1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

あついぜ!しゃんぷー!!

こんばんは!!ホント先週末は暑かったですね・・・

しかも桜、もうお終いですな。
P3310476.jpg
鳥が寂しく蜜を吸いに来ていました。
桜はこの時期だけだもんね。

今週予定があるから来週にでも。。。。。なんて言ってると
散ってるし(^^;

さてさて・・・・・

元気にランしている『らるく』・・・・
P4110920.jpg
ノーパンクボールの面白さを知ってから
やたらと投げろ投げろうるさいオッサン犬だす(^^

何十回と往復して大満足の『らるく』
P4111041.jpg
安上がりな房総犬(爆)。最近こればかりっす。

で、帰ってからシャンプーしました。


相変わらず風呂好き房総犬・・・
笑ってら(^^







おまけ

あまりにも暑かったので
食べれるコンビニエンスでこれ食べた!!
IMG_3935.jpg

いちごミルフィーユパフェ

IMG_3941.jpg
フローズンいちごが下にたっぷり入っております。
ソフトクリームとカスタードクリームも入っていて
うまうまでした。。。。。

相変わらずコンビニ侮れず(笑)



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10   Trackback: 0

04 14 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

らるく君 何回もボール拾いして
これはいい運動してますね

一番上の写真を見て 花札を連想
してしまいましたよ・・(~_~;)
素敵な写真ダス

コンビニのアイスですね・・
ここ通るたびに 呼んでる感じが
するのですが・・あんまり甘いのは
嫌なんですよ・・しつこい甘さでは
なかったですか?

↓の花畑 ハウステンボスかと
思ったほどで~す(^。^)

コメントありがとうございます(そよかぜさん)
本当、『らるく』良い運動ダス。
飼い主は全然運動になりませんが・・・・。(爆)
私もダイエットしなきゃならんのですがね。

花札、そうですね。
鳥さんがシルエットっぽくなりなかなか良く撮れました。

このパフェ、甘そうでしょ?でもそれほど甘くないダス。
そよかぜさんは以前ここのソフト食べてましたよね??
そのソフトに甘酸っぱいイチゴソースとパイ生地の砕いたものとカスタードクリームが入っている感じっす。
カスタードクリームも甘さ抑え目だし爽やかな感じのデザートっす。お値段もお手ごろ価格だし・・・・。
1度食して見て下さい。

ここの農業公園、ハウステンボスっぽい感じっす。(ハウステンボス行った事ないですが・・・)
規模的にはハウステンボスの方が数十倍大きいとは思いますよ。

チョ~~~可愛い~~!!
らるく君 めちゃんこ可愛い顔してボール咥えて
走って来るよ~!
ボールが大好きなんだね~って この顔 見たら分かりますよね!
いい写真ですよね!!

って思ったら こんなにゴシゴシ洗ってもらって 気持ち良さそうに
ウットリしてるわ~(笑)
我が家なんて ハナさん一歩も動かず片手の中・・。
カイ助は「おやつチョウダイ」って顔してますし・・。

ここまで純粋にシャンプーを楽しんでるなんて~びっくりだわ~。
かいままのシャンプー技術の見直しをしなくちゃいけないか?って
気持ちになった動画です(爆)
コメントありがとうございます(かいままさん)
本当、コヤツはボールが大好きみたいっす。
散歩中も人がいない公園に行ってボール投げがしたいらしいんです。違う散歩コースに行こうとすると嫌がるんですよ。
最近ちょっとわがままな『らるく』ダス。v-286

風呂も大好きなんですよ~。変な犬だ!(爆)
水を顔にかけられるのとタオルで拭かれるのとドライヤーは好きではないみたいですがお風呂でゴシゴシされるのは気持ちが良いみたいっす。
嫁は特に技術もなくゴシゴシと洗っているだけなんですけどね。


らるく君は 元気良すぎるでしゅね U^ェ^U
シャンプーしてる時の シャカシャカする音が耳に残り
身体中の汚れを落とし ジーとしている「らるく君」 スッキリ気持ち良かったでしょうね♪

この頃の暑さで アイスもパフェも美味しく頂けま~す^^
↓ チューリップ めちゃ綺麗!
我が花壇ののチュ-リップは 咲いたと思ったら
暑さが続いたので いつの間にか 花弁が落ちていましたv-298
に~なに、お誕生日のお祝いコメントを
頂きまして、ありがとうごさいましたぁ!!

我が家のノーパンクボール・・
パンクして割れてるか・・
表面の生地・・ガシガシされて
剥かれたボールになってます(恥)

うわぁ!!『らるく』君!
ワシワシおシャンプー、ほぉんと
笑ってますねー!!(感動)
気持ち良いんでしょうね♪
我が家の親子・・お風呂場に連れてっただけで
死んだ魚のような目になります(爆笑)
いやー!らるく君超気持ち良さそー!!!
いいですねwシャンプー好きってwww
なんか頭にタオル乗せて「あー.....」とか言いながらお湯に浸かってそうです('m`*)


コンビニパフェ美味しそうですね!
こういうの大好きです♪
コメントありがとうございます(マントさん)
コヤツ、今年7才になるんですがおかげさまで本当元気ダス。病気と言う病気してないダス。

シャンプーしている時本当気持ち良さそうな顔するんですよ。「もっともっと」って言ってるみたいな感じっす。

マントさん地方も暑いですか~。
我が房総地方も蒸し暑い日が続いています。
こんな日はやっぱりアイス系が良いですよね~。

この農業公園、巷では有名で良くテレビ局も撮影しにきています。
これだけ沢山あると本当圧巻ですよ。
確かにチューリップの命も短いですよね~。
咲いたと思ったらすぐ花が落ちてしまうんですよね~。
コメントありがとうございます(mieさん)
ノーパンクボールってパンクするっすか~??
実は我が家のノーパンクボール、これは2代目なのです。
1代目は公園で遊んでいて失くしてしまったみたいダス。

『らるく』は風呂に置いておいても風呂場から出る気はさらさらないらしくず~っと風呂場にいます。
余程風呂が気に入ったみたいです。
本当変な犬なのだ。

コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
『らるく』は本当昔から風呂好きなんですよ~。
ため息まで漏らしながら嫁に洗ってもらってます。
変な犬ダス。

アハハハ、今度タオル頭に乗せて写真撮ってみようかな??

このパフェ、甘さ抑え目でお値段お手ごろ本当にウマウマでした。暑い夏はやっぱりソフトクリーム系ですよね。

Leave a Comment

Back to top


