1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-kanagawa   Tags: ---

三浦半島に行ってきました。Part.4 ~お土産編~&『らるく』が雑誌に載ったど~!!!

こんばんは、2号で~す。

最近雨ばかりの房総地方
寒さは少し和らいでいますがどんよ~り重たい空はやっぱり心までどんよりしてくるような・・・。
明日からまた晴れるみたいですがまだまだ寒さも続くようです。
皆様もくれぐれも風邪やインフルエンザ等かかりませんよう・・ご注意下さいませ~。


さてさて前回の続きです。
_DSC0361.jpg
【三崎港からの眺め】

せっかく来たのだからと三浦大根を購入しました~。(前のブログに載せた写真です)
_DSC0011_20120207172746.jpg

_1300760.jpg
そして三崎と言えばマグロ・・・しかも三崎ではマグロを味噌漬けや粕漬けにして食すそうで・・・。
昼食を頂いたお店の下の鮮魚売り場で購入してみました~。
(写真上が味噌漬け下が粕漬け)


さてさて、早速次の日の夕食で頂きましたよ~。

_1300785.jpg
マグロの味噌漬け&粕漬け 風呂吹き大根 たっぷり野菜の豚汁~!!!

_1300787.jpg
味噌漬けは味が濃そうだったのでちょっと水洗い・・粕漬けの方は余分な粕をキッチンペーパーで取り除き
フライパンで焼きました~。
(ちなみに写真上が粕漬け 下が味噌漬けです)
どちらも脂が乗っていて美味しい~

_1300775.jpg
そして大きな大きな三浦大根は昆布だしで柔らかくなるまでじっくりと焚いて・・・風呂吹き大根!!
お手製柚子味噌をかけて頂きました~。
寒~い冬にはやっぱりコレですよね~。


美味しい三浦の海の幸&山の幸に感謝・感謝の夕食でした~。


【お終い】




おまけは『らるく』が雑誌に???

続きも良かったらご覧下さい。
↓クリック!クリック!!

【おまけ】
主に『らるく』のサプリでお世話になっているDHCさんの犬雑誌「いつもいっしょ。」
_2070927.jpg

この雑誌のラストのページになんと『らるく』が載りました~!!
_2070920.jpg
「おやつで健康になるなんて!これはおいしい話だワン」って・・・・。
しかも真ん中じゃなくって端っこって言うのが『らるく』らしい・・・。(爆)

_2070922.jpg
と言うかすっかり写真投稿したこと忘れていたのでちょっとビックリ!!!

でもね・・・
_DSC1075_20120207172744.jpg
そうそう、サプリはね・・・関節サポートするものと毛づやを保つものとアイケアと愛用している『らるく』だけど・・・

_DSC0087_20120207172745.jpg
あは・あははははは(大汗)そ・そ・そうね~!!!ビスケットは食べた事ないよね・・・。

_DSC0114_20120207172745.jpg
う~ん。。。そうね。
確か雑誌に写真が載ると素敵なプレゼントが来るはずなんだけど・・・こ・来ない・・・・

_DSC1090.jpg
ビスケット、今セール中みたいだし・・・買ってみようかな???あは・あははははは・・・

ちなみに我が家の『らるく』課長・・・これで雑誌に載るのは3度目。
1度目が地域密着型フリーペーパー「ぱど」(マイナーすぎてスンマソン!!) 
2度目が「いぬのきもち」 そして今回の「いつもいっしょ」

次はどんな雑誌に載るかな~???な~んて・・・投稿しなきゃ載らないかっ。。。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 16  

02 08 ,2012  Edit


Back to top



Comments

本当だ~!!!
らるく兄さんが 雑誌に載ってるわ~!!!
すごい~♪
可愛く載せてもらったね♪ しかも3回も??!
すごいわ~。

こういうサプリ。
興味あるんですけど 使ったことなかったですよ
カイ助も 今年7歳になるから 色んなモノ真剣に見ておこうかな~。
以前 フリスビーで興奮大ジャンプした後に 腰を痛めたことあったし・・。

らるく君。
素敵にダンディーに年齢を重ねてるね♪
かいままは ず~っと前かららるく君の ファンだけれど。
いつまでも 可愛らしいイケメンパピちゃんで 居てくださいね♪
2号さんこんにちは。

前回も見たんですが、三浦の魅力満載ですね。

写真見て三浦大根思い出しました。

いつもこの時期ツーリングがてら行くんですよ。

昨年はバイクで三浦大根2本リュックに詰めてもらって帰ろうとした瞬間、

あまりの重さにびっくりで、東京に帰ってきたころには肩がパンパンに張ってました(獏)

いや~あの重さ馬鹿にしてたらとんでもない事になりました。

でも青首だいこんと違って凄くおいしいですよね。


それとDHCのホームページ見ましたよ。

ついに課長デビューですね。と思ったらもう3度もなって凄いじゃないですか。

うちのモモンガも出してもらえないかな?「モモンガの気持ち」とか創刊して。
ッて誰も読まないですよね。(爆)

えっノーギャラなんですか?しっかり請求したほうがいいと思います。
そのうちどっさり送ってくるのではないでしょうかね。1年分くらいかも
有り難いですww?!
今夜のツマミに・・・旨い!!
らるちゃんの舌は長いねぇ~^^。
パグちゃんは舌足らずでしたが(爆。
たいへんだぁ
まぐろの味噌漬けも粕漬けも 私の○○みたいな大根もそりゃあ美味しそうでそりゃ食べたいんですが

何はなくても?  らるくさんですよ~v-17
本に載ったなんて   嬉しいです~  知り合いにじまんが出来ますぅv-308

そんで 犬きもにもですかぁ   犬きも私も購読していますょ~何月号ですか?
わぁ、らるく君、雑誌掲載おめでとうございます~!!
はしっこでも充分目立ってますよ~(^_-)-☆

うちも何度かに兄ちゃんが掲載されたことがあるんですけど、
そういえばもう何年も応募してないです^_^;

ミウラダイコン、やっぱり凄いです(笑)
粕漬けとフロフキ大根・・追いしそう~。
朝ごはんそうえいばまだでした。
お腹がグーッと(汗)
おいしそうな大根とマグロですね。
この時間に見ちゃうとお腹がぐぅぅ~と鳴っちゃいます(^^;)

らるく課長おめでとうございます!
ビスケット沢山送られてくるかもよ~(^^)
わぁ~☆
課長!すってきぃ~~~~v-424
すごい!すごい!
広告塔じゃないですかぁ~!!!v-441
くうも雑誌に載らないかな~♪(って、投稿してないんだけど 笑)

サプリ、調子いいですか?
くうには、何もあげてないんだけど、やっぱ関節系とか目系とかあげた方がいいのかな~。
わぁ!!立派な大根ですね!!
さすが、三浦大根です!!
最近スーパーに並ぶ大根・・
あんまし型も良くなく、
お値段も高騰してて(涙)
大根、美味しいですよね♪


あはー♪
ほぉんとだー!!
『らるく』君、とっても良いお顔で
載っていますねー!!
んははは!!
そっかー
肝心のビスケットわ・・(笑)
モデル料、まだ届かずでしたかー(汗)
v-286コメントありがとうございます(かいままさん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございませんでした~。v-435v-356

は~い!!私もまさか載るとは思ってなかったので何気なく見ていて一人だったのですが
「わっ!!『らるく』だ~!!」と声あげてしまいました。v-405
DHCさんの雑誌は初でしたが通算で言うとこれが3回目なんです。
(でも今回が一番大きな写真かな??)

サプリ・・・薬じゃないので予防にしかならないと思うのですが・・・
やっぱり飲んだ方が飲まないより良いかな??と思って我が家もシニアになったのを
期に与えております。
薬っぽいとどうしても飲んでくれない『らるく』ですがこのサプリは味付けが良いのか
嫌がらずお菓子みたいに食べてくれるので助かってます。
それに比較的お安いので経済的にも良いかな・・・と思って。v-410

一度お試しでカイ君も如何ですか??
あっ、私、別にDHCの回し者ではないですよ~。(爆)v-356

う~ん、素敵に年を重ねてますでしょうか???
何だか白髪が増えてめっきりおっさん化してますが・・・。
元気だけは自慢出来ます。v-221
良く散歩で会う人達からも「まだ若いでしょ~」って言われますので・・・。
ただ落ち着きがないだけかな????v-390
v-286コメントありがとうございます(masamasaさん)v-286

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした~。v-435v-356

三浦の魅力、満載でしょうか??
私達、何せ初めての来訪だったので見るもの全てが目新しく感じと~っても楽しかったです。v-343

えっ??三浦大根2本、リュックに背負ってバイクでお帰りですか~???v-405v-405v-405
それは辛い・・・辛すぎます。v-393
かなりの重さですよね。
1号が駐車場まで数分運ぶだけで「あ~、重たっ!!」って言ってましたもん。v-356v-356
でも青首大根と比べて瑞々しくて本当美味しいですよね。v-410
この大根はおろしにしたりせず煮て食べると本当最高だな~って思いました。v-426

DHCのホームページまでご覧頂いたのですか??
ありがとうございます。v-410
DHCの雑誌は初掲載でしたが通算これで3度雑誌には載っている『らるく』です。
(でも今回が一番大きな写真かな??)

あは・あは・あはははははは(爆)「モモンガの気持ち」ですか~。
あっ、でもそれ、創刊されたら私読みたいで~す。v-222
ミューちゃんは可愛いモデルさんだから雑誌掲載も楽々でしょうね~。

そ・そうなんです~。
確か、掲載されたら謝礼が贈られてくる筈なんですけど・・・。
DHCさんはクチコミ採用とかでも1万円分の商品を送って頂ける太っ腹会社さん
なので送られて来る事期待して待ってます。(爆)

v-286コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-286

夕飯の写真、ツマミになりましたでしょうか??
私、下戸なのでおつまみ系ってどんなのが合うのか分からなかったりします。v-356
あっ、でも風呂吹き大根とかはお酒と合いそうですかね??
ありがとうございます。v-410

『らるく』の舌、長いですか??
あっ、パグちゃんなど短頭種に比べると長いですかね??
この舌でベロリンチョされると・・・迫力ありますよ~。(え?????)v-286
v-286コメントありがとうございます(みもりこさん)v-286

いえいえ、そんな凄い事ではないですよ~。v-356
何てったってDHCの犬雑誌ですから~!!!
そんな読んでいる人もいないと思いますし・・・。
本と言いますかペラい雑誌ですよ~。
そんな自慢出来ない・・・と思いますです。はい・・・。v-393

「いぬきも」はですね・・・かれこれ2007年だったかな??(昔すぎてすみません。)
購読モニターとやらをさせて頂いてまして・・・。
毎号、雑誌を作る上でアンケートに答えていたのですが・・・。
その中で取り上げられて動物病院の先生への質問コーナーみたいなので
取り上げられました。
写真自体は小さかったんですけどね・・・。

我が家、未だにいぬのきもちが分からないのに購読辞めてしまいました。v-356v-356
たま~にまた読みたくなるんですよね。v-398
v-286コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-286

あは・あはははは(笑)雑誌掲載と言っても読む人もそう多くはないものなんですけどね~。v-356
はしっこでも目立ってますか???ありがとうございます。v-343
はしっこってのが『らるく』らしいなぁ・・・とついつい笑ってしまいました。v-391

ちょこままさんのところのネコさんは毛ぶきも良いし凄く可愛いので投稿したら
即雑誌掲載されそうですよね~。
うちの『らるく』はもうおっさんだし多分掲載もダメだろうな・・・と思っていただけに
載っていてビックリでした~。v-405

三浦大根、大きいですよね~。
これで確か200円だったかな???
瑞々しくて大きくて大満足でした~。
あは・・・あはは(笑)我が家のブログは食前に覗かない方が良いかも・・・です。
突然、食べ物がドドド~ン!!と出てきますから・・・。v-356
v-286コメントありがとうございます(FFに~ちゃんさん)v-286

FFに~ちゃんさん、最近ご無沙汰してしまい申し訳ございませ~ん。v-356 v-356

お腹の空いている時についうっかり我がブログ、見てしまうと危険ですよ~。v-399
突然、食べ物がドドド~ン!!と載る事がありますので要注意です。v-219

そして雑誌掲載にお祝いのコメ、ありがとうございま~す。
と言っても本当、マイナーな雑誌なんですけど・・・。v-356
(↑こんな事言ったらDHCさんに失礼ですね・・v-393
しかもはしっこってのが『らるく』らしいな・・・・と。

そうですよね・・・。太っ腹DHCさんの事ですから・・・。
きっと沢山ビスケット送ってきますよね。v-410
首を長~くして待つ事にしま~す。v-411
v-286コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-286

は~い!!何故か広告塔として『らるく』が掲載されてました~。v-356v-356
実はね、「我が家のわんこ自慢」だったかな??そんなコーナーに掲載されるとかで投稿した
記憶があるのですけど・・・。v-356
何故か広告塔、しかもはしっこってのが『らるく』らしいなぁ・・・とつい笑ってしまいました~。v-408

くうたんだったら投稿すれば即採用、間違いナシですよ!!
是非、DHCさんに投稿してみませんか~???e-463

う~ん・・・サプリ・・・どうなのでしょう???
お薬じゃないので予防でしかないと思うのですが・・・。
飲まないより飲んだ方が良いのかな??と思って我が家では与えてます。
しかも『らるく』はこう言うお薬みたいなのって警戒して飲まない事があるのですが
お味つけが良いのか??このサプリは喜んで食べるんです。
(特につやつやビューティが好みの味らしい・・・)
しかも比較的お安いんです。
くうたんも一度お試しで如何ですか~??
(あっ、私別にDHCの回し者ではございませんよ~。v-356
v-286コメントありがとうございます(mieさん)v-286

立派な大根でしょ~!!
もう、丸々と太っていて・・・しかも瑞々しいんですよ~。
確かこの大きさで150円??200円???
その位だったと思います。v-410

そうそう、今の大根って小さいし野菜高騰でお高いですよね。
もう1本買っておくんだった・・・とちょっと後悔です。v-393

大根は煮てもヨシ、焼いてもヨシ、生でもおろしてもヨシとバリエーション豊富で
良いですよね~。
この三浦大根は水分が多いのでおろしは向かないかな??
でもと~っても美味しかったです。v-218

は~い、ニッコニコ顔で雑誌のはしっこに載っておりました~。
投稿したことすら忘れていたのでビックリでした。v-405
しかも端っこってのがなんか『らるく』らしいですよね・・・。(爆)

そうなんです~。モデル料が・・・こ・来ないんです。e-263
ビスケットが沢山送られて来る事を首を長~くして待つ事にします。v-392

Leave a Comment

Back to top