1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

嬉しいお届け物♪&誕生日プレゼント♪

こんばんは、2号です。
_DSC0367.jpg
【お散歩途中で見つけた菊のお花】
うかうかしていたらもう11月もお終い・・・明日から忙しい師走ですね~。
皆様も忙しさから体調崩されませんよう・・・ご自愛下さいませ。

さてさて本題です。
ある日またまたCERBERUS家にお届け物が・・・。
_B229926.jpg
箱で何が入っているか分かっちゃったかな???
送り主はいつもブログでお世話になっている九州のお友達、そよかぜさんからでした~。
早速開けてみました~。

_B229934.jpg
博多の物産がドッサリと詰め込まれておりました~。
特に魚卵系の大好きな1号、明太子が大好物なんです
わ~い!!明太子!!明太子!!明太子!!明太子!!!
明太子の他にも明太子と高菜茶漬けと博多通りもんまで入ってますよ~!!

と言う事で早速次の日の晩は・・・。
_B239949.jpg
あえものイカ明太子を使ってイカと明太子のスパゲッティ作りましたよ~(ギョランサイコー)。
これがまたまた美味しいんだな~!!!
なんとまた贅沢な・・・ですよね~。

明太子はまだまだ残ってますので1号のお弁当&ご飯のお供に頂こうと思ってま~す。

そして次の日の朝は・・・。
_B249954.jpg
明太子と高菜茶漬けを頂きました~。(トッピングにあえもの明太子も乗せてます)
これもまたまた美味しい~!!!!高菜のシャキシャキ感がアクセントになって朝からご飯がススム!ススム!!
我が家、滅多にお茶漬けって食べないのですがサラサラッと頂けて朝茶漬け、病みつきになりそうです。(爆)

そしてそして、おやつは・・・
_B229936.jpg
「博多通りもん」

_B249964.jpg
ミルクの香りのする皮で白あんを包んだ西洋和菓子・・・美味しい~!!!!
しっとりとしていて上品な甘さでお茶でも紅茶でもコーヒーでも合いそうです。

実は2号、九州は数年前に1号と行った事があるのですが大分県・宮崎県・長崎県・熊本県しか行った事がないのです。
(ちなみに1号は仕事で行った事あるそうです(オヤフコードーリノチカク))
福岡・・・一度行ってみたいなぁ・・・。

北九州の門司とか福岡の中州とか太宰府とか見所満載ですよね。
福岡の食べ物は何でも美味しいと言いますし・・・。(やっぱり食い気の2号・・・)
今行って見たい場所の一つが福岡だったりします。
「今度は福岡、行くか・・・」と1号と話しながら美味しく頂きました~。


そよかぜさ~ん!!本当にありがとうございました~。




続きは2号の誕生日プレゼントです。
↓クリック・クリック!!

【おまけ】

2号の永遠の21回目の誕生日に皆様、温かいメッセージをありがとうございました。

今年のプレゼント・・・是非・是非アップして~!!との声がチラホラ聞こえてきたのでご紹介させて頂きま~す!!

まずはお義父さん&お義母さんからと~っても素敵な花束のプレゼント♪♪
_DSC0317.jpg
全体的に可愛らしいピンク調でまとめられた花束~。

_DSC0335_20111129153230.jpg
早速花瓶に生けてみました~。花瓶からこぼれんばかりの花・花・花~。
貰って何より一番嬉しいのがお花な2号。朝からもうご機嫌♪

_DSC0354.jpg
何よりこのピンクのガーベラが凄く気に入った2号です。
何だろう??お花って本当不思議なパワーを持ってますよね・・・。
心も体も疲れ果てている時でもお花を見るだけで元気貰えます。

そして1号からは今年はプレゼントないだろうな・・・な~んて思っていたらサプライズで用意してくれていたみたいです。
それはコチラ。
_B290030.jpg
包装紙を剥がした瞬間、もうビックリ!!中身は何かすぐ分かりましたよ~!!!
前々からず~っと気になっていた商品「プラチナ電子ローラー ReFa I STYLE」

_B290035.jpg
電気屋さんや雑貨店等でこの子を見かける度、手のひらでコロコロ・コロコロして物欲しそうにしていた2号を
端から見ていたらしい・・。
う・うれすぃ~!!!(アリガト 1ゴウ!!)

_DSC0392.jpg
永遠の21歳の割に美容家電などのお世話になりまくりの2号。(爆)(シワガデキナイヨウ、ヒッシナンデス!!!)
これで自分磨き、頑張らないと・・・ですね。

最近頂き物ばかりでめっちゃ幸せな2号でした~。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16  

11 30 ,2011  Edit


Back to top



Comments

大変、出遅れてしまいましたっ!!(汗)

v-3002号さん、お誕生日、おめでとうございます!!v-300

永遠の21歳の2号さんへ、気持ちわ24歳のmieでした(爆笑)

わぁ!!!
素敵な贈り物、プレゼント、たぁっくさん!!
良かったですねー!!

九州の名産も美味しそう!!
綺麗な花束も素敵!!

お肌コロコロも良いな!!(羨)
1号さん、優しいーー♪


素敵な1年でありますよぅにぃ~☆☆です。


菊!
すみませぇん~
美味しそう!と思ってしまいました(大爆笑)
実家県でわ、「食用菊」食べるもので・・(笑)


こんばんは~。
素敵なプレゼントの数々、良かったですね~(^^)

いか明太子スパゲッティ、美味しそうです~~。
明太子と高菜茶漬けもいいなぁ~~。
夕飯食べたばかりなのに、お腹が空いてきてしまいました(笑)

お花もとってもキレイです♪
花束って自分ではなかなか買わないですから、
こういう贈り物って嬉しいですよね(^^)

そ・し・て・・1号さん、なんてお優しいのでしょう~~。
お肌コロコロ・・で、また1号さん、2号さんに惚れ直しそうですね(^_-)-☆
最近・・・
明太子が食えるようになりましたよ~涎。
スパと茶漬け・・・悩ましいなぁ~。
2号さん お誕生日 おめでとうございます ^^
素敵な プレゼントの数々 。。。 ❤ 
ほ~んと ♪ ピンクのガーベラ カワイイですね
ローラーコロコロして ますます 美しく健やかな21歳でいてください ♪ 
素敵*:.。☆..。.(´∀`人)永遠の21歳❤
HAPPY BIRTHBAYヽ($≧∪≦*◆)ノ

いいな♪いいな♪プラチナローラー
羨まし~~~~~い━━━v(*´>ω<`*)v━━━!!

え~っと、効果が出たら教えてくだぱい(≧w≦)ウシシシシ

今回の21歳の年も
素敵な年になりますよぉ~に(ノ゚∀゚)ノ


あ``~~~~~っ めんたいこ食べたいヽ(✿→∀←)ノ

v-25コメントありがとうございます(mieさん)v-25

いえいえ、出遅れてなんかないですよ~。
mieさ~ん!!ありがとうございま~す。e-463
とっても嬉しいで~す。e-266

そうなんですよ~。
福岡の物産盛りだくさんで1つ1つ楽しみながら頂きました~。
そしてお花も何より嬉しいプレゼントでした。
今も見る度、ニッコニコの2号で~す。

コロコロ美顔器もビックリでした~。v-405
全く買っているそぶりもなかったんですよ。
なので喜びも2倍でした。v-437

あは・あははははは(笑)菊~!!!美味しそうですか~???v-405
食用菊ってそう言えばありますよね・・・。
私、食べた事数回しかないですけど・・・・。
あの苦みがまた美味しいですよね。v-392
v-25コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-25

は~い!!と~っても嬉しい贈り物でした~。

イカ明太スパ、美味しいですよね~。
我が家、明太子と言うとパスタばかりです。
特に1号の大好物なんですよ~。
お茶漬けも美味しいですね。
私、本当久しぶりにお茶漬けって頂いたのですがサラサラッと頂けますし
何だか病みつきになりそうです。v-410

花束、嬉しいですよね~。
これは何よりも嬉しいプレゼントでした。
お花には不思議なパワーがありますよね。見る度、元気貰ってます。v-91
そうそう、自分ではなかなか買わないですよね・・・。

「お肌コロコロでますます2号、綺麗になっちゃうかもよっ」v-392と1号に
言ったら「・・・・・・そうね・・・・・。」v-389としらけてました。(爆)
いやぁ・・・コチラのサプライズプレゼントも凄く嬉しかったです。v-410
v-25コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-25

あら???殿は明太子、以前は苦手でいらっしゃいましたか???v-405
明太子、美味しいですよね~。
我が家は明太子頂くと必ずこの明太スパ、作ります。
お店で頂くより贅沢に明太子入れられますよね。v-410

お茶漬けもホント、美味しかったですよ~。
殿も晩酌の後、お茶漬け如何ですか~???v-365
v-25コメントありがとうございます(masamiさん)v-25

masamiさ~ん、ありがとうございま~す。e-463
もうあんまり喜べる年ではないんですけどね。

今回のブログは頂き物のオンパレードになってしまいました!!
福岡の物産もお花もお肌コロコロも本当に嬉しかったです。e-266

ピンクのガーベラ、可愛いですよね~♪
バラ大好きな2号ですがそれ以上にこのピンクガーベラがお気に入りの2号です。v-343

コロコロして自分磨き、がんばりまっす!!v-91
いや~こんなに素敵に福岡名産を紹介してくれるとは・・
千葉県に比べたら非常に名産という物少ない気がしますよ
うちの父ちゃん千葉名産物 絶賛していました
福岡は門司港はおすすめ・・門司焼きカレー食べてみんしゃい(笑)
親不孝通りは昔はすごくにぎやかでしたが今は静かなものです
太宰府は我が家にけっこう近いんですよ

らるくママさんお誕生日おめでとうございます
来年は22歳の誕生日ですよ(爆)
義両親様 やさしいな・・・
らるくママさんが よくできたお嫁さんだから
こうやって祝ってくれるんでしょうね
私もママさんみたいな方が うちの息子の嫁に来ないかな(笑)
パパさんも毎年よ~やるね・・
我が家のダンナも見習って欲しいもんです
v-25コメントありがとうございます(TINAママさん)v-25

TINAママさ~ん!!ご無沙汰で~す。e-463
そして誕生日のメッセージ、ありがとうございま~す。e-266
永遠の21歳・・・果たして何回目?????って感じですけど・・・。(爆)

プラチナローラー、とりあえず朝・晩と1日2回使い始めました~。
果たしてどうでしょう??
こういう美顔器って初めて使用するので興味津々です。
効果が現れたらお知らせしますね~!!!v-410

明太子、TINAママさんもお好きですか???
温かいご飯にも合うしパスタにも出来るし・・・最高ですよね。v-345
と~っても美味しく頂きました~。v-221
v-25コメントありがとうございます(そよかぜさん)v-25

そよかぜさ~ん!!このたびは素敵な福岡物産の品々、本当ありがとうございました~。e-463
いえいえ、福岡、沢山名産品あるではないですか~!!!
明太子にしろ高菜にしろもつ鍋とかもありますよね。v-219
あっ、そうそう博多ラーメンもあるし・・・v-373
房総はそれに比べると・・・本当乏しいですよ~。
落花生と梨、そして枇杷位しかないです。v-406

パパさんに落花生、喜んで頂けて何よりでした~。
この時期の落花生は新豆で美味しいですよね。
本当少なくて申し訳ない位でしたが皆さんに喜んで頂けてホント良かったです。v-343

門司・・・やっぱり良いところなのですね~。
そうそう、そよかぜさんのブログで焼きカレー拝見してから食べたくて食べたくて。(爆)
あ~・・・行って見たいなぁ・・・・・。v-398
太宰府は梅が枝餅、有名ですよね。
良く物産展で購入して食べてますが実際行った事はないんですよね・・・。v-406
よし!!!今度行って見よう!!!v-219(笑)

そしてそよかぜさん、誕生日のメッセージ、ありがとうございま~す。e-463
あは・あはははは(笑)そうですね・・・永遠の21歳は通用しませんねっ。v-356
(じゃあ・・来年は22歳って事で・・・)

いえいえ、全然出来た嫁ではないですよ~。v-356
お義父さん、お義母さんがと~っても優しいのです。v-343
こうやっていつも覚えていて下さって本当に感謝・感謝です。
1号にも感謝しないと・・・ですね~。v-411
そよかぜさんの旦那様もお優しいではないですか~!!!
いつもブログ拝見して我が家もそよかぜさんのお宅みたいな関係になれればな・・・って
思っているんですよ~。v-411
お誕生日おめでとうございます♪
21回目のお誕生日おめでとうございます。私より少しだけお誕生日の回数が多いみたいですが
私も15回ぐらいお誕生日のお祝していますがいつか16回目をやるとしたら
こんなたくさんのプレゼント
に囲まれてやりたいです~  (大人は余計な計算しないで)いつまでも若く元気でいたいものですね~
ご主人さまからのプレゼントはあつーーーい愛を感じてしまいました~ 良い意味でプレッシャーかもしれませんがv-290女磨きがんばってくださいね~
私は石鹸よーく泡立てて顔みがいてe-224寝ますぅ
こんばんわー
もういっぺん、おめでとうございます~♪♪
そのローラー、きっと良く効きますよ^^
1号さんの愛情ぎっしり入ってるみたいですから(^v^)

お茶漬けにパスタ…とっても美味しそう。
2号さんは美味しそうに撮るの、天才的ですよ。
やっぱとても気に入ってるものって、その気持ちが写真に出るんですね^^

どうぞこれからも素敵なタベモノ&フォトライフをエンジョイしてくださいね~♡
v-25コメントありがとうございます(みもりこさん)v-25

みもりこさ~ん、誕生日のメッセージ、ありがとうございま~す。e-463
な・なんと・・・みもりこさんは永遠の15歳でしたか~!!!v-405v-405v-405
私よりず~っとお若いのですねっ。v-392
そうそう・・・いつまでも気持ちだけは若く、元気でありたいと思ってま~す。v-410

1号からのサプライズプレゼントにはホント、ビックリでした。v-405
何も買っているそぶり、見せなかったので今年は何もないものだと思ってました。
確かに・・・永遠の21歳でいることはプレッシャーですねっ。v-356v-356
でもお手入れした分、老化は遅らせる事が出来ると思って頑張りますっ。v-91
v-25コメントありがとうございます(ぽっすんさん)v-25

ぽっすんさ~ん!何度もお祝いのコメ、ありがとうございま~す。e-463(感涙)
う~ん・・・どうでしょう??プラチナローラー美顔器、前々から興味はあったのですが・・
実際効果あるのかは半信半疑な2号です。v-394
それに愛情、こもっているのかな??何か疑問です。(笑)

パスタとお茶漬け、美味しそうですか~???
あは・あはははは(笑)食べ物撮りの天才ですか~???v-356v-356
いえいえ、ただ食いしん坊なだけです。
食いしん坊で良かったです。v-392

は~い、フォトライフ、これからもエンジョイしていきますよ~。
でも私って食べ物撮り?花撮り?犬撮り??一体何が向いているのでしょう??
やっぱり食べ物かなぁ・・・。v-398

Leave a Comment

Back to top


