1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Nagano   Tags: ---

今更ですが・・・GWの思い出 その1 長野に行って来ました♪(part.1)

こんばんは、2号です。

またまた更新途絶えてしまいました。

先日関東地方も梅雨入りしましたが、梅雨入りしてからと言うもの殆ど雨も降らず・・・。

カラッとした良いお天気が続いている房総地方です。

今年は空梅雨なのかな???



さてさて、今更ですが約1ヶ月前のゴールデンウィークの出来事をこちらにも残しておこうかと思います。
(早々FBではアップさせて頂いてますが・・・)

まずはゴールデンウィーク前半、久しぶりに『らるく』と遠出してきました。

P4280067.jpg
ココは中央道 双葉サービスエリア
甲府盆地の西の高台に位置し、こんな素敵なハーブガーデンもあります。
そしてココは富士山、八ヶ岳、南アルプス連邦 など360度の展望が味わえる場所だそうで・・・。

P4280069.jpg
この日はお天気も良く、クッキリ・ハッキリと富士山が見えました。

P4280071.jpg
さらにアップにてパチリ。

P4280080.jpg
せっかくなんで『らるく』と一緒にパチリ。
『らるく』さん・・朝早かったからちょっと寝ぼけ顔です。
富士山が『らるく』の頭の上にうっすら・・・見えますか~???

こちらのサービスエリアで朝食をとった後、向かった先は・・・。

_DSC0774.jpg
こんなお山の上にある・・・。

_DSC0187_20130530181038.jpg
めっちゃんこ広い公園。

_DSC0188_20130530181040.jpg
ココはですね・・・長野県飯田市にある「かざこし子どもの森公園」

実はですね・・・この日、去年のゴールデンウィークにお会いしたティっちゃん達とかねてからず~っとお会いしたかった
くうたん&カン太君に会いに行って来ました~。

ティっちゃんと『らるく』は去年1度会っているけどまぁ、ほぼ初対面みたいなワンコ達・・・。
とりあえず、高い場所に乗せて集合写真撮りましょう!!!
_DSC0197.jpg
左から『らるく』・ティっちゃん・くうたん♪♪皆良い笑顔だわ♪♪
はいチーズ!!って・・・カン太君いないし・・・。

_DSC0202_20130530181042.jpg
はい、仕切りなおして・・・はい、チーズ!!
あ~・・・今度はカン太君真後ろだし・・・。

_DSC0208_20130530181043.jpg
そんなこんなしているうちに・・・カン太君飽きちゃって降りちゃった。

_DSC0210_20130530181106.jpg
あ~あ・・・結局は皆飽きちゃった・・・。
そうだよね・・そんな簡単に集合写真は撮れないよね。
(約1匹降りられないワンコ・・・

初対面で即集合写真はやっぱりムリですかね??
と言うことで、皆それぞれ好きに遊んでもらう事にしました~。

オヤツに夢中のティっちゃん♪♪
_DSC0228_20130530181109.jpg
女の子はやっぱり可愛いわぁ

そしてカン太君♪♪
_DSC0221_20130530181108.jpg
カン太君のうっとり顔も可愛い

_DSC0232_20130530181111.jpg
そんなワン達の群れから1人ポツンと離れた『らるく』さん・・・
岩場の陰からそぉ~っと様子を伺ってました。(爆)

そしてくうたん♪♪
_DSC0248_20130530181112.jpg
生くうたん・・・やっぱり可愛い

_DSC0386_20130530181150.jpg
お水を真剣な眼差しで飲むくうたん♪♪

_DSC0255_20130530181144.jpg
もういっちょ♪カン太君のニパッ顔♪♪

そしてそして・・この子は??
_DSC0424_20130530181220.jpg
ティっちゃんの妹分??のノエちゃん♪♪
今回、お初でロングドライブに連れてきてくれました~♪♪

_DSC0269.jpg
ティっちゃん&ノエちゃんはホント仲良しさん♪♪

_DSC0350.jpg
『らるく』は麦わら帽子持参しましたよ~。



さてさて、個性あふれるワンコ達&ニャンコ・・・
この先どうなるのでしょう??
少しは仲良くなれたのでしょうか??

その様子は次回に続きます。





Part.2に続く・・・・。

※申し訳ございません、今回もコメ欄クローズします。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

06 04 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


