1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Zuiko   Tags: ---

【ズイコー】八重桜とCrow

こんばんは!今日の房総地方は1日雨でした。
しかもこれから出勤です(><)今日は徹夜だなぁ・・・・

そうそう!↓のイメージで細いという方がいらっしゃいましたが・・・
私はこんな感じっす!!
chi-bakunsss.jpg

こりは房総で行われる国体のキャクターなのだ!
ホントだよ~(笑)


さてさて・・・
以前撮ったズイコー関連をちらほら・・・

これは八重桜です。
P4181199.jpg

P4181200.jpg
近くの幼稚園で撮りました。
幼稚園は八重桜良く植えていますよね!
これは入園式がソメイヨシノの時期と違うからとか・・・


あとこれ・・・・
P4181214.jpg
カラス

近くで見るとデカいんだよね!!




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8   Trackback: 0

04 25 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

CERBERUSさんのイメージキャラ、
ていうか国体キャラ、可愛いじゃん(笑

CERBERUSさんとこと、そよかぜさんとこのお花のおさしん大好きなんだよね~。
お花が好きってのがよく表れてて。
私には撮れないなあと思う。

カラス、こうやって改めてみると何だか怖いです。
うわ~ かわいいじゃないですか~
健康的にオッケーならこのままの姿でいて欲しいです^^

カラス、はっきり写っていてリアル
怖いですね^^;
高校生の頃、海に絵を描きに行ったのですが
ふと振り向くと私の周りにカラスが何十匹もいて囲まれていたんです><
目の前の小さな島もよくみると全部カラスで埋まっていました。。。
本気で怖かったです~
きっとみんなこんな顔していたんでしょうね^^;
描きあがった絵を見た先生の感想は
暗すぎる・・・でした(笑)  
関係ない話でスミマセン、カラスを見たら思い出しちゃって^^;
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
このキャラ、こちらでは不人気らしいっす。
このぽっこりとしたお腹あたりが嫁曰く似ているみたいっす。(爆)

この花の写真はもちろん嫁撮影ダス。
確かに嫁は私が撮影する写真とは一味違った写真を撮りますね。

そよかぜさんの花のおさしん、すごい素敵ですよね~。
私もすごく好きダス。
何か癒されますよね。

最近のカラスは本当人間が近くに来ても逃げないっすよね~。『らるく』は鳥を追いかけるクセがあるのでカラスにも睨まれているみたいっす。
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
あきさんもこのキャラクターご存知ですよね?
可愛いっすか??お腹プックリしているし・・・・(爆)
やっぱり血圧等健康障害も出てくるのでダイエットしなきゃならないっす。

カラス、本当怖いですよね~。
カラスに囲まれたっすか~?
それは暗すぎる絵になりますよね。

我が家の『らるく』はカラスを追いかけてから目をつけられているみたいダス。
頭良いですよね~。カラスって・・・・。
らるくパパさんてば~頭(顔)も大きいの
ですか・・(@_@;)
もう~イメージがますます くずれる~
これじゃ おもしろおじさんじゃん

見た目は 可愛いいんですが・・・(笑)

カラス 銅像に見えましたが
これ 本物なのね・・こわ~い
そうなんだ~!!!
お腹ぽってりですよ このキャラクター♪
そよかぜさんってば また面白い事言ってる(爆)
おもしろおじさんって(爆)

最後のカラスの写真・・・。
やっぱり・・・・。怖いです。
ゴミを漁る時の あのすごい迫力や・・側によると
頭を狙ってこられそうな 恐怖感~。
怖い・・。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
アハハハハ(大爆)

頭は大きくないっすよ~。
このキャラクター、千葉の形をしています。
ちなみに私が住むところは鼻の付け根あたりかな??

おもしろおじさんって・・・・。
確かに「おもしろおじさん」ダス。

カラス、本物ダス。
こんなに近くにいるのに全然逃げようとしないんです。
本当大きくて怖いですよね~。
我が家の『らるく』はカラスを追いかけたことがあるので
目をつけられているみたいっす。
コメントありがとうございます(かいままさん)
はい、お腹ぽってりが私と似ているのです。
頭が大きいところは似てないっすよ~。
しかしそよかぜさん、面白いっすよね~。
「おもしろおじさん」って・・・・。(爆)

このキャラクター、千葉県の形をしています。
名前もまんま「チーバ君」(爆)
あんまり可愛くないのでこちらでは不人気ダス。

カラス、怖いですよね~。
確かにゴミあさってますね~。
こんな至近距離にいても全然逃げませんし・・・。
ばかにしたように「カァカァ」鳴くし・・・・。

Leave a Comment

Back to top