1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

南総の夕日とうまいも~ん♪ぷりぷりぃ♪

こんばんは!1号デス!!

前回の続きダヨ。

花摘みしてたら・・・・
_DSC0116.jpg
日が暮れた(笑)

南総は日が暮れても暖かいぜ!!

_DSC0156_20120107214711.jpg

珍しくあまり荒れていない・・・

_DSC0155_20120107214817.jpg

_DSC0146.jpg

外房は海が東なので山に日が落ちます。

_DSC0163.jpg
今日も大漁だったぜっ!!
腹減った・・・・(^^

じゃあ・・・・
P1020092.jpg
お決まりのココで食べようぜっ!!

P1020095.jpg
どうやらTVでやったみたいね。ココ。

P1020040.jpg
やっぱ海鮮丼がいいかなぁ・・・・

P1020052_20120107215958.jpg
丼吉くんも気になるぜっ!
丼の中のドス赤い代物は鯨です。
南総は鯨が有名なのだ!
小学校の時、鯨の竜田揚げ出てたの覚えてるなぁ・・・

で、結局2号はやっぱり・・・
P1020070.jpg

P1020090.jpg
海鮮丼だぜっ!!うめぇめぇめぇめぇぇぇぇぇぇっとヤギの様に2号は叫んでた(笑)

しかも・・・・
P1020073_20120107220630.jpg
何故かアジフライがサービス!しかもサバきたてをフライにした代物だぁ!!
またうめぇめぇめぇめぇぇぇぇぇぇっとヤギの様に2号は叫んでた(爆)

で、1号は・・・・

P1020077.jpg
巨大丼がドーン!!!中身は・・・

P1020079.jpg
超巨大アナゴ丼!ぴゃゃゃ~っ!!
ウマいかって??そりゃうまいさー(^^

南総はホント最高ダス!!

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

01 09 ,2012  Edit


Back to top



Comments

お~~~はな房行かれたのですね。

ここ昨年ツーリングで行きました。中も広くて賑わってましたよ。

しかも同じアナゴ丼食べました。どんぶりがデカクてビックリでしたけど。

確かなめろう頼んだら、凄い沢山出てきてギブアップだった気が・・・。

王様丼は隣の外人が食べてましたよ。店長自ら運んでました。

それとお土産売ってた魚売り場にサザエのUFOキャッチャーがありまあしたよ。(笑)
堪りませんな~
画像をツマミにいたします(爆。
1号さんこんばんわ。
あけましておめでとう…って何度言うのって(x_x)☆\(^^;)
超美味しそうなどんぶりに目が釘付けですよ。
しかしお二人とも大食漢でありますね~
それでイイのです。
大飯喰らいに悪人はいないってテレビで言ってました(^O^)/
味付けはどうなんですか?
美味しいに違いないと思うけど、やっぱ関東の味付け?
ちょっと濃い目かしらん(・・?
その味付けが重要なんですよね…
なんでって、私が将来房総に移住するかどうか、そのへんが決め手なもんで♪~
(↑このおっさん、本気になっとるわ~ と笑ってやってくださいませ)
v-482コメントありがとうございます(masamasaさん)v-482

おおっ~!!masamasaさんも行かれた事ございましたか~、はな房さん。
私達は初めて訪ねたのですが年始とだけあってもの凄い人が沢山でした。
夕飯の時間のちょっと前、(4時過ぎ頃)だったのですが私達の前に5組ほど
並んでました。v-356

masamasaさんも巨大丼のあなご丼、召し上がったのですね~。
これ、運ばれて来た時、私思わずふいてしまいました。v-356
ご飯の量ももの凄かったですよね。v-356
大食漢の1号でも「腹いっぱい!!」と言ってました。(全部食べてましたけどね)

王様丼、気になったのですが・・・やはりお高くて諦めました。
皆さん、鯨の竜田揚げ頼んでたのでちょっと気になる存在・・・。
実は2号、鯨ってあまり食べた事ないのです。

サザエのUFOキャッチャー、ありましたね~。
ちなみに我が房総、結構UFOキャッチャー、ありますよ~。
最近見たのは伊勢エビのUFOキャッチャー・・・。
房総、恐るべしです。v-399
v-482コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-482

美味しそうでしょ~!!!
やっぱり海の近くは海の幸が美味しいですよね~。v-218

画像をつまみに・・・とは言わず殿も是非、南房総まで遠征如何でしょうか??
暖かくて良い場所ですよ~。e-463
v-482コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-482

あは・あはははは(笑)さすがにもう明けましておめでとうは・・・・・。v-356v-356

美味しそうな丼でしょ~!!!いやぁ・・・実際ホント美味しかったですよ。
実は2号、お魚よりお肉派・・・
でも海の近くだと好んでお魚食べる2号・・・新鮮で美味しいお魚は絶品ですよね。v-353

は~い、もう誰もが認める大食漢ですよ。v-219
確かに・・・大飯喰らいには悪い人いないです。(爆)
も・ち・ろ・ん・・・私達も良い人達です。(自分で言ってちゃ世話無いですけど・・・)v-410

えっ??ぽとすさん、房総移住されますか~???
えっと・・・お味はですね・・・1号曰くちょっと濃いめと申しておりました。
でもご飯がすすむ旨さらしいです。
房総、ホント良い場所ですよ~。
山あり海あり夏涼しく冬は暖かですし・・・。
是非、私達と一緒に南房総移住しましょう!!e-463
あらら、ちょっと衝撃的な写真!
何がかって、寿司・地魚海鮮料理のお店で
鮮魚に行かず揚げモノに行ったところに!
(もともとは鮮魚だったんでしょうけど)
しかしアナゴはアナゴでも“超巨大”ですか。
けっこうデカイものには弱いこあ兄です。(爆)
アナゴ丼も美味しそうですし、海鮮丼も鉄板ですね。
「王様丼」っていうのもけっこう惹かれますね~。
館山方面といえば、那古船形にある「茂八寿司」ってお店があって
内房方面の地元の人間にはけっこう評判のいいお店があります。
無理強いはしませんけど、ぜひご参考まで~~。
v-482コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-482

あは・あははははは(笑)衝撃的ですか~??v-356
実は1号がアナゴ丼食べたい・・・って言った時、私もそうしようと心に決めていたのです。
(ウナギはあまり得意ではないが穴子は大好きな2号・・・)
でもこの巨大丼(写真では分かりづらいかもしれませんがもの凄い大きさなんです)を
見て「あ~、頼まなくって良かった・・・」と思った2号です。v-392
(絶対、2号は食べきれない量でした。)

キングオブ王様丼と称された丼は確か5000円位してたかな???
2人でシェアしても・・・と書いてあったのでコチラももの凄い量だったと思います。

ちなみに海鮮丼は至って普通の量でした。
でもいろんなネタが入っていて大満足でしたよ~。v-221

ほほぉ~・・・「茂八寿司」ですか~。
興味津々♪♪♪ こういう情報はと~っても嬉しい1号&2号です。v-343
今度、コチラ方面に行った際は要チェックです。v-219
素敵な情報、ありがとうございます。メモメモ!!

Leave a Comment

Back to top


