1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Working   Tags: ---

健康診断

こんばんは!CERBERUSです。

今日は会社の健康診断でした!!

まぁ・・・・色々検査して最後に産業医の問診があったのですが・・・
カルテを見た途端・・・


う~ん・・・・太ってるねぇ



と一言・・・・・

で、その後に・・・・


あと20㎏痩せないとねぇ



とい言われた・・・・・

更に私は血圧が高めなのでその事を言ったら・・・・



あはは~♪

太っている人は少し動いただけでもあがるから




と言われましたとさ!!



どう思います?(爆)


IMG_2031.jpg

しらねぇよっ!! やせろっ!





で、家に帰ったらこんなものが・・・・・
P3259909.jpg

中を開けてみると・・・・
P3259912.jpg

すげぇ!タマゴの中にプリンが入ってるぞ!!


しかも・・・
P3259919.jpg
ヒヨコだし(爆)
思考が面白い!美味しかったっす!!

しかしヤバイねぇ(^^;



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 19   Trackback: 0

04 22 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

えっ らるくパパさんは ぽっちゃり体型なの
私のイメージでは 痩せ型で スラリなんですが

まだ若いのに 血圧が高いのですか
充分気をつけて下さいな・・
可愛いい奥様と らるく君の為にも
体重 減らして下さいね・・
な~んて人の事いえないんですけどね
私も 最近腰のくびれが ないから(~_~;)

たまごの殻の中にぷりんとは
何と おしゃれなんでしょう・・
食べたい・・・・・食べたい・・・


あははっ^_^;
レオママも去年・・・会社の健康診断で問診の先生に言われました(苦笑
太り気味なので急に痩せると体に負担が掛かるので
せめて1年で3㌔ずつ痩せることを目指しましょう~~!と(ーー;)
あれから半年。。。体重計に乗ってないのでどうなっていることだか??

あーーーーっ分かった!
CERBERUSさんが太った原因は・・・
奥さんにあったのですねっ(ー_ー)!!
レオママと一緒だっ(笑
かわいいプリンですねーっ!!
ひよこのクッキーがこれまた
可愛いです(笑)

検診(大汗)
毎月、血液検査はしてるのですが
(半ば・・強制的になんですけどね・・笑)
ドッグ、しとかなきゃ・・と思いつつ・・
その根性がなくて・・トホホ・・・
あと20キロは大変ですね~^^;
ちょっとづつ頑張ってください。
きっと軽くなると血圧も下がると思います♪

卵の殻に入ったプリン可愛いです。
ひよこクッキーが最高♪
オォーーノォォォーーーΣ( ̄□ ̄lll)
同じ状況ダス…我が家のだんなクン。。。他人とは思えないお話だわ(泣)
うちは…エコーの際「内脂肪ですい臓が見えません!」結果、判定Eを頂戴しました(大汗)
とはいえ、働き盛りな年齢。食べたいものは食べたいだろうと、揚げない唐揚げやこんにゃく料理等考えていても、食事制限では、ニントモカントモならないところまで追い込まれてます(@。@)
もぅ、運動するぞ!という本人の意思に淡~い期待を
するのみ。。。(--怒)

でもねぇ~。
食べたいときが美味しいときなのよねぇ~。
美味しいものは大概、体に悪いのよねぇ~。

なんと!魅力的なプリンがぁぁぁ!!!
食べたら、スクワット100回ダスねっ♪ふっふっふ。
ひゃっはっはぁ~~!!!!!
んも~。
笑っちゃいましたよ。CERBERUSさんってば
先生がそんな事いうなんて かなりヤバイのではないですか??(笑)

かいままも そよかぜさん同様 痩せてるイメージが
ナンだか強かったのですが 先日ウチのブログで
検診が怖いって書かれてたのを拝見して・・・。
体重要注意なのかな?って 思ってました(笑)

20キロ!!
それはいけません。
こんな美味しい甘いもの目の前に出されたら・・・・。
無理ですよね~。
ご飯2/3で あとは野菜でダイエットゥ!!ですよ!!
そういう・・・かいままもね(汗)
5月の人間ドッグ・・・。今年はどうだろう。。。

怖いよぉ~。
ひよこv-521付きの玉子プリン♪
めちゃこってるし 美味しそうなんですけど^^ 味は如何でしたか?

20kgも痩せるのですか・・
私も CERBERUSさんはスリムな男性のイメージを持っていましたの(笑

食べ歩きを控え v-271
らるく君の写真を当分の間 アップすることにしたら如何でしょう。。

炭水化物抜きのダイエットも いいみたいですよ!
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
はい、ぽっちゃりを通り越しているダス。
ここ10年位でどんどん太り20~30㎏増えました。
以前は痩せ過ぎ位だったのですがね・・・・。

血圧も体重増加に伴い上昇してきました。
血圧は本当怖いですからね~。

毎年健康診断後には「よし!ダイエットしよう!」と心に決めるのですが長続きせず・・・ダス。

このプリン、凝った作りですよね~。
お味も濃厚なプリンで美味しかったっす。

コメントありがとうございます(レオママさん)
えっ?レオママさんも太り気味っすか??
私の想像ではスリムな方かと思っておりましたです。
確かに急に痩せると体に負担がかかりますよね~。
健康診断直後はいろいろ気をつけて「痩せよう!」と
心に決めてもなかなか長続きしないっす。

急に太り始めたのは結婚してからなので確かに嫁さんの
せいかも・・・・。2人して美味いもの好きですからね。
ただうちの嫁はず~っと体型さほど変わらないんですよね。
何故に私だけどんどん肥えるのか??
困ったものダス。
コメントありがとうございます(mieさん)
このプリン、すごい凝ってますよね。
卵の殻にプリンが入ってますので一口サイズ、しかもひよこのクッキー付きダス。
お味の方も濃厚で美味しかったっすよ。
某デパートの北海道物産展で購入したようダス。

mieさんは血液検査のみっすか。
でも血液検査すれば大体分かるんじゃないですか?
私も毎年会社で健康診断しますがこれと言って注意も
受けず普通に流されておしまいっす。(笑)
メタボ検診だって健康指導なんかされませんしね。
人間ドック、やっぱり何か問題が見つかりそうで怖いっすよね。本当はもう受けないといけない年なのですがね。



コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
はい、あと20キロと先生は簡単に言ってくれましたが
大変っす。1キロ太るのは楽ですが減らすのは本当大変っすよね。
先生に言われた事を肝に銘じて少しずつダイエットしようかと思っています。
そういえばあきさんもダイエット中でしたよね。

血圧もきっと太っているから高いんでしょうね。
後は家系もあるのかな?家族も高めなので・・・・。

このプリン、可愛いっすよね。
作りが凝ってて見た目も最高ですがお味も美味かったっすよ。


コメントありがとうございます(ちゃあさん)
おお~、ちゃあさんの旦那さんもメタボっすか。
しかも内脂肪ですい臓が見えないっすか。
きっと私も見えないと思います。(爆)

やはり美味しい物ってカロリー高いですよね。
私の好む食べ物は全て高カロリーダス。
良く嫁に「何で体に良い食べ物が嫌いなの??」と言われます。

やっぱり運動しかないかな?でも私、運動大嫌いなのです。

このプリン、本当凝った作りですよね。
しかもお味もGOODでしたよ。
確かにこんなの食べてちゃ一向に痩せませんよね。
スクワット100回っすか?無理っす。(爆)


コメントありがとうございます(かいままさん)
笑い事じゃないっすよ~。かいままさん。
ここ10年程で見違える位太っちゃいました。
写真で見ると別人の様ダス。(爆)

確かに・・・我が家は甘い誘惑が多いっす。
ケーキやらプリン見たらやっぱり食べたくなっちゃいますよね。

そうですか。やはり炭水化物を減らすと良いんですね。
確かに嫁もほとんどご飯食べません。だから嫁は体型変わらないんですかね?
1度ご飯を減らして見たのですが私は大のご飯好きなので長続きしませんでした。(汗)
野菜も嫌いではないのですが自分から食さないので良くないんですよね・・・。
気をつけなくてはダメっすね。

かいままさんの健診は5月っすね~。
まだ1ヵ月ありますよ。
でもかいままさんスリムじゃないっすか。
全然大丈夫っすよ。




コメントありがとうございます(マントさん)
このプリン、とても濃厚でした。卵が沢山入っている感じっす。でも殻に入っているから小さめサイズですし美味かったっすよ~。

アハハハハ、はい、20キロ痩せた方が良いと言われました。 確かに私の身長だと今より20キロ位痩せて標準体重だと思います。

う~ん・・・食べ歩きは唯一の?楽しみなので止められないっす。(爆)
やはり美味いものって高カロリーですよね。

炭水化物抜きダイエット、やはり良いんですね~。
ご飯好きなのでこれも辛いですがちょっとやってみようかな??


あらら、20kgですかっ!??
そりゃまた往生しますね(^^;A
何を食べるにしてもやはり20時以降は身に付きやすいです。
もうどちらを取るか....に付きますよねwww

血圧は、リラックス時に年齢+120までは結構大丈夫らしいですよ。


このプリン可愛い!!!センスいいですね♪
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
はい、先生は簡単に20キロとおっしゃいましたがなかなか痩せれませんよね~。

確かに・・・20時以降の飲食は良くないみたいですね。
でも仕事して帰ってくるとどうしても20時は過ぎてしまい夜遅くに夕飯を食べすぐ寝てしまうんですよね~。

しかも私、朝食欲がなく夜食欲がわくタイプなのです。(泣)

えっ?血圧年齢+120までは平気っすか??
じゃあセーフかも・・・・。
でもやはり140超えはまずいので少しずつダイエットしようかと思ってます。

このプリン、うちの嫁がめっちゃ可愛いと買って来ました。ヒヨコに目が釘付けだったらしいっす。
お味もなかなか美味かったっすよ。
こりゃまた…
グルメな方に20kg減はキツイですねぇ~
ウマウマなレポートはしばらくお休みかな?

でもわたくしグルメレポート期待しておりますぅ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
そうなんですよ~。食べることが大好きなのでダイエットは本当辛いっす。
しかも運動も苦手でして・・・・。

まぁ少しずつ食べる量を減らしていくつもりではおりますです。
でもグルメは止められないのでメリハリ良く頑張っていこうと思います。

グルメリポート、楽しみにしてくれてるんですね。
ありがとうございます。
もちろんたまには引き続きグルメリポートもしますよ。
(それほどグルメではありませんが・・・・。)

Leave a Comment

Back to top


