1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

温泉で骨休めしてきました♪~その4~・・・そしてblog納め

こんにちは!1号デス!!

今年最後の記事デスデス(^^

温泉宿を惜しみつつ後にし、帰る前にチョット寄り道してみました。
_DSC1762.jpg
湯河原からほど近い真鶴へ・・・・

_DSC1767.jpg
鶴の形してるから真鶴半島っていうのかな???

_DSC1771.jpg
ちょうどココは半島の先端で公園になっていますな。
天気も良くポカポカ陽気で気持ちが良い!

_DSC1772.jpg
階段がありますね。どうやら下まで降りれるらしい・・・
(ココは断崖絶壁です。)

_DSC1790.jpg
三ツ石って聞いた事アルゾ!!

_DSC1793.jpg
波がとても穏やかッス。

PC170336.jpg
海がキラキラしてるぜっ!!

_DSC1847.jpg
下まで降りてみました。石がゴロゴロ。。。これは火山岩だね。富士山のかね?

_DSC1834.jpg
目の前に三ツ石!!でも見た目は二つ石(爆)
上から見るとチャンと三ツ石でしたよ(笑)

_DSC1811.jpg

_DSC1841.jpg

しかし絶景ですなここは!!正月凄そう・・・・初日の出バッチリでしょ!!

で。。。その帰りに・・・・・
PC170339.jpg
真鶴港へ!!

PC170356.jpg
魚がいっぱい泳いでオルゾ!!


で、お目当ては・・・・
PC170359.jpg
モチロン干物!!

PC170349.jpg

PC170351.jpg
相模湾の干物って絶品なのだ!!!
天日干しが良い仕事してますな!!!!


で、今回は!!
PC180366.jpg
鰺と・・・・

PC180369.jpg
エボダイ!!

それに・・・
PC180373x.jpg
塩辛買ってみました!!!!

PC180379.jpg

PC180375.jpg
脂のってて最高!!!塩辛はお茶漬けでも活けますぞ!!

またリピします(^^

オシマイ



で、年末のご挨拶はコチラ↓


当blogご覧の皆様にはお世話になりありがとうございました。
冒頭にも記した通り今日はblog納めッス。
2006年1月から始めたblogも色々な段階を経てまもなく7年目に突入します。
今年の日本は受難の年でしたね・・・3月11日からの1週間は絶対忘れません。

全ての皆様に感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!!

P9250010.jpg

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 26  

12 29 ,2011  Edit


Back to top



Comments

今日の札幌わ雪がもさもさ降った1日だったので
雪が無い景色が凄く新鮮に感じます(笑)

1号さん・2号さんそして『らるく』君!!

本当に拙いmieのブログと
騒々しい4匹に1年お付き合い下さいまして
ありがとうございましたっ!!

来年もよろしくお願いしますねぃ~♪


御家族揃って、良いお年をお迎え下さいね~☆
大変お世話になりました~^^。
らるちゃん御一家さんも
良いお年を~~~
こんばんは1号さん2号さん…それにらるくちゃん♪
今年は私の拙いブログに声をかけてもらってほんとに嬉しかったです^^
とうとう年末ですね~
ハードなお仕事の疲れはとれましたでしょうか?
これだけ美味しそうなお魚食ったら、疲れも吹っ飛んだかもですね(^-^)
ではでは、来年も素敵な房総topics、楽しみにしていますよ。
今年はありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
らるくちゃんにも素敵な年になりますよう、お祈りをしています。
ほなまたね~♪
そーですか!
もう7年に突入ですか~。長いですよね~。
最初は 1号さんとお話してたんですけど・・・。
途中から 2号さんなのか・・・1号さんなのか・・・(笑)
ず~っと お2人とお話させて貰ってますね 私♪
そして・・・。
大好きならるく君とも 随分長いお付き合いになりました。
また 恒例の被り物を見られて かいまま嬉しいです♪

悲しい事が多かった この1年。
こうして ありがとうのご挨拶を言えることが 本当に嬉しいです♪
今年も1年ありがとうございました。
また来年も カイ助共々 宜しくお願い致します!!
☆おつきあいくださいましてありがとうございました☆
1号さん、2号さん、そしてらるく課長!
今年も一年、バラエティに富んだ記事&写真で楽しませてくださいまして
本当にありがとうございました。
そして当方のブログにもいつも温かいコメントをくださいまして
本当に感謝しております。重ね重ねありがとうございました。
暮れの忙しさに私はちょっとブログ&コメントがトーンダウンしてしまいましたが
1号さん&2号さんのバイタリティにはただただ脱帽状態です。
私も、1号さんと2号さん、そして他にもコメントされている皆さんにとって
今年ほどいろんな想い、気持ちの交錯する年は無かったかと思います。
来年はそういった想いを胸に秘めつつ、また新たな発見に邁進したく思います。

いつかお会いできる機会があればきっと素敵だろうなぁなど想いつつ・・・
来る年もぜひ変わらぬおつきあいのほど宜しくお願いいたします!
楽しかったです~。
1.2号さん&課長 今年一年楽しく拝見させてもらいました。

特にここのブログは、自分が行こうとしている場所のロケハンをしてもらえるので凄く嬉しいですね。

お陰で何度も楽しい思いをさせてもらいました。

特に今年は手賀沼にも行けてよかったです。

来年は感謝祭等でお会いできるの楽しみにしてますね。

今年はチョッと辛い年になりましたが、来年はきっといい年でありますように祈っています。

またFPの作品にも沢山にご訪問とコメントありがとうございました。

お言葉を励みに来年も頑張りますのでまたよろしくおねがいします。


1号さん2号さんそしてかちょー!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮締めは真鶴ですか!
三つ石行かれたんですね!・・・ってことはあの階段を下りた!ってことは帰りは。。。^m^

確かに初日の出スポットで当日はかなり凄いらしいです(σ´∀`)σΥΟ!!
お土産の干物もうまそう!
今の時期は鯵が脂のっててふっくら最高じゃないですか?!
地元でも定番です!
あーやっぱりお会いしたかったなぁ~(T_T)/~~~

さてさて!2011は大変お世話になりました!

色々楽しく拝見させて頂き、暴走妄想旅行やら房総妄想御食事
させて頂きました(σ´∀`)σΥΟ!!
2012は是非!生1号さん2号さんそして来年は部長と呼ばさせていただこうかと
密かにたくらんでいるらるく課長にお会いしたいです!←これは必至項目ですぞ‼
もー今から計画しちゃいます!

ではではお身体に気を付けて良いお年をお迎え下さい!
                         2012もGT家をシクヨロで!!(爆
年の終わりにステキなお写真、来年もまた良いことありそうです(^^)
今年も、いつも一緒に旅してるような気分で、
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました♪♪

来年もまた仲良くしてやっていただけると嬉しいです~。
1号さん、2号さん、そしてらるく君にとって、
来年もまた素晴らしい1年になりますように(*^_^*)

良いお年をお迎えください!!
干物と塩辛が美味しそうすぎるんですけど(まじで見た目から違う
あっっ、久しぶりのコメントなのにこんな出だしになっちゃった!
いつもいつも楽しい&美味しそうな記事をありがとう~e-454
今日も課長の笑顔に思わずにんまりしてしまったわんe-266
そして私のブログにも一年間ご訪問ありがとう~e-454
私は来年は厳しい年になりそうだけど課長の笑顔できっと頑張れるわ。
良いお年をお迎えくださいね!!
今年も大変お世話になりました♪
いつも素敵写真と美味しそうな写真にうっとりとヨダレが…

来年はお会い出来るかな?
伊勢と松阪方面にお越しの際はご連絡をお待ちしておりますぅ!

来年もどーぞ宜しくお願いします!
皆さんが健康でありますように!
課長ぉ、来年も元気で素敵な笑顔見せてね❤❤❤

1号さん、2号さん、そしてらるくく~ん!
今年も沢山お世話になりました。
この1年もコチラでキレイなお花や風景のお写真と
可愛いらるく君に癒されましたよ~❤

年末年始はどうしても仕事柄バタバタしてご無沙汰
もしくは読み逃げばかりでスミマセンでした。
myブログも時間が取れないのでコメント欄はずっと閉じているのですが、
そんな中、2号さんからの拍手コメントが嬉しかったデス~♪


今年を振り返るのは失ったものが大きすぎて辛いですが
でも忘れかけていた大切なものが何なのか、
震災をきっかけに改めて分かった年でもありましたね。

来年はみんな笑顔で明るい1年になりますように・・・

どうぞよいお正月をお過ごし下さ~~~い♪(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
v-441コメントありがとうございます(mieさん)v-441

mieさ~ん、その後雪の方は如何ですか??v-276
年末年始、やしち君にとっても穏やかな良いお天気だと良いのですが・・・。v-278

こちらこそ・・・どうでも良いような記事ばかりの我がブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございました。v-435
きっと、来年もこんな感じのゆるゆる~なブログだと思いますが来年もどうぞ
よろしくお願い致しま~す。

mieさんご一家もどうぞ良いお年を・・・。
我が家、結局やっぱり年末までドタバタドタバタしております。v-356
v-441コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-441

殿~!!こちらこそ、大変お世話になりました~。
茨城の情報、沢山教えて頂き、感謝・感謝です。
来年は何処かでバッタリ・・・なんて事もあるかもですねっ。

また来年も殿の素敵なお写真、拝見するの楽しみにしております。
殿も良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-441コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-441

ぽとすさ~ん、こちらこそ・・・仲良くして下さって本当にとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。v-343

ホントに・・・もう年末なんですよね・・・。
何だか未だに実感がないのですが・・・・・。
(まだチョコチョコと大掃除している2号・・・結局年末最後までバタバタでした。v-356)

そうですね~・・温泉でリフレッシュ&お魚沢山食べて元気モリモリ疲れも吹っ飛んだ筈
なのですが・・・ココに来てまた疲れが・・・。(早っ!!v-393)
本当は月に一度、こんな豪華なお宿に泊まれると良いのですが・・・・・。
(贅沢過ぎ???)

こちらこそ・・・私の知らない神戸情報、楽しみにしておりま~す。
今度神戸に行ったら例の四興樓の豚まんは絶対チェックしてきま~す。(爆)

ぽとすさんも良いお年をお迎え下さいね~。
それでは来年もどうぞよろしくお願い致します。v-410
v-441コメントありがとうございます(かいままさん)v-441

そうなんですよ~。かいままさんのところが5年と聞いて我が家もそれ位??
な~んて思ってましたが・・・丸々6年・・来年7年目だそうです。v-356v-356
最初は1号のただ単に記録みたいな感じで始まったブログですがそのうち沢山の仲間が出来
私もブログを書くようになり・・・そうですよね。かいままさんとは本当長いですよね~。v-410
いつも本当に仲良くして下さりありがとうございます。

『らるく』の被り物シリーズも長いですよね~。
イノシシの年から何やかんやで着ぐるみや被り物してたような・・・。
次の戌年まで頑張りますよ~!!!
戌年にならないと被り物から逃げられない『らるく』です。v-356

ホント、悲しい事が多かった今年・・・ありがとうの言葉が心にしみます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。v-343
それではかいままさんご一家も良いお年をお迎え下さいね。
v-441コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-441

こあ兄さ~ん、こちらこそ本当に1年間お世話になりました~。
犬ブログでもなく旅行記ブログでもなく花ブログでもなく写真ブログでもない・・・
いったい我が家のブログは何処に進んでいくのか??
為になる事も何一つないブログなのですがいつも本当に温かいコメを頂き
本当に嬉しかったです。v-343
きっと来年もこんな感じのゆる~いブログになると思いますが末永くお付き合いの
程、よろしくお願い致しま~す。

こあ兄さんのブログはいつも本当にお写真が素敵で学ぶところがとっても多かったです。
来年も素敵なお写真沢山拝見出来るの楽しみにしてますね。v-410

そうですね~。いつか何処かでバッタリなんて事ありそうな予感・・・。
やっぱり「ひたち海浜公園」あたり??それとも房総の海かな???

それではこあ兄さんご一家も良いお年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞよろしくお願い致しま~す。e-463
どぅもぉ~~^^;

いつも読み逃げにてすみませぬ(汗

年々我が家の更新度が低くなってきてますが・・・

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

それではよいお年をお迎えくださいませ。
v-441コメントありがとうございます(masamasaさん)v-441

masamasaさ~ん、こちらこそ大変お世話になりました~。v-410
masamasaさんと我が家は行きたい場所や興味のある場所がかなり似ている感じがします。
masamasaさんのフォトパスの作品を拝見しては「あっ、今度行って見よう!!」って
思う事が多かったです。

手賀沼、この時期は夕日がと~っても綺麗ですよ。
是非是非、またいらっしゃって下さいね。v-482

こちらこそ・・・いつもフォトパス作品を拝見するのがかなり遅れてしまい申し訳ございません。
来年もきっとこんなペースになると思いますがお付き合い頂けると嬉しいです。v-410

それではmasamasaさんも良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-441コメントありがとうございます(Gon&TinaPapaさん)v-441

は~い、真鶴行ってきましたよ~。v-410
三ツ石・・・かなりの階段ですよね。v-356v-356
行きに階段を下りながら帰り・・・これは1号バテるな・・・と思ってましたが
やっぱりバテてました~。v-393
ちなみに2号はスイスイ登ってきましたよ。v-398
(1号は途中休み休み・・・頑張って登ってきました。)

やっぱり三ツ石は初日の出のスポットなのですね。
あの石の間から出る日の出・・・私も撮影した~い!!って思いました。
いつか初日の出で行ってみたいスポットですね~。v-481
今年はあんまりお天気が良くない模様・・・初日の出見れないかな???

鰺の干物、最高でした~。
ココの市場の中にある干物屋さんの干物、本当美味しくて昔から大ファンなのです。
ココで昔から働いていらっしゃるお婆様がまた凄くしっかりとしたお婆様で・・・。
耳も遠くなくてきぱきとしていらっしゃるんです。
あっ、話が反れましたが天日干しの干物って本当ふっくらとして美味しいですよね。v-398

こちらこそ、何処に進んでいくのか分からない我がブログにいつもコメありがとうございました~。
そうですね・・・来年こそは・・・是非お会いしたいです。
暖かくなったら是非是非、牧場デート、実現させましょうね。v-410

それでは・・・Gon&TinaPapaさんご一家も良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致しま~す。e-463
v-441コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-441

ココ、三ツ石は初日の出、最高のスポットみたいですよ~。v-481
あいにく今年はあんまりお天気が良くないみたいですけど・・・。
いつか、私も初日の出で行ってみたいです。

ちょこままさん、こちらこそ、今年も本当にお世話になりました~。
年末はちょっとバタバタと忙しく訪問も遅れがちでしたがいつもちょこままさんの
素敵なお写真拝見するの楽しみでした~。
来年もまたちょこままさんワールド、全開の作品拝見するの楽しみにしてますね~。
こちらこそ仲良くしてやってくれると嬉しいです。v-343

それでは、ちょこままさんご一家も良いお年をお迎え下さいね~。
来年もどうぞよろしくお願い致しま~す。e-463
楽しかったです~
今年もいろいろ大変な一年でした。私にとってもマイナスが多い年でした いろいろな事がありすぎて・・・・な一年でしたが 良い事ばかり覚えておきたいと思います。

ブログ続けているおかげで忘れ易い私もなんとか記憶を記録することで残せています。

こちらにいつもお邪魔していつも楽しい気持ちにさせていただいています。らるくそんの優しいお顔にいやされながら・・・・・・・来年もヨロシクお願いします。
v-441コメントありがとうございます(ボスコさん)v-441

あは・あははは(笑)塩辛と干物、美味しそうでしょ~。v-392
干物はまんま天日干しなのでふっくらジューシー脂ものってて美味しいんです。
実は私、10年ほど前、ココの干物を食べてから干物が好きになったんです。
(それまでは干物の美味しさが分からなかった・・・)
塩辛はまんまイカのワタが沢山入っててお子ちゃま舌の2号にはちょっとクセが
ありすぎたかも・・・。
1号は「ウマイ・ウマイ」と絶賛してましたけどね。

いえいえ、こちらこそ拙いブログにいつもコメント、ありがとうございます。v-410
犬ブログでも写真ブログでもウマウマブログでもない一体この先、何処に向かうか分からない
ブログですが来年も仲良くして下さると嬉しいです。
来年も『らるく』の笑顔で少しでも癒やしが出来れば嬉しいです。

それでは来年もどうぞよろしくお願い致します。
ボスコさんご一家も良いお年をお迎え下さいね。e-463
v-441コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-441

いえいえ、こちらこそ今年も仲良くして下さって本当にありがとうございます。v-410
犬ブログでもウマウマブログでも写真ブログでもなく一体この先、何処に進んでいくか
分からない我がブログにいつもコメント下さり本当に感謝・感謝です。v-435

そうですね~・・・来年こそお会い出来れば・・・・・と。
以前、伊勢方面行った際、やっぱりお声掛けすれば良かったとちょっと後悔です。v-393
らるくmamaさんこそ、こちら方面にお越しの際は是非お声掛けて下さいね~。e-463

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
らるくmamaさんご一家も良いお年をお迎え下さいね~。e-463
v-441コメントありがとうございます(さっこさん)v-441

さっこさ~ん、お忙しい中、コメ残して下さりありがとうございま~す。
いえいえ、こちらこそいつもさっこさんのブログで楽しませて頂いてました。
ブログコメ欄がない日が続いていらっしゃったので忙しいのだろうな・・・と思っておりました。
そうですよね・・・お仕事柄、今時期が一番お忙しいですものね・・・。
お疲れ様です。v-435
どうかご無理はされませんように・・・。

お正月はのんびり出来るのでしょうか??
日頃の疲れをとってごゆっくりされて下さいね。

ホント、今年はあっと言う間のようでいろんな事がありましたよね・・・。
やっぱり一番の出来事は震災・・・。
一生忘れない年となりそうです。
来年こそ、良い年にしたいですね。。。

さっこさんご家族も良いお年をお迎え下さいませ~。
そして来年も末永くよろしくお願い致します。e-463
v-441コメントありがとうございます(レオママさん)v-441

レオママさ~ん!!ご無沙汰してま~す。e-463
いえいえ、こちらこそ最近いつも読み逃げ状態で失礼致しました~。

また近況等、ブログにてご報告、お待ちしてますね~。

レオママさんご一家も良いお年をお迎え下さ~い。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。e-463
v-441コメントありがとうございます(みもりこさん)v-441

みもりこさ~ん!!こちらこそ、本当に今年一年お世話になりました~。v-410
みもりこさんブログやこちらでみもりこさんと今年は沢山お話が出来て私も本当に
楽しかったです。v-410
ありがとうございました。

ホントに今年はいろんな事がありましたよね~。
あっと言う間に年末って感じがしてますが振り返ってみると本当大変な事が沢山でした。
そうそう・・・良い事だけ覚えておくのが良いですよね。
来年は皆が幸せになる年になりますように・・・。v-421

それでは、みもりこさんご一家も良いお年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。e-463

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。