1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

【ズイコー】ものくろ~むナすまいる

P3199640.jpg


P3199642.jpg


P3199645.jpg


P3199654.jpg

モノクロームで撮ってみました(^^

またまたノーパンクボールでご機嫌の『らるく』っす。
最近笑顔がいっちゃってますよ(爆)

暑いのもあるかもしれないけどね・・・(笑)


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8   Trackback: 0

04 16 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

良いお顔~♪
楽しくてしょうがないって顔してますね。可愛い!
暑いと下がべろ~んって出ちゃうんですよね(笑)
↓今年はチューリップ見に行っていませんので
きれいな写真で楽しませてもらえて良かったです。

わお!らるく君のべろんちょ長ーい!!!
もんのスゴい上機嫌な笑顔ですね♪

モノクロ写真って好きなんですよね~♪
わぁ~今日のおさしん全部いいねー!
らるっくんってホントに幸せそうなわんこだわー!
抱っこしたいー(笑

下のシャンプーの動画にも笑っちゃったけどー。
だって、見上げて笑ってるんだもんねぇ(笑
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
この笑顔を見ちゃうと忙しくてもボール投げ付き合ってあげたくなっちゃいます。
しかし毎回良く飽きないなぁ~と感心してしまうダス。

これから犬にとっては辛い時期ですよね。
チップ君も夏弱いですか。我が家の『らるく』も夏はバテバテで苦手ダス。

先週末のチューリップ祭りの際、夕方人がいなくなってから行ったのですがすごい綺麗に咲いてましたよ。
明日明後日はもう終わってしまってるかもしれませんね。
花の命は本当短しダス。
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
ゆるさくさんもモノクロ好きですか。私も好きダス。
多少下手でも何だか上手く見えるし・・・・(爆)
しかも味のある写真になりますよねー。

『らるく』のべろんちょ長いでしょ。
暑くなると余計長く舌を出します。
犬は汗かけませんからね。辛そうダス。
そして舌が全部口にしまえなくなり「ベロチロ」になります。それがまた可愛いんですよ。(すんません、親ばかっす)


コメントありがとうございます(ぼす子さん)
おさしん、お褒め頂きありがとうございます。
本当っすか?全部良いおさしんって言われると嬉しいダス。

この満面の笑顔に騙されついつい忙しくてもボール投げに付き合ってあげたくなっちゃうんですよ。
抱っこ、是非してやってください。重くて手が痺れると思うけど・・・(爆)

シャンプー中もうっとりするんですよ。
変な犬ですよね。
たまにチャックがついていて中におじさんが入っているんじゃないかと思うほどダス。(爆)

『らるく』くんの舌・・・長っ(@_@;)
余程暑かったのねぇ~~!
そんな時でもいい笑顔だわっ♪

↓のシャンプー中の『らるく』くん
ホントにシャンプー好きなのねぇ~~
我が家の息子たちなんて・・・
逃げ惑うのに必死です^_^;
コメントありがとうございます(レオママさん)
アハハハ、舌長いっすよね。(笑)
ボール投げした後はこんな風にハアハア言いながら長い舌を出します。

『らるく』嬉しそうな顔してシャンプーしてますよね。
嫁にシャカシャカ洗われるのが気持ち良いみたいっす。
さすがに顔に水がかかるのは嫌みたいですがね。
いろんなところのワンの話聞きますがお風呂好きって犬
聞いた事ないっす。やっぱり変な犬ダス。
もしや本当に中におっさんが入っているのかな?(爆)

Leave a Comment

Back to top


