1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

ナウでヤングな房総犬

こんばんは!CERBERUSですよ!!

何か最近バタバタと忙しい私と嫁・・・・・・

写真も撮れずフラストレーション溜まってます(笑)

ところでデジカメで撮った写真って皆さん如何されてます?

我が家は可能な限り残すようにしているのですが
撮る数が半端ないので外付けのHDD買って保存しているのですが
あっという間にパンパンになってしまいます(><)

いま夜な夜なHDDの中身を整理していたのですが
『らるく』の若い時の写真が・・・・・(^^
KIF_0102.jpg
これ1才の頃ですね。

KIF_0610.jpg

KIF_0650.jpg
これは1才半です。



顔真っ黒(爆)




この頃かなりヤンチャだったんだよねぇ。
こんなに笑ってたかな・・・・??

↓の写真と比べると違うよなぁ(^^。

ワンが年を重ねるとこういう楽しみがある事を
最近シミジミと分かるようになったCERBERUSであった・・・(笑)




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 4   Trackback: 0

04 18 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

若い時のらるく君顔も体も シャープ・・
ハーフ系・・ウエンツじゃん

お気に入りだけCD-RWに入れ込んで
写真保存してますよ
最近この外付けのHDD気になって
ますが ノートパソコンでも
使えるのかなぁ~・・


小さいころと見比べると
だいぶ顔が違いますねぇ
昔はヤンチャ
今のほうが優しそうかなぁ
これからますます表情豊かになっていくのでしょうね。
どっちもそれぞれ可愛いです^^
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
確かに顔も体もシャープですよね。
ウエンツ似っすか??(笑)
そして今は「岡田真澄」??(爆)

うちもノートパソコン使用していますがUSB接続のHDDで
あれば使用出来ますよ。
しかし並みじゃない写真量で最近、本当困っています。

コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
やっぱり昔と今比較すると全然違いますよね。
昔は見るからにやんちゃダス。
確かに今の顔の方がたれ目になって優しい顔つきになりましたね。
笑った顔も今の方が可愛い感じがします。(親バカっす)

チップ君も昔と今では顔変わりましたかね??

Leave a Comment

Back to top