1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

鼻血ブー級♪

こんばんは!1号デス!!

この前の『らるく』の誕生日にお届けものが・・・・

_A299840.jpg

_A299834.jpg


こっ・・・これは・・・・・(●´艸`)ムフフ.。oO



くうたんちで観たのと同じ物・・・
しかも『らるく』バージョンだよ!(ワーチョイ!!)
TINAちゃんちのGT papaさん&mamaさんからですよ!!
まさか我が家にも贈って下さるとは思ってもみなかったのでビックリっす。

_A299837.jpg
絵はpapaさんが描いたそうでメチャうまっ!!
『らるく』の特徴をホント良く捕らえていてビックリす!!近くでマジマジと見ても似てる~!!
1号も2号も絵心ないのでソンケーっすよ!!

そして・・・
_A299828.jpg
mamaさんから『らるく』へ熱いメッセージ!!!
そりゃ気に入ったに決まってるじゃないっすか!!

どのくらい気に言っているかといいますと・・・・
_DSC0035.jpg

_DSC0020.jpg
おぅ!似てるよなっ!!凄いよなっ!!

早速飾らして頂いております!!

プラス・・・
_A299843.jpg
おやつも頂いちゃいました!(ワーチョイ!!)
しかもこのヤギミルクで煮込んだ鶏肉・・2号が『らるく』の誕生日に買おうか迷ってて結局辞めたものだったらしい。
まさしく『らるく』の好物ドンピシャ。
しかもこんなにいいの??(マジデ)

_DSC0132.jpg
優しい心遣い感謝デス!!
『らるく』がてぃっちゃんとデートしたいってさ~(^^
本当に心のこもったプレゼント、ありがとうございました!!
感謝・感謝です。


【おまけ】ココからは1号に変り2号が追記で~す。


_DSC0543.jpg
出ました~!!!毎年恒例の抽選箱!!
もうお分かりですよね♪♪
祝『らるく』最後の一桁「9」誕生記念祭の当選者を決める重要な存在の抽選箱です。

_DSC0541.jpg
あは・あはははは(笑)やっぱり忘れてる~!!!
『らるく』課長!君が頑張ってくれないと困るんだな・・・。

_DSC0558.jpg
今年がはじめて・・・と言う方々もいらっしゃるかな??
一応ご説明を。 このプーさんの箱の中に応募された方々の名前を書いた紙を入れてランダムに丸めます。
それを1枚ずつ・・計2枚『らるく』に選んでもらいます。
その選ばれた方こそ今年の当選者2名様なのです。

_DSC0564.jpg
抽選会は11月5日の締め切り後、また日を改めて開催致します。
ただ今『らるく』課長は抽選の練習中・・・。

『らるく』!大丈夫??ちゃんと任務をこなしてよ!!
_DSC0553.jpg
果たしてどうなることやら?????

尚、ご応募は11月5日23時59分まで受け付けております。
キーワードをコメ欄に記入しご応募下さい。(キーワードは誕生日の時の記事をご覧下さいね。)
ご応募、お待ちしておりま~す。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 6  

11 05 ,2011  Edit


Back to top



Comments

優しいタッチの似顔絵のイラスト、すっごくステキ!
描かれた方の優しいお気持ちが伝わってきます♪
そして、らるく君そっくり!

やぎミルクの鶏肉・・お味が気になります。
ホワイトシチュー風なのでしょうか。

あ、今年も、ドキドキのぷーさん箱の登場ですね~(^^)
らるく君、お願いねっ(笑)
ステキな贈り物ですね~~~^^。
絵画は今もって苦手(爆。
tonoも当たりますように?!
アチャ・・・申し込みしてない(>。<
すごい!あの(←どの?・笑)GTパパさんが描かれたのですか!!!
パパさんには以前、八景島のワンコイベントでちょっとだけお目にかかりましたが
とても男性らしいお方と言う印象でしたので、、、こんな繊細なタッチで
見事にらるく君を描写するなんて!!
素晴らしい才能ですね、尊敬します(人´∀`*)

GTママの直筆は、まさにご本人そのもの❤
とても明るくてチャーミングな、一緒にいて楽しい女性なんですよね♪
あ~、私も久しぶりにGT夫妻にお逢いしたくなっちゃいました(*^。^*)

とてもステキな宝物★良かったデスね!
e-149コメントありがとうございます(ちょこままさん)e-149

ですよね・ですよね~。v-343v-343
ほ~んとに優しいタッチで描かれていてマジマジと近くで見ても『らるく』とクリソツ。v-352
今、リビングに飾っているのですがどうもこの絵から『らるく』の視線をいつも感じてしまうんです。
でも、まじまじと見てはニッコリ。。。v-410
本当心の温まる贈り物でした~。v-221

やぎミルクの鶏肉・・・気になりますか~???
早速『らるく』にあげてみましたがホワイトシチュー風と言う訳ではなかったです。
ほんのりとミルクの香りが漂う鶏肉って感じ???
フードに混ぜて与えたところいつもの2倍の早さで完食してました。v-356
やぎミルクは犬の母乳とほぼ成分が同じみたいなのでママの味といった感じなのかも
しれません。(爆)

は~い!!プーさん箱の登場で~す。v-525
ただ今目下練習中・・・
ちょこままさん、『らるく』に「当たれ~!!当たれ~!!」と念力を送っておいて下さいませ。e-463
抽選は今週中頃に開催予定です。
e-149コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)e-149

は~い、本当に心のこもったプレゼントでした~。v-25
今でもたまに近くでこの絵を見てはにんまりしてますv-398

あ~っ、殿、申し込みされてませんでしたね・・・。v-393
また来年も開催予定ですので是非来年はご参加下さいませ・・・。e-463
e-149コメントありがとうございます(さっこさん)e-149

そうなんですよ~。あの(どの??)GTパパさんが描かれたので~す。v-219
実は私達、未だにGT家とはお会いした事がないのですが・・・。
何となくブログで拝見するお姿からきっと男性的なお方なのだろうな・・・と
私も推測しておりました~。v-393

ホントまじまじと近くで見てもソックリなんですよ~。v-352
優しいタッチで描かれていて・・・。
絵や字ってその方の心が出るって言いますよね・・・。
きっと、とっても穏やかでお優しい方なんだろうな・・・・と思ってます。
私も絵を見に行く事なんかは大好きなのですがどうも絵を描く事はダメでして・・・。
こう言う素敵な画が描ける方、尊敬です。

GTママさんは以前からブログなどで拝見してセンスの良いお方だな・・・と思っていた
のでほほぉ~、やっぱり素晴らしいセンスを持ったお方だ!!!と思いました。
夫婦共々芸術センスに秀でていらっしゃってこういうプレゼントが出来るって
素晴らしい事ですよね~。
もうお気楽極楽、何も出来ないCERBERUS家にとっては尊敬のご夫婦です。v-353

とおっしゃっていらっしゃるさっこさんも素晴らしいセンスをお持ちではないですか~!!!!
センスって生まれ持ったものですよね・・・。
私にもそのセンスが欲しい~!!!!!!と常に思っているんですよ~。

誕生日当日に心温まるプレゼント、本当CERBERUS家は幸せでございます~。v-406

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。