1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

海でガス抜き・・・・

こんばんは!1ごうです。

最近忙しくて・・・深夜残業&休日出勤もあったりと曜日の感覚ズレズレ(><)
2号もバタバタしているしガス抜きしに行こうと・・・
1.
PB120004.jpg
海に行ってきました。

2.
PB120021.jpg
ここは房総の横芝光町という九十九里浜の真ん中あたりかな??

3.
_DSC0670.jpg

4.
_DSC0654.jpg

5.
_DSC0590.jpg

6.
_DSC0622.jpg

7.
_DSC0612.jpg

8.
_DSC0673.jpg
この時期の海は空いてるし寒くないので良さげ。
チョット波が荒かったかな??

9.
PB120071.jpg

10.
_DSC0632.jpg

11.
_DSC0663.jpg
サーフィンしている若い子達がいいねぇ。
とても気持ちよさそうだ!!

12.
_DSC0660.jpg
これは海の中じゃなく堤防。
波が高くて海水被りながら釣ってるのが凄い・・・って呑まれるますぞ!!

13.
_DSC0690.jpg

14.
PB120010.jpg

15.
_DSC0676.jpg
この時期の海が一番好きかも。青い空と雲が良い感じで風が心地良かった!
すっかりガス抜き出来ましたよ!!


おまけ

帰りに海鮮物食べさせてくれる店に寄ったゾイ・・・
16.
PB120077.jpg
☆ひとつの刺身定食を食べてみましょう!!

17.
PB120078.jpg
こういう系に多い色紙のオンパレード!!
ダチョウのリーダー来たことあるんだね(^^

で、出てきました。。。
18.
PB120080.jpg

19.
PB120083.jpg
ホトケ盛りのご飯とかなり分厚いお刺身・・・
美味かったッス!ゴッツアンです!!
美味かったけど店の人の態度がかなり横柄だった(爆)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2号で~す。

おまけのおまけ・・・。
本日20日は1号の○○歳の誕生日でした~。(本人曰く永遠の27歳だそうだ。)

PB199921.jpg
Happy birthday!!!
もう喜べる歳じゃないんですけどね。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16  

11 20 ,2011  Edit


Back to top



Comments

27歳バースデー・・・
おめでとうございます~^^。
tonoは写真撮影のガス抜きをしないと
窒息しそう(爆。
お誕生日おめでとう~~v-315
だんだん自分の年分からなくなるから27でいいんじゃない。(認定 笑)
しかしケーキが美味しそうなんですけどv-364作ったの?
お刺身も美味しそうだv-364
ここは本当に危険ブログだv-290

海いいねー。すっきりしそうだね。
沖縄の海はなんていうか労働意欲をなくす部分あるけど(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ガス抜きで来て何よりです^0^
7番の水溜りの写真、これ素敵ですね♪
足跡の感じも面白い。
分厚いお刺身…私もこういうのガッツリいってみたいです。

2号さん、お誕生日おめでとうです(^v^)
良いんですよ、おめでとうで♪
誕生日を忘れていつの間にか過ぎ去ってしまう齢になったらフツーにしときましょう。
(↑誰のこと^^;)
お誕生日おめでとう~~☆
お久しぶりで~す。
そしてまずは1号さん、○回目の27歳の誕生日おめでとうございます!(失礼!)
こうしてケーキを用意してもらって素敵な誕生日でしたね。
お誕生日、そして九十九里の写真と来たら、しゃしゃり出ないわけにはいきません!
1号さんも2号さんも、ここ最近はお忙しいようですが
それでもこうしてブログをしっかりと更新される姿勢には脱帽です。
それに先日は当方のブログにお褒めのコメントくださいまして
ホントにありがとうございました!
広角系が好きな私ですし、14.のような雲の写真っていいですね、好きです。
そうそう、ガス抜きは必要です。我が家もガス抜き欲してます。
我が家もまた海に行きたくなって来たぞ。(笑)
1号さん 27歳のお誕生日 おめでと~!!(爆)
確か・・・かいままと それ程・・・ムニャムニャ(笑)

男の人も 女性も・・・年齢重ねるのって 寂しさってありますよね。
だけど~。
30代の頃 年をとっていくのに ナンだかもの凄く抵抗感を感じた時よりも
40代に入って 年々年を重ねていくのもまた 面白いのかもなんて
そんな風にも 思うようになってきた 自分がいますよ・・。
これが 加齢って言うのね(爆)

お仕事もとってもお忙しいみたいですし・・・。
お体 大事になさって 上手な息抜きして下さいね♪
こうして 海を見に行けるって スカっとしますよね!

かいまま宅も この土日は パパが金曜日名古屋で会議だったみたいで
スーツ姿で金曜夜 帰って来ましたが。
帰宅しても まだ仕事してましたよ。
男性は・・・本当に大変。 そう思います。
外で戦って おうちでガス抜きして下さい!! 頑張れ~!
v-466コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-466

あは・あはははは(笑)永遠の27歳・・・。v-408
殿~!!1号に誕生日お祝いのメッセージ、ありがとうございます。v-410

殿は写真撮影のガス抜きですか~???
良いなぁ~・・・羨ましい悩みですぞ。
私ももう嫌!!!ってほど写真撮影してみたいです。v-212
v-466コメントありがとうございます(ボスコさん)v-466

ボスコさ~ん、1号にお祝いメッセージ、ありがとうございます。v-410
あは・あはははは(笑)27歳認定OKですか???v-408
かなり老けた27歳ですけど・・・。(大爆)
確かにだんだん、何歳だっけ???って分からなくなりますよね。v-356v-356

いえいえ、ケーキは購入しました~。(1号の大好きな不二家です。)v-384
手作りっぽいですよね。
ふんわりととっても軽いケーキであっと言う間に2人で完食でした。v-221

お刺身もホント分厚くて食べ応え有り・・・と~っても美味しかったです。v-218
やっぱり海の近くって海の幸が美味しくて良いですよね~。

いえいえ、沖縄の海の方が良いじゃないですか~!!!
確かに労働意欲は無くなりますがリフレッシュするには最高です。v-410
房総の海って何と言うか・・・漁師の街って感じなのですよね・・・。オサレ感はまるでないです。(爆)
あ~、沖縄、行きた~い!!!!v-301
v-466コメントありがとうございます(鍵コメさん)v-466

了解しました~。v-426
お知らせ、ありがとうございま~す。e-463
v-466コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-466

最近、どうもいろんな事が重なり1号も2号もバテバテでして・・・。
精神的にもちょっと疲れてしまってました。
そんな時はやっぱり海なんですよね~。
昔から1号も2号も海を見るとスッキリするんです。v-466
今回も海を見て思い思いに過ごしガス抜きしてきました~。v-398

7番の水たまりの写真、お褒め頂きありがとうございます。v-410
海ってホント、何処を撮ってもアングル的に決まると言うか・・・そんな感じがします。
この日は空がとっても綺麗で2号は空ばかり見ていました。v-410

誕生日・・・す・すみません。v-356実は1号の誕生日なのです。
1号、2号ってのが紛らわしいですよね。v-356v-356
(因みに2号の誕生日も11月なんですよ~。)
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。v-410
あは・あはははは(笑)実は1号、自分の誕生日、忘れていたんですよ~。
もうそんな歳と言う事です。v-393
v-466コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-466

こあ兄さん、1号に誕生日のお祝いメッセージありがとうございま~す。e-463
あは・あははははは(笑)ホントに・・・何回27歳の誕生日があるんでしょうね~。v-394v-356
結構良い歳して甘党で不二家のケーキが大好きな1号・・・。
不二家のケーキを購入し皆でお祝いしました~。v-384
実は2号の誕生日も11月・・・10月の末は『らるく』の誕生日なので10月からケーキ三昧な
CERBERUS家です。v-221

ここんところどうも1号も2号も忙しく何だか精神的にも疲れが溜まってまして・・・。
こあ兄さんの所の海のお写真を拝見しては「あ~、海行きたいね・・・」と話ししてたんです。
海って何だか見ているだけで疲れがスーッと抜けていきますよね。v-410
この日は雲の流れもとっても綺麗でただぼんやりと2号は空と海を眺めてました~。

ブログの更新自体は2号、ストレス発散だったりします。
撮った写真の整理も出来ますしね~。
なので忙しい中で時間を見つけブログ更新だけは予約投稿にてしております。
あっ、でもそれも出来ない位忙しい時はブログ更新もお休みしますけどね。v-356

こあ兄さんの広角のお写真は特に1号が大好きでして・・・。
(あっ、もちろん2号も好きですよ。)
いつも「広角良いな~」と話ししてます。
男性ってズームやマクロより広角を好む傾向があるのでしょうか???

是非、こあ兄さんもドライブがてら海、また如何ですか~???v-466
リフレッシュ出来ますよ~。
v-466コメントありがとうございます(かいままさん)v-466

かいままさん、1号に誕生日お祝いのメッセージ、ありがとうございます。e-463
あは・あはははははは(笑)永遠の27歳・・・(大爆)v-408
そうでしたよね・・・たしかかいままさんと同じ位だったような・・・・。v-410

そうですよね・・・歳を重ねるのって何だか嫌だな・・・って思う反面、歳を取るのは
仕方の無い事なんだから素敵に歳を重ねたい・・・って私もそう思うようになりました。
えっ???加齢?????v-356v-356
そんな事ないですよ~!!!(と言う事にしておきましょう!!)(爆)

1号も歳を重ねるに連れ忙しくなってきてるみたいです。
お休みの日まで電話がかかってきたり家で仕事する事もしばしば・・・。
かいままさんのところもそうですか??
男性って大変ですよね・・・。v-356v-356
2号はただ、あまりムリせず健康であって欲しいと思うのみです。
お休みの日のガス抜きもやっぱり大事な事ですものね~。v-410
あら・・遅れてしまいました・・・すみません。。。

1号さん!お誕生日だったんですねv-219

v-308・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚v-308

まー年齢の事はさておき(爆 お仕事もお忙しそうなので良いガス抜きができて良かったですね。

ぶっちゃけおいくつ?(笑  失礼しましたv-355自分ともそんなには離れていないような気も・・・v-398

あ!ちなみに自分も永遠の27歳に入れてもらいますので、宜しくです(爆

v-466コメントありがとうございます(Gon&TinaPapaさん)v-466

いえいえ、遅れてなんてないですよ~。いつでもコメ大歓迎です。v-219
Gon&TinaPapaさ~ん!!1号に誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございま~す。e-463

ぶっちゃけお幾つ???1号に聞いてみたところ・・・内緒で~す。とりあえず戦後生まれと言う事で・・。
(当たり前やん!!)
永遠の27歳、Gon&TinaPapaさんも仲間入りですか??
1号曰く大歓迎らしいですよ~。e-463

どうも疲れてくると海を見たくなる1号&2号。
この日はとっても空が綺麗でただただボーッと空と海を眺めてました。v-398
で、ガス抜き出来ました。また頑張ろう!!って気になるから海って不思議ですよね。v-466
遅くなってしまいましたが、2号さんお誕生日おめでとうございまーす(^^)
ハイ、私も永遠の27歳です(爆)
私なんてたまに本当に自分の歳、わからなくなることあります^_^;
年齢どうのこうのよりステキに歳を重ねられたら、それが一番ですよねっ♪

そして、晩秋の海。
ステキですね~~。 
とっても静かなのでしょうね。この時期海に行くことはなかなかないのですけれど、
お写真拝見して行ってみたくなりました。

そして、やっぱり食べ物も~☆
お刺身、美味しそうですぅ。
v-466コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-466

す・すみませ~ん・・・誕生日だったのは2号ではなく1号でした~。v-356v-356
何だか1号2号って表記がゴチャゴチャで見ている方は分からなくなってしまいますよね・・・。v-394
ちなみに2号もあと数日で誕生日を迎えます。
1号&2号そして『らるく』も10月後半が誕生日なので年末はケーキでお祝いが増える時期なんですよ~。v-384

あは・あはははははは(笑)ちょこままさんも永遠の27歳ですか???
そうです、そうです。素敵に歳を重ねる事が出来ればもう実年齢なんて良いんですよね。v-392

晩秋の海・・・何とも良かったですよ~。
心のモヤモヤが全て洗い流される感じでした~。
暫し2号は空と海を眺めボーッとしておりました~。
やっぱり海って良いな・・・改めてそう思いました。v-466
是非、ちょこままさんも晩秋の海、如何ですか??
何だかと~ってもスッキリしますよ。

お刺身、本当分厚くて食べ応えありました~。v-218
ただ、残念だったのがサービスの悪さ・・・。
やっぱりサービス悪いと美味しい食事も半減ですよね・・・。v-406

Leave a Comment

Back to top


