1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Note   Tags: ---

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。


_C310598.jpg

あっという間に年明けちゃいました!いゃ~年々1年って早いって思うのウチだけかな???
房総は。正月そうそう大きい地震でビックリしました~(大汗)


_1010647.jpg
我が家の雑煮。房総は醤油出汁ダヨ!

_1010631.jpg
これは『らるく』雑煮(^^
鶏ガラ出汁!

そして。。。
_DSC0164_20120101145349.jpg
今年お初のオッサン(笑)

_DSC0173.jpg
おいおい・・・『らるく』辰っちゃんが脱げそうだぞ・・・。まるでジュリーみたいだ。(爆)→ジュリーシッテル??


_DSC0175.jpg
コヤツは雑煮好きなのだ!

今年初動画もだうぞ
[高画質で再生]

雑煮 [ドメイン]


賀状も早々頂きありがとうございました。
そうそう・・・賀状出したの我が家は12月31日す(大汗)
遅れてゴメンね(^^;

今年も引き続きご贔屓に・・・(笑)


CERBERUS1号 & 2号 & 『らるく』


早々お年賀頂きました!!
_C270544.jpg
インクリボンって頼んでないのに何だろ?これ??って
思って中を空けてみると・・・

_C270559_20120101150442.jpg

_C270549.jpg
何とみもりこさんからでした(大笑)

_C270567.jpg
オーガニックな『らるく』のおやつ沢山頂きましたよ!!

で、早速!!
_DSC0047.jpg

_DSC0057.jpg
『らるく』は特に「えだまめ」が好きらしい・・・(笑)

みもりこさんありがとうございました!!!


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 28  

01 01 ,2012  Edit


Back to top



Comments

明けましておめでとうございます~
我が家の雑煮より美味そう~^^。
年始回りにお邪魔せねば(笑。

 本年もよろしくお願いいたしますww
1号.2号さん、課長 新年明けましておめでとうございます。

あっという間に年が明けてしまってビックリでした。(爆)

さっきさいたまに居たのですが、地震大きかったですよ。車乗った瞬間にものすごく感じましたから。

正月早々縁起でもないですね。でもこれが最後ってことで今年は乗り切って行きたいですね。

FPのほうにも年末に沢山コメありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。(下見もお願い。)
新年、明けましておめでとうございます~(^O^)/
え…そんなに揺れたんですか@@;
大丈夫だったみたいでよかったけど…
そちらのお雑煮はお澄ましなんですね~
とっても彩りがきれいです^0^
うちのは白味噌とお餅だけのお雑煮ですよ(^-^)
去年はありがとうございました。
今年もあれこれたくさんお話ししましょうね。
どうぞ宜しくお願いします♪~
v-457コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-457

殿~、明けましておめでとうございま~す。

えっ???そうですか??お雑煮、美味しそうですか~?
ありがとうございます。v-410
こんなので良ければいつでもご馳走させて頂きますよ~。e-463(ナンテネ。。。)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。
v-457コメントありがとうございます(masamasaさん)v-457

masamasaさ~ん、明けましておめでとうございま~す。

ホント、大晦日もあっと言う間に過ぎ気がついたら新年あけていた感じでした~。
しかも新年早々、結構大きな地震にはビックリです。
masamasaさんは埼玉にいらしたのですか??
我が家は自宅でテレビを見ていた時だったのですが『らるく』も怖がってワンワン吠えて
大変でした~。
しかも結構長く揺れましたよね。
2号、自分自身が揺れているような感じでちょっと気持ちが悪くなりました。v-393
本当、もうこれで地震は最後にして欲しいですよね。
今年こそ皆が笑って過ごせる年にしたいと願うばかりです。v-421

フォトパス、いつも訪問遅れがちで申し訳なく思ってます。
今年もこんな感じの訪問となるかもしれませんがよろしくお願い致します。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

v-457コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-457

ぽとすさ~ん、明けましておめでとうございま~す。

はい、結構揺れました。震度4とか言ってましたよ~。
またしても3.11のような地震か???と内心ヒヤッとしました。v-356
しかも揺れてる時間が結構長くて・・・2号、自分自身が揺れているみたいな錯覚になり
ちょっと気持ちが悪くなりました。v-393
新年早々、本当ビックリでした。

お雑煮・・・そうなんです。コチラはお澄ましなんですよ。
ちなみに中身は鶏肉・人参・大根・三つ葉・ほうれん草・ナルト・かまぼこ・お餅です。
そうそう、関西は白味噌なんですよね~。
我が家も数年前に一度白味噌仕立てで作りました~。
白味噌も美味しいですよね。v-218

いえいえこちらこそ・・・ぽとすさんとお友達になれて去年はホント楽しかったです。
今年も沢山お話しましょうね~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。e-463
1号さん、2号さん、『らるく』君

明けまして おめでとうございます♪

お雑煮、とっても美味しそうです!!
 
家わ茶色一色のお雑煮でした(大爆笑!!・・恥)


元旦の地震、速報見てびっくりしました。
大事なかったでしょうか??


『らるく』君もお雑煮良かったねー!!
1年、元気過ごそうねぃ!!


本年も4匹共々、よろしくお願いしまぁす♪

あけまして おめでとうございます~
今年も らるくくんの カワイイかぶりもの ♪ 笑顔いただきました~ ^^
房総は 醤油ダシなのですね
こちらは 干して焼いたお魚でダシをとって 白みその雑煮です
大根 ニンジン 里芋 
そして ふく餅といって おコメの粒が少し残ったお餅を入れます
なるほど なるほど 
らるくくん オーガニックなおやつですか 
健康的で良いですね ❤
今年もよろしく
お願いいたします~
元旦からの地震  驚かれた事でしょう らるくさん市は4かな3かなってテレビ見入っていました。
レイン市が3みたいだとわかったので 安心していましたが

☆らるくさん被りものかわいいですよ~
課長ぉ~~~~~!
ズレてる!ズレてるぅ~~~~!!!(爆)

あ、ご挨拶遅れましたv-356
あけおめでっす♪
ことよろでっす☆v-392

えっ?!
地震あったんですかっ?!
知らなかったぁ~・・・
・・・そういえば、バニラさんからもらったメールに、「久々に大きい揺れだった・・・」って書いてあったけど・・・
震度4もあったんですね!
正月早々怖かったですね。。。

今年は悲しい事が起こらない、素敵な年になるといいですね☆
明けましておめでとうございます~

新年早々、揺れたみたいですが・・・
今年は、穏やかな日々が続いてほしいですね。

らるく君、今年もいっぱい癒してくださいね~。
あけましておめでとうございます♪
お雑煮、美味しそうです~~。
ちゃーんとらるく君用お雑煮もあるのですね(^^)

あは、あはは・・被り物ずれちゃってますね(爆)
お正月から、ほっこり笑わせていただきました~。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
穏やかな1年になりますように(^^)
あけましておめでとうございます。
こあ兄(東京出身)の実家のお雑煮にほぼ同じスタイル、
カミさん(長崎出身)のお雑煮にこれまた同じスタイルです。
味噌味だったり、おしるこスタイルではありません。
いやぁ元旦早々揺れましたね~。私は木更津におりました。
考え方によっては極端に大きな地震がどんッと来るより、
先日の地震より小さいやつが“小出し”に来るほうがいいかも知れませんね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らるくふぁみり~様、明けましておめでとうございます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
今年もヨロシクお願いしまーす♪

地震の時は松戸の実家に向かって高速道路を運転中でした。
全く揺れには気が付きませんでしたが、
実家からの帰宅後、我が家の棚の上の物が落ちていたので
随分大きな地震だったようですね~( ̄▽ ̄;)

今年こそ平和で穏やかな1年であって欲しいものです・・・



明けましておめでとうございます!!
美味しそうな お雑煮ですね~!
名古屋は しょうゆ味です。
でも あとは鶏肉と正月菜と言われる 小松菜やネギ・かまぼこなどで
本当にシンプルなお雑煮なんです

全国のお雑煮を食べて回りたい~って 常々思ってるかいままです(笑)
らるく兄さん・・・ジュリーだよ(爆) ジュリー知ってる知ってる(爆)
(^O^)/あけおめ ことよろ!!。。。
ヾ(ーー )ォィ何歳?
新年のご挨拶にまいりました。
久しぶりのらるく課長に感激!(笑)
ジュリィィィィ~~~
(^^ゞ知ってますぅ

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
v-457コメントありがとうございます(mieさん)v-457

mieさ~ん、明けましておめでとうございま~す。

お雑煮、美味しそうですか??
ありがとうございます。
えっ???茶色一色のお雑煮??????v-394v-394
どんなお雑煮でしょう???
気になる~!!!!

「今年は去年のような地震がない平穏無事な年だと良いね」な~んて
1号と話していた矢先に揺れたので本当にビックリでした。v-405
しかもこの揺れが横揺れで船に乗っているかのような揺れでして・・・。
結構長時間にわたって揺れていたのでちょっと焦りました。v-399
特に被害はなかったのですけどね。

『らるく』お雑煮、大好きなんですよ~。v-286
味付けも何も無くただ鶏肉と野菜を茹でただけのものですが・・・。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。e-463
v-457コメントありがとうございます(masamiさん)v-457

masamiさ~ん、明けましておめでとうございま~す。

やっぱり新年初はせっかく購入した辰の被り物でしょ!v-219
新年早々『らるく』には被ってもらいました。v-286
笑顔になれましたでしょうか???ありがとうございます。v-410

お雑煮・・・地域によってホントいろいろ違いますよね~。
そうなんです。関東は醤油出汁なのです。
ほほぉ・・・masamiさんのところはやっぱり白味噌ですか~??
しかもお米の粒が残ったお餅を入れるのですね。
何だかとっても美味しそう♪♪
一度食べてみたいなぁ・・・・。v-398

最近、ちょっと体重が気になる『らるく』にとって最高のおやつが届きました~。
これなら食べ過ぎても平気ですしね。v-392
しかも『らるく』も結構好きみたいで・・・何よりでした。
v-457コメントありかとうございます(みもりこさん)v-457

みもりこさ~ん、明けましておめでとうございま~す。

は~い、もう元旦から地震、かなりビックリでした~。v-399
しかも「今年は地震なんかのない平穏無事な年になると良いね」って1号と話していた
矢先だったので本当驚いてしまいました。
かなり横揺れが凄くて船にのっている時みたいな揺れでした。
しかも長時間にわたって揺れたんです・・・。
我が家地方、震度4だったのかな???
あれ???レインさんのところが震度3って事はコチラも震度3???v-394

ドライ野菜フード、ありがとうございました。
『らるく』相当好きみたいで毎日催促してきますよ~。
これなら食べ過ぎてもカロリー低そうですし安心して与えられそうです。
本当にありがとうございました~。v-410

『らるく』の被り物、可愛いですか~??
ちょっと大きすぎたのかな?被っていると段々とズレてしまうんです。v-356
v-457コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-457

くうたんままさ~ん、明けましておめでとうございま~す!

あは・あははは(笑)思いっきりズレてますよね~。v-356v-356
ちょっとサイズが大きかったのかな??
クリスマスのサンタ帽と同じメーカー、同じサイズなのですけど・・・。v-356

そうなんですよ~。お正月から地震・・・ビックリでした。v-399
しかも「今年は去年みたいな地震がない年だと良いね」って話していた矢先に
揺れたので焦りました。v-399
くうたんままさん地方は揺れませんでしたか???
結構長時間の揺れで船に乗っているかのような揺れだったんですよ~!!

本当に・・・今年は地震はもう勘弁です。
今年こそ平穏無事な年になれば良いですよね。v-410
v-457コメントありがとうございます(KANAさん)v-457

KANAさ~ん、明けましておめでとうございま~す!

そうなんですよ~。
「今年は地震なんかのない平穏無事な年になると良いねっ」って1号と話していた
矢先に揺れたのでビックリでした~。v-399
揺れが長く船に乗っているかのような感じだったのでちょっと焦りました。v-356
今年は地震はこれでお終い・・・穏やかな年になって欲しいと願うのみです。v-421

こちらこそ~、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。
カール君の笑顔が沢山見られる事、楽しみにしてますね~。e-463
v-457コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-457

ちょこままさ~ん、明けましておめでとうございま~す。

お雑煮、美味しそうですか??
ありがとうございま~す。v-410
でも我が家、今年は煮物も何も作らず・・・手抜きなお正月になってしまいました~。v-356

『らるく』のお雑煮は私達の残った食材をただ煮込むだけ・・・。
味付けもないので簡単なので毎年、作ります。
これをドライフードにかけて食べさせてます。
とっても美味しいらしく普段より食いつきがよい『らるく』です。v-286

被り物、思いっきりズレてますよね・・・。v-356
ちょっと『らるく』にはサイズが大きすぎたのかもです。v-356

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。
こんなCERBERUS家ですが仲良くして下さると嬉しいで~す。
v-457コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-457

こあ兄さ~ん、明けましておめでとうございま~す!

こあ兄さんのご実家も奥様のご実家もほぼ我が家と同じスタイルですか~?
お雑煮ほど地域によって違うお料理ってないんじゃないかって位種類が
ありますよね~。v-356
でも我が家の実家も1号の実家もこのスタイルでした。
うちの父方は関西なのですけどね・・・。

本当・・・元旦早々揺れましたよね~。
こあ兄さんは木更津にいらっしゃいましたか??
かなり広い範囲で横揺れの大きな揺れだったようで・・・。
一瞬3/11のあの揺れが頭をよぎりました。v-404

確かにそうですよね・・・。
大きな地震はもう勘弁です。
出来れば震度3以下の地震の小出しの方が良いですよね。

今年は出来れば穏やかな年にしたいものです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しま~す。
こあ兄さんの素敵なお写真拝見するの楽しみにしております。v-343
v-457コメントありがとうございます(鍵コメさん)v-457

情報、ありがとうございま~す。
今度そちら方面に行く際は参考にさせて頂きますね。v-392
またメールさせて頂きま~す。e-463
v-457コメントありがとうございます(さっこさん)v-457

さっこさ~ん、明けましておめでとうございま~す。

元旦の地震の時、コチラ方面にお越しの途中でしたか~。
案外、車の運転中は気づかない事多いですよね。
私達は家でテレビを見てまったりとしている時だったのでかなりビックリでした。v-399
長時間の揺れで横揺れか激しくまるで船に乗っているかのような感じだったんです。
「今年は地震のない穏やかな年になると良いね」って1号と話している矢先の揺れ・・・。
ちょっと3/11の地震の光景が頭をよぎりました。

本当に今年こそ平穏無事な年になって欲しいと願いたいですね~。
さっこさん、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。e-463
v-457コメントありがとうございます(かいままさん)v-457

かいままさ~ん、明けましておめでとうございま~す。

お雑煮、美味しそうですか??
ありがとうございます。v-343

かいままさん地方もしょうゆ味のお雑煮ですか~。
中に入る具も我が家と殆ど一緒です~。
そうですよね~。お雑煮ほど地域性が出るお料理ってないかもしれませんね。
私もいろんな地域のお雑煮を食べてまわってみたいです。v-410

あは・あははははは(笑)ジュリー、ご存じですか??
片目が半分隠れているところが何となくジュリーですよね。(大爆)
ちょっとこの被り物、『らるく』にとっては大きかったのかも・・・・です。v-393
v-457コメントありがとうございます(ぱるさん)v-457

ん???ぱるさん?????
も・もしかして・・・フォトパスで仲良くさせて頂いているぱるさん???
ご無沙汰してま~す。v-435v-356
最近、殆どフォトパス遊びに行ってないのです・・・。
コチラにお越し下さりありがとうございま~す。v-343

そしてぱるさ~ん!明けましておめでとうございま~す。

久しぶりの『らるく』もまた被り物です。(恥)
あは・あははははは(笑)ジュリー、ご存じですか??v-410
片目が隠れている所なんかまんまジュリーっぽいですよね。v-408

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。v-410
私の方もフォトパスの方お伺いさせて頂きますね。v-392

Leave a Comment

Back to top