1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Hokkaido   Tags: ---

ちょいと札幌

こんばんは!1号ですです!!

マジで忙しく・・・・blogは2号にお任せお任せぷ~りぷりぃ(爆)
たまには書けと言われて書いちゃいますよ(笑)

いやいや最近出張多くてねぇ・・・
FB_IMG_13391132863043927.jpg
で、この前出張で札幌行った時のことを少し書こうかなぁ・・・と(^^

基本写真は食べ物ばかり撮ってロケーションは全然撮らず(一応仕事なので・・・)

FB_IMG_13391271347071269.jpg
新千歳空港でのランチに始まり・・・・(空港は高めですな・・・)

夜は札幌の支店長と飲み会・・・
FB_IMG_1339148972373701.jpg
北海道のホッケてうまいなぁ・・・って思っていたのですが
どうやらコチラの居酒屋等で食すホッケと種類が違うみたいね・・・・

FB_IMG_13391471879666168.jpg
これはホヤだったけかなぁ・・・・・????
他にも撮ったのですがベロベロに酔っていたらしく全てブレブレ(爆)
刺身やらクリームコロッケやら塩辛じゃがいもやら撮ったんだけどね(恥)

今回は一泊二日の出張でしたが・・・・

P6090008.jpg

ちょうど札幌は「よさこいソーラン」の真っ直中だったので少し見てきました

P6090032.jpg

各チーム、デコトラで音楽を鳴らしながら踊っているのですが・・・・

P6090034.jpg

滅多に感動しないワタクシが感動した(涙)
一緒に行った同僚は自分もチーム作りたいと絶叫していた(爆)

動画も一応撮ってみたのでどうぞ!


その後、すすきのに移動し恒例の・・・・・
P6090049.jpg
ジンギスカン(ワーチョイ!!)

良く北海道行くとビール園とかでジンギンスカン食べるけど
私はソコでは食べないよ~!冷凍だから・・・
実はワタクシ羊がとても苦手だった・・・あの匂いがどうしてもダメで・・・・
でもコッチの生ラム・マトンを初めて食べたときはホントびっくりした!
あの匂いが全然ないからね・・・・

P6090039.jpg

七輪で独特の鉄板で野菜を焼いた後・・・・・

P6090045.jpg

生ラム登場!!感激ス!!!

P6090047.jpg

さぁ!焼いちゃいましょう!!焼いちゃいましょう!!!

P6090041.jpg

焼き上がったら!!
ニンニクと一味唐辛子を・・・・・

P6090040.jpg

このタレにタップリ入れて食しましょう!!
帰りの飛行機が周りに迷惑極まりない匂い間違いナシ(爆)


焼き動画もだうぞ!!



うまいかって???



そりゃウマイさ~(笑)






ちなみ仕事はちゃんとしてきましたよ~(ネンノタメ)

おまけ

一応おみやげ・・・
_6102610_20120617143556.jpg

新千歳空港の土産品売り場はハンパないっすね!
あんな空港ないと思うきっと・・・・

_6142618.jpg
この『らるく』『らすく』はとてもおいしうございます!!

_6152651.jpg
このロイズのチョコレートはうまうまです!
ワタクシはドライフルーツ大好きなので・・・・・

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

06 18 ,2012  Edit


Back to top



Comments

お土産、ありがとうございます~
住所は日立市・・街です(笑。
北海道は高校の頃以来(涙。
1号さん、お仕事お疲れ様です~☆
北海道・・・いいなぁ~v-398
私も1度だけ行った事あります♪
そして、そうそう!そうなんですよね!!!
ジンギスカン!臭くないんですよね~!!!
私も、香る系の食べ物は全般的に苦手なんですけど、北海道で食べたラム肉は食べれましたもん♪v-221
ああ・・・北海道・・・また行きたいわぁ~v-398
ロイズのチョコも、めっちゃ美味しそうですね☆
お取り寄せしちゃおっかな~♪v-392
うわ~~ん美味しそう過ぎる~e-266
北海道に出張!私も行きたい!ていうか住みたい!
来世は絶対北海道に生まれるぞ~e-271
ジンギスカンも海の幸も何もかも食べた~~いe-350
社会人一年目、22歳のとき行ったわ、北海道。
懐かしいな~。いいよね北海道。
さて北海道って何回書いたでしょう?(え
コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)
わはは!北海道は土産物充実していてよーござんす!!
コメントありがとうございます(くうたんままさん)
ままさん!ありがとう!!
仕事とはいえ出張はやはり楽しいすね!
あ!ままさんもヒツジ駄目なんだねぇ・・・
でも北海道のはうまいよねぇ(^^
このロイズのチョコは大当たりでした!
コメントありがとうございます(ボスコさん)
う~ん・・・・maybe 4 times?(爆)
今時期の気候は最高でした!(房総の人間に言わせても快適)
よくよくみると北海道にはエアコンがないんだよね・・・
私も北海道に住んでみたいと思いますねぇ・・・北見辺りに・・・(謎)
1号さんこんばんわ。
ラム肉ときたら、コメントしないわけにはいきません…ちょっと遅れたけど^^;
私、ラム肉が大好きなのであります。
でもこっちで手に入りにくいし、それにカミさんは好まないので、
食べる機会を逸しております。
こうして豪快にジンギスカンを食べれるって、幸せですよ~!
出張多くて大変だろうけど、こんなイイ事もついてくるんですね^^
ラム肉食べたいなぁ♪~
コメントありがとうございます(ぽっすんさん)
ぽっすんさん!こんばんは!!
実はワタクシここの羊食べるまで羊チョー苦手だったのです。
あの匂いがどうしてもダメでねぇ・・・特にマトンが・・・・
でも北海道のは何故か匂わない・・・・・
とてつもない衝撃と共に羊だ大好きになりましたと・・・・
なので必ず北海道に行くとジンギスカン食します!!
うまいよねぇ(^^

Leave a Comment

Back to top


