1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

GWはVIVA茨城!!~Part.5~牛久でカツ&大仏

こんばんは、2号です。

前回の続きで~す。

ひたち海浜公園を後に・・・やってきたのはあみアウトレット。
ここでちょっと遅い昼食を食べに来ました。
ちょっと『らるく』とTINAちゃんにはお留守番しててもらおうね・・・。
_DSC0388_20120511155746.jpg
アウトレットに着いた頃は先ほどまでの雨も止み青空が・・・。

GTNpapaさん&mamaさんに是非召し上がって頂きたかったコチラで食べる事に・・・。
P9190460_20110923212607.jpg
【写真は以前訪ねた時のものです・・この日は2号、食べ物の写真全て撮り忘れました!!】
しかしこの日はいつも閑散としているアウトレットがGWの影響で激混み。
フードコートも何処もかしこも大混雑。
こんなに混んでるとは思わなかった・・・・。
それでもすかさず空いた席をゲット。
お食事を頂く事が出来ました~。

P9190439.jpg
アツアツ鉄板の上にこれでもか!と玉ねぎのスライス。

P9190443.jpg
そこにソースをかけて・・・

P9190452.jpg
いっただっきま~す!!
う~ん!!やっぱりココは美味しい!!

GTNpapaさん&mamaさん、ご満足頂けましたでしょうか???

食事を楽しんだ後は・・・。ちょこっとアウトレットを散策。
やっぱりペッパラは外せませんよね。

その後はアウトレットと目と鼻の先にあるコチラに来てみました~。

_DSC0403.jpg
じゃ~ん!!!牛久大仏で~す。
この牛久大仏も是非GTNpapaさん&mamaさんには間近でご覧頂きたかったのです。

ココのお庭はワンコOKだっけ???NGだっけ???
うろ覚えで案内してしまったCERBERUS家・・・来てみたらな・なんと・・・ワンコはNGでした。
(ごめんなさ~い!!

でもせっかく来たから・・・ととりあえず駐車場で記念写真。
_DSC0390_20120511155745.jpg
大仏さんにピント合ってるし・・・しかも『らるく』とTINAちゃんの距離感、これまた微妙・・・。

_DSC0400_20120511231150.jpg
そして2号は撮っていた・・・GTNpapaさんのバチ当たりな写真撮影シーンを・・・‎(♥´艸`)プププッ(爆)


それじゃ、またしても『らるく』とTINAちゃんにはお留守番してもらって、大仏様を見学に行きましょう!!

_DSC0425_20120511155825.jpg
もうこのブログではお馴染みですかね??牛久大仏です。
その大きさは全高120m(像高100m、台座20m)あり、立像の高さは世界で3番目だが、ブロンズ立像としては
世界最大の大仏様です。

_DSC0429_20120511155824.jpg
間近まで来るとこんな感じ。かなり迫力があります。
この大仏様、実際中に入って胸の高さまでエレベーターで登る事が出来るのですがなんとこの日はGWと言う事で
40分待ち。
(普段はすぐに登れるのに・・・恐るべしGW


と言う事で中の見学は諦めて園内を少し散策する事に・・・

ちなみに園内にはうさぎやヤギ、リスさんなど沢山の動物が飼育されております。
_DSC0468_20120511155821.jpg
こちらは台湾リス。

_DSC0454.jpg
後ろ姿が何か可愛い♡♡

_DSC0485_20120511155907.jpg
でもこの子達、案外動きが早くて撮影するのも大変。
そうなると何故かハマる2号・・・またまた写真撮りまくり。(爆)

_DSC0513_20120511155906.jpg
今回の傑作はコレかな??台湾リスのあくびシーン、間近でパチリと撮れました。

_DSC0525_20120511155905.jpg
そんな2号にヤギさんも呆れ顔・・・???

そんなこんなで楽しい時間もあっと言う間にお終い・・・そろそろお別れの時間が近づいて参りました。

最後の最後にもう一度記念撮影しておこうね~。
TINAちゃんをGTNpapaさん、『らるく』を2号が抱っこして近づけてパチリ。
_DSC0535_20120511155904.jpg
『らるく』・・・ちゃんと前向いて!!TINAちゃん怒ってないからさ・・・。
TINAちゃんは何だか眠そう??大好きなpapaに抱っこされて気持ち良くなっちゃったかな??

_DSC0548_20120511155903.jpg
GTNpapaさん&mamaさん、そしてTINAちゃん、今日は朝早くからお疲れ様でした~。
あっと言う間の1日でしたがと~っても楽しかったです。
ご招待した立場のCERBERUS家なのにいろいろと下調べ不足で申し訳ございませんでした。


_DSC0557.jpg
そしてTINAちゃん!我が家の課長、かなりビビリ~ヌ犬だけどこれに懲りずまたおデートしてあげてね~。
その頃までにはもう少し女心の分かるダンディな『らるく』に鍛え直しておきますね~。(え??)



続きはGTN家からのお土産。
↓もクリックしてねぇ~。



今回のおデート、ご招待した立場のCERBERUS家なのにGTN家から沢山のお土産を頂いてしまいました。
本来なら遠いところいらっしゃって下さったGTN家の為にこちらから差し上げなければならない立場なのに・・・。
本当に申し訳ございません。

でもと~っても嬉しかったのでご紹介させて下さいね~。
_5042157.jpg
まずはコチラ。発泡スチロールに沢山の海の幸が・・・。

_5042164.jpg
鰺・カマスの干物。そしてウマズラハギのみりん干し。そしてかつおの酒盗。
いやぁ~!!これは嬉しい!!

そしてまだまだ頂いちゃいましたよ~。
_5042171.jpg
これは何???

_5042173.jpg
なんと2号の大好きな和菓子詰め合わせ&『らるく』にも馬肉のおやつですって!!
『らるく』にまで気を遣って頂き申し訳ございません。

早速和菓子オープン!
_5042180.jpg

_5072230.jpg
早速この間笠間で購入したお皿に乗せてパチリ。
どの和菓子もお上品でと~っても美味しい!!

_5072235.jpg
ちなみにどら焼きはバタどらでした~。バターどら焼き美味しいよね~♪♪

そして『らるく』にも馬肉キューブをどうぞ!
_DSC0331.jpg

_DSC0335_20120511155747.jpg
とってもお気に入りのようです。

_DSC0369_20120511155747.jpg
GTNpapaさん&mamaさん、本当にどうもありがとうございました~。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね~。
1号&2号、緊張してて十分なおもてなしが出来ませんでしたがこれに懲りず遊んでやって下さいませ。


【お終い】これでGWはVIVA茨城の特集も全てお終いです。
次回から通常ブログ?に戻りま~す。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

05 14 ,2012  Edit


Back to top



Comments

こんばんは~
アウトレットってどこも同じアーケードがあるんでしょうか(^^?
三田のアウトレットも、1枚目と同じ天井があったですよ。
それと、お店の壁の配色も似てる~♪
お写真拝見してて、三田に行ったのと錯覚したくらいです。
三田屋さん…(^-^)美味しかったでしょう。
私、ほんとの三田の本店で、食事したことがありますよ。
あんだけ、店舗拡大してて、ほんまに三田牛やろうか(・・?と少々疑問になりながら(笑)
でもこのカツ、めちゃ旨そうですね。
三田牛でもなんでも、この際カンケーないか^0^
素敵な1日、何よりでした(^-^)
あはは(>。<、
楽しいショットのオンパレードですね~♪
今週末は大子町にお越しくだされ~!!
http://phototosi.exblog.jp/17647500/
らるくさん、おはようございます~(^^)
おおっ、いきなりのっけから、美味しそうなカツが~~。
朝ごはんまだなのでした。
お腹がいっきに空いてきちゃいました(笑)

大仏様、40分待ちとは・・。
でも、行ったらやはり中に入らねば、ですよね。

台湾リスちゃん、一瞬置物かと思ってしまいました。
可愛い~~~。

アウトレットから藤棚、そして大仏さま、可愛い動物たち、
そしてこれまた美味しそうなお土産まで、
GW静かに過ごしていた私ですが、一緒に行った気分で楽しませていただきました~!!
v-286コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-286

三田のアウトレットもこんな感じなのですね~。
と言う事は同じ系列のアウトレットでしょうか??
今調べてみたらあみも三田も同じ「プレミアムアウトレット」ですね。
ちなみに御殿場にあるアウトレットも同じプレミアムアウトレットでこんな感じみたいです。

三田屋、ココ美味しいですよね~。
良くお中元やお歳暮でハム頂く機会がありそれからこのお店の存在を知ったCERBERUS家です。
ココでぽとすさんに質問で~す。
三田屋本店と三田屋総本家って「三田屋」さんってお店が2店舗ありませんか??
いつもややこしいな・・・と思うのですが・・・。

おお~っ!!三田屋の本店でお食事された事ございますか??
相当お高いですよね???v-356v-356
昔、千葉にも確かお店があったんですよ・・・。
で、入ろうと思ったらめっちゃ高くて・・・入れませんでした。e-263

楽しい日はあっと言う間にお終いですよね・・・。
また近々おデート出来たら・・・と思ってます。v-410
v-286コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)v-286

楽しいショットのオンパレードですか???
笑って頂けて何よりでございま~す。v-221

今週末は大子でよさこいですか~。
おお~っ!!行きたいですが・・・大子か・・・。遠いなぁ・・・・・。v-406
v-286コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-286

あらら・・・ちょこままさん、朝ご飯前でしたか。。。v-356v-356
お腹空いている時、我が家のブログは危険ですよ~。
しかも今回はのっけから食べ物、危険過ぎるブログです。v-356v-356

大仏様、40分待ちでした~。恐るべしGWです。v-393
本当は並んででも景色を楽しんで頂きたかったのですが・・・。
遠方からいらっしゃったお友達でしたのでこの日は敢えなく諦めました。e-263

台湾リスさん、可愛いですよね~。
これがまた結構動きが早い・早い・・・。
そうなると撮影にハマる2号、一人で楽しんでました。(爆)

一緒に行った気分で楽しんで貰えましたか???
嬉しいお言葉、ありがとうございま~す。
GWは何処も混雑で大変でしたがとっても良い思い出が出来ました。v-410
大変ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-421v-356

ティッちゃんとのデート日記、ぶわ~っとまとめて読ませていただきました~♪
んもぉ!すっごい楽しそう!!!v-441
ティッちゃんと課長の微妙な距離感も楽しい!!!
そこに、くうが入ると、さらに大変な距離になるんだろうな~・・・(写真撮るの絶対大変だと思う 笑)

そして、課長!
カートから落ちるほど、ビックリしちゃったのね♪
女子にガウられたのは初めてだったのかしら?
おもしろエピソードだけど、怪我がなくてホントよかった♪v-410v-356

今度は、そこにくうもまぜてね~♪
おっとり課長とお姫様ティッちゃんと、ちょー内弁慶☆ガウガウくうと・・・♪
いつか、そんな3ショットを撮れる日を楽しみにしてま~っす☆v-411

v-286コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-286

いえいえ、遊びに来て頂けて嬉しいで~す。v-410
忙しいのはお互い様、お気になさらずに・・・。e-463

↓の記事からご覧頂きありがとうございま~す。
そうなんです。ティッちゃんと『らるく』のこの微妙な距離・・・何とも言えないですよね。
う~ん・・・そこにくうたんが入ったら・・・どうなるんだろう???v-394
写真どころじゃない気もしますが・・・。

そうなんです。カートから落ちた時はビックリでした~。v-405v-405
女子にガウガウ・・・結構される『らるく』課長・・・。
その度にビビリまくりなんです。v-356v-356
女心が全くもって分かってない『らるく』困ったものです。
でも、本当大事に至らず良かったです。v-221
(まぁ、ホームセンターのカートから落ちても怪我ひとつしなかった頑丈な『らるく』なのですが・・・)

は~い!!是非是非!!
この日もGTNpapaさん&mamaさんと「くうたんもいたら良かったのにね・・・」
「次回はくうたんも一緒に・・・なんならくうたんままさん地方まで行っちゃう???」ってお話
していたのですよ~。
3ショット、絶対撮りましょうね。v-219

Leave a Comment

Back to top


