1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

『らるく』と紅葉散歩してきました~。 

こんばんは、2号です

またまたご無沙汰してしまいました。
前回の更新日から1ヶ月経つと、広告が出てしまうので慌てて記事アップで~す。

ご無沙汰している間に季節はすすみ・・紅葉狩りの季節ですね。
我が家周辺も木々が大分色づき始めました。

と言うことで、我が家から車で30分程の場所にある「柏の葉公園」に『らるく』と一緒に行って来ました。

_DSC0016_20121121170255.jpg
前日の雨で水嵩が増した池・・。悠々自適にカモさん達がくつろいでます。

_DSC0013_20121121170256.jpg
『らるく』が傍を通っても起きようともしないカモさん・・。

_DSC0011_20121121170256.jpg
この鳥さんは何だろ??スイスイ気持ちよさそうに泳いでます。

_DSC0004_20121121170257.jpg
『らるく』もこの公園の広さにビックリ。。何でも45ヘクタールもあるらしいよ。
まだ『らるく』が1歳になる前、一度だけ一緒に来た事あるんだけど、もう忘れちゃってるよね・・・

さてさて、それじゃ広い公園を一周してみましょう!!
広い園内は落ち葉がいっぱい・・前日の強風で殆ど落ち葉になっちゃったみたいだね。
_DSC0094_20121121170339.jpg
秋だねぇ~・・・『らるく』もしみじみ・・・

_DSC0034.jpg
そして久々のお出かけで相当楽しかったのかな??終始ニッコニコ

_DSC0045_20121121170254.jpg

_DSC0123_20121121170339.jpg
ほんと・・ちょっと風は冷たいけど、日差しのある場所は小春日和でポッカポカ。

_DSC0150.jpg

_DSC0163_20121121170338.jpg
『らるく』もサクサク落ち葉を沢山踏みしめて、走る・走る・走る~!!!

_DSC0202_20121121170338.jpg
ホントにコヤツはチビの頃からサクサク落ち葉が大好き♪♪

_DSC0220_20121121170337.jpg
たまに隣の競技場から聞こえるサッカー観戦の大声にビクつきながら晩秋を楽しんでおりました。


その後は皆でお食事へGO!!!
その様子はまた次回へ続きます。


※今回は申し訳ございません、コメント欄クローズさせて頂きます。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 21 ,2012  Edit


Back to top



Back to top


