1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

♪♪『らるく』のバレンタイン♪♪

こんばんは~、2号です。

真壁ひな祭りの記事の途中ですがココでちょこっと一休み・・・。
今回は『らるく』のバレンタインについて記事にしようと思いま~す。

『らるく』にとって今年の2月14日のバレンタインは何事もなく過ぎてしまいました。
あ~あ・・・今年バレンタインブレゼント貰えなかったね・・・と話していた次の日。

_2151109.jpg
お届けものとな???
ん???良く見たら『らるく』宛てだよ!!しかも愛しのTINAちゃんからだよ!!!!

早速オープン!!
_2151116.jpg
わぁ~☆ TINAちゃんからバレンタインのプレゼントだよ~!!!

_2151120.jpg
中身は美味しそうなおやつとハートのおもちゃが2つ

_2151130.jpg
しかもTINAちゃんの可愛いお写真&I Love Youのメッセージ付きだよ~!!!

と言う事で翌日、お散歩時におもちゃ&おやつ持参で近所の公園に行ってきました~。
_DSC0328_20120216181705.jpg
早速おもちゃの匂いを嗅ぐ『らるく』課長・・・。

その後・・・おもちゃを気に入ったらしい『らるく』課長は・・・
_DSC0338_20120216181705.jpg
2号に取られないようにがっちりガード。

_DSC0390.jpg
キープしなくても取らないよ~!!!

_DSC0491.jpg
その後、おやつに興味津々の様子・・・

_DSC0410_20120216181747.jpg
どうしても食べてみたいようなので・・・。

早速あげてみましたよ~。
_DSC0542.jpg
美味しそうな匂いを嗅ぎお目々キラッキラの『らるく』

_DSC0525.jpg

_DSC0520.jpg
相当美味しかったらしい・・・。

その後2号が目を離したすきに・・・
_DSC0504.jpg
おもちゃで遊びだした『らるく』   お~い!!早速土だらけで汚しちゃダメだよ~!!!

_DSC0511.jpg
よっぽど楽しかったのか『らるく』課長は超ハイテンション

こうなると止まらない『らるく』は・・・走りっぱなし。(爆)
_DSC0583.jpg
【ちょこっとブレ写真でスミマセン!!】
良かったね~!『らるく』 生まれて初めて女の子からバレンタイン貰えたんだもんね~。
10年目にしてやっと貰えたプレゼント!嬉しいねぇ~☆

_DSC0592_20120216181825.jpg
暫く走りまくってそして最後はやっぱり食いしん坊な『らるく』らしくおやつを催促。
やっぱり食い気の『らるく』課長でした~。

さぁ、『らるく』 ちゃんとTINAちゃんにお礼言わないと・・・
_DSC0407.jpg
Gon&Tina&Noel Mama&Papaさん、TINAちゃん、本当にありがとうございました~♪

そして『らるく』からTINAちゃんにメッセージがあるそうです。
_DSC0575.jpg
あは・あははは(笑)目が真剣です。
さぁ、TINAちゃんはOKしてくれるかな~???


家に帰ってきてからもおもちゃが相当気に入ったのか手放さない『らるく』でした~。
P2160083.jpg



【おまけ】は2号から『らるく』へのバレンタインプレゼント。
↓も良かったら見てね!!



【おまけ】

今年もきっと誰からもプレゼント貰えないだろう・・可哀想な『らるく』に1通のハガキがきました。

_2131055.jpg
たまに利用するペットショップからスペシャルプレゼントのご案内。

_2151086.jpg
可哀想な『らるく』の為に貰ってきましたよ~。
選んだのは「チョコバナナマドレーヌ」

_2151089.jpg
ちなみにチョコ(カカオ豆)に含まれるテオブロミン(Theobromine)が犬にとって強い毒性があるので
チョコはチョコでもキャロブ豆と言う豆を使ったお菓子です。

それだけじゃ可哀想かな??と事前に2号からもプレゼント用意しました~。
_2151081.jpg
いちごタルトとチョコリングドーナッツ。

_2151099.jpg
そして前々から気になっていたワンコの鍋焼きうどん!!(爆)

_2151103.jpg
まだあげてませんが中身はこんな感じ。
ちゃんとうどんが入っていてビックリ!!『らるく』食べるかな~???

P2150219.jpg
いちご大好き『らるく』はいちごタルトが一番気になるみたい・・。

P2150231.jpg
そ・そ・そうね~!!!可哀想な『らるく』に・・・と沢山買ってしまいましたが何より嬉しいTINAちゃんからの
プレゼントだけで良かったかも・・・。


【お終い】

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18  

02 19 ,2012  Edit


Back to top



Comments

うわ~!!!らるく君 めちゃんこ美人さんからのバレンタイン♪
これは 嬉しいね~!!(爆)
ママからの 嬉しいプレゼントも山盛りあるのに その上彼女からっ!!

カイ助・・・もうすぐ7歳。
バレンタイン何もナシ(爆) その上 処方フードでございます(笑)
「兄さん・・・羨まし過ぎる贅沢 でちぞな。」 と ヤツが申しておりますよ(笑)

嬉しそうに尻尾あがって フリフリ♪
良かったね~らるく君♪ 美味しく食べてね♪
男はツライねぇ~^^。
何時になってもモテたいもんね~
名前だけで届けてくれる「らるく君」って凄ッ!!
おっ!!
らるくちゃん。
本命フード貰って、羨ましいぜっ☆
あんたと私はだいたい似たような齢やねんからな、
なんで私が本命貰われへんねん。
もぉ~!!
…とわんちゃんに本気で嫉妬してるぽとすでした^^;
2号さんこんにちは。

今回は課長オンパレードだよね。イヤ~久振りにフル出場でヨカッタネ。

しかし鍋焼きうどんまであるとは・・・



それと前回の真壁の写真見たんですけど、ちょうど来週行こうかと思ってたんですよ。

りんりんロードってサイクリングコースがあるのでポタリングで行くんです。

またまた情報ありがとうございました。
らるくくん 
素敵な バレンタインでしたね ^^
それにしても いろんなお菓子があるのですね~ 
驚きです !!
わぁ、らるく君、今年は最高のバレンタインデーでしたね~。
嬉しそうなお顔にこちらも顔がほころんでしまいます(*^_^*)
そういえば、我が家の猫達は、寂しいバレンタインでした(笑)
というか・・忘れてた・・(大汗)
可愛い。可愛すぎる。
走ってるときのあどけない嬉しそうな表情がもうたまらん~~e-266
「課長ベスト(?)」着てるのに少年に見えるわんe-257
くうたんの妹(笑)TINAちゃんも相変わらず美人だねーv-254
良かったねー『らるく』課長!
コノコノ
らるくさん モテ期真っ最中ですか
女の子  しかも美人ワンコさんからなのね~ 良かったね~

今は 鍋焼きうどんもあったりして凄いですねっ

ところで 今日地震ありましたv-12 震度は1なんですが震源地が隣の市なので不気味です。 1ぐらい とお思いかもですが このあたりが震源地って事がないのでとてもビックリです。そして不安でたまりません~v-512
v-347コメントありがとうございます(かいままさん)v-347

お返事遅くなり申し訳ございません。v-356

そうなんですよ~。
めちゃんこ美人さんでしょ~!!
彼女から心のこもったプレゼントが貰えてと~ってもご機嫌な『らるく』でした~。v-286v-343

『らるく』が「おい!カイ助!!!まだまだ7歳なんてこれからだぞっ!!男はオヤジになってからだぞっ!
おれ様のようにカイ助もきっとモテるようになるぞっ!!」と申しておりました。(大爆)

我が家は『らるく』のおやつで沢山です。
ゆっくり少しずつ頂いてますよ~。
最近食欲旺盛の『らるく』・・・ちょっと太るんじゃないかと心配です。v-356
v-347コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-347

お返事遅れて申し訳ございません。v-356

『らるく』が「おうっ!!モテる男は辛いよなぁ~!!」と申しておりました。(爆)

あは・あはははは(笑)名前だけで届けてくれる・・・。
ちゃんと苗字が書いてありましたけどね。
でも宅配便のお兄さん、『らるく』って誰だろ???って不思議そうな顔してましたよ。v-394
v-347コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-347

お返事遅れて申し訳ございません。v-356

今年10歳にして初のバレンタインプレゼントを貰った『らるく』でした~。v-286
えっ???ぽとすさん、本命頂かなかったのですか???
きっと抱えきれない程のチョコ、持って帰ってこられたのでは???

今年は1号も『らるく』に負けた~orz・・・
と落胆しておりました~。(爆)
v-347コメントありがとうございます(masamasaさん)v-347

は~い!!久しぶりの『らるく』オンパレードでした~。v-286v-286
(そう言われて見ればおまけも全て『らるく』ネタって珍しいかも・・・)

鍋焼きうどん・・・ワンのおやつはココまで来ました~。
ちなみに「おでん」とか「もつ煮」とかもあるんですよ。v-356v-356

↓の真壁のひなまつりもご覧頂きありがとうございます。v-410
我が家はイベントが始まって次の週に行ったのですがかなり混み合ってました~。
ほほぉ・・・サイクリングコースがあるのですか。
とっても素敵な街並みに1号&2号、かなりの時間楽しんでしまいました~。
続きもございますので良かったらご覧下さいね。
あっ、そうそう「すいとん」がオススメですよ~。v-219
v-347コメントありがとうございます(masamiさん)v-347

は~い!!生まれて10年目にしてようやっと『らるく』も素敵なバレンタインが
体験出来たようで~す。v-286

そうなんですよ~。
ホント、ワンコフードは日々進化してます。
鍋焼きうどんの他にももつ煮とかおでんなんて言うのもあります。v-387
ペットショップに行く度にいろんなおやつが出ていてついつい購入してしまう2号です。v-410
v-347コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-347

そうなんです~。
生まれて10年目にしてようやっと『らるく』も素敵なバレンタインが体験出来たようです。(爆)

ちなみにこの撮影をした日は小雪が舞っておりまして・・・。
2号は寒さのあまり固まってましたが何故か『らるく』は大はしゃぎでした。v-286

1号が「今年は『らるく』にバレンタイン負けた~!!orz・・・」と悲しんでおりました。
でもワンコに負けるってかなり悲しいですよね。v-404
v-347コメントありがとうございます(ボスコさん)v-347

可愛いですか~???
ボスコさん、いつもありがとうございます。v-410

課長ベスト・・・そうです!!これがまさしく課長ベスト。(爆)
白髪も増えて昔の写真と比較するとかなりおっさんになったな・・・と思うんですけど
こうやって走る姿とか見てると少年ですよね~。
良く、お散歩で会うワンコ連れの人達に「まだまだ若いね~!!2歳位??」って
言われるのはこのあどけない顔だからかな???

TINAちゃん、相変わらず美人さんですよね。
こんな美人さんとおっさんじゃ釣り合いが取れないような気もするのですけど・・・。(爆)

10年目にして素敵なバレンタインが経験出来ておっさん『らるく』課長はご満悦だった
みたいで~す。v-286v-347
v-347コメントありがとうございます(みもりこさん)v-347

あは・あはははは(笑)モテ期、真っ最中かな???
きっとこれっきりだと思う2号です。(爆)

そうなんです。『らるく』とは釣り合いも取れないような可愛らしい美人さんからの
バレンタインプレゼントにもうビックリ!!でした。v-405

ワンコのおやつ・・・本当日々進化してますよね。
ちなみに鍋焼きうどんの他にも「おでん」や「もつ煮」なんてのもありましたよ~。v-405

あらら・・・地震ですか~。
滅多に起きない場所が震源地だと焦りますよね。v-356
我が家近くはプレートがあって良く揺れるのですが最近かなり頻繁に地震があるような
気がしてちょっと怖いです。
やっぱり万が一の時の為に備えってのは必要ですね。
課長!そんなに喜んで頂いて送らせて頂いたかいがあるってもんです♪

でも実はちょっとした裏話がありまして、このプレゼント、バレンタインの
2週間も前から入念に準備したにも関わらず、発送するのを忘れ、14日当日に
自分が
『そういえばもうとどいたかなー?』とつぶやいたところ
、ママさんが
『あーー!忘れてたーーー!!』となんともお粗末なド忘れをしてしまったと言う・・・・。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑ってごまかす)

それより何より、今年こそ本当にデートして下さい!とTinaも申しておりましたので
宜しくお願いしまーす!☆絶対ですよ(笑
v-347コメントありがとうございます(GTNPapaさん)v-347

お返事遅くなり申し訳ございませんでした~。v-356v-356

そして素敵なサプライズプレゼント、本当にありがとうございました~。v-411

しかも2週間も前から用意して下さっていたなんて・・・
う・・・うれすぃ~!!v-406←感動で泣いてます。
いえいえ・・・これがバレンタイン当日じゃなかったから余計にビックリだったのかも・・・。
今年も貰えなかったね・・・って言ってた矢先に送られてきて感動も倍でしたよ~。

TINAちゃんとは去年からず~っとデートのお約束していたのに・・・未だ叶わずですものね。
今年こそ、暖かくなったらデートしてやって下さいませ~。e-463

最後にもう一度・・・
GTNPapaさんmamaさん、いつも本当にお気遣いありがとうございます。e-266

Leave a Comment

Back to top