1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

沈下しとるぞ・・・・

こんばんは!今日の房総地方は良い天気でした!
気温もグングン上がってむしむし・・・・

暑いの苦手なCERBERUSは香ばしい匂いを漂せながら
『らるく』と一緒にいつもの秘密公園に行ったら・・・
P4181217_20090419215533.jpg


えっ!?・・・・・沈下しとる(^^;




公園なのに・・・・
この辺は宅地化されてるので盛り土してるからかなぁ・・・・


P4181287.jpg

『らるく』も呆然(爆)



仕方がないのでおやつ食べさせて退散
P4181285.jpg


う~む・・・・・また誰もいない公園探すか・・・・・


P4181282.jpg


しばらくしたらなおってるよっ♪



ホントか~!? まぁ様子見るかな・・・??
でもホントに沈下してるのかなぁ???


先日会社から帰ると・・・・・・
P4181319.jpg
ぼす子さんからお届けものが!!
パピヨンのマグネットとお菓子っす!!
何か貰いっぱなしのCERBERUS・・・・・

P4181314.jpg
で、早速食べました!!桜の香りがする美味しいクッキーでした!
ありがとう!ぼす子しゃん(^^。







テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 13   Trackback: 0

04 19 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

公園だから穴を掘ったと思っちゃいますが
そんな感じでは無いから 原因不明の沈下ですね?
公園も 気を付けないと おちおち遊べませんよね・・

ぽす子さんからの クッキー美味しいそう♪
匂いが伝わらないのが悔しい 小腹が空いてきた~です^^

↓ らるく君の写真で 段々表情が変化してるのが分りますね

マントの写真を見ると 歳が老いて来てるなぁ~とつくづく思いますよ(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~!!!!!
かいままも 思わず画面に近づいて 見入っちゃいましたよ!!
こんな看板って ありか???

恐ろしすぎる!!
らるく君・・。
怖くて走れないよね・・・・また ベツの公園探そうね。
北海道でも事件ありましたよね。

息子ちゃんの前でお母さんが 落ちてなくなっての・・・。
危ない危ない・・・。

クッキー美味しそうだぁ~♪♪
地盤沈下とは 怖ろしいなぁ~
これしらずに 遊びまわってたら
どぽ~んと なってたかも・・
危ない所には 近づかないことですよ

ぼす子しゃんから いいもの届きましたね
それも手紙つきとは・・
いい方ですよ・・ぼす子しゃん(^_-)-☆
コメントありがとうございます(マントさん)
本当、地盤沈下って・・・・。我が目を疑いましたよ。
この公園は人があまり来ないので思う存分『らるく』と遊べたのですが残念っす。

クッキー、とても美味しかったっす。
北海道の「白い恋人」のような感じで抹茶味と桜味がありました。もう既に全部食べてしまいました。

『らるく』年を取るにつれて本当表情も変わってきてますよね。今の方が優しい表情で笑顔も可愛いかな?と思います。(すんません、親バカっす)
『らるく』が家族の一員となって早6年、私も年とりましたよ。白髪がどんどん増えていくダス。(涙)




コメントありがとうございます(かいままさん)
本当、地盤沈下、ビックリしたダス。
しかも公園ですよ。何故に??って感じっす。
『らるく』が走ってて突然陥没しても困るんでまた別の公園
探します。
この公園、めったに人が来なくて本当良かっただけに残念っす。

クッキー、とても美味かったダス。
いやぁ、本当頂き物って嬉しいっすね。
有難く頂きました。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
マジ地盤沈下驚いたっす。『らるく』のお気に入りの公園で
何故に???って感じっす。
残念ですが新しい公園を開拓しようと思ってます。

ぼす子さんには本当いつも頂いてばかりで恐縮してます。本当良い方ですよね、ぼす子しゃんって。
クッキーとても美味かったっす。


えっ!?
公園が地盤沈下って危なすぎです。
近くに第2の秘密公園が見つかるといいですね♪

『らるく』くん べろんちょ横向いてますね~^^;

コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
本当、危ないっすよね。
こんなポールが1つだけあっても気づかないで遊んでいる
子供とかいそうダス。
第2の秘密公園、只今探し中ダス。(笑)

『らるく』最近暑くなってきて散歩中ハアハア言う事が多くなりました。ベロも長く出すんですよね。
たまに口にしまいきれなくてベロチロするのが可愛いのです。

紹介してもらうのも気恥ずかしいくらいのショボイものを送ったのに、
さきほどウチに美味しそうな房総のブツが届いてびっくりしたですよ。
全く、どんだけ律儀なんですかCERBERUSさん。
めちゃくちゃ申し訳ない気がしますが、でもありがとうございます!
早速今日の晩酌時にいただきますねん~♪

地盤沈下に呆然としてるらるく君がワタシ的にツボ(笑
そろそろワンズの舌がべろりーんと長くなる季節になりますねえ。
うぐぐー。
大きな陥没の事故が
北海道であったばっかりなので
ちとドキドキです・・
こうして注意喚起してくれるのは
ありがたいですが・・
パイロン1個・・(笑)
笑いごっちゃないですが・・
公園なので対処を早急にお願いしたいですね。
美味しそうなお菓子&かわいいマグネット♪

コメントありがとうございます(ぼす子さん)
いえいえ、いつもぼす子さんには頂いてばかりで・・・・。
今回送ったブツもほんの少しで本当申し訳ないっす。
千葉と言えば「ピーナッツ」位しかないのでピーナッツづくしになってしまいましたがお気に召して頂ければ幸いダス。 

地盤沈下の公園、『らるく』も呆然でしたが私達も本当ビックリしました。何故に???って感じっす。

段々暑くなってきて『らるく』もハァハァ言いながら散歩しています。ベロ本当長いっす。

コメントありがとうございます(mieさん)
そうですよね。北海道で事故ありましたよね。
ちょっと怖いっす。
パイロン1個で注意を促しているあたりがちょっとズサンな感じですよね。こんなんじゃ子供達普通に遊んでいると思いますよ。

私達はまた人気のない公園を探さなくては・・・・。

このお菓子、本当美味しかったっす。
マグネットもパピヨン型、可愛いっす。

Leave a Comment

Back to top