1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

紅葉散歩の後は恒例のハンバーグ♪♪

こんばんは、2号です。

早いもので今月もお終い、師走がやってきますね~。
寒さも急にやってきた感じですが、皆様体調崩されてませんでしょうか??
くれぐれもお風邪などひかれませんよう、ご注意下さいね~。


さてさて、前回の続きです。
『らるく』と紅葉散歩を楽しんだ後は・・・もう恒例となりました、ジョーカーズダイニングでお食事をしました。


もうココに来ると『らるく』はハンバーグが食べられるって分かっているのかな??
_DSC0378_20121129165446.jpg
はいはい・・そうねぇ。ハンバーグね。
ワンコメニューは他にもいろいろあるのですが、やっぱりコレが一番美味しそうで、
『らるく』も喜んで食べるので、いつもハンバーグです。

_DSC0383_20121129165446.jpg
お料理が運ばれてくるのをまだかまだかと待つ『らるく』

そして暫し待つと来ました・来ました~。『らるく』さんのハンバーグ♪♪
_DSC0388_20121129165447.jpg
しかし、いつ見ても美味しそうだ~。
ワンコメニューと言われなかったら絶対食べてしまいそう・・・。

_DSC0414.jpg
小さく切り分けて『らるく』の前に置いたら・・・「ヨシ」の合図も待たず食べだした~!!

_DSC0446_20121129165447.jpg
食べだしたら辞められない止まらない・・・。

_DSC0461_20121129165515.jpg
あっと言う間にハンバーグのみを食べ、ごちそうさま~!!オイオイ!!

この後、どうにか野菜も食べさせようとしましたが、人参、キャベツは食べたものの、インゲンは
全て残しました。(爆)
お店のお姉さんにも「お野菜も残さず食べなきゃダメよ~」と言われてましたが、
お構いナシの『らるく』さんでした~。

ちなみに私達が食べたものはコチラ。

1号がきのこのハンバーグ。
_DSC0482_20121129165516.jpg

そして2号はエビのトマトクリームスパゲッティ。
_DSC0481.jpg

どちらもとっても美味しかったで~す。


【おまけ】は『らるく』の被り物ショーです。
↓も良かったら見てね。




【おまけ】
ご飯を食べた後、ふと見ると、『らるく』の大好きな??被り物のサンプルが山積みに・・・。
これは被せないと・・と言うことでご飯が終わってから撮影会しちゃいました~。

まずは雪だるま『らるく』
_DSC0536_20121129165515.jpg
突然被り物を被らされ、何が何だか分からない『らるく』さん・・・
お目目がキョトトンとしてます。

お次はさかな君『らるく』
_DSC0551_20121129165514.jpg
ぎょぎょぎょっ!!!
な・何でこんな被り物があるんだろ???
思わず被せて写真撮ってしまいましたが・・・。
『らるく』もまんざらイヤでもなさそう。(爆)
ちょっと被り物自体のサイズが小さかったかな???イヤーフリンジがボサボサです。

お次は魔法使いミッキー『らるく』
_DSC0569.jpg
何だか魔法使いのミッキーマウスみたいじゃないですか~??
お耳が大きくて、お目目がクリックリ。

そしてお次は、クリスマスツリー『らるく』
_DSC0598_20121129165542.jpg
何故かこの頃には『らるく』さんもご機嫌(*^^)v
まさか自分がツリーになっているとは思ってないですね~。(*´艸`*)

そして最後はトナカイ『らるく』
_DSC0647.jpg
何だかめっちゃ似合ってる~。
サンタさん探して皆のお家にクリスマスプレゼント届けなきゃ・・ねっ。


最後までご覧いただきありがとうございました~。

申し訳ございません。今回もコメ欄クローズします。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 29 ,2012  Edit


Back to top



Back to top