1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

またまた素敵なプレゼント♪♪

こんばんは~、2号です。

祝『らるく』最後の一桁「9」誕生記念祭(ワーチョイ!!)
企画は11月5日 23時59分にて受付を締め切らせて頂きました。
今年も沢山のご応募、ありがとうございました。

一応締め切りまでにご応募のあった方々の名前をピックアップさせて頂きました。
もし応募したのに名前がない・・・などございましたらおっしゃって下さい。
次の次の記事辺りで抽選会を行いたいと思ってます。

ご応募頂いた方(申し込み順)

ちょこままさん、Gon&TinaPapaさん、そよかぜさん、mieさん、レオきちさん、こあ兄さん、hichaさん、ボスコさん、
かいままさん、みもりこさん、らるくmamaさん
 計11名。

今年の賞品は房総の詰め合わせ賞1名と、多古町の米賞1名の計2名様。
と言うことで今年は5.5倍の当選率です。
今年は誰に当たるかな????(ワクワク・ワクワク)
皆様、抽選犬『らるく』に、「当たれ~!!」と念力を送っておいて下さいね~。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
さてさて、本題です。Gon&TinaPapa&mamaさんから素敵なプレゼントが届いた日・・・
実はもう一つ鼻血ブー級(爆)のお届け物が我が家に届いたのです。
_DSC0003_20111104140603.jpg
ドーンと大きな箱・・・。いつもブログで親しくさせて頂いているmasamiさんからのお届け物でした~。

中身は何だろ???とワクワクしながら箱を開けると・・・。
_DSC0018.jpg
沢山の紀州名物が・・・。
お醤油、みかんジュース、みかんジュレ、みかんゼリー、えびせん、そして可愛らしいパピヨン型の皮のストラップ

わ~い!わ~い!わ~い!!
どれもこれもCERBERUS家の好みの品ばかり・・・。早速頂いてみましたよ~。

_A309862.jpg
まずはジュースから・・・。
我が家は何を隠そう・・・みかんジュースが大好き。
と言っても我が家がたまに贅沢で購入するのは濃縮還元の100%のポ○ジュースですけど・・・

_A309870.jpg
で、コチラのジュースはですね・・・100%うんしゅうみかんのストレートジュース。
しかもみかんの皮を剥きふくろごと絞っただけ、保存料や着色料、香料は一切使用してないんですよ~。
とろみがあってまろやか~なジュースだそうで・・・
早速冷やして飲んでみましたよ~。

_A309873.jpg
これはホント美味しい~!!!
まんま甘いみかんを食べているかのような深い味わいです。
特にみかん好きな1号・・・このジュースをイッキに飲み干し・・・
「これ!マジ・・・ヤバい・・・美味すぎる~!!お替わりして良い???」と・・・・
「1日1杯だよ!そんな飲んだらあっと言う間に飲み干しちゃうじゃん!!」
と早くも喧嘩モード。(爆)
(その後1日1杯で仲良く頂きましたよ~。)

_A309879.jpg
お次はみかんゼリー♪♪
コチラも頂く前によ~く冷やして・・・と。

_A309881.jpg
写真撮るためにお皿に出してみました~。が・・・トロトロのゼリーなのでお皿に出したと同時にトロけていく~!!
コチラのゼリーも先ほどのジュースを固めたような濃厚な味わい。。。
トロッと口に入れた瞬間トロけます。

_A309885.jpg
ちゃ~んとみかんの実もゴロゴロ♪♪
何とも贅沢なゼリーでした~。

_B029890.jpg
そしてお次は・・・みかんジュレ♪♪ 
何と・・このジュレ、中にてまりみかんが1玉、贅沢に入ってました~!!!

_B029898.jpg
コチラは朝食時のヨーグルトに入れてみようと・・・。
前の晩から楽しみにしていたので~す。(ワクワク・ワクワク)

こちらのジュレも何とも濃厚~♪♪
ヨーグルトと最高にマッチするジュレでした~。
朝から何と贅沢な・・・・。

_DSC0261.jpg
お次はえびせん♪♪
あは・あはははは(笑)『らるく』さんも匂いに釣られてやってきましたよ~。
コチラのえびせんは大型のエビさんの姿焼きえびせんです。

_DSC0251.jpg
残念ながら・・・『らるく』は食べられないんだな・・・。
早速パウチを開けると同時にエビの香ばしい香りが・・・・。
一口食べると・・・
あ~、やめられない止まらない!!!!

_DSC0268_20111104140647.jpg
『らるく』には美味しい匂いだけ・・・お裾分け・・・ねっ。

この他お醤油も毎日の食卓で使用させて頂いてます。
ちょっと甘みのあるお醤油・・・煮物に入れてもとっても美味しくてお気に入りで~す。


_DSC0011.jpg
そして・・・可愛いパピヨン型のストラップは・・・

_DSC0540.jpg
何処につけようか・・・いろいろ悩んだ結果『らるく』のお散歩バックへ・・・。
毎日見る度、「可愛い!」とにんまり顔の2号。

PB040158.jpg
masamiさ~ん、沢山の紀州の物産品、本当にありがとうございました~。

前回のGon&TinaPapa&mamaさんも今回のmasamiさんもちゃんと『らるく』の誕生日を覚えていて下さって・・・
CERBERUS一家、感激です。
こうやってブログを通して温かい皆様のお気持ちに触れる事が出来、本当幸せいっぱいです。
いつもお気遣い、本当にありがとうございます。





【おまけ】
ちょっと時期的にアップするのが遅れましたが・・・
次回の記事の予告で~す。

_DSC0184.jpg
広大なコスモス畑・・・
場所は清水公園「花ファンタジア」

_DSC0178.jpg
コチラのコスモスは「イエローキャンパス」と言う品種です。
訪れたのは10月後半の平日・・・殆ど貸し切り状態で2時間、楽しんできました~。
良かったら次回の記事もご覧下さいませ~。

【次回に続く・・・】



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14  

11 07 ,2011  Edit


Back to top



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます ^^
ちょっと ご無沙汰しているうちに 。。。
なんとも 豪華な記事にしていただいて ありがとうございます 
昨年 らるくくんのお誕生日イベントの プレゼントに当選し
たっくさんの 房総の名産品を 楽しませていただいて
すご~く 感激したので 
今年は こちら地方のあれこれを 。。。と 思っていたのです ^^
お気に入りいただけて 光栄です ♪ 
 
次回 イエローキャンバスの記事も 楽しみにしていますね~ ^^ /
わぁ~~~ゴイスゴイスーv-237
美味しそうな品々ですことーv-344
うちも妹一家(転勤族)が和歌山にいたときは天国でした(笑
みかん、梅、海の幸と美味しいものばかりですよねウンウンv-290
アサイチでこういうの見ちゃったらもうポンジュース買いに行かなきゃ(爆
あとジュースおかわりめぐって夫婦喧嘩もどきってうける~(可愛いYO! 笑)

そしてストラップもおされでとっても可愛いねー♪
私のプラスティック製のキーカバーとは違うわねやっぱり(え
良かったねー1号2号さん!
こんにちは。

PCが壊れて見に来れませんでした。閉め切り過ぎてました。(涙)

先週仕事のメインのマシンがダウンしてバタバタでして、アキバにハードディスク会に行ってのですが、例の洪水の影響で何も売ってないです。しかも3割くらい値上げしてまさかここまでとは。

味まろ魅かれますね。実はうちもポンジュースです。(笑)

あれでも美味しいのに桁違いにおいしそうじゃないですか!

みかんジュレも何やら魅力的ですな~。


パピヨン型のストラップも貰えて課長も良かったね。

みんなに愛されてるCERBERUS家ですね。
こんばんは~♪
私晩ご飯まだなんですよ~
ご飯の前にこんなの見せられたら、辛抱出来んようになって、
ちょっとその辺のもん、つまみ食いしちゃったじゃないですか@@;
これでまた増えるわ~ お腹の周り(+o+)
おせんべい、バリバリって行きたいなぁ~
ストラップも可愛くて良いですね^^
次はコスモスの登場ですね♪
楽しみにしています(^-^)♡
わぁ、masamiさんからスペシャルプレゼントですね~。
みかんずくし、とっても美味しそうです~。
そして、かわいいストラップ、毎日一緒ですね♪

コスモス、これまた見事ですね~。
こんなに咲いていたら、1日中いても足りないかも^_^;
お写真楽しみにしていますね♪
こんばんは~。
お久しぶりです。

お友達からいただき物、羨ましいですね。
1号さん、2号さんのお人柄と『らるく』課長のお犬柄あってこそですね。

私、ご心配をおかけしましたが、本日よりブログ再開いたします。
休止期間中にもかかわらず、訪問していただいていた事、嬉しく思っています。

またさぼり癖がでないようにがんばりますので、これからも宜しくお願いします。
プレゼント応募すれば良かったな。
v-25コメントありがとうございます(鍵コメさん)v-25

いえいえ、良いんですよ~。お気になさらないで下さいねっ。v-410
私も多忙の時は良くやりますです。
こうやってコメ頂けるだけで嬉しいのですから~!!v-441
v-25コメントありがとうございます(masamiさん)v-25

masamiさ~ん!!このたびは本当にありがとうございました~。v-343
まさか1年越しでこんな素敵なプレゼントを頂けるなんて思ってもみなかったので
1号&2号、とっても嬉しかったです。v-441
何だか房総の代物当選したがためにいろいろとお気を遣わせてしまってかえって
申し訳なかったです。でも本当にお気持ちがとっても嬉しくて・・・v-409

頂いたもの、どれもと~っても美味しかったのでもう殆ど全て消費してしまいました~。
和歌山・・・私小さい頃に那智の滝とかその辺りは行った事があるのですが殆ど
記憶になく・・・。
物産品をいろいろと頂きながら和歌山、凄く行ってみたくなりました。v-398
何処となく房総と地形も似てますし共通点が多いですよね。

最後にもう一度・・・本当にお気遣いありがとうございました~。e-463

イエローキャンパス、次回アップしますね~。
あまりに沢山咲いていたので何処をどう撮ればよいのか・・・迷ってしまいました~。v-356
v-25コメントありがとうございます(ボスコさん)v-25

ねっ、ねっ、ね~っ!!凄いでしょ~!!!(ちょっと自慢v-398)
ボスコさんの妹さんご一家、和歌山にいらした事がございましたか~!!!
そうなんですよね~。みかんも有名ですし梅も有名ですし・・・そして海の幸も・・・。
気候も暖かで過ごしやすいみたいですしね~。v-411
私は和歌山って小さい頃、那智の滝とかに行ったらしいのですがあまり記憶もないんですよ~。
今回、和歌山の物産頂いて行きたい場所候補に和歌山、ランクインで~す。v-219

あは・あはははは(笑)そうなんですよ~。ジュース一つで喧嘩です。v-412
小さい事なのでその場ですぐ何事もなかったかのように仲直りしてますけどね。v-392
いやいや、でもこのジュースは本当夫婦喧嘩になるほど美味しいジュースでしたよ~!!

ストラップ、可愛いですよね~。v-286
ちゃんとパピヨンちゃんを探して買って下さったそのお気持ちもまたと~っても嬉しかったです。
何につけようかいろいろ悩んだのですが毎日使うお散歩バックが一番かな??と言う事で
お散歩バックを見る度ニヤニヤしている2号です。v-410

本当、我がブログは皆様の温かい気持ちに支えられているなぁ~とつくづく実感です。v-345
v-25コメントありがとうございます(masamasaさん)v-25

ご無沙汰で~す、masamasaさ~ん!!e-463
あら・あらららら・・・・・PCが壊れてしまいましたか~???
それはショックですね!!!v-399
その後、こちらにいらっしゃって頂けたと言う事は無事復旧されたのでしょうか??
例の洪水ってタイのですか???
日本でもいろんなところに影響が出てますよね~。v-356v-356
早く復旧すると良いのですが・・・。

ポンジュースでも美味しいと思ってましたがこのジュースは桁違いでウマウマでした~。
何て言ったって濃縮還元ではなくストレート、そのままみかんを絞った贅沢なジュース
ですからね~。v-398
みかんジュレは贅沢に手まりみかんがゴロッと1個入っているんですよ~。v-379

ストラップも可愛いでしょ~v-345
毎日見る度ニヤニヤしている2号で~す。v-410

本当にGon&TinaPapa&mamaさんと言いmasamiさんと言い誕生日を
ちゃんと覚えていて下さってこうやってお気遣い頂いて凄く嬉しかったです。v-345
皆さんに支えられてこその我がブログだな・・・とつくづく思いました。

来年は是非、masamasaさんも企画ご参加下さいね~。
申し訳ございません、今年は既に抽選会終わってしまったのです。v-406

フォトパスの方もご無沙汰してしまってます。
これからお伺いさせて頂きますね。e-463
v-25コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-25

わわわわ・・・す・すみませ~ん!!!v-435
我がブログは普通にウマウマがトドーンと出てくるブログなのでお腹が空いている時は
危険ですよ~!!!e-463
つまみぐい・・・私もどうしても誘惑に負けてしてしまいます。v-393

おせんべい・・・何とも香ばしいエビの香りが溜まらなかったですよ~。v-218
(もう全て食べてしまってないですけどね。。。)

ストラップも可愛いですよね~。
毎日お散歩時一緒です。
見ては一人ニヤニヤしている2号・・・。v-398

は~い、ようやっとコスモスです。
お花より嬉しい事が沢山続いて・・・お花は後回しになってしまいました~。
季節感ちょっとなくなってしまいましたが良かったらご覧下さい。v-410
v-25コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-25

は~い、そうなんです。masamiさんから『らるく』のお誕生日の日に
こんなサプライズがあったのです。v-405
と~っても嬉しいお心遣いに感謝感激でした~。v-406

やっぱり和歌山と言えばみかんですよね~。
どれも本当に美味しかったです。v-379
そしてストラップもちゃんとパピヨンちゃんのを見つけて送って下さったんですよ~。
そのお気持ちがと~っても嬉しくって・・・。v-409
毎日一緒にいられるようにお散歩バックにつけました~。
見る度、2号ニコニコです。v-345

コスモス、見事でしたよ~。
若干終わりかけのコスモスもありましたがまだまだ見頃。
しかも風も殆どなくお天気も安定していて撮影日和でした~。
時間があいにくなかったので2時間ほどしかいられませんでしたが
撮影楽しんできました~。v-212
良かったらご覧下さいませ。e-463
v-25コメントありがとうございます(e-ranさん)v-25

e-ranさ~ん!ご無沙汰してま~す。e-463

『らるく』の誕生日に沢山の贈り物が届いたんです。v-405
ホント、皆様の温かい気持ちに支えられてこその我がブログだな・・・と思いました。

おおっ、e-ranさん、ブログ再開ですね。待ってましたよ~!!!
マイペースでお互い頑張りましょうね~。v-91
また、そちらにも遊びにお伺いさせて頂きま~す。

す・すみません。今回の企画応募は締め切りました~。v-393
と言うか・・・既に抽選会自体、終わっているんです。
(記事公開までは誰が当選したかは内緒ですけど・・・)
また来年、企画がありましたらその時は是非、ご応募下さいね。v-392

Leave a Comment

Back to top


