1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

温泉で骨休めしてきました♪~その3~

こんばんは!1号デス。

_DSC1712.jpg

平成23年12月17日 神奈川県足柄下郡湯河原町某所 午前6時30分・・・

_DSC1707.jpg

ボチボチ明けます・・・

_DSC1718.jpg

漁に向け出航中・・・・

_DSC1737.jpg

_DSC1745.jpg

相模湾から昇る朝日っす!滅多に撮らないCERBERUS家の珍しいショット
いつも夕日専門だもんねv(^^)v


珍しく朝早く起きたもんだから腹減った(笑)
早速食べに行きましょう!!

PC170234.jpg

旅館の朝食ってナンカ良いよね~!

PC170251.jpg
これ蕎麦の実のおかゆ!梅干しと合い重なって胃に優しいぜっ!

PC170238.jpg
風呂吹き大根と玉子焼・・・定番デスナ。

PC170239.jpg
オサレなサラダ(爆)

PC170241.jpg
この塩辛ウマカッタ!!奥にあるマリモみたいなのはわさび海苔ダヨ。

PC170243.jpg
コリは何だ???

PC170244.jpg
ボーッ

PC170256.jpg
豆乳→豆腐っす!!うまうま!!

PC170247.jpg
こちらはヒラメの刺身。朝から刺身って贅沢だな・・・。

PC170235.jpg
西湘の鰺の開きは最高だ!!房総よりウマイよ(マジで)。


最後に動画でどうだー!!


そーいえばココの仲居さんデヴィ夫人にソックリだった(笑)
ホントウニホンニンカトオモッタヨ-!!
しかもスンゴイ手際の良いデヴィ夫人だった(爆)

もちろん朝風呂ピャーッ!!と浴びてますぞ!!

やはり湯河原いいですな!
1号2号は温泉ってあまりリピしないのですが
ここ湯河原と湯西川はリピします。

しかしココのお宿はかなりレベルが高いゾー
オソルベシクチコミ・・・・


湯河原旅行、もう一回つづきます




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 6  

12 27 ,2011  Edit


Back to top



Comments

朝陽・・・^^。
美味い朝食とな(^^。
写欲と胃袋が超喜びww
こんばんは~。
わぁ、朝陽素敵ですね~~。
普段早起きしない私ですが、こんな景色が見られるのなら、
頑張って早起きしちゃいそうです(^^)

そして、朝食もこれまた美味しそう!!
蕎麦のおかゆですか~。
体にとっても良さそうです♪
v-481コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-481

は~い、2号は朝から素敵な朝日にうっとりでした。
(ちなみに1号は眠い・・・と布団の中からチラリと朝日を見てまた爆睡でした。v-393)
その割に1号、朝から食欲旺盛・・・ご飯もの凄い食べまくってました。(爆)


v-481コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-481

は~い、もう、と~っても綺麗な朝陽でした~。
2号は早々と起きて部屋の窓から写真を撮るスタンバイしてましたが1号は眠さに勝てず・・・
布団の中からチラッと朝陽を見てまた爆睡でした。v-393
ちょっと雲があり、朝陽が完全に昇るのが遅かったのですが本当眩しい位キラキラしてました。

旅館の朝食ってホント、美味しいですよね~。
朝から食欲旺盛に食べまくりました。
体に優しい味わいの蕎麦の実のおかゆ&お豆腐、最高に美味しかったです。v-218
すご~い !!
個人的には 朝食は 洋食派なんですけれど
こちらの 朝食は なんとも 体に優しそうなメニューの数々で
おもわず 食べてみた~いって 思いました 
v-481コメントありがとうございます(masamiさん)v-481

masamiさんは朝食は洋食派でしたか~。
私も基本は洋食なのですがこういう旅館に泊まった時はやっぱり「和食」が好みです。
この前日の夜から「きっと朝食はこんな感じかな??」と推測していたのですが
それとほぼ同じ、もしくはそれ以上だったので朝からご機嫌でした。v-410

朝から手作り豆腐、蕎麦の実のおかゆ・・・本当、体に優しいメニューですよね。
心身共に健康になった気分でした。v-91

あ~、また温泉行きたくなってきちゃいました~。v-48

Leave a Comment

Back to top


