1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Okinawa   Tags: ---

今更ですが・・・沖縄旅行記 ~その1~

こんばんは・・・2号です。

またまたこちらではご無沙汰してしまいました。(FBはほぼ毎日更新しておりますが・・・)

そろそろ前回の更新から1か月経過し、広告が出そうなので慌ててアップです。


そうそう、ホントに今更のお話なのですが・・・
去年の12月の初旬に実はCERBERUS家、沖縄旅行に行ってきました。

沖縄・・・2008年に行って以来実に4年ぶりです。
しかもオフシーズンに行くのは初めてでした。

今回『らるく』は残念ながらペットホテルでお留守番でした~。


FBではスマホ写真でリアルタイムで写真アップはしておりましたが、せっかく持って行ったデジカメ
&イチデジ写真があるので今更ながらですが、アップさせて頂きます。
(ブログにも記録として残しておきたいので)

時間がある時の更新となりますのでスローペースかもしれませんが、よかったらお付き合い下さ~い。

まずは1日目・・・この日のフライトは午後の便でした。
羽田から沖縄に着いたのが午後5時頃。
その後、レンタカー手続きなどをし、この日の宿泊先の那覇市内のホテルにチェックイン。

その後、夕飯を食べに、まずはコチラに来ました~。
_DSC1183.jpg
国際通りで~す。

_DSC1186.jpg
12月だと言うのにやっぱり沖縄・・・暖か~い!!
オフシーズンですが、修学旅行生とかが結構多かったかも・・・。

_DSC1193_20130228171943.jpg
突然ですが、豚の顔~。( *´艸`)

_DSC1182_20130228171942.jpg
シーサーも沢山♪♪

_DSC1195_20130228172009.jpg
ゴーヤーに座ったこのお方も、クリスマス仕様の帽子被ってます。
(今更ながらクリスマス・・・(;´∀`))

_DSC1206.jpg
キューピーちゃんもブタさんに・・・。

_DSC1204.jpg
ワンちゃん用Tシャツも未だ健在です。
(4年前・・沖縄美犬って書いてあるTシャツ・・『らるく』のお土産にしたなぁ・・・)
国際通りはブラブラ歩いているだけで楽しいですね~。

さてさて、お腹も空いた事ですし・・・夕飯にしましょう!!
今回もブログ&FBでもお世話になっているボスコさんにオススメのお店を教えて頂きました~。
沖縄と言えばやっぱりステーキでしょ!!と言う事で・・・。
_DSC1213.jpg
沖縄初日の夜は、「ステーキ88」さんにて・・・。ステーキ♪ステーキ♪

_DSC1217_20130228172048.jpg
スープ&サラダ。

_DSC1229.jpg
そしてメインのステーキ。
ジュージューアツアツのステーキ。柔らかいお肉は噛むたび肉汁が溢れる~!!
ご馳走様でした~。

そして帰り際に見つけたブルーシール♪♪
これは食べなきゃ。。。
_DSC1234_20130228172049.jpg

_DSC1242.jpg
沖縄らしく、塩ちんすこう味&サトウキビ。(だったかな??)
1号は何だろ???

初日から食べ過ぎ???
いや、せっかく来たんだから、食べないと損ですよね~。


そんなこんなで初日は早めにホテルに戻りました。


続きは今回1泊目に利用したホテルです。



↓も良かったら見てね。

【おまけ】
今回1泊目に泊まったホテルはコチラ。
沖縄ナハナホテル&スパさん。
実は4年前もその1年前の5年前も那覇での宿泊はコチラでした。
_DSC1254.jpg

_DSC1180.jpg
お部屋はこんな感じ。

ちなみにオフシーズンで宿泊客が少なかったので、お部屋グレードアップして頂きました。
ただ、設備点検で夜中12時~深夜2時位まで、一斉の電気系統が使えなくなったのにはビックリ。。。
オフシーズンはこういう事が結構シバシバあるんですよね・・・。

まぁ、夜中なんで私たちは寝てましたので問題なかったんですけどね。


次回、2日目アップします。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

02 28 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


