1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

Haruiro 探し♪♪

こんばんは~、2号です。

日中は段々と暖かさも感じるようになった房総地方。
この間ようやっとポツポツと咲いてきた梅の花、3月3日に見に行ったら大分花咲き始めました~。


_DSC1056.jpg
『らるく』!!梅の花バックで写真撮ろうよ!!こっち向いて!!

_DSC1063_20120303210554.jpg
『らるく』の後ろに咲いている梅の木、見えますか~??
やっぱり『らるく』と梅の木一緒に撮るのは難有りですねっ。

_DSC1024_20120303210555.jpg
何故かどんな花でも後ろ姿が気になる2号。

_DSC1026_20120303210554.jpg
何故か咲いている梅は紅梅のみ。
白梅も早く咲かないかな~???

この日はポカポカ散歩日和。
カメラを片手に春を探しながらお散歩してみました。

_DSC1091.jpg
でもなかなか春が見つからず・・・。
やっぱり撮ってしまう紫陽花の枯れ花。

_DSC1074.jpg
全然 春じゃないですけど・・・。

_DSC1160.jpg
もう何度も撮っている水仙。
何故かこの日は思いっきり寄って撮影したくてこんな写真ばかり・・・。

_DSC1131.jpg

_DSC1168.jpg
WB崩し&思いっきり寄って、寄って~!!!

_DSC1114_20120303210619.jpg
黄色い水仙も知らない間にニョキニョキと出て蕾も沢山♪♪
早く咲かないかな~??

_DSC1215.jpg
シャクナゲの蕾もいつの間にか大きくなってきてました~。
こちらも花を見るのが楽しみ、楽しみ♪♪

_DSC1266.jpg
こちらは我が家で冬の間も咲き続けてくれたスミレの花。
思いっきりアップですみません!!

_DSC1293.jpg
そしてコチラも我が家のプランターで咲いたクロッカスの花~。
去年は紫色が多かったのですが今年は何故か黄色ばかり。
これから暫く花が咲きそう♪♪   楽しみです。





【おまけは『らるく』対ネコさん】

↓も良かったら見てね。 クリック!!クリック!!

【おまけ】

我が家の『らるく』さんはネコさんを見ると大興奮!!何処にいても追いかけようとします。
この日もお散歩中、私より先にネコさんを発見し吠えまくる『らるく』課長。

_DSC1217_20120303210617.jpg
ん???ネコさん、何してるの??? あらら・・・もしかしてお取込み中???

_DSC1221.jpg
あまりに吠えまくる『らるく』に遠くでお取込み中のネコさんも気づいた模様・・・。
ごめんね~、ネコさん、うるさくて・・・。

_DSC1231.jpg
この日、2号は花撮りの為、100マクロしか持ち合わせてなかったのでこんな写真ですみません!!
手前のボケは『らるく』の頭です。
ワンワン吠えまくる『らるく』に行き場をなくしたネコさん、非常に迷惑そうなお顔。。。

_DSC1232.jpg
それでもめげずに吠えまくる『らるく』  ネコさんも呆れ顔です。

_DSC1234.jpg
ふとした隙に ネコさんは『らるく』を交わし逃げていきました~。

犬には全く興味を示さない『らるく』課長・・・もしかしたら自分はネコだと思っているのかな???
そんな訳ないかぁ・・・。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10  

03 04 ,2012  Edit


Back to top



Comments

こんばんは~
房総はもう春みたいですね^^
こっちはまだ梅もほとんど咲いてませんよ。
梅バックのらるくちゃん、似合ってますよ。
水仙のWBを変えて撮ったの、面白い世界ですね~
そのやり方、貰いです(^v^) ちょいと参考にしてみよう~っと♪
続きのにゃんこの写真、ピントもしっかりしてて、にゃんの表情がまた面白いです^^
上手いこと撮られましたね☆

あ。備前焼の里に行けなかったので、閑谷学校にしました。
あまりええのんが撮れへんかったけど(^_^;)またいずれアップしますね~♪
春色探し 。。。 らるくくんの セーターの色も 良いですね ^^
 
それから ブルー背景の 水仙さんも わたし好みです ^^
 
あはは ねこさんとのやりとり 笑えます~ 
ねこさんの表情が すごいですっ ^^; 
わぁ~☆春ぅ~!v-352
梅、もう咲いてるんですね~♪
こちらはまだまだ冬ですよ~(笑)
この間、2日くらい暖かい日が続いたので、冬物と春物の入れ替えしたのに~・・・
今日は、めっちゃ寒い~v-393
またまた冬物を引っ張り出して着ています。。。v-390
くうたん地方の春も、早くお届けしたいわ~♪

課長VSニャンコさん(笑)
くうも、カン太も同じですよ~v-410v-356
あ、でも課長と違う所は、ワンコにもガウガウ言っちゃうってとこかなv-356(トホホ)
課長VSニャンコさん♪次回は動画で見てみたいわ♪v-392
春ですね~
らるく方面はいよいよ春がやってきましたねv-298  きれいなお花ですが さすがって感じです。
スイセンなんて まぁきれいではありますが 2号さんが撮ると 凄い花になっちゃいますね~

梅も見事ですv-424

らるくさん  完全に負けていますね~ この猫の方が1枚も二枚も↑ですね~ おぬしなかなかやるにぁ って 家の猫たちなら近づかないと思いますょ
戦いにならなくて良かったです~
らるくさん、こんばんは~。
らるく君の春色のお洋服、カワイイっ!!
でも、まだまだ外は春色には程遠いですね・・・。
梅はいつになったら咲くのでしょうね・・(涙)

紫陽花の枯れ姿、紫がかった色がとっても大人っぽくて素敵です~。
にょきにょきの黄水仙ちゃんたちもかわいい♪

ねこさん・・貫禄ありますねぇ(爆)
ノラさんのお取り込み中を見たのははじめてかも~。
やはり堂々と野っぱらで、なのですね(笑)
らるく君、お友達になりたかったのでしょうか(^^ゞ
v-283コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-283

ぽとすさん地方、まだ梅咲いてませんか~??
そちらの方がやっぱり寒いのでしょうか??
コチラはどんどん梅の花も開花してきました~。v-410

水仙のWB崩し、是非是非参考にして下さ~い!!
花によっては何だか変な感じになってしまうのもありますがブルー系統や白い花は
案外面白く撮れたりします。v-212

続きのニャンコの写真、本当はマクロではなく普通のレンズで撮りたかったんですけどね。v-356
この日は花撮りを主に考えてましたのでマクロしかなかったのです。
そんな日に限ってネコさんと会うとは・・・。v-393
ネコさんの迷惑このうえない表情、笑えますよね~。
『らるく』は戦う気満々みたいですけどネコさんは相手にもしてない感じでした。v-283

閑谷学校ですか~。聞いた事はあるような・・・・。
お写真のアップ楽しみにしてますね~。e-463
v-283コメントありがとうございます(masamiさん)v-283

『らるく』のセーターも春色~!!確かに・・・ピンクで春っぽいですね。v-410
でもこのセーター、数年前我が家近くのホームセンターで購入した580円セーターなので~す。(爆)
案外このセーター、『らるく』に似合ってますよね??(親バカです)
お気に入りの1枚だったりします。

ブルー背景の水仙、masamiさん好みですか~??
ありがとうございます。
もう何度も撮ってる水仙ちゃん、今回はちょっとお遊びで撮ってみました。v-212

ネコさんの表情、笑えますよね~。v-408
『らるく』は必死な顔して吠えてますけど・・・全くもってネコさんは相手してませんでした。v-283
本気で戦っても絶対ネコさんには敵わないのに・・・何故かネコさんには強気な『らるく』でした。v-286
v-283コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-283

は~い!!ようやっと梅が開花してきました~。
去年は1月の末くらいからちらほらと梅の花も咲いていたのに・・・
今年はかなり遅れて3月になってからでした。v-393

最近、暖かくなってきたかな?と思うと寒くなったり・・・
体調崩しがちですよね。
くうたんままさん地方はまだまだ寒さも厳しいでしょうね~。
くれぐれもお風邪などひかれませんようにご自愛下さいね~。e-463

くうたんままさん地方の春・・・楽しみに待ってますよ~。e-463

VSネコさん。。。やっぱり一緒ですか~???
何なんでしょう???ネコさんなら勝てると思っているのか???
くうたんとカン太君はワンちゃんにもガウガウですか・・・。
我が家の『らるく』は大抵のワンちゃんは無視です。v-356v-356

なるほど・・・そうですね~。
今度は動画、撮ってみま~す。v-410
(と言いつつ忘れてしまいそうな予感・・・)
v-283コメントありがとうございます(みもりこさん)v-283

は~い!!ようやっと梅の花も咲き始めました~。
去年は1月の末~2月初旬には梅の花もちらほらと咲いていたのですけど・・・。
今年は本当に遅かったです。v-356v-356

あは・あはははは(笑)そ・そうですね・・・・。v-356v-356
水仙の花なんかもの凄い事になっちゃってます。
どうもその日の気分が関係してくるのかな??
普通にキレイに撮ってあげようって思う日と今日はちょっと様変わりして撮ってみよう
と思う日があり・・・。
この日は後者の気分でした。
しかも撮影してからもちょっとパソコンで画像いじってます。v-393

『らるく』完全に負けてますよね~。
もう、このニャンコさんの表情が面白くて・面白くて・・・。v-408
全くもって相手してないニャンコv-283VS必死のワンコv-286
絶対バトルになったら負けるのは『らるく』なのに・・・。
ニャンコの怖さを分かってない『らるく』でした。v-356
v-283コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-283

『らるく』の春色洋服、可愛いですか~???
ありがとうございます。v-410
この服、確か数年前、我が家近くのホームセンターにて激安の580円で買ったような・・・。
でも案外『らるく』に似合っているので飼い主的にもお気に入りの1枚なのです。(爆)

ここ数日お天気も芳しくなく・・・梅の花も開花がストップしてしまいましたかね???
本当に・・・いつになったら満開のキレイな姿が見られるのかな???

春色探しなのに・・・紫陽花の枯れ花です。v-356v-356
この日の気分はこんな色だったので・・・。
大人っぽい感じでしょうか??ありがとうございます。
黄色水仙ももう少しで咲きそうです。楽しみ~♪♪

野良ネコさんのお取込み中・・・私も初めて見ましたよ~!!
一瞬何やっているのかしら???とマジマジと見てしまいました。v-402v-356
しかし全く相手にしないニャンコさんと必死のワンコの構図は見ていて面白かったです。
う~ん・・・どうなのでしょう??ワンコには全く興味を示さない『らるく』ですが
ニャンコは必死に追いかけて行くんですよ・・・。
友達になりたいのかな???v-283v-343v-286

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。