1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

花畑ダス

こんばんは!今日はホント暑かった(大汗)

『らるく』もバテバ~テっす・・・・
P4110994.jpg

あついなぁ~♪♪


まだ4月ダスよ・・・今年の夏は暑い予感だ・・・・

ところで我が家の近くに農業公園があるのですが・・・・
P4111095.jpg
チューリップが満開です!!

このくらい開いているのが一番良いかと・・・
P4111102.jpg

P4111104.jpg

P4111137.jpg

しかし球根何個植わっているんだろ?
これだけ植わっていると圧巻ですな。


で、花畑繋がりで・・・・・・
P4111164.jpg

生キャラメル新作・・・2層だそうで・・・・
良く考えるですな。お味はうまうまでした!
特にホワイト&いちごが最高っす!!





テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8   Trackback: 0

04 12 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

へぇ~
生キャラメルって   箱だけしかみたことがなかったみもりこです。 中はコンナ感じなんですね?
流行 はやり って飛びつくのが アレ? みたいにキライなへそ曲がりなみもりこなんですが  実はとても興味があったのです。

チューリップ最高♪   ホント このくらいの時が見ごろですよね~   お家のまわりにこんなステキな公園があるなんてうらやましいです~
★らるくさん  ばてられてますね~v-17
お~~!!!
CERBERUSさん家にも 生キャラメルですね!!
しかも2層だなんて 美味しそう~♪

この所めちゃくちゃ暑いですよね(汗)
猛暑の名古屋は・・・夏どうなるのかと考えると
ゾットするんですが(苦笑)
半袖でも汗ばみましたよ 昨日も今日も。

ヘバッテルらるく君もまた カワユしです★
コメントありがとうございます(みもりこさん)
生キャラメル、これはニュータイプっす。
通常の生キャラメルは四角くて2層にはなってません。
この生キャラメルは1度に2つの味が楽しめて通常のタイプより贅沢な感じがしました。
ちょっとお高いですがお試しする価値ありかもしれません。

我が地方のデパートでは通常の生キャラメルは整理券を開店1時間前から配布して販売しておりますが開店と同時に即終了らしいっす。
すごい人気らしいっす。

チューリップ綺麗ですよね~。ちょうどこの日はチューリップ祭りをしていて昼間は露店が沢山並びにぎわったようです。
私達は夕方写真のみ撮りに行ったのですでに人はいませんでしたが・・・・。
この位の咲き方が一番私も好きっす。

最近房総地方、暖かいを通り越して暑いっす。
『らるく』もハァハァ、ボール遊びしても途中でこのようにバテバテになります。
コメントありがとうございます(かいままさん)
そういえばかいままさん宅にも生キャラメル届きましたよね~。
私も通常のタイプは1度食した事があるのですがニュータイプは初めてでした。

生キャラメルが2層になっているので口の中でスーッと溶けて本当贅沢なお味でしたよ。
ちょっとお高い商品ですがお試しする価値あります。

かいままさん地方も暑いっすか~。
我が房総地方も少し歩くと汗ばむような陽気ダス。
今年の夏は暑そうですね~。
私も『らるく』も暑いの大嫌いなので辛いっす。
おっ、オランダ!?
ぅわぁ!!ほぉんと圧巻ですね!!
チューリップがこんなに!!(感動)
生キャラメル・・
値段がイマイチ・・納得いかないのですが(笑)
ほぉんと、色んなお店で
色んなバージョンの生キャラメルが増えました。
グリーンのハートのお皿と
北野武さんの絵のコントラストが素敵です♪
わぁーチューリップが見事だこと!
こんな綺麗なとこがあったら咲いてる間毎日でも通いたいわ~。
いいないいなー

らるく君、地面がひんやりして気持ちいいのかな?(笑
可愛いね。
コメントありがとうございます(mieさん)
本当、オランダかと思うようなチューリップですよね~。
ここ、結構有名でこの時期はテレビの撮影も来る位なのです。
花の命は短し・・・。きっと今週末で見頃はおしまいだと思います。
ほぼ毎年この時期に観に行きますが今年は咲き方も調度良くとても綺麗でしたね~。

生キャラメル、お値段びっくりですよね~。
こちら地方の北海道物産展ではいろんなメーカーの生キャラメルが出店していますがやはり花畑さんがダントツ人気っぽいっす。

「ブログの記事にするよ~。」と嫁に言ったら食器棚探しまくって調度良い皿を発見したみたいっす。(笑)
そうなんですよね~。この絵、北野武さんが描いていらっしゃるんですよね。
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
チューリップ、綺麗ですよね~。
良く良く見るとチューリップの隙間を埋めるようにビオラも
咲いているんですよ~。
遠くから見ても圧巻ですし近くで見ても一つ一つの花がとても綺麗でした。

見頃は今週いっぱい位みたいです。チューリップも命短しダス。

ボール投げした後、暑くてへたばると『らるく』は顎まで地面にペターンとくっつけて伏せます。
しかも日陰をちゃんと選んで・・・・。
きっと冷たくて気持ちが良いのでしょうね。

顎まで地面につけた伏せって何か可愛いっすよね。

Leave a Comment

Back to top