1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

魔法の瞬間(9th Anniversary)

今年もこの日がやって来ました・・・この方の記念日です。

_DSC9773_20111022212756.jpg

今日は『らるく』の誕生日です!

無事9回目の誕生日を迎える事が出来ました♪


一桁最後の「9」ダゾ!ワーチョイ!!
9才とは思えないはしゃぎっプリプリで元気元気!!!
ぬはははははははははははははは~♪

毎年書いていますが「魔法の瞬間(magia momento)」は
『らるく』の血統書の名前の一部です。

元気が一番!元気があれば何でも出来るっ!!
を胸に病気や怪我も無くこれからも過ごして行けます様に・・・
と思う1号&2号であった(^^

そして・・・
毎年恒例の『らるく』ヒストリーをどうぞん(笑)

【生後3ヶ月】
DSC00469.jpg
2002/12/29に我が家にやってきました!碧眼と鼻がピンクのチビスケ。
この時は9年後どうなっているか何て思ってもみなかったよ。

【1才】
DSC00724.jpg
一番不恰好だった1才。CERBERUSの名前に恥じない悪魔顔(^^


【2才】
KIF_0870.jpg
暴れっぷりの伝説を残した2才。
あるとあらゆる物を破壊尽くす暴走犬でした。


【3才】
KIF_1274.jpg
やっとパピヨンらしくなって来た3才。とにかく良く走ってた。
いまの元気の源はこのくらいの時に養われていたのだ!!


【4才】
IMG_0406.jpg
4才を境に性格が少しずつ変化。
破壊活動もこの年を境に激減しましたよ!


【5才】
IMG_1294.jpg
5才の時が一番男前だ!毛ブキも凄いし、イヤーフリンジも
この時が一番長いねぇ・・・


【6才】
P3280217_20111022214856.jpg
犬も白髪って出るんだ!とホント思った6才を境に
大人しいワンになってなってきました。


【7才】
PC060547.jpg
7才頃から目がたれ目になってきたんだよね。
優しい顔になってきたね。


【8才】
DSC_0161.jpg
マッタリしてきた8才の写真見ると顔が白いなぁ・・・
寂しがり屋になってきたね。階段とジャンプが苦手になってきた。


【9才】
PA180117.jpg
近影です。毛の量は多いんだけど細くなってきたね。
散歩の時間もグンと短くなった。全速力で走るのもなくなってきたよ。



最近、近所で散歩してたら

「この仔は2才くらいですか?」

といわれ・・・

「いえいえ今年で9才ですよ。」

と言ったらオノノいてた。落ち着きだけは昔からないからなぁ・・・・。

こんな奴ですがこれからもヨロシクです!!



↓↓↓ イベント告知は続きをクリックよん ↓↓↓


ぴょ~っv(^^)v


今年も恒例やりますよ!年に一度のイベント(爆)!!


題して・・・


祝『らるく』最後の一桁「9」誕生記念祭(ワーチョイ!!)


今年は思考を変えますよ(^^

抽選で2名様に・・・・・

まず1つはCERBERUS1号2号セレクト!あの房総地方特産のある物をプレゼント致します!!!!!

そしてもう1つはCERBERUS1号2号+『らるく』も食べてるしblogにもチョクチョク出てきている
あの「多古米」プレゼントだよ。(しかも今時期は新米の時期なのだ!)
ここの米食べたら他の米食えんぞ~♪(マジデ)

ご希望の方は
コメントに「房総の代物希望どっちでもいいからさ~!」と記入してご応募して下さい。
〆切りは11/5(土)23:59までっす!!

気軽にご応募して下さいまし。
もちろん過去に当たった方もはじめての応募でも全然OKだよ!!
今年の運試しだぞ!!当たれ当たれぇ(笑)
抽選日は別途ご案内しますよん。抽選犬が今年も頑張ります(^^

因みにどちらかは選べないのだ(笑)。抽選犬が無条件に決めますぞ(爆)

DSC_1401.jpg


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 30  

10 29 ,2011  Edit


Back to top



Comments

Happy Birthday らるくくん ^^

昨年は ありがとうございました ♪ 
もう 1年が経つのですね~

らるく君、9歳のお誕生日おめでとうござまーす。
うちのチビと同い年になりましたねっ♪(って関係ないけど^_^;)

今年もまたまたらるく君の成長、わぁ~かわいい、フムフムなるほど・・と
楽しく拝見させていただきました(*^_^*)

今年も1年、元気ならるく君でありますように~。

そ・し・て・・っ

房総の代物希望どっちでもいいからさ~!

今年も遠慮なく、乗っからせていただきまーす(笑)
らるく君お誕生日おめでと~(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)

成長日記を読んでいるうちに自分でも分かりませんが
何故だか涙が出てきました、らるく君とちゃありぃは同学年だから
老け方がちゃありぃと似ていて、きっとダブったのかな???
(ひと足先にらるく君が9歳だね!)

ホント、一緒です!だんだんお顔に白髪が増えて
昔みたいに元気に走らなくなって。。。
落ち着いてきたといえば聞こえは良いけど、
結局年老いてきたのですよね。
いつまでも仔犬だと思っていたのにもう9歳!
今年も無事に誕生日を迎えられて嬉しい気持ちの反面、
これ以上歳を取らないで!!と言う切ない思いが交差しますね(´ω`;)

1度しかないらるく君の9歳、
パパママからのたくさんの愛情を受けながら
シアワセな毎日を送ってね♪

多古米、我が家も毎日食してます!
YAM★YAMの親戚が多古米農家ですので、
いつも有難く送ってもらっているのですよ(^^)
そういう訳で、少しでも多くの皆さんに多古米の素晴らしさを知って頂きたく
今回は抽選会のエントリーは遠慮させてもらいますね~。


おめでとう~~~^^。
7歳から8歳の変化に驚きました!!
でも・・・いつもの愛くるしいラルク君ですね。

いつも、隣りに寄り添ってくれる存在って最高(^^。
らるく課長 お誕生日 v-385 おめでとうっっ!!

ヒストリーを拝見するとなんだか感慨深いですね。。。v-408

v-354今年もまたCERBERUS一家にとって素敵な年になりますよーにっ!v-354

あ!モチのロンで参加させて頂きます(σ´∀`)σΥΟ!!

「房総の代物希望どっちでもいいからさ~!」でかちょー、シクヨロでv-218
こんばんは。
ご無沙汰しております。

『らるく』課長、お誕生日おめでとうございます。
もう1年経つんですね。
早いものです。
これからもず~っと元気でいてくださいね。
いつも『らるく』の笑顔が好きです。

私の方は、まだブログをお休みさせてもらっています。
それゆえ、今回の抽選会はご遠慮させていただきます。
またいつか、どこかでお会いしましょう。
ラルク君9歳のお誕生日おめでとうございます
いつみてもちびっこ時代のラルク君めちゃくちゃ可愛いいv-238
ず~と病気しらずで元気でいて下さいよ

↓の神戸旅行記と京都楽しく拝見しました
羊ちゃん達には 癒されぱなし
羊の顔アップであんなに見たことなかったな
やさしい顔してるんですね
羊にタジタジのラルク君のこんな一面も興味深かった(笑)

運だめしに今回も 応募しちゃいます
「房総の代物希望どっちでもいいからさ~!」
わわっ!!(汗)
出遅れてしまいましたっ!!

『らるく』君
9歳のお誕生日、おめでとぉぉーーっ!!


一ケタ最後の1年ですねー
キラキラした充実した日々を
元気に過ごそうねぃ!!

ぃやー成長の軌跡、良いですねー
元々、壊れてる涙腺ですが
ここに来て・・病んでるレベルで
チビッコ『らるく』君の成長の様をみて
ウルウル・・・(激恥)

うんうん!!
ホント!元気があれば何でも出来る!!


図々しくも・・今年も参加させて下さい(笑)

「房総の代物希望どっちでもいいからさ~!」


v-384コメントありがとうございます(masamiさん)v-384

masamiさん、『らるく』にお祝いのコメ本当にありがとうございま~す。v-343
そうなんです、もうあれから1年・・・早いものですね~。v-356v-356
犬は一年で約4歳年を取るので老いていくのがホント早いです。
もうこれ以上、歳を取らないで・・・と常に思います。
v-384コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-384

ちょこままさん、『らるく』にお祝いのコメ、本当にありがとうございます。v-343
あっ、そうでしたね。ちょこままさんの所に追いつきましたです。v-283
でもチビちゃん、本当9歳に見えないですよね。
白髪も目立たないしお目々もキラッキラで・・・。
うちの『らるく』は最近毛も細くなりホントおっさんって感じです。v-509

毎年恒例の『らるく』ヒストリーです。
何せ小さい頃の写真があまりないので毎年この時期になると困ってしまいます。
そしてヒストリーも毎年1枚ずつ写真が増えてしまい長々となってしまってます。
いつも最後までご覧頂きありがとうございます。v-343

そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させて頂きました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。
今年はちょこままさんに当たりますように・・・。v-421
v-384コメントありがとうございます(さっこさん)v-384

さっこさ~ん、『らるく』にお祝いのコメ、本当にありがとうございます。v-343

そうですよね、さっこさんのところのちゃありぃ君とは歳が近いのでこうやって
ヒストリーにすると同じような感じなのでしょうね~。v-286
そうそう、落ち着いてきたと言えばそうなのかもしれませんが年老いてきました~。
つい最近までまだまだちびっ子だと思っていたのに・・・。
最近、毎年この時期になるとこれ以上歳をとらないで~って真剣に思います。v-356

願いはひとつ・・・できる限りず~っと元気で一緒にいたい・・・。それだけです。
今年も病気せず元気でいてくれるだけで嬉しいなぁ・・・。v-421

多古米、美味しいですよね。
そうそう、さっこさんのところはYAM★YAMさんのご親戚の方から頂いているんですよね~。
今は新米の季節・・・ますますご飯がとっても美味しく感じます。v-371
v-384コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-384

殿~、『らるく』にお祝いのコメ、本当にありがとうございます。v-343

あは・あははははは(笑)そうですよね。
こうやってヒストリーで見てみると7歳から8歳の間で急に変わりましたよね。
きっとシニアへの入り口がその辺りだからでしょうか???
人間の歳で言うともう52歳、早いものです。v-356v-356

そうですね。いつも傍にいる存在の『らるく』v-286
これからも出来る限り一緒に元気でいれたら・・・と思ってます。
今日・・・夢の白河ラーメン「とら食堂」に!!
が・・・・涙。
勝手致しますが、以前の投稿記事をお借り致しました(汗。
v-384コメントありがとうございます(Gon&TinaPapaさん)v-384

Gon&TinaPapaさ~ん、『らるく』にお祝いのコメ、本当にありがとうございます。v-343

こうやってヒストリーで見ていくと本当短いようで長かったなぁ・・・って思います。
今年もこんな感じてあっと言う間に過ぎていくのかな???
願いはひとつ。。。ず~っと元気でいてくれることです。v-421
また来年は写真が1枚増えて長いヒストリーになって・・・そして大台の10歳。
楽しくお祝いしたいですね~。

そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させて頂きました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。 e-463
今年はGon&TinaPapaさんに当たりますように・・・。v-421
v-384コメントありがとうございます(e-ranさん)v-384

e-ranさ~ん、ご無沙汰で~す。
お元気ですか???
そしてブログお休み中にも関わらず『らるく』にお祝いのコメ頂き本当にありがとうございます。v-343

そうなんですよ~。もうあれから1年です。v-356v-356
ホント、早いですよね~。
ワンは1年で約4歳、歳を取りますのであっと言う間に『らるく』も人間の歳だと
52歳です。v-356
これ以上早く歳をとらないで~!!と願うのみです。v-421

e-ranさんのブログ復帰、楽しみにしておりますね~。e-463
v-384コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-384

そよかぜさ~ん、『らるく』にお祝いのコメ頂きありがとうございます。v-343

チビの頃の『らるく』可愛いですか??
ズングリムックリの『らるく』今から見ると足が太くって大きくなる予感大ですよね。
犬の事何も知らなかった1号&2号、まさか『らるく』が9歳になるとは・・・
その頃は思ってもみませんでした。v-356v-356
本当ですね・・・これからもず~っと元気にいて欲しい・・・その願いのみです。v-421

そして↓の関西旅行記もご覧下さりありがとうございます。
あは・あはははは(笑)そうですよね~。羊さんとこんな近くで戯れる事が出来るとは
私も思ってもみなかったのでビックリでした~。v-405
タジタジの『らるく』の行動も面白いですよね。
『らるく』は真剣そのものでしたけど・・・。v-356

そしてそして・・・そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させて頂きました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。
今年はそよかぜさんに当たりますように・・・。v-421
v-384コメントありがとうございます(mieさん)v-384

mieさ~ん、いえいえ・・・出遅れてなんかないですよ~。
『らるく』にお祝いのメッセージと~っても嬉しいです。本当にありがとうございます。v-343

一桁最後の年、まさかこんな日がくるとはチビすけ『らるく』を迎えたころは
思ってもみませんでした~。
mieさんのように犬の気持ちが未だに良く分からない2号・・・。v-394
これから年老いていく中でどう対処して良いのか迷う事多しですが願いはひとつ。
できる限り元気でできる限り一緒にいたい・・・それだけです。v-421
「元気があれば何でも出来る」ホント、これに限ります。

そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させて頂きました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。
今年こそ、mieさんに当たりますように・・・。v-421
v-384コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-384

たびたびコメありがとうございます。・・・・って・・・。
えっ?????先ほど殿のブログにお邪魔しましたが・・・。
まさかお休みとは・・・・。v-406
ショックですね~。
通常は日曜日も営業している筈なんですよ~。
臨時休業でしょうか???

そしてリンク、ありがとうございます。
全然OKですよ~。v-426
これからまたソチラにお伺いしま~す。e-463
お祝い 遅れてすみません~。
らるく君、お誕生日おめでと~。

昨日もチェックしていたのですが、何故か画像が表示されなくて・・・。

今日は大丈夫でしたよ。しっかりらるく君の歴史も見れました。
つづきもやっと見れましたよん。

現在の、ホンワカした感じのらるく君も大好きですよ。
9歳の歳も楽しい1年になりますよーに。

「房総の代物どっちか当んないかな~!」
こんばんは^^
遅くなりましたが、らるくちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そうですか。9歳ね。ヒトで言うと52歳ごろですか。
なんだかちょっと共感しちゃうなぁ♡
私も昔のように飛んだり跳ねたり出来なくなっちゃいましたよ(涙)
でも、らるくちゃんはとても毛並みも良くて健康的な感じですよ。
これからも元気でいて下さいね。
まだまだ行けまっせ~(^0^)/
おめでとう~☆
おはようございます。またまたご無沙汰しておりました。
課長ーッ、お誕生日おめでとうございます!

わんこにとっての9歳は世代的にはシニアになるけれど
まだまだ新しいことにチャレンジできる年齢だよね。
リフトに乗れるようになったり!
そしてそして関西までドライブに行けたり。まだまだ若いよね~!
この一年、また新たなチャレンジ&旅に期待していますよ。

そして今年もチャレンジしちゃおぅっかな。
「房総の代物希望どっちでもいいからさ~!」
よろしくですッ!
v-384コメントありがとうございます(レオきちさん)v-384

レオきちさ~ん、ご無沙汰です。e-463
いえいえ、遅れてなんてないですよ~。
お祝いメッセージ頂けてとっても嬉しいです。e-266
本当にありがとうございます。

あらら・・・画像が表示されませんでしたか???
何故でしょ???またまたFC2、調子が良くないのかな??
でも無事にご覧になれたようで良かったです。v-410

こうやってヒストリーで見てみるとこんなチビだったのがこんな風に変わるんだ~
って思いますよね。
今はただのおっさん犬です。v-509
ほんわかしてますか???昔に比べると優しい顔つきになったなぁ~とは思いますけどね。
今年も病気せず元気に過ごしてほしい・・・願いはただそれだけです。v-421

そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させて頂きました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。
今年は、レオきちさんに当たりますように・・・。v-421
v-384コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-384

ぽとすさ~ん、『らるく』にお祝いのコメ、本当にありがとうございます。v-343
いえいえ、遅くなんかないですよ~。
こうやってメッセージ頂けた事がとっても嬉しいです。v-410

はい、そうなんです。ついこの間『らるく』を我が家に迎えたと思ったら・・・
もう9歳の誕生日です。ホント、月日が経つのって早いですよね~。v-356v-356
人間の歳で言うと52歳・・・あれ?????ぽとすさん、ちょっと共感しちゃいましたか??
ワンコは1年で約4歳、歳を取りますので来年は56歳・・・。
これ以上早く歳をとらないで~!!!とつくづくと思う今日この頃です。

毛並み、良いですか???
いえいえ、白髪も増えて毛自体も細くなり・・・人間様と同じように歳ってとっていくんですよ~。
ただ健康であってできる限り一緒にいたい・・・そう常に思っている1号&2号て゜す。
v-384コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-384

こあ兄さ~ん、ご無沙汰でした~。e-463
『らるく』にお祝いのコメ頂きとっても嬉しいです。ありがとうございます。v-343

あは・あはははは(笑)そうですよね~。
今年、リフトに乗れるようにもなったし1泊の旅にも出かけたり・・・。
まだまだ新しい挑戦が出来ますかね??
これからもムリのない程度にいろいろと一緒に挑戦していけたら・・・と
思ってます。
もう9歳ではなくまだまだ9歳・・・そう思う事にしようと思います。
今年も一年、元気で過ごせますように・・・ただそれだけです。v-421

そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させて頂きました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。
今年はこあ兄さんに当たりますように・・・。v-421
お誕生日おめでとう~~
おおっと、出遅れちゃったけど、まだ間に合うわね。
まず、これから。
「房総の代物希望どっちでもいいからさ~!」

で、お誕生日おめでとう~~
らるくちゃんの成長を今年も見られて嬉しいわ。
ほんと可愛い~~
また元気よく一年が重ねられますように。
課長、お誕生日おめでとう!!
うふふ。年に一回のこのシリーズ大好きe-266
ほんとくぁわいいよねーv-254
落ち着いた頃の課長しか知らない私は1~2歳の頃の暴走犬に心惹かれるわーe-349
いつも房総のおいしい代物いただいてる身なので少々躊躇してましたが、縁起物ということで

「房総の代物希望どっちでもいいからさ~!」

よろぴくねv-363

追記;タイトル入れ忘れ~ごめんなさい(汗
v-384コメントありがとうございます(hichaさん)v-384

hichaさん、『らるく』にお祝いのコメ頂きありがとうございます。v-343
今年もまたまたヒストリー記事にしてしまいました。
チビの頃の写真が少ないので毎年チビの頃の写真は同じような感じになってしまうんですけどね。
可愛いですか??嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-410

そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させて頂きました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。
今年はhichaさんに当たりますように・・・。v-421
v-384コメントありがとうございます(ボスコさん)v-384

ボスコさ~ん、『らるく』にお祝いのコメ頂きありがとうございま~す。v-343
毎年同じようなヒストリーになってしまってますがボスコさんは楽しみにして下さっているのですね~。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-411

えっ??1~2歳頃の暴走犬『らるく』が良いですか~???
この頃は言う事も聞かなくて何だかパピヨンらしくなく不格好で・・・。v-356v-356
あまり笑ったりする事もなかったんですよ~。
私的には4歳~くらいの『らるく』が好きかな~???

そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させて頂きました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。
今年はボスコさんに当たりますように・・・。v-421
うわぁ~ うわぁ~ 出遅れたぁ(汗)
らるくくん、お誕生日おめでとうございます(祝)
9歳ですかぁ…
暴走犬からますます大人の男へですね♪ ぐふっ♡♡♡

台湾ラーメンらるく家でも重宝してます!
味覚バカのわたくし達はひき肉を豆板醤で炒めて
ニラとともに、てんこ盛り乗せで食べます(^^ゞ


ぜひ参加させてください♪

「房総の代物希望どっちでもいいからさ~!」
らるくくん初の2連覇させてみない?
v-384コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-384

いえいえ、出遅れてなんかないですよ~、らるくmamaさんe-463
こうやってお祝いのコメ頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます。e-266

そうですね。早いものでもう9歳です。
特にこの1年、早かったように感じる1号&2号です。
願いは一つ・・・できる限り元気で一緒に過ごしたい・・・それだけです。v-421
今年も1年、元気に過ごせる事を願ってます。

次の記事も併せてご覧頂きありがとうございます。
な・なんと・・・らるくmamaさんご一家も台湾ラーメンお好きなのですね~。
ピリッと辛いスープが何ともあときひますよね~。v-373
そうそう、挽肉とニラを豆板醤で炒めて・・・我が家も同じですよ~。
あっ、我が家はもやしも入れますけど。

そしてイベント参加、ありがとうございま~す。e-463
受付させていただきました~。
締め切り後、追って抽選会をさせて頂きます。
それまで暫しお待ち下さいませ~。
今年はらるくmamaさんに当たりますように・・・。v-421

Leave a Comment

Back to top


