1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

3.11

こんばんは。1号デス。

もう1年ですね。早いなぁ・・・

先週の金曜日、会社では就業中30秒の黙祷がありました。
(勤務中2名の社員が亡くなったので)

この日とそれからの一週間は絶対忘れませんよ・・・・・

『らるく』にいろいろとご心配のコメ頂きすみません。

お陰様で回復傾向にありますよ!!

ただ今でも散歩禁止ス。

薬も消化酵素のみになって様子見デス。
_3101570m.jpg


外に出たくて仕方がないオッサン(^^;
_DSC0973.jpg
感謝♪

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 15  

03 11 ,2012  Edit


Back to top



Comments

課長よくなってきたんだ。良かったね。
課長が具合悪いって初めてじゃない?びっくりしました。
つまらなそうな表情がなんとも切ない。
早くお散歩できるようになるといいね。
でも完全復帰までは用心用心。頑張ってください。

3.11のことは忘れられませんね。
その後の自分の変なテンションも。
はっきり「誰かのためになる」と思えることを何かしていなければ不安でした。
それぞれの体験・・・
忘れないよう一歩一歩前へですね。
オッサン?!
頑張って~~~^^。
こんばんは。
人間にノロウィルスとかO-157とかがあるように、
わんちゃんにも、そのご親戚みたいのがあるのかも(・・?
ウィルスに「ご」付けてど~すんの!!ってですか^^;
何にしても、回復傾向で何よりです♪

もう1年、まだ1年なんですね。
日本が大怪我してるんですよね。
皆で寄ってたかって治さなければ。
らるくさん
少し落ち着かれたんですね 良かった!

モネと同い年のらるくさんには  モネの分も元気で沢山食べて

たくさん遊んで 楽しくしていて欲しいです。
もうちょっとの辛抱だねかちょー!

『頑張ってね♪』byTina

回復傾向にあるようで良かったっす!
課長大丈夫?
普段元気だと余計に心配しちゃいますね(゜-゜)
うちのらるくは2ヶ月間くらい散歩禁止でした…
まっ、冬なので基本散歩拒否りますけど(苦笑)

あ! 安房神社すっごくよかったですぅ♪
ありがとうございました!

3.11 … 決して忘れてはいけませんね!
v-421コメントありがとうございます(ボスコさん)v-421

ボスコさ~ん、『らるく』の事、ご心配下さりありがとうございます。v-410
そうですね~。滅多に具合が悪くならない『らるく』なので今回はちょっと大変でした。
目に見えて辛そうな顔してましたし・・・。
でも昨日からお散歩も再開しいつもの笑顔も見ることが出来るようになってきましたので
もう大丈夫です。ご心配おかけしました~。v-435

3.11 ・・・その節はボスコさんから真っ先にメール頂きとっても心強かったです。
私事なんですがあの時いた場所(我が家から電車で8駅・・25分位の場所)にはあれ以来
一人では行けなくなってしまいました。
また、あの場所に行くとあの大惨事が起こる・・・そう何処かで思ってしまっている2号です。
私も変なテンションでした・・・。あの時・・・。

v-421コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-421

そうですね~。まさに殿のおっしゃるとおりだと思います。
一歩ずつ前に行くのみです。私も頑張らないと・・・。

そしておっさん『らるく』に応援メッセージもありがとうございます。
お陰様で今週からお散歩も再開出来てます。
完全復帰です。v-221
v-421コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-421

そうですね~。ウィルスや寄生虫などワンコにもばい菌となるものがいろいろと
あるみたいです。
結局何が原因だかは謎だったのですが・・・。v-394
今週からお散歩も再開出来るようになりました~。
お陰様で完全復帰です。v-221
ありがとうございます。

3.11から一年・・・早いようで私には何だか長かったような感じもします。
いろんな事を考え、思う震災でした。
これからも自分の出来ることを考え一歩ずつ前に進んでいければと思ってます。
神戸もそうやって復興してきたんですものね。

v-421コメントありがとうございます(みもりこさん)v-421

は~い、みもりこさん!!本当に『らるく』の事ではご心配おかけしました。
今週からお散歩も再開出来るようになり完全復活です。
そうですよね・・・モネちゃんの分まで『らるく』には元気でいてもらわないと・・・。
今日は久しぶりにお散歩で『らるく』の笑顔も見られてホッとした2号です。
ありがとうございました~。v-410
v-421コメントありがとうございます(GTNPapaさん)v-421

「Tina!! ありがとなっ!!今週から楽しみだったお散歩も行けるようになったぜっ!
もう大丈夫だからなっ☆」by『らるく』

本当にGTNPapaさん、ご心配おかけしました~。
もう大丈夫です。今日は久しぶりに『らるく』の笑顔も見られてホッとした2号です。v-410
ありがとうございました。v-411
v-421コメントありがとうございます(らるくmamaさん)v-421

らるくmamaさ~ん、本当にご心配おかけしました~。
そうなんです。普段滅多にお腹壊したりしないので焦りました~。
しかもチビの頃とは違う・・・おっさんになってからのピーピーは治るのにも時間が
かかりました~。v-356v-356

な・なんと・・・らるく君は2ヶ月間くらい散歩禁止でしたか~。v-405
我が家、たった1週間の散歩禁止でしたがまぁ~ストレスフルだったようで・・・
ワンワン・ギャンギャン煩いの何のって・・・。v-356
おっさんになり我が侭言い放題の『らるく』です。

あっ、先日安房神社記事まで拝見しました~。
あまりにちっちゃい神社だったのでビックリされたのでは???
安房神社行かれた後、どちらかに行かれたのでしょうか??

3.11・・・その節はらるくmamaさんからも真っ先にメール頂き本当心強かったです。
ありがとうございました。v-410
そうですね・・決して忘れられない3.11です。
一歩ずつ前に出来る事をこれからもしていこうと思ってます。
らるくちゃん、元気になって良かったですね。
お散歩はやっぱりたのしいですものね~~
って人私の話かも?(^^ゞ
桜の開花予報も例年並みの様子、
これからますます元気に楽しいお散歩日和ですね。
まずは、よかったよかった~
あ、済みません、上の記事にコメントしたつもりでこちらになっていました。
そうですか、1号さん職場では亡くなられた方がいらしたのですね。
それは重い一年でしたね。
一人一人は非力でも、少しずつできることをやっていくように心がけたいです。。
v-421コメントありがとうございます(hichaさん)v-421

あまりに短い1号の記事ですから・・・↑の記事のコメ欄と勘違いしてしまいますよね~。v-356
1号の職場・・・全国各地に営業所がありまして・・・東北の方が2名亡くなられたようです。
そうですね・・・少しでも出来る事を一歩ずつ前に進んでいければ・・と思ってます。

そして『らるく』にも暖かいメッセージ、ありがとうございます。v-410
強雨以外殆ど毎日お散歩に行っていた『らるく』・・・
今回1週間のお散歩禁止は相当ストレスだったようです。
お散歩再開の日はルンルン気分でしたよ~。v-286v-343
その後も元気印の『らるく』です。
ご心配頂き、本当にありがとうございました~。v-410

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。