1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

『らるく』もキターッ!

今日からG/W休みのCERBERUS一家・・・・
給○金貰いました?我が家はまだ振り込まれていません(><)

で、今日は・・・・・

らるくmamaさんから教えてもらったこちら・・・

こちらに写真をアップロードすると絵かきさんが似顔絵描いてくれます。
(先着1万名様みたいですね・・・・)

で、らるくmamaさんちのらるくくんも描いてもらったとか・・・
同じらるくでもらるくくんはイタグレさん。うちの『らるく』はパピヨン。
そんでもって真似っこしちゃいましたよん(^^

1388uuk7.jpg



1388uuk5.jpg




1388uuk4.jpg




1388uuk3.jpg



『らるく』もキターッ!



ちなみにアップロードした写真はこちら!!
P3199632.jpg


いや~・・・・絵のうまい人って尊敬しますよ!ホント・・・・
私はお絵かきセンス0なので(爆)


らるくmamaさん情報ありがとうございました♪



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10   Trackback: 0

04 28 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

CMしてましたねぇーー!
ワンコでもOKだったなんて知りませんでした(>_<)
ホントに絵の上手い人ってなんだか尊敬しちゃいますよねぇ~~
自分に無いものを持っているとなお更(苦笑

今日からGW突入のCERBERUS家・・・
いいなぁ~~^_^;
我が家はカレンダー通りですよっ!
らるく君 かわいく描かれてますね
我が家もやってみたかったけれど
キターッって顔の写真 探したけれど
見つからなかった・・

今日から らるくさん家休みですか
どっか行くのかな・・
我が家はいつもとかわらず 
ぼ~と 家の中で 過ごすしかないかな
↓のコメ 頭も顔も漫画のようなかたち かと
思ってしまった(~_~;)
こういうことは すぐ信じてしまう(笑)
コメントありがとうございます(レオママさん)
これCMしてますですか~。
知らなかったっす。
余談ですが我が家の嫁はこの目薬愛用しているのだ。(笑)

本当、絵の上手い人は尊敬するのだ。
私は本当絵心ないから・・・・。
我が嫁の叔母は因みに絵描きダス。

私は9連休ダス。でもお金もないので特に遠出する
予定もないっす。
ちょこちょこお出かけはしますけどね。
9日も休んだら仕事行きたくなくなりそうダス。

コメントありがとうございます(そよかぜさん)
出来上がった絵を見てまんま『らるく』だったので本当ビックリしました。特徴つかんだ絵ですよね~。

そよかぜさん、お写真撮るの上手だからいろいろ写真あるんじゃないですか??
是非やってみてください。面白いですよ。

私は9連休です。お金もないし特に遠出してお出かけする予定はありません。
たまにはのんびりも良いかな?と・・・・。

アハハハ、確かにこのキャラクターみたいと言ったら
頭でっかちだと思いますよね。
あまりに面白いコメントで嫁とお腹抱えて笑ってしまい
ましたよ~。「おもしろおじさん」がツボでした。(爆)
おぉ♪
やっぱり☆
『らるく』くん絶対いい感じのキタ顔になると
思ってましたぁ~
しかしウマいもんですねぇ~
ちゃ~んと『らるく』くんだもん♪
うおおお!参加されたんですね!!!
じゃあCM流れますね!見つけるのは至難の技ですが.....(^^;A
カッコ良く掛けてる~('艸`*)
実物も勿論カッコ良しb('ー`*)


↓はもしや千葉犬???(笑)
こんな可愛いのが あるんですね~!!
キター!!!って(爆)
笑っちゃいましたよ!

それにしても らるく君に良く似てる~。
大満足な仕上がりですね♪♪

かいままは らるく君の茶色の目も 少し白くなってる
髪も何とも言えず大好きですよ。
そして・・・。
きっとチュウされたら 気持ち良さそうって思う らるく君の
舌!!
肉厚そうだもんね~(笑)
カイの舐め方と ハナの舐め方って違います♪
カイ助の方が優しいチューですよ♪
ハナさんは 高速回転で痛いんです(爆)

その肉厚な舌の感じまで良く出てます♪
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
思っていたより本当良い仕上がりで満足ダス。
らるくmamaさんところのらるくくんは可愛い感じの仕上がりで実物の方がかっこいい感じがしますがうちの『らるく』は絵の方が実物より良い感じがします。

本当、特徴つかんでいますよね~。
満足ダス。早速携帯待ちうけとスクリーンセーバーも利用させて頂いています。
素敵な情報ありがとうございました。
6月頃、六本木で写真の展示があるみたいなので行ってみようかと思っています。
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
これってCM流れるんですか~。知らんかったっす。
でも1万人なので見つけるのは至難の技ですな~。
ちなみに『らるく』はおでこの辺りに飾られるっぽいっす。
実物より絵の方が可愛い感じで私は好きダス。

↓のキャラクターは千葉の形をしたマスコット、その名も
チーバ君ダス。
犬っぽいですが不思議生物と書いてあったので多分
犬じゃないと思います。
何なんでしょうね??
こちらではいまいち不人気なキャラクターっす。(笑)



コメントありがとうございます(かいままさん)
面白い企画っすよね~。
しかもゆるさくさん情報だとCMも流れるとか・・・・。
すんごく小さいからきっと『らるく』を探すのは至難の技だと思いますがね。

特徴つかんだ絵ですよね~。まんま『らるく』です。
カイ君もハナちゃんも笑顔がとても素敵なワンだから
どうですか??是非やってみてください。
満足な仕上がりになると思いますよ。

かいままさんは『らるく』好きっすか~。
肉厚な舌、たしかに・・・・しかも長~~いベロンチョだす。
この絵、ベロ太すぎ??とも思いましたがそうでもなく
『らるく』の特徴として描かれてますよね。

『らるく』が「おい、かいまま!オレとチュウしようぜ!」と
申しておりました。(大爆)

Leave a Comment

Back to top