1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Tokyo   Tags: ---

海浜公園にお出かけ(前編)

こんにちは!

腰痛に悩むCERBERUS・・・・・
大分良くなってきたのですが
長時間座っていると痛くなる(><)。

立っているか寝ているかだと平気なんだけど・・・・
椅子から立ち上がるときが一番辛いのだ。。。。

でも折角いい天気だし、休みなので
歩いている分には平気なので都内の海浜公園に『らるく』連れて行って来ました!
P5021625.jpg
お台場から海底トンネルを潜って羽田へ向かう途中にあります。

羽田空港が近いので公園から飛行機を真近に見る事が出来ますよ!
P5021598.jpg
この詳細は後編で・・・・

で、この公園、ドッグランがあります。
P5021450.jpg

ランは久しぶりの『らるく』・・・・


P5021472.jpg

走る!



P5021541.jpg

ひぇ~・・・すなぼこりが・・・



P5021543.jpg

おいかけられる~♪



P5021544.jpg

きがつくっ! ぎょっ!?




P5021594.jpg

にげろ~(笑)



動画も撮りました!



ここの公園!かなりお勧めです!
後編につづく・・・・




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 6  

05 03 ,2009  Edit


Back to top



Comments

腰痛大丈夫ですか・・
休みの間どうか良くなって欲しい
ですよね・
無理しないで 下さい(^・^)

らるく君のドックランでの走り これも
珍しいもんだ
カッチョいいなぁ~・・・
大きなワンちゃんが 後ろからきたら
それは 驚いたでしょうね
ちゃんと 逃げきったのかな・・・
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
腰、大分良くなりました。ご心配かけてすみません。
本当、腰って何も出来なくなるので辛いっす。
暫く無理はしないようにします。そして少しずつダイエットも
しようかな?とマジで思いました。(汗)

そうですよね~。『らるく』は犬嫌いなので最近ドックランは本当ご無沙汰でした。
いつも『らるく』は何故か人気者でいろんな犬に追いかけられます。今回も妙に気に入られたようでしつこく追いかけられてましたが逃げ足は速いので逃げ切ってました。
でも何気に楽しそうな『らるく』でした。
やっぱり思いっきり走るのは楽しいんでしょうね。

大丈夫ですか~
身体のどこかが痛いのって
とても辛いですよね。
とくに腰は・・・

らるく君の振り向いて気がつく様子がとてもリアルに撮れていてさすが~っ!
おもいっきり走って気持ち良さそうです^^
腰痛は大丈夫ですか?
あの痛みは本人しかわからずキツイですよね(汗)
と、らるくpapaが申しておりました。

一度行ってみたいと思っていました。ここは風が強くて冬は
イタグレにはキツイと聞いておりましたが…
らるく君、追いかけられてめっちゃ真剣に逃げてますね(笑)
ベロンチョ横に向いて楽しそうです♪


↓のステーキ丼に海鮮丼
っんも~~最高に美味しそう♪
なんでこんなよだれが出そうな写真が撮れるのでしょうか?
わたくし何回もチャレンジしているのですがこんなウマウマ写真にはなりませーん(TT)



コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
はい、やっぱり腰は辛いっす。
電気走ると何していても辛くって・・・・。
お陰様で大分良くなりましたけどね。
やはり太り過ぎも原因かと・・・・。本気でちょっとダイエット
しようかと思ってます。
あきさんのブログは美味しい物ばかりで目の毒ですね。(笑)

こやつは本当いろんな犬から追いかけられます。
隙を見て逃げようとするのですがね。
シャッタースピードをあげて連写で撮ったらこんな感じの
写真がたまたま撮れました。

チップ君も走っている時はやっぱり良いお顔しますよね。
犬は走ってなんぼダス。
コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
らるくpapaさんも腰痛持ちですか~。
確かに・・・腰痛持ちにしか本当の辛さは分からないかも。
歩いても座っても寝ても痛いのには参りました。
ちょっと節制してダイエットするつもりダス。

らるくmamaさんもご存知でしたか~。
やはり有名なんですね。
空港の傍の島なので遮るものが何も無くやはり風はめっちゃ強いですね。
この時期なら全然問題ないと思いますよ~。
実際、イタグレのチビちゃんが一頭いて『らるく』に興味津々でしたから・・・・。

『らるく』は犬嫌いなので最近ドックランはご無沙汰でしたが今回は逃げるのに必死でしたが『らるく』なりに楽しんでいたみたいっす。
しつこいワンもいなかったですしね。

↓の弁当の写真はやはり嫁撮影ダス。
私も試しに撮ったのですがやはり嫁が撮影した方が美味しそうに撮れるんですよね。何故でしょ??
らるくmamaさんはワンの走っている姿撮るの本当お上手ですよね~。うちの嫁がいつも感心してます。
やはり人それぞれ得意分野があるのでしょうね。

Leave a Comment

Back to top