどでもなく・・・でしたが・・・。
レスキュー要請を受け今日も復旧作業でしたか~。それはそれはお疲れ様でした。v-410

あみアウトレット、そうです。後ろに見えるのは牛久大仏です。
近代的なオサレな建物に牛久大仏・・・何だかこの光景はミスマッチですよね。v-356
おお~っ、ご親戚がいらっしゃるのですね。
我が家から一番近いアウトレットと言うとココなのでペッパラとか行くときはココ利用してます。
(と言うか殆ど食べ物食べにしかアウトレットって行かないかも・・・v-356)

三田屋、そうみたいです。関東ではココだけになってしまったとか・・・。
以前はちょっと高級そうな三田屋のレストランが船橋とかにあったのですけど・・・。
既になくなってしまいました。
ココのカツ、ボリューム満点で本当美味しいんですよ~。
ご飯が足りず1号は2号のも殆ど食べてましたけど・・・。
是非1号はGon&TinaPapaさんにココのカツを食べて貰いたいそうで・・・。
「こんなんで良ければ奢りますぞっ!!」と申しておりました。(爆)

そして梨~!!
Gon&TinaPapaさんもお好きなのですね。
なら是非来年はこの時期に我が房総へ・・・。
幸水からはじまり豊水、かおり、秋月、新高といろんな種類が楽しめますよ~。
Tinaちゃんも梨好きなのですね♪
そうそう、シャコシャコ言いながら満足げに食べるこの姿が可愛いんですよね。v-286

この時間に我がブログは目の毒です~。
突然ドドーンとウマウマ写真が出てきたりしますからね。v-392
と言う2号、あ~、眠い~!!!そしてお腹空いた~!!!v-356

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。