1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

和の甘味ダス。

こんばんは!仕事が忙しくて少々間が空きましたね・・・

しかし肉球匂いフェチの方が多いですな~♪
ミルクの匂い・・・カボチャの匂い・・・・そしてあられの匂い・・・・(爆)
因みに『らるく』の肉球の匂いは・・・・・
P4040682.jpg

おれさまのはこおばしいぞぉ♪

かいでみるか?

せんちゃく3めいさまにかがせてやるぞっ♪




さてさて・・・・

先日こちらの某ファミレスに行ったのですが・・・・
IMG_3783.jpg

あきちっぷさん
から和の甘味がうまいのよん♪との情報が入り
「どうしても食べたいっ!」という嫁の要望で食べてきました・・・・

IMG_3771.jpg

IMG_3775.jpg
上が抹茶わらびもちソフト
下がソフト白玉あんみつなのですが・・・・・・・


あかん・・・トロけます・・・・・(^^


最近のファミレスは侮れませんね(笑)

おまけ

この記事あげたら最後の方に・・・・ん???

広告表示されとる!!


インフォメーション
見たら今日から広告表示サンプルが始まったらしい・・・
直ぐに非表示設定にしましたけど(^^




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 14   Trackback: 0

04 09 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

そっかぁーー非表示なんてあるのねっ!
変なのが付いてるなぁ~って思ったのよ"^_^"
業務連絡有難うです(笑

・・・って違った(^^ゞ
是非『らるく』くんの肉球嗅いでみたいものです!
我が家の息子たちは!?
あまり臭わなかった^_^;
甘味いいですねぇ~~最近ご無沙汰なのでぇー
明日辺り爆走しそうです(^^♪
ケーキバイキングぅー!
肉球って、何て表現したらよいかわからな~い!!!
でも、ウチは みんな同じ匂いがします。
それって、環境が同じだから?

そうですねぇ~
ファミレスは ここ2,3年で又進化しましたねぇ~
私もココスやジョナサン、ロイホによく行きますよ(笑)
デザートも季節感あって嬉しかったりします♪
でも、お昼間は やたらとドリンクバーに長居する女性グループが多くて・・・
ちょっと前まで、本やコンピューター持参で長居しないでと注意書きがありましたが。
やっぱり恐るべきは 女性ですねぇ(笑)

わあぁ!!
ファミレスでも
こんなおされな和のスイーツあるんですねっ!!
ちなみに・・北海道・・
ジョナサン・・ありません(笑)


まだ肉球の匂い嗅いでいないのですか?(笑)
せっかく一緒に暮らしているのだからもったいないですよ~
きっと良い効果があると思います。
是非クンクンしてくださいね~^^v

おおっ ジョナサンのあんみつ~!
なんだかとってもソフトの盛が良いではありませんか~
特にパパの方(笑)
美味しそうに撮れていてさすがです
黒蜜とソフトクリームって合いますよね^^v
肉球の匂いですか
この記事読んで 側で寝ていた
レンの肉球を匂ってみましたよ~
それが 何と チッコの匂いが
多分トイレシートに用を足して
足で踏んづけてきたんだろうなぁ~(@_@。
これからは肉球を匂う 習慣つけないと
私の蒲団が 臭くなりますよ

私は白玉あんみつが 好きだすよ
そういえば 最近ファミレス 行ってな~い



らるく君の肉球を嗅いでみたいでしゅね
大の嗅いだけど 肉球乾燥して土のような匂いかなぁ~?
甘い匂いは 無いよ!

甘いのは めちゃ大好きv-367
ジョナサン 最近食べに行ってないから知らなかったよ
今度 食べに行こう~と。。
くっちゃい
ジョナサンって こちらにはありませーん。
怒田舎じまんのついでに マックもありませーん。

マック好きでないからどうでも良い  って言ったら息子が
マックのないのって 怒田舎指数↑る   って言ってました

肉球    表現難しいですが 甘い? 温かい みたいな感じの匂いがしました~ ミレモモネもキリもです。アンは??  やはり 同じ匂いでした~

スーは  うん くっちゃい~ ちっこの臭いかも
で 反対側は
もっとくっちゃい う○こ付いてました~  

コメントありがとうございます(レオママさん)
そうなんです。突然広告がついていてビックリしました。
非表示が出来ると聞いてすぐ設定しました。
本当、広告は要らないっすよね。


え~っ、レオママさん『らるく』の肉球の匂い、嗅ぎたいっすか??
私は嗅ぎたくないダス。だって臭そうで・・・・。(爆)
レオ君&つばさ君は匂わないっすか?
個体差があるのかな?

甘味、疲れていると体が欲しますよね~。
レオママさんは和菓子より洋菓子派ですか?
ちなみに私はどちらかと言うと洋菓子派、嫁は和菓子派ダス。
今頃ケーキバイキングゥ~している頃かな??v-274


コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
やっぱり環境が一緒だと肉球の匂いも一緒なのかな?
食べ物とかでも変わってきそうですよね。
うちの嫁もどのように表現したら良いか分からないけど
嫌な匂いじゃないって言ってました。
「香ばしい感じ」とは言ってましたが・・・・。

マダムはファミレス良く行かれるんですね。
私はあまり行かないのでこんなに進化しているとはビックリしました。
お値段的にもお手頃ですしお味も本格的だし・・・。

そうですね。お昼間は女性が沢山居そう。(汗)

コメントありがとうございます(mieさん)
そうなんです。私もファミレスってあまり行かないので
スイーツの多様化にはビックリしました。
大抵のファミレスってパフェ類が多いですよね。
でもここはちゃんとこういった和菓子系もあるんですよ。
しかもお値段お手頃だし美味しいし・・・・。

えっ、北海道はないっすか??
でも北海道はもっと美味しいもの沢山ありますよね。
良いなぁ~。
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
はい、まだ嗅いでません。(笑)
だって・・・・絶対臭いから。
吐き気を催しそうダス。(爆)

改めて写真見て・・・・本当だ。
ソフトクリームの盛りが多いっすね~。
全然気づきませんでした。
若干太め??だからお店の人がサービスしてくれたのかな?(爆)
しかしあきさん、良く見てますなぁ~。

この写真はさすがにイチデジではなくコンデジ撮影っす。
でもこういう写真も嫁が撮ると美味そうに撮るんですよね。
しかも食べ方も美味そうに食べるんですよ。うちの嫁。(笑)

黒蜜とソフトやっぱり合いますな。

コメントありがとうございます(そよかぜさん)
レン君はチッコの匂いっすか・・・。
確かにトイレシートで用を足して踏みつけたら匂いますよね。その足で布団に乗られたら大変っす。

私は臭いの分かっているから『らるく』の肉球の匂いは嗅げません。(爆)

そよかぜさんは「白玉あんみつ」が好きですか。
洋菓子よりも和菓子系ですか?
私は洋菓子の方が好きですが和菓子では白玉系が
好きダス。それにソフトクリームトッピングが最高。
白玉、プルプルしていて美味しいっすよね。


コメントありがとうございます(マントさん)
えっ、マントさんも『らるく』の肉球嗅ぎたいっすか???
私、飼い主ですが嗅ぎたくありましぇ~ん。(爆)

大ちゃんは土の匂いがするっすか?
うちは香ばしい匂いでどちらかと言うとお煎餅系らしいっす。
うちの『らるく』も甘い匂いはしないみたいです。

マントさんも甘味好きですか。
なら是非1度行ってみてください。
お値段的にもお手頃ですし満足されると思いますよ。
オススメっす。
コメントありがとうございます(みもりこさん)
みもりこさん地方はジョナサンないですか~。
マックもないっすか??初めて知りました。
ちなみにうちの嫁さんもマックあまり好きではないらしいっす。
こちら方面来た際には是非ジョナサンの甘味召し上がってみてくださいね。
お値段お手頃だしとても美味しいっすよ~。

肉球、温かい、甘い香りっすか・・・。良いな~。
そういう匂いなら嗅いでみたいかも・・・。
くっちゃいう〇こは勘弁っす。(爆)

Leave a Comment

Back to top