1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Note   Tags: ---

お知らせ・・・

こんにちは!1号です!!

9月に入っても暑いですね・・・・いやいや熱中症には十分お気をつけて・・・・


すみません。お知らせです。

定期的に更新していた当Blogですが(最近2号の更新ばかりで・・・・)

ここで一度不定期更新(事実上休止)にしようかと思います。

blog初めて6年になります。

沢山のお友達が出来ました。

とっても感謝しています。

ありがとうございます。

まぁいろいろと理由はあるのですが・・・・

ここで一度区切りを付けたいと思います。

前々から考えていましたので・・・・

でも写真はこれから先も撮っていきますよ!

たまーに不定期でUPするときもあるかと思いますが

その時はどうぞヨロシクです。

皆様のところへの往訪も時間を見つけてお伺いしたいと思います。


ではでは・・・・お元気で・・・・・

P1230248.jpg


Thanks for a once-in-a-lifetime chance to see you!!


CERBERUS 1号 2号 & 『らるく』




※そうそう・・・・FBは更新しております。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 40  

09 12 ,2012  Edit


Back to top



Comments

そうなの~・・・v-390
なんだかちょっぴり寂しい気もするけど、FBでは可愛い課長や写真集並みのおさしんも拝見出来るんですよね☆
では、FBの方で、これからもよろしくです☆v-392
こんばんは

お休みなんですね。でも、ブログは続けていかれるのですよね?

不定期UP、楽しみに待っていますよ~

FBって登録しないと見れないのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1号さん&2号さん&課長!

そうなんですか。

自分は2年間ご一緒させていただいたのですがとても楽しかったです。

ブログに書き込みしたのって此処が初めてだったのでとても思い出になりました。

それに沢山の場所紹介してもらってとても感謝しています。

またお会いできるの楽しみに待ってますね。
こんばんは~!!
そうなんですか(・・; 寂しいなぁ…
6年間も続けてこられたんですね。
それも毎回丁寧に返コメ書かれて。
返コメを読みに来るのをとても楽しみにしていたんですよ。
でも休止して充電していくのも大事なことかもしれませんね。
ぜひずっとお元気でいらして下さいね…1号さんも2号さんも♪
いつかまた、嬉しくお目にかかりたいと思います。
私も訳あって今週末くらいから短い期間ですがお休みをいたします。
今までいろいろありがとうございました^^
ほなまたね☆
こんばんは。

ちょっとショックを受けています。
私も、ブログを一時期休んだ身ですから・・・

でも、更新の無いブログでも時々見に来てもらえてたのは分かっていました。
そして、再開したときはやさしいコメントをいただきました。

それから、また身勝手にコメント欄を閉じたときでも、ふたたびコメントを受け付けたときに早速にコメントをいただきました。

精神的にも落ち着いてきたので、また、お付き合いを再開させていただこうと思っていたところなのに・・・・

でも、また戻って来れれますよね?
2号さんのやさしい返コメが見れないのはとても悲しいですが、戻ってこられるのを今度は私が待つ番ですよね。

今まで、ありがとうございました。
いつまでも待ってますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらはとてもお久しぶりでした。
ブログ、お休みされてしまうのですね。
こちらに伺うのをいつも楽しみにしてましたので、ちょっぴり寂しいですが、
いろいろ考えてのことだと思いますので、
ゆっくり充電なさってくださいね。
不定期更新を楽しみにしています。
FBでは変わらず仲良くしてやっていただけたら、と思います(^^)
充電でしょうか?!
tonoは会社が傾き・・・長期休暇かも(泣き。
え~残念です・・・
最近いそがしくて、コメント残すことできずにいたのですが、ほぼ毎日拝見していますよ。
私もデータ残っていない分も含めると8年ぐらいブログを続けていますが、もうやめようかなと思ったことが何度もあります。ちょっとしたしがらみをリセットするためにアドレス変えたり、タイトル変えたりなどもしました。でも再開して良かったと思うこともあったりして、細々と続いています。(今二ヶ月も滞っていますが・・・あっ、これって不定期更新になるのかな?こういうのも気楽にアリとしましょう!(^^;))
いろいろあるかと思いますが、いつまでも待っていま~す。
1号さん、2号さん、、、突然のことでビックリしました!
最近わたしの周りでブログを一旦辞められる方が多く
淋しく感じています。まさからるく君のブログまで・・・(/_・、)
私もブログ初めて6年が経ちます。
たしかに、充電やリニューアルする意味でも
ここらで一旦区切りを付けたくなる時期かも知れません。

FBでなら2号さん達にお会いできるのですか♪
私もそろそろFB登録しようかな(*p´v`q*)
FBの方が気軽に更新出来そうですね!

らるく君、1号さん、2号さん今までありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(ゝο∂)


FBで繋がってるているとはいえ
それはそれで何だかさみしいですね~(*_*;

っ言ってる我が家のブログもかなり放置されてるようですが・・・(笑

ま、でも不定期更新ですからね。封鎖では無いですもんね。
引き続き12ファミリーでd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆です(^^)
小休止も必要かと思います
とってもご無沙汰しています。
いつの頃からかず〜っと読み逃げ状態で恐縮です。
でもちょこちょこチェックさせていただいておりました。
私もブログを始めて今年で6年になります。
正直ここ最近はカメラよりも楽器を手にする機会が多くなり
私のブログも極めて休眠状態に近いかも・・・。

1号さんも2号さんもしっかり、そして真面目に更新&フォローされてるので
ちょっと疲れないかな?なんて心配してたんですよ。
少し気楽に考えてみるといいかも知れません。
tumblr的に更新するのもありかもです。記事無しの写真のみとか。
辞めるとも、続けるとも決めなくてもいいと思いますし。
今後もいろんな写真で楽しませていただければと思います。
いつもコメントいただいたり、とても嬉しかったです。^^
おはようございます
ブログの休止は ちょっぴり淋しいけれど 
らるくさんちとは これからも 繋がってゆけるかと思っています
だから 泣かないっ ^^*
FB のぞかせていただこうかしら ^^
(わたしは いまのところ 友達の記事を見るため 名前だけの登録ですが )
らるくさんちのブログでは 長い間 楽しませていただきました 
仲良し家族の記事と かわいいワンの写真が 最高の癒しでした 
不定期更新にむけて ひとくぎりとして お礼を申し上げます 
ありがとうございます 
そして これからも よろしくお願いいたします ^^
えーーーーーーーー!
マジッですか?寂しくなります(>_<)
今年のらるく君の誕生日には房総のウマウマをGETしようとたくらんでたのにぃ!

ガリタ食堂なみのグルメリポだったりぃ~、まるで旅行にいったような旅リポだったりぃ~
綺麗なお写真にうっとりしたりぃ~、らるくくんの表情に癒されりぃ~
毎日、楽しみにしていたのに残念です…

また次回アップされるのを首を長~くして待ってます☆

ブログ休止状態に近いらるく家より^^;
こんばんは!
ひさしぶりにPCあけてお邪魔してみましたらば・・・
そうですかーブログお休みするのですね・・・・
淋しいです。。
らるく君の可愛いお顔や綺麗なお花、それに美味しそうな食べ物の写真!
また見られますよね~??
またお会いできるの楽しみにしてます!!
v-286コメントありがとうございます(くうたんままさん)v-286

お返事大変遅くなり申し訳ございません。v-356

はい、そうなんです。v-390
かれこれ1年位前から思っていたんですが、何やかんやでズルズルとここまで
きてしまいました。
定期的に更新をしていると、どうしてもノルマみたいに感じてしまう事が出てきてしまって。。
ここらでちょっとお休みしようかな??と言うことになりました。
まぁ、終了ではないので、気が向いた時や時間がある時、たま~に更新しますし、
くうたんままさんとはFBでもお話出来ますものね。

勝手して申し訳ございません。
今後ともFBで仲良くしてやって下さい。v-410
v-286コメントありがとうございます(KANAさん)v-286

お返事かなり遅れまして申し訳ございません。

そうなんです。前々からず~っと思っていた事だったのですが、何やかんやダラダラと
続けてきてしまいました。
はい、もちろん・・・ブログ終了と言う訳ではないので、これからも不定期で、更新したい事
があった時、時間がある時などにアップはしていくつもりです。
その時はどうぞ、これからもよろしくお願い致します。v-410

そしてFBの方もこれからよろしくお願い致しま~す。v-411
v-286コメントありがとうございます(masamasaさん)v-286

お返事がかなり遅れまして申し訳ございません。

はい、突然の事で申し訳ございません。
私のなかでは1年位前から休止したいな・・と思うことがあったんです。
でも伸ばし伸ばし・・結局今まできてしまいました。
ブログを始めて、6年・・いろんな方からコメント貰ったりとっても良くして頂き、
ホントに勝手して申し訳ないのですが、ここらで小休止させて頂く事にしました。
もちろん、終了ではないので、不定期でアップしたいことがあったり、時間ができたら
更新はしていきますので、masamasaさんもたま~に覗きにいらして下さいね。

本当に今まで温かいコメントをありがとうございました。
FPの方、時間を見つけてまたのぞかせて頂きますね。v-410
v-286コメントありがとうございます(ぽとすさん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございません。

そうなんですよ~。気づいたらもう6年でした。
初めは1号が一人でやっていたのですが、そのうち2号のブログのようになってしまい・・・。
1年位前からでしょうか??何だか更新することがノルマになってきちゃったんです。
段々とマンネリ気味になってきちゃったのもあるのですが・・・ここらで一度休憩しようかと
思います。
勝手でホントに申し訳ございません。

あっ、もちろん終了ではないので、たまに不定期で更新したり・・また時間をみつけて
ぽとすさんのお写真拝見しにお伺いさせて頂きますね。

返コメを読むの楽しみにして下さっていたなんて・・・う・嬉しすぎる~!!!
返事なんて、誰も読みに来ないだろうな・・と思ってました。
いつもいつもコメント、本当にありがとうございました。
v-286コメントありがとうございます(e-ranさん)v-286

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

e-ranさん、勝手して申し訳ございません。
結構前から一時休止したいな・・・とは思っていたんです。
何だか最近マンネリ化してきちゃいましたし、定期的にブログ更新をしていると
何だかノルマみたいに感じてしまう事があり・・・せっかく楽しむために始めたのになぁ・・・
と思うようになりました。
ブログを始めて6年・・・いろいろありましたが、e-ranさんをはじめ温かいコメントを
沢山頂き嬉しかったです。 ありがとうございました。

まぁ、終了ではないので気が向いた時、または時間がある時などたまに更新させて
頂きます。その際はどうぞよろしくです。
後、時間が許す限りe-ranさんのブログにもお伺いさせて頂きますね。
v-286コメントありがとうございます(ちょこままさん)v-286

お返事が遅くなり申し訳ございません。

いえいえ、私のほうこそ、最近ちょこままさんのブログのご訪問ご無沙汰しちゃってます。

そうなんです。いろいろ考えた結果、少しお休みさせて頂く事にしました。
前々から思っていた事なんですが、ちょっと更新がノルマになってきちゃったんです。
(飽きっぽい2号がここまで続けられたのが奇跡なのかな???)

でも、気が向いた時や時間がある時など不定期ですがコチラも更新していきます。
その時はまたよろしくです。

そしてFBでも仲良くして頂きありがとうございます。
今後共よろしくお願い致します。v-410
v-286コメントありがとうございます( hitatinotonoさん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございません。

はい、ちょこっと充電期間を頂きます。
前々から思っていた事だったのですが、伸ばし伸ばしここまできてしまいました。
あっ、でも不定期で更新すると思いますし、殿のブログにもおじゃまさせて頂きますね。

殿・・・会社傾いちゃったの?????
長期休暇、嬉しいような・・・悲しいような・・・。
v-286コメントありがとうございます( FFに~ちゃんさん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

えっ???こんなブログを毎日ご覧頂いてたのですか???
嬉しいです♡ ありがとうございます。

1年位前からかな??ちょっとブログ自体マンネリ化してしまっていて・・・。
定期的にブログの更新をしているとどうもノルマみたいに感じてしまう事が
多くなってきちゃったんです。

しかし FFに~ちゃんさん、8年もブログされているのですね???
そうそう、気長に不定期でもOK、忙しかったらお休みもOKって感じの方が長く続ける
には良いのかも・・・ですね。

我がブログも不定期では更新していくつもりです。
その際はまたよろしくお願い致します。
時間みつけて FFに~ちゃんさんのところにもお伺いさせて頂きますね。

ありがとうございました。
v-286コメントありがとうございます(さっこさん)v-286

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

突然のお知らせでまたまた申し訳ございません。
でも前々から休止しようかな・・・とは思っていたんです。
6年もブログやっているとやっぱりマンネリ化もしますし、定期的にブログ更新すればするほど
ノルマみたいに感じてしまう事も多々あったり・・・。
いろいろ悩んだ結果、ここらで小休止しようかと言うことになりました。

あっ、でも不定期で更新するつもりですし、皆様のところにもできるだけお伺いさせて
頂こうと思ってます。
今後ともよろしくお願い致します。

あっ、FB!!!是非是非、さっこさんも始められませんか???
ブログのお友達も結構FBにいらっしゃいますよ~。
是非登録して下さい。そしたら連絡下さい。待ってま~す♪♪
v-286コメントありがとうございます(GTNPapaさん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございません。

突然のお知らせで申し訳ございません。
でも前々から思っていた事なんです。
ブログをはじめて6年、だんだんとマンネリ化してきてしまい。。
そして定期的に更新しなきゃ・・というノルマみたいに感じる事が多くなってきちゃったんです。

まぁ、休止と言っても不定期で更新はすると思います。
(FBの記事と同じような感じの内容になってしまうかと思いますけどね)

そう言えば・・・GTNPapa&mamaさんのブログも不定期更新???

FBの方はできるだけアップしますので、これからも末永くよろしくです♪♪
v-286コメントありがとうございます(こあ兄さん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございません。

こちらこそ・・・かなりご無沙汰していますのにコメ頂き恐縮です。

こあ兄さんもブログを始めて6年ですか・・
やっぱり長くやればなるほど考える事も多くなるのでしょうか??
ブログ休止も前々からず~っと考えてました。
でも何やかんやで伸ばし伸ばししてしまい・・・。

ここらでちょっとお休みする事にしました。
定期的にブログをアップしなきゃ・・と思うとそれがノルマに感じてしまったりするんです。
なので、記事をあげたい時にあげて、時間がある時に皆様のところに訪問して・・・
そんな感じでゆるゆるで続けていこうと思ってます。

その際はまたよろしくお願い致します。
v-286コメントありがとうございます(masamiさん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございません。

そして突然ブログ休止のお知らせ・・・こちらも失礼致しました。

実は前々から思っていた事なんです。
段々とマンネリ化してきたのもそうなのですが・・・定期的にアップしようとすると
どうしてもノルマに感じてしまう事が多くなってきたのです。
ブログを始めて早6年・・・ここらでちょっと充電期間を取ろうと思います。
あっ、でも不定期でブログ更新は続けますよ~。
あと、時間を見つけて皆様のところにもお伺いさせて頂きます。

あっ、FB是非是非遊びにいらっしゃって下さい。
後ほどそちらにお伺いさせて頂きますね。
こちらはほぼ毎日更新致しておりますので仲良くして下さい♡♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-286コメントありがとうございます(らるくpapa&mamaさん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございません。

またまた突然の事で申し訳ございません。
でも前々から考えていた事なんです。
定期的にアップしているとついついノルマのように感じてしまったり、6年も続けていると
マンネリ化してしまったり・・・。
ここらでちょっと充電期間を頂こうと思っています。
なので、今年の『らるく』の誕生日イベントも申し訳ないですがやる予定はございません。

あっ、でも終了ではないので、時間がある時、もしくは何かアップしたい記事が出てきたら
更新する予定です。
その時はどうぞよろしくお願い致します。v-410
v-286コメントありがとうございます( りえっぺ。さん)v-286

お返事遅くなり申し訳ございません。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
そして突然のお知らせ・・・申し訳ございません。

今まで何度となく休止しようか・・と思ってきたのですが、ここまでズルズルと来てしまいました。
ここらでちょっと小休止して充電期間に入ろうかと思います。
あっ、もちろん終了ではないので、不定期ですが何かネタがあった時、もしくは時間があった時
アップすね予定です。
その際は仲良くしてやって下さい。
私も時間見つけて りえっぺ。さんの記事拝見しにお伺いさせて頂きますね。
v-286コメントありがとうございます(鍵コメさん(20 September 2012 00:32))v-286

いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰しております。
そして、大変な時にわざわざお越し下さりありがとうございます。

ホントに勝手して申し訳ございません。
あっ、でも完全に辞める訳ではないので、何かアップしたい記事があった時や
時間がある時に更新させて頂きます。
その際はどうぞよろしくお願い致します。

私も時間を見つけてそちらに遊びにお伺いしますね~。
ホントに大変な時にお越し下さりありがとうございました♡♡
お待ちいたしておりますよ~♪
えぇぇぇーーーーっ!!
と~~っても残念です。
2号さんのお写真毎回楽しみにして訪問させて頂いておりました。
らるくさんも可愛くて。

でも小休止も必要かと思います。

私も今はなんとかガンバって(といっても気ままにですが)更新出来ておりますが、
これから先は、どうなることやら。。。

時どきでいいので、お写真アップして下さいね。

お戻り頂ける日を、楽しみにお待ちいたしておりますよぉ~~。
v-286コメントありがとうございます(チーさん)v-286

チーさん、勝手で申し訳ございません。
せっかく仲良くなれたばかりなのに・・・。。

でも前々からいろいろと考えるところがありまして・・・。。
ここらで一度小休止しようという事にしました。
まぁ、終了ではないので、何処かにお出かけして来た時とか時間がある時に
不定期でアップは続けると思います。

その際はまたよろしくお願い致します。
もちろん時間を見つけてチーさんのところにも遊びにお伺いさせて頂きますね。

なんて書いたら良いか分からなくてゴニョゴニョしておりましたーv-16
FBで会えるしと思ってたんだけどやっぱ違う。なんだろこの寂しさe-259
でもお気持ち良くわかる気がするし。
私みたいに何度も引っ越した末にテキトー記事しか書いてないブロガーと違ってCERBERUS家は記事もコメント返信も毎回キチンとしてたから、楽しいこととはいえ大変だっただろうなーと思います。
でも閉鎖じゃなくて不定期更新だからこれからも楽しみにしてるねe-257
ありがとう、そしてまたね~e-320
v-286コメントありがとうございます(ボスコさん)v-286

ボスコさ~ん!!勝手しちゃってホントにごめんなさ~い!!!

でもココに至るまでにいろいろ考えたんです。
ブログ始めて6年、段々とマンネリ化してきているのも事実ですし・・・。
定期的にブログアップしなきゃ・・と思えば思うけど何だか楽しめなくなって
ノルマみたいに感じてしまうようになってしまったんです。
楽しむためのブログなのに、これじゃダメだな・・・と言う事で・・・。
暫くお休みする事にしました。
あっ、でも最低でも1ヶ月に1記事はアップしようかな?と思ってます。
(広告が出てしまうと何だかイヤなので・・・)

その際はまた以前と変わらずよろしくお願い致します。
そしてFBの方では引き続きよろしくお願い致します。v-410
おはようございます。
ずっとコメントしたいと思いつつ
こんなに遅くなっちゃってごめんなさい。

ちょっと休憩するんですね。
私もはじめの頃は楽しくて書いていたブログが
だんだん義務というか 負担になってきて・・
もっと気楽に細々と続けられたら良かったなぁと思っています。

今ちょっと身辺が忙しいので 落ち着いたら
どこかでこっそりはじめるかも^^

らるく君は元気に過ごしていますか?
もうすぐ10歳
一緒に遊んだことはないけれど
チップとPCを通じてずっと友達でいてくれたような気がします。

たまにで良いので可愛いらるく君 見せてくださいね。
パパママにたくさん可愛がられて
元気でうんとうんと長生きしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-286コメントありがとうございます(あきちっぷさん)[絵文字:v-286

あきちっぷさ~ん!!ご無沙汰しております。
いえいえ、遅くなんかないですよ~。こうやってコメ頂けた事が嬉しいです♪♪

はい、そうなんです。
私もまるっきりあきさんと同じ・・・。
初めは楽しんでブログを書いていましたが、そのうち段々とノルマのように感じてしまい・・・。
せっかく楽しむために始めたブログなのに、こんなんじゃダメだ・・・と思い、ちょこっと
休憩する事にしました。

あっ、でもこのブログは元々『らるく』を主に始めたブログなので(今ではいろいろごちゃ混ぜ
ブログになってますが・・・)『らるく』が元気な間は辞めないつもりでいます。v-410
1ヶ月に1度位はアップする予定です。
そろそろ久しぶりに更新しようかな??と思ってますよ~。

おかげ様で『らるく』も今月29日で10歳・・・。
元気印です。
ホント・・・一緒に遊んだことはないけどチップ君とはお友達のような気がしてならないです。
チップ君・・今頃どうしてるかな???あちらで皆と楽しく走っているんだろうな・・・。
今でもチップ君の事考えると目頭熱くなってしまいますが、きっと楽しく過ごしてる・・
そう思います。
うんうん、『らるく』にはうんとうんとう~んと長生きしてもらわなきゃ・・ですね。

あきさん、是非落ち着いたらブログ再開して下さいね。
その際は是非、ご連絡お待ちしてま~す。
あっ、ちなみにフェイスブックは毎日大体何かしら記事をアップしてます。
もしフェイスブック始められたら連絡下さいね。

ホントに温かいコメント、ありがとうございます。v-343
v-286コメントありがとうございます(鍵コメさん)v-286

えっ??そうだったのですね~。
何も知らず・・・申し訳ございません。
後ほどそちらにお伺いさせて頂きます。

Leave a Comment

Back to top


