1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Note   Tags: ---

「残暑お見舞い申し上げます」

_DSC1736.jpg

こんにちは1号です!ものすごく久しぶりにBlog書いた(大汗)
仕事忙しくて暇もなく・・・もしかたらお盆休みないかもって言われていたのですが
土壇場になってお休み・・(でも1日だけ出勤するけど・・・)
急なお休みなのでノープラン(泣)

しかし『らるく』はこの1ヶ月ちょい大変でした・・・・
(2号がUPしている通りですが・・・)
ALPの高上昇のあと肛門腺破裂。そして薬があわなかったのか失禁、極度の食欲減退、右前足のぎこちなさ
とある獣医大学の獣医師学会での検査・・・・
この10年で一度も経験したことがない事が一気に吹き出した感があって大変でした。

でも結局どこも悪くなくって感じの今日この頃・・・

_DSC0046_20120812150327.jpg
大好きな甘藷を前にこんな感じ・・・

_DSC0130_20120812150414.jpg
しかもフライングするし・・・

_DSC0175_20120812150527.jpg
でも生は嫌いらしい(笑)


まぁ暑くてバテテますが元気戻って良かったかなぁ・・・と
どこか1日涼しいところに『らるく』も連れて行こうかなぁ・・・・と思っています。


いろいろとご心配のコメありがとうございました!
励みになりました!感謝です。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10  

08 13 ,2012  Edit


Back to top



Comments

笑顔が戻って何より残暑~
お見舞い申しあげます~^^。
1号さん2号さん そしてらるく君 本当にお疲れ様でした~。
らるく君 色んな検査をして頂いて それ以上は先生も仰ってたように
わからない事もあるって・・そういう事なんですね~。

元気で居てくれて お薬も飲まなくても大丈夫との事ですもの 一安心ですね~。
一気に色々あったから 気づかれしたでしょ~。
自分のことの方が うんと楽ですよね。
ワンは一言も色んな事言わないから・・・尚不安です。

あのね。
突然なんですけど かいまま 色々あって一旦ブログを終了させて頂く事にしました。
1号さん2号さんには 本当に最初の頃から ず~っと仲良くさせて頂いて
ありがとうございました。
らるく君の「お祭り」に参加させて頂いて 色んなグッズをゲットさせて頂いたことも♪(笑)
カイ助のことでは 親身になって心配して下さって 本当に心強かったです。

ただ かいままも 「やってみよう」と思えることがみつかり・・・。
きっと今の仕事に プラスになると思っています。
ただ 仕事・家事・・今度の勉強・・・きっとね 許容範囲マックスだと思われまして(爆)
ブログ更新は難しいと判断致しました(爆)
らるく兄さんの事は こちらに遊びに来させて頂きます~♪

本当に今まで長い間 本当にお世話になりました。
ありがとうね~!!1号さん2号さん!! かいままも頑張るよ~!
こんばんは~残暑お見舞い申し上げます。

だけど気分は暑中真っ只中ではありますが・・・
本日気温35℃、そのうえ湿度80%でした。
ミストサウナの中みたいでしょ。

涼しくなって~とは言わないから、
ここまで暑いのはカンベンして~。

やっぱり涼しいところに行くしかないかな。
おはようございます^0^
今日の神戸はあまり良くないお天気の予報ですが
今朝は思いっきり晴れています♪
早朝は気持ちいい~
ノープラン…ってのをノーブラに見えたもんやから、
そりゃ1号さんには要らんじゃろ、って勝手に考えた(゜゜☆\(--メ)アホ!!
ともあれ激務お疲れさまでありました^^
1枚目、らるくちゃんのアンニュイな感じがとてもよく出てますね~
夏を乗り切って元気でいてほしいです(^^)
ご無沙汰しております。
1号さん、2号さん、大変ご無沙汰しております。

おはようございます。
ようやく、少し気持ちの余裕が出てきたみたいで、勇気を出してお邪魔させていただきました。

しばらく見ないうちに『らるく』課長のお顔がすいぶん白くなりましたね。
以前から心配されていたALPの数値。本当に何なのでしょう。
でも、食欲があるみたいで良かったです。
久しぶりに課長の笑顔も見れました。^^

先日は撮っておき!にコメントいただきましてありがとうございました。
ブログを止める止めないの中途半端な時期があり、コメント欄も閉じてしまいました。
ふたたびコメント欄を開けた時に、コメントをいただき、時々見に来てもらえていたのが分かり、嬉しかったです。
また、宜しければお付き合いください。
コメントありがとうございます(hitatinotonoさん)
殿っ!!ありがとうございます!!
コメントありがとうございます(かいままさん)
blog休止するんだね・・・何か目的があっての事だし
体に気をつけてガンバッテネ!
いつも『らるく』の健康状態の事気にかけてくれてアリガトね!
たまには覗きにきてね(^^
コメントありがとうございます(KANAさん)
KANAさんこんにちは!
毎日暑いですね。夏だから暑いのはそうだけど・・・
ココ数年はマジで暑いすね。
今週は夏休みだったのですが
課長と一緒に涼しいところ行って来ましたYO!
コメントありがとうございます(ぽっすんさん)
(爆)
ノーブラだと透けちゃってタイヘンですな~(^^
朝晩は幾分良いのですが日中はアカンですな。
アンニュイな感じの課長ですが私もそうです(笑)
コメントありがとうございます(e-ranさん)
ご無沙汰ですな。元気そうでなによりです。
課長はおかげさんで何事もなくって感じっす。
異常値出てても元気なワンは稀にいるみたなので・・・
まぁ何事もマイペースで行きましょう・・・・

Leave a Comment

Back to top